Icon search 36px


中学生の女子力ポーチの中身とは?

中学生の女子力ポーチの中身①人気香り付きリップクリーム

赤色リップ

中学生の女子力ポーチの中身1つ目は、リップクリームです。ふんわりした桜色の唇には保湿もしっかり出来る色付きリップがおすすめです。値段もお手頃なので、中学生のお小遣いからでも大丈夫ですよ。いつもと少し違うあなたを見て皆はドキっとするはずです。学校はメイク禁止でも、お休みの日に付けてみましょう。

中学生の女子力ポーチの中身②コンパクトな折り畳みクシとミラー

コンパクトミラー

中学生の女子力ポーチの中身2つ目は、鏡とクシです。鏡とクシのセットがあれば、いつでもサラサラヘアーをキープできます。よくある前髪のハネやうねりなんかも少し水で濡らしてクシでとけばあっという間に元どうりです。女子力アップの必需品ですね。

中学生の女子力ポーチの中身③ヘアピン・ヘアゴム

カメリアヘアアクセサリー

中学生の女子力ポーチの中身3つ目は、ヘアピンやヘアゴムです。普通のヘアゴムに綺麗な色のパーツやビーズを通すだけで他の子とは違う女の子に見られます。カラーゴムじゃなくても大丈夫です。中学生でもブラックやブラウンのゴムでもパーツを付けるだけで、可愛くなります。

ヘアアクセサリーの使い方や、作り方をこちらの記事で紹介しています。女子力ポーチのピッタリのオシャレなヘアアクセサリーがいっぱいあるので参考にしてみてくださいね。

関連記事

ヘアカフスやヘアアクセサリーの使い方・付け方は?手作りバレッタも

せっかく購入したヘアアクセサリー、使い方がわからないで眠っているものは

Small thumb shutterstock 181705322

中学生の女子力ポーチの中身④ハンカチとティッシュ

ハンカチの上に並べたメイク用品の花

中学生の女子力ポーチの中身4つ目は、ハンカチとティッシュです。中学生になったら自分で好きな柄を選ぶおしゃれ女子さんが多いですね。トイレの後や汗ばんだ時、手を振ったりしてしずくを飛ばすと他の人にも迷惑になります。少し大人っぽい生地を選ぶと、女性らしく見えて同性の女の子からも女子力高いって言われますよ。

中学生の女子力ポーチの中身⑤絆創膏


バラの血

中学生の女子力ポーチの中身の5つ目は、絆創膏です。女の子は不足の事態にも備えておきたいものです。肌色の絆創膏でも全然OKです。小さなケースに小分けしていれば、取り出したときに女の子らしさをアピールできます。お友達がケガした時もサッと渡せたらいいですね。女子力ポーチの持ち物の一つです。

高校生の女子力ポーチの中身とは?

高校生の女子力ポーチの中身①色付きリップクリーム

口紅の花

高校生の女子力ポーチの中身1つ目は、同じくリップクリームです。少しお姉さんになったので、色味がはっきりしたモノを選ぶ傾向があります。フルメイクは出来なくても、唇くらいは女の子らしくしたいです。うるうるプルプルの唇は女の子にしかないものです。ぜひお手入れしてみましょう。

高校生の女子力ポーチの中身②女子力アップなコンパクトなデコミラーとクシ

鏡の中のメイク

高校生の女子力ポーチの中身2つ目は、コンパクトなデコミラーとクシです。高校生になるとミラーの外側にラインストーンでデコレーションすると友達とも被らないので、パっと目立つからみんなから羨ましがられます。いつの時代もキラキラした持ち物は女子力高めです。

100均でデコミラーを作ってみませんか?こちらの記事では全て100円で揃えられるものでオリジナルミラーの紹介をしています。参考にして見てくださいね!

関連記事

【100均鏡】ダイソー・セリアの12個!手鏡/拡大鏡/リメイク/デコ

あなたは100均のダイソーやセリアで手鏡や拡大鏡を見たことがありますか

Small thumb shutterstock 623296874

高校生の女子力ポーチの中身③油とりがみ

ハートのテカリパウダー

高校生の女子力ポーチの中身3つ目は油とりがみです。パウダーが薄く付いてるものもあるので、気になる小鼻のテカリも抑えられてマストです。京都よーじやの油とりがみも女子高生には人気です。使える持ち物NO.1です。

高校生の女子力ポーチの中身④ヘアワックス


ヘアセット

高校生の女子力ポーチの中身4つ目は、ヘアワックスです。ミニサイズのヘアワックスやヘアクリームがポーチの中にピッタリです。いい匂いがするタイプのものだと、すれ違ったときにフワっと香るので男子が振り返ります。天然パーマを抑える働きもあります。くせ毛が気になる方は少し固めのワックスを選びます。

高校生の女子力ポーチの中身⑤汗拭きシート

パッションフルーツ

高校生の女子力ポーチの中身5つ目は、汗拭きシートです。汗でボタボタ、ドロドロなんて女子力高めの高校生にはあり得ません。着替えの時にサッとひと拭きで、中のパウダーのおかげで一瞬でサラサラのお肌が手に入り、清潔感のある女性らしさをアピールします。スクバの中に入れておきましょう。

高校生の女子力ポーチの中身⑥ガムやタブレット

接近戦

高校生の女子力ポーチの中身6つ目は、ガムやタブレットです。ふとした時に自分の口臭が気になるものです。小型サイズなら一粒でスッキリするタブレットタイプが人気です。ガム派の女の子は、色んなフレーバーのガムをケースに入れて気分によって選ぶようです。女性らしい身だしなみアイテムです。

