彼女を依存させるには?恋人に依存されやすい男の特徴11選!
恋人に依存されやすい男の特徴①性格が自由奔放
彼女に依存されやすい男性の特徴1つ目は、「性格が自由奔放でつかみどころがない」です。そんなとらえどころのないところが、女性に「もっと知りたい!」と思わせるのでしょう。今日は私のそばにいてくれるけど、明日はもしかしたらどこかに行ってしまうかもしれない…とハラハラさせるような一面があるのですね。
恋人に依存されやすい男の特徴②嫉妬しない
依存されやすい男の特徴2つ目は「あまり嫉妬をしない」です。嫉妬を表に出していないだけの場合もありますが、女性は「彼は本当に私のことが好きなのかな?」と不安になります。彼にもっとヤキモチを焼いてほしくて、彼のことばかり考えてしまうようになり、頭の中が彼でいっぱいになって、依存してしまうようになります。
恋人に依存されやすい男の特徴③誰に対しても優しい
依存されやすい男性の特徴3つ目は「誰に対しても優しい」です。女性は「私以外の女の子にも優しくしているのかな…」と、男性の方が何もしなくても勝手にヤキモチを焼いてしまうようになります。また、誰に対しても優しい男性は当然、女性にもモテるので、依存されやすい人が多く、恋人を依存させる可能性が高いです。
恋人に依存されやすい男の特徴④女性慣れしている
依存されやすい男性の特徴4つ目は、「女性慣れしている」です。プレゼントやエスコートが上手い女性慣れしている男性は余裕があるように見えますので、女性はそこに魅力を感じ、自分から離れていってほしくないと思うようになります。また、女性慣れしている男性はモテ男に見えますので、女性に依存されやすいでしょう。
恋人に依存されやすい男の特徴⑤男女問わず友達が多い
依存されやすい男性特徴5つ目は「男女問わず友達が多い」です。彼らは女性に対しても男性に対しても変わらない態度で接することができます。また、男女問わず友達が多い男性はコミュニケーション能力が高いため、異性との距離を縮めるのが上手いので、付き合った女性は心配になり依存しやすくなるといえるでしょう。
恋人に依存されやすい男の特徴⑥誰からも好かれる性格
依存されやすい男性の特徴6つ目は「誰からも好かれる明るい性格」です。交友関係も広く、多くの女性から人気があるため依存されやすいです。人気者の男性と付き合うと、女性は「私以外の誰かに取られちゃうかも…」といつも不安になります。そのため女性はいつも人気者の恋人のことばかり考えてしまうようになるのですね。
恋人に依存されやすい男の特徴⑦見た目に清潔感がある
恋人に依存されやすい男性の特徴7つ目は「見た目に清潔感がある」です。身だしなみを整えて適度にオシャレをしていれば、イケメンではなくてもみんなから羨ましがられるような恋人になります。女性から見ても清潔感のある男性は意外と少ないので、女性から「離れていってほしくない!」と思われやすいでしょう。
清潔感はどんな男性でも工夫次第ですぐに演出することができます。髪が整っているだけで好印象を与えることができるので、以下の男性の髪型についての記事をぜひ参考にしてみてください!
恋人に依存されやすい男の特徴⑧常に余裕がある
依存されやすい男性の特徴8つ目は「常に余裕がある」です。恋人に常に余裕があると、彼女は「私のことそんなに好きじゃないのかな?」と不安になり、どんどん恋人に尽くしてしまうようになります。恋人が余裕を失う瞬間を見たいあまりに、もっと、もっと…と尽くして依存してしまうのですね。
恋人に依存されやすい男の特徴⑨聞き上手
依存されやすい男性の特徴9つ目は「聞き上手」です。女性は自分の欠点や悩みをついつい話してしまうので、「こんなに何でも話せるなんて、私はもうこの人がいないと生きていけない!」と思われ依存されやすいといえそうです。また、聞き上手はモテるので、彼女のことを不安にさせ依存されやすいでしょう。
恋人に依存されやすい男の特徴⑩猫っぽい
依存されやすい男性の特徴10個目は「猫っぽい」です。猫っぽい男性は何を考えているのかよくわからないミステリアスなところがあり、自分でも気づかないうちに女性を振り回して夢中にさせてしまいやすいのでしょう。気ままでマイペースなところも魅力といえます。
恋人に依存されやすい男の特徴⑪気遣いが上手い
依存されやすい男性の特徴11個目は「気遣いが上手い」です。気遣いが上手い男性は、女性が本当に望んでいることを先回りしてやってあげることができるため、女性は次第に自分のことを、頼りなく弱い存在のように感じるようになります。そのため女性は「この人がいないと私はダメだ」と思うようになるのですね。
彼女を依存させる方法9選!恋人をもっと好きにさせるには?
