Icon search 36px


左の眉毛がかゆい!左眉毛に痒みを感じる時のジンクスは?

左眉毛がかゆい時のジンクス①「好きな人に想われている」

男

左眉毛がかゆい時のジンクス1つ目は、「好きな人に想われている」です。片思いをしている人ならたまらなく嬉しい出来事です。両思いが叶っているスピリチュアルサインなので、このチャンスを逃さずに告白に踏み出すのも良いでしょう。かゆみを感じたら恋愛のチャンス到来だということを思い出してください。

眉毛というものは、顔の中でも特に目立つパーツです。眉毛ひとつでその人の印象を大きく変えるもので、恋愛運にも大きく関わっています。その眉毛がかゆい時は何かが起こるスピリチュアルサインなので、単なるかゆみだと思い過ごさず観察しましょう。

左眉毛がかゆい時のジンクス②「珍しい来客がある」

訪問者

左眉毛がかゆい時のジンクス2つ目は、「珍しい来客がある」です。スピリチュアル的な要素が強めですが、あなたに会うために誰かがやってくることを予感しています。もしかすると、過去に会った男性が会いにくるかもしれません。

珍しい来客というのは、必ずしも良い客ということではないのが注意点です。もし自分にとって不都合な人なら、トラブル発生する前に対策を練っておきましょう。もう少しで片思いが成就しそうな時に可愛い転校生に好きな人を横取りされるなど、恋愛の道は厳しいものです。

左眉毛にニキビができた時のスピリチュアルサイン「悪い知らせがある」

雨

左眉毛にニキビができた時のスピリチュアルサインは、「悪い知らせがある」です。左眉毛がかゆい時にもし眉毛の中にニキビが見つかった時は、少し気をつけた方が良さそうです。昔からの迷信には、左眉毛がかゆくてさらにニキビがある場合はあまり良い意味はありません。

眉毛にまつわるジンクスには、良い意味も悪い意味も含まれています。それだけ大きな存在であり、眉毛はその人の象徴でもあります。特に恋愛運の上では、眉毛は大切な部分です。眉毛の中にニキビができた時は、速やかにニキビケアを行っていきましょう。

右の眉毛がかゆい!右眉毛に痒みを感じる時のジンクスは?

右眉毛がかゆいジンクス①「午前中かゆいと午後告白される」

カップル

右眉毛がかゆいジンクス1つ目は、「午前中かゆいと午後告白される」です。朝起きて右眉毛がかゆい人は、告白されてもいいように綺麗にしておきましょう。告白には至らなくても、好きな人に想われているサインだと思って1日過ごしてみてください。

左眉毛よりも、右眉毛の方が恋愛に関しては良い意味が含まれています。好きな人がいる人は特に、眉毛はしっかり整えておきたいものです。午前中に眉毛がかゆくなると、「告白されるかもしれない」とソワソワしてしまうでしょう。

右眉毛がかゆいジンクス②「ラッキーなことが起こる」

虹

右眉毛がかゆいジンクス2つ目は、「ラッキーなことが起こる」です。何となく右眉毛がかゆいことに気づいたら、それはスピリチュアルサインだと感じてみましょう。空を見上げて虹がかかっていたら、大きな幸運が訪れる日になるはずです。

恋愛面でのラッキーな出来事なら、好きな人との展開が訪れるでしょう。そのためにも、日ごろからジンクスは大切にして、スピリチュアルサインを見逃さないでください。そして、眉毛はいつも美しく整えておきたいものです。

右眉毛がかゆいジンクス③「恋愛が進展する」

結婚

右眉毛がかゆいジンクス2つ目は、「恋愛が進展する」です。彼氏との間に嬉しい進展が起こることを案じています。カップルになりたての人なら彼氏との距離が縮まるでしょう。将来の約束を望んでいる人は、もしかすると近々プロポーズされるかもしれません。

マンネリ化を迎えているカップルなら、右眉毛がかゆい日はいつもと違うデートプランを用意してみましょう。恋愛が進展しやすい日に行動を起こすことが、2人の未来を変えるチャンスです。なぜか右眉毛だけがかゆい日は「恋愛のジンクスだ」と捉えtえみてください。

眉毛全体にまつわるジンクスは?

眉尻がかゆい時は「お金の動きがある」

お金

眉尻がかゆい時のジンクスには、「お金の動きがある」と言われています。眉尻はスピリチュアルの意味的には金運の相が出る部分。眉尻がしっかり伸びていれば、近々プチボーナスが入る前兆を表しています。反対に、眉尻が短い場合はお金が出ていく出来事が起きるでしょう。

眉毛が美しいアーチを描けば「恋愛運が上昇中」


眉毛

眉毛が美しいアーチを描いている人は、「恋愛運が上昇中」を意味するジンクスがあります。眉毛にはその人の恋愛運が現われるパーツ。細く尖った眉毛よりも、太くて眉山を描いた眉毛の方が恋愛運が上がります。

眉間が開いているのも恋愛運が下がっている証拠。アイブローで書き足して、眉尻までしっかりと描きましょう。薄い眉毛よりも、はっきりとした眉毛を心がけていくことで良縁を招いたり、恋愛成就を目指せます。

眉毛がかゆい以外の恋愛に関するジンクスは?