女子力ポーチの人気の持ち物5選

女子力ポーチの人気の持ち物①メイク道具

メイク道具

女子力ポーチ人気の持ち物1つ目は、可愛いメイク用品です。アイシャドウやアイブロウ、ファンデーションや透明マスカラにリップ、女子力ポーチの中には素敵なアイテムがいっぱいです。いつもキラキラ輝いている女の子は笑顔がキレイです。かさばらないように最低限のメイク用品を入れて出かけます。

女子力ポーチ人気の持ち物②キラキラミラー

ルージュを引く女性

女子力ポーチの人気の持ち物2つ目は、キラキラミラーです。ファンデーションやアイシャドウの鏡では小さすぎて全体がよく見えません。メイクはばっちりなのに前髪がはねてるなんて、そんなこと女子力高め系女子にはありません。鏡には指紋や皮脂が付かないようにこまめに拭いて清潔に保ちましょう。


女子力ポーチ人気の持ち物③ハンカチやティッシュ

箱の中の女子力

女子力ポーチの人気の持ち物3つ目は、ハンカチとティッシュです。ジュースがこぼれちゃった時に、慌てずさっと取り出すと女の子らしい子だなって見られます。駅前でもらったポケットティッシュをそのまま出すよりも、オシャレなケースに入れていた方がポイント高いです。常にポーチかカバンの中に入れておきます。

女子力ポーチ人気の持ち物④アップヘアにできるヘアアクセサリー

ハンカチアレンジ

女子力ポーチ人気の持ち物4つ目は、ヘアアクセサリーです。アップヘアにしていつもは見えない首筋やうなじが見えると、男の子はドキドキします。可愛いクリップやヘアピンでおデコを出すのもアリです。どんな時でも女の子らしくいるのが秘訣です。女子力ポーチに一つはしのばせておきます。

女子力ポーチの人気の持ち物⑤プチ香水

女子力香水

女子力ポーチ人気の持ち物5つ目は、プチ香水です。いい香りがする女子はモテるものです。ミニ香水ならかさばらないし、ちょっとした時にワンプッシュでOKです。あっという間に女子力アップになるドーピング剤です。香りは自分の好きなものを選びます。ただし付け過ぎはNGです。

どんな香水が人気があるのか気になりますよね。こちらの記事で男性ウケのいい香水ランキングが紹介されていますので、参考にしてみてくださいね。

関連記事

男性ウケのいいレディース香水ランキングTOP13|人気の系統や付け方も

男性ウケのいい人気のレディースの香水とはどんな種類があるのでしょうか。

Small thumb shutterstock 549099997

ポーチの必需品アイテム5選

ポーチの必需品アイテム①リップクリーム

大人の口紅

ポーチの必需品アイテム1つ目は、リップクリームです。口紅やグロスは苦手という人でも、透明なリップクリームは一つ持ってるものです。ウルウルぷるぷるの唇には女子力アップの必須アイテムです。こまめに塗りなおしていつもツヤツヤリップをキープします。

ポーチの必需品アイテム②ハンカチ

ミシンでモチーフ

ポーチの必需品アイテム2つ目は、ハンカチです。ブランド品ではなくても素敵なハンカチはいつもポーチやスクバの中に入れています。案外ハンカチを忘れる人は多いものです。いつも清潔なハンカチを持っている女の子は綺麗好きなんだなと思われて印象がアップします。タオルハンカチでもOKです。

ポーチの必需品アイテム③ヘアアクセサリー

手作りアクセサリー

ポーチの必需品アイテム3つ目は、ヘアアクセサリーです。シンプルで使いやすいものから、キラキラしている可愛いものまで種類は無限大です。あなたに似合うとっておきの一つを女子力ポーチに入れておきましょう。急なお誘いや約束も、アクセサリー一つで雰囲気は全く変わります。女子力アイテムの一つです。

ポーチの必需品アイテム④練り香水

香り付きクリーム

ポーチの必需品アイテム4つ目は、練り香水です。香水は苦手な人でも、気軽に使えるのが練り香水です。ほんの少し小指や薬指の先に取って、耳の後ろや手首にチョンチョンとするだけでふわっといい香りがします。そばに来ないと分からないくらい自然なので人気アイテムです。

ポーチの必需品アイテム⑤スクバの中に1つあるといいハンドクリーム

ホワイトクリーム

ポーチの必需品アイテム5つ目は、ハンドクリームです。女子力ポーチに入れておきたいハンドクリームは、ミニサイズでしっかりと潤うモノがおすすめです。お肌が敏感な人は無香料なものを選びます。香り付きは香水代わりにもなるので、乾燥してるなと思ったら何度も付け直してくださいね。女の子らしさアップです。

女性に人気のハンドクリームをこちらの記事で紹介しています。プチプラなものや可愛いデザインのものも有りますので、是非女子力アップポーチの参考にしてみてくださいね!

関連記事

女性に人気のハンドクリームブランドランキングTOP8|おしゃれ/高級

女性が好きなハンドクリームの人気ブランドを知っていますか?高級ブランド

Small thumb shutterstock 553194361

女子力ポーチでいつもキラキラ輝いてる女の子になろう!

女子力ポーチの中身、いかがでしたでしょうか。ちょっと気を付けるだけで、女の子らしさは変わります。高いものじゃなくても、お家にあるもので大丈夫です。ポーチを普段持たない人は、是非この機会に女子力ポーチを買いに行きましょう!キラキラ輝いている女の子にはきっと女子力ポーチが味方になってくれるはずです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事