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法①安心させない
彼女を依存させる方法1個目は「彼女を常に不安にさせて、ドキドキ・ハラハラをいつも感じてもらえるようにする」ことです。彼女に依存されたいなら「愛してるよ」「大好きだよ」などの言葉は言い過ぎないようにし、「私のこと好き?」と聞かれても、「だから一緒にいるんだよ」などと答え安心させないようにしましょう。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法②彼女の意見を否定しない
彼女を依存させる方法2個目は「意見を否定しない」です。「私はこの人がいないとダメだ」と彼女に思わせるため、彼女の意見はできるだけ否定せず、かといって肯定もしすぎないことがポイントです。すると、彼女はあなた以外の他人とは十分にコミュニケーションが取れなくなって、あなたしか頼れないようになるでしょう。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法③彼女ばかりに夢中にならない
依存させる方法3個目は「夢中にならない」です。あなたが彼女ばかりだと恋人になったばかりの頃のハラハラ・ドキドキが感じられなくなるので、彼女は「私はもうこの人のことを好きじゃないのかな」と思ってしまいます。また、依存をする女性は、男性が完全に自分のことを好きになってしまうと冷めてしまう傾向にあります。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法④たまに甘える
彼女を依存させる方法4個目は「たまに甘える」です。彼女を不安にさせておくのをやりすぎると、疲れて離れていってしまう可能性があります。ほんのたまに気まぐれで優しくしたり、素直に甘えてみたりすることも大切です。彼女は「次はいつ甘えてくれるんだろう」とあなた以外のことを考えられなくなっていくでしょう。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法⑤頻繁に連絡しすぎない
依存させる方法5個目は「頻繁に連絡しすぎない」です。いつあなたから連絡が来るかわからないので、彼女はスマホを見てはあなたからの連絡ばかり気にするようになります。そうすることで彼女は「私は彼が大好きなんだ」と思い込み、あなたに対してずっとドキドキを感じ依存させることができます。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法⑥束縛はしないがたまに嫉妬する
依存させる方法6個目は「束縛しないがたまに嫉妬する」です。あなたをもっと好きにさせるにはバランスが大事です。女性は彼氏にスマホをチェックされる、予定を常に聞かれるなどの束縛をされるとすぐにウンザリしてしまいますが、嫉妬されるのは喜びます。依存させるには、たまに嫉妬するくらいがちょうどいいでしょう。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法⑦香水をつける
依存させる方法7個目は「香水をつける」です。依存されたいなら、「コレが俺の匂いだよ」などと言って自分の香水の匂いを記憶させましょう。その際、香水はあえて万人ウケするような香りを選びます。すると、街中であなたと同じ香水の匂いをふと嗅ぐたびに、彼女はあなたのことを思い出すようになるのです。
香水をつけてみたいと思っていたものの、どこにどうやって付けるのが良いのかわからない方は、香水のつけ方について基本的な内容をまとめた記事があるので、ぜひ参考にしてみてください。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法⑧自分に自信をつける
依存させる方法8個目は「自分に自信をつける」です。あなたが自分に自信をつければ、ハッタリではなく自然と魅力的な大人の余裕が生まれます。自分に自信をつけるのは難しいですが、自信があるように見せることから始める方法も。自信があると女性から尊敬され、モテることもできます。
彼女を依存させる・もっと好きにさせる方法⑨セックスで彼女を満足させる
依存させる方法9個目は「セックスで彼女を満足させる」です。彼女を安心させすぎないようにするため、普段は彼女に少しそっけなくして、セックスのときだけ甘々に優しくし、ココロもカラダも満足させてあげましょう。そうすることで彼女はココロだけでなくカラダもあなたに支配されてしまうでしょう。
彼女に依存されたい彼氏の男性心理とは?
依存されたい心理①実は自分に自信がない
依存されたい心理1つ目は「実は自分に自信がない」です。自信を持てない辛さから、恋人に依存されたい心理が働きます。誰か一人でもいいから自分に依存させる・好きにさせることで、自信をつけようとしてしまうのです。女性一人の心と身体を支配することで、自分には女性を夢中にさせられる魅力があると思いたいのですね。
依存されたい心理②独占欲が強い
依存されたい心理2つ目は「独占欲が強い」です。彼女が浮気でもしたら、一生トラウマになるほどのダメージを受けてしまいます。そのため、独占欲が強い男性ほど、女性を依存させる方法で自分以外を見えなくさせ、浮気をさせないようにします。また、依存されるほど好きにさせることで独占欲が満たされることも多いです。
依存されたい心理③本当は彼女が大好き
依存されたい心理3つ目は「本当は彼女が大好き」です。彼女のことが本当は大好きな男性ほど、彼女との別れを恐れるあまりに、彼女を自分に依存させる、もっと好きにさせることがあります。一度つらい別れを経験してしまった男性ほど依存されたいのかもしれませんね。
依存されたい心理④モテたい
依存されたい心理4つ目は「モテたい」です。誰かを好きにさせることができれば、自分には魅力があるのだと確認することができます。依存させるテクニックを身につければ、他の女性たちも夢中にさせられる可能性が高まります。また、モテたいと自然と異性に優しくなり、結果彼女を依存させるということもあるでしょう。
彼女を依存させるメリットとは?