おでこにニキビがある時のジンクス「好きな人と両思い」

ハート

おでこにニキビがある時のジンクスとして、「好きな人と両思い」があります。特に、おでこの真ん中にニキビがあるほど恋愛が進展するサインです。おでこなので目立ってしまいますが、恋愛成就するなら嬉しいジンクスの1つです。

顔が体がかゆい時のジンクス「良縁が舞い込む」

クローバー

顔や体がかゆい時のジンクスとして、「良縁が舞い込む」があります。ムズムズかゆくなってしまうのは、良いお知らせのスピリチュアルサインだと感じてください。もちろん、かゆいのを抑えるためのケアも忘れずに。

左耳がかゆい時のジンクス「両思いになれるチャンス」

耳

左耳がかゆい時のジンクスとして、「両思いになれるチャンス」があります。耳にもいくつかジンクスがありますが、特に左耳がかゆいと感じるのは良いスピリチュアルサインです。好きな人がいる人は、積極的にアプローチしていきましょう。両思いになれるチャンスが舞い込みます。

足の裏がかゆい時のジンクス「好きな人と両思いになれる」

足

足の裏がかゆい時のジンクスには、「好きな人と両思いになれる」があります。足の裏がかゆいと気になってイライラしそうになりますが、好きな人と恋愛成就するなら歓迎したくなるものです。良いスピリチュアルサインとして、足の裏のかゆみを受け止めてみましょう。

足の裏がかゆいのはスピリチュアル的な意味で「待ち人来たる」

足

足の裏がかゆい時は、スピリチュアル的に「待ち人来たる」という意味があります。恋愛の意味なら「良縁来たる」になります。そのほかにも「噂をされている」などの意味もあり、好きな人との成就を予感させるものが多いです。

唇がかゆい時のジンクス「キスをされる」

キス

唇がかゆい時のジンクスには、「キスをされる」があります。付き合いたての人なら、キスのタイミングを伺っているはずです。もし唇がムズムズしたら、思い切っておねだりしてみるのもいいでしょう。片思いの人は、どこかにキスハプニングが隠れている予感かもしれません。

もっと恋愛ジンクスを知りたい方は、次の記事もぜひご覧ください。持っていると幸せになれるアイテム、実はやってはいけないことなどご紹介しています。

関連記事

当たる恋愛ジンクスとは?幸せになれるアイテムややってはいけないことも

恋愛のジンクスってご存知ですか?結婚などに焦点を当てて、当たるジンクス

Small thumb shutterstock 570268582

【番外編】強力な恋愛のおまじないは?

恋愛のおまじない①左手薬指にピンクのマニキュア

マニキュア

強力な恋愛のおまじない1つ目は、「左手薬指にピンクのマニキュア」です。左手薬指はご存知の通り、運命の赤い糸で結ばれることを象徴した指です。ここに「ワン・アンド・オンリー」という「かけがえのない人」という意味のおまじないを唱えながら左手薬指の爪だけにマニキュアを塗ります。

マニキュアは、ピンクや赤などの恋愛成就が叶う色を選びましょう。薬指だけに塗ると目立ってしまうので、その指だけネイルアートをしても効果があります。薬指だけ目立たせることでよりパワーアップするので、ぜひお試しください。

恋愛のおまじない②ハートの雲を待ち受けにする

ハート

強力な恋愛のおまじない2つ目は、「ハートの雲を待ち受けにする」です。恋が叶うおまじないとして絶大な人気をほこる秘密は、その手軽さと効果が確かであることです。スマホの待ち受けにするだけで、「好きな人から連絡が届いた」といった口コミも多数。

ハートの雲がなかなか見つからない人は、ネットで見つけた画像でもOKです。でも、自分で偶然見つけた雲の写真の方が効果はアップ。空の雲にハート型が浮かんでいないか、ぜひ探してみてください。

恋愛のおまじない③寝る前に好きな人の名前を手の平に書く

寝る

強力な恋愛のおまじない3つ目は、「寝る前に好きな人の名前を手の平に書く」です。好きな人とせめて夢の中だけでも会いたいという人は、寝る前に手の平に好きな人のフルネームを3回指でなぞります。たったそれだけですが、「夢に出てきた!」と喜ぶ女性多数です。

実際に、好きな人を目の前にすると緊張で会話ができなくなる人は、この方法で慣らすことがおすすめ。夢の中で会話ができるようになれば、実物に会っても思うように話せるはずです。毎晩手の平に書いて眠ることで、好きな人へ思いが届くようになるでしょう。

恋愛のおまじない④白い紙にピンクのペンで好きな人の名前を書く

ペン

強力な恋愛のおまじない4つ目は、「白い紙にピンクのペンで好きな人の名前を書く」です。好きな人を思い浮かべながら、その人のフルネームをピンクのペンで書きましょう。そして、紙を4つ折りにしたら財布の中に入れて持ち歩きます。すると、好きな人から告白されるチャンスが舞い込みます。

このおまじないで恋愛成就させるためには、決して紙を開かないことです。開いてしまうと効果がなくなってしまうのでご注意ください。ぜひ、好きな人に告白されるまで大切に持ち歩きましょう。好きな人に告白されるおまじないはまだまだあります。ぜひ次の記事も合わせてご覧ください。

関連記事

【恋愛】好きな人に告白される強力おまじない15選|100%絶対に明日告白される?

明日絶対に好きな人に告白される強力おまじないがあるのを貴女は知っていま

Small thumb shutterstock 565068526

眉毛がかゆい時はジンクスを思い出そう!

縁

ここまで眉毛がかゆい時のジンクスについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?これから眉毛がかゆい時はぜひジンクスを思い出してみてください。眉毛以外にも、足の裏やおでこに耳などにもスピリチュアルサインが隠れています。恋愛成就を願う人は、ぜひおまじないを試してみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事