彼女が自分だけに夢中になる
彼女を好きにさせることができ夢中になってくれたら嬉しいですよね。「私、あなたの中毒になっちゃった」なんて一度でも言われてみたいものです。自分に夢中の彼女がいたら、私生活全体が充実して楽しくなりそうだし、人生も捗りそうですよね。自分の言動に振り回されて一喜一憂しちゃう彼女がいたら、可愛いですよね。
彼女が尽くしてくれる
彼女が毎日料理を作ってくれたり、部屋を掃除してくれたりと尽くしてくれたら嬉しいですよね。自分を好きにさせることで、自分は尽くされる価値のある存在なのだと思うこともできます。一生懸命尽くしてくれる女性って何だか健気で、こっちまで元気をもらえますね。そんな彼女に励まされて生活できたら素敵です。
自分に自信がつく
女性が身も心も自分のものになってくれたら嬉しいですね。自分はそれだけの魅力がある人間なのだと思って自信にもなります。自分の努力で自分を好きにさせることができて、彼女を依存させることができ、尽くしてくれるようになったら自信になりますね。そんな、自分の心の支えになってくれる彼女ができたら幸せですね。
彼女を依存させるデメリットや注意点とは?
彼女が束縛してくる可能性がある
彼女が自分に依存してくれるのは嬉しくても、束縛されると面倒ですよね。スマホを勝手に覗かれたり、予定を常にチェックされたりしたら煩わしいことこの上ありません。彼女が自分のことを束縛するほど自分に依存しないように、「束縛したら嫌いになるよ」としっかり伝えておきましょう!
別れたいと思ったときに大変
彼女にもし飽きてしまって、他の女性と付き合いたくなっても、彼女が自分に依存していたらなかなか別れてくれないかも。彼女を自分に依存させたいと思ったら、別れるときのリスクを頭に入れておく必要はあるといえるでしょう。彼女に依存されたいとしても、別れるのが大変なほど依存しないようにしてあげましょう。
共依存になる可能性も
共依存とは、お互いにお互いがいないとダメな自立していない関係のこと。自分に自信が全然ないまま依存されたいと思ってしまうと、自分も彼女に依存してしまって、泥沼の共依存関係になってしまうかもしれません。共依存しないように、日頃から自分に自信を持てるように努力する行動を心がけるとよいでしょう。
彼女に依存しない方法とは?
依存しない方法①自分に自信をつける
彼女に依存しない方法1つ目は「自分に自信をつける」です。自分に自信がないと、彼女を依存させられること以外に自信が持てなくなり、彼女を自分の自信のために利用してしまうようになります。それはもう依存といってよいでしょう。依存しないために、自信をつけられるよう努力しましょう。
依存しない方法②自分と彼女は違う人間であることを理解する
依存しない方法2個目は「違う人間同士であることを理解する」です。恋人になると相手が自分のことを全てわかってくれて当然と感じてしまうこともあるでしょう。そうはいっても自分の心と相手の心はやはり別のもの。感じ方が違う、別個の人間であることは忘れないようにすることが依存しないため大切だといえるでしょう。
依存しない方法③「彼女しかいない」と思わない
依存しない方法3個目は「彼女しかいないと思わない」です。彼女を好きになればなるほど不安にもなりますが、彼女がいないとあなたじゃないという状態になってしまったら、彼女に依存してしまいます。「彼女のことは大好きだけど、他にも自分のことを好きになってくれる人はいる」と思えるくらいでちょうどいいでしょう。
依存しない方法④仕事を頑張る
依存しない方法4つ目は「仕事を頑張る」です。仕事はやはり一番の自信の源です。自分に自信がないほど彼女に依存してしまう危険性も高まりますから、たとえどんな仕事でも手を抜かずに頑張ることで、その努力に対して自信を持つことができるようになるのではないでしょうか。依存しない自立した男性の方が魅力的ですよね。
彼女を依存させるのはほどほどに
彼女を依存させられたら、一人の女性を支配しているという満足感を得られて、日常生活もこれまでより刺激的になるかもしれません。とはいえ、彼女を依存させてしまうほど、自分も依存してしまう危険性が高まります。依存させるお付き合いを一度経験したら、それを糧に次からは自立したお付き合いができるといいですね。
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事