Icon search 36px


セザンヌのラスティンググロスの人気色は?

セザンヌのラスティンググロスの人気色①PK1:ピンク系

セザンヌのラスティンググロスの人気色の1つ目は、PK1ピンク系です。ラスティンググロスは全部で13種類あり、値段が約480円というプチプラコスメです。また原料にはシアバターやオリーブオイルなど植物から作られた美容オイルが配合されているので、唇が荒れやすい方や乾燥しやすい方でも安心して使用出来ます。

PK1は透明感のあるピンクカラーなのでブルべの方にはもちろん、イエベの方にも馴染みやすい人気のカラーです。1度塗りだとほんのりとピンクに色付き、2度塗りするとはっきりとしたカラーに仕上がるので、シーンによって使い分けるのも良いですね。初めてセザンヌのラスティンググロスを使う方にもおすすめです。

下記の記事では、イエベ・ブルべの特徴を10選紹介しています。イエベとブルべの違いを知っていますか?自分の肌がどちらか知ると、自分にぴったりのメイクのカラーを知れますよ!見分け方についても紹介されているので、ぜひ併せてご覧ください。

関連記事

イエベ・ブルベの特徴10選|見分け方がわからない人はどこで診断できる?

イエベ・ブルベとは?見分け方がわからないという人は多いのではないでしょ

Small thumb shutterstock 387570406

セザンヌのラスティンググロスの人気色②RD1:レッド系

セザンヌのラスティンググロスの人気色の2つ目は、RD1レッド系です。見た目はいかにもなレッドカラーですが、塗ってみると軽やかな赤なので違和感なく使えますよ。普段レッドのリップをあまり使わないという方におすすめの1本です。

流行りの血色感を演出するなら2度塗りがおすすめです。ジュワーっとしたトレンドのカラーになり、大人の雰囲気の色っぽさも出すことが出来ます。またセザンヌのラスティンググロスはケース自体がとても可愛いです。フタのトップ部分には輝くカットが施されており、高級感を感じさせます。毎日使うのが楽しみになりますね。

セザンヌのラスティンググロスの人気色③RS2:ローズ系


セザンヌのラスティンググロスの人気色の3つ目は、RS2ローズ系です。ローズの口紅は上品で大人の雰囲気を与えることが出来るので、若い女性を中心に人気を集めているカラーです。RS2は青みの入ったピンク寄りのカラーなのでブルべの肌に良く合いますが、透明感があるのでイエベ肌の方でも挑戦しやすい色です。

青みが入っているので肌の透明感を引き立たせることが出来ます。ローズカラーは似合っていないと老けて見えることがありますが、ラスティンググロスは全種類とも透明感が高いリップなので、抜け感があり今風のメイクに仕上がりますよ。あまりローズカラーを使ったことのない方でも挑戦しやすいリップです。

セザンヌのラスティンググロスのおすすめ色は?

セザンヌのラスティンググロスの色①ティントタイプ101:ブラウン系

セザンヌのラスティンググロスのおすすめ色の1つ目は、101ブラウン系です。唇に色を染めて発色させるティントタイプのリップなので、色が落ちにくく唇をふっくらと立体的に見せる効果があります。

赤みのあるブラウンカラーなので、年代を問わず使いやすいカラーです。ブラウンカラーを使ったことのないビギナーさんにもおすすめですよ。ティントタイプのリップは気温や唇の水分量によって色が変わります。最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると変化が楽しみになりますよ。

セザンヌのラスティングリップの色②ティントタイプ501:オレンジ系

セザンヌのラスティングリップのおすすめ色の2つ目は、501オレンジ系です。こちらのリップもティントタイプなので、塗った時の伸びが良く、濡れたようなツヤ感を演出出来ます。保湿成分も入っているので、時間が経っても唇が乾燥しません。カラーはピンク寄りのオレンジなので、ブルべにもイエベの肌にも馴染みますよ。

プチプラコスメなので、食べたり飲んだりしたら口紅が取れるのでは…と心配になりますが、ラスティングリップは優秀なアイテムなので非常に色が落ちにくいです。特にティントタイプは長時間色が長持ちするので、メイク直しが出来ないときでも安心ですよ。

ブルべおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色は?


ブルべおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色①PK11:ピンク系

ブルべおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の1つ目は、PK11ピンク系です。クリアで透明感溢れるピンクカラーです。王道のキュートカラーなので、男性からウケすること間違いなしです!ラスティンググロスはリップ本体のデザインもおしゃれなので、ポーチに入れておきたい1本です。

ブルべの肌にぴったりと合う色で、透明感が高いのでデイリー使いにおすすめです。どんなメイクにも合う色なので、可愛くキュートな雰囲気を出せますよ。

ブルべおすすめのセザンヌのラスティングリップの色②BE2:ベージュ系

ブルべおすすめのセザンヌのラスティングリップの色の2つ目は、BE2ベージュ系です。赤みがかったベージュカラーなので、ブルべの肌に馴染みやすく大人っぽい仕上がりになります。あまりベージュを使わないという方でも、取り入れやすいカラーです。

アイメイクに力を入れたのでリップメイクは控えめにしたい時にぴったりの色です。主張しないカラーですが、柔らかい女性らしい唇を演出してくれます。重ね塗りをするとはっきりとしたベージュカラーになるので、オフィスメイクにも相応しい1本です。

ブルべおすすめの口紅のセザンヌのラスティンググロス③PK13:ピンク系

ブルべおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の3つ目は、PK13ピンク系です。青みがかったピンクで透明感があるカラーです。1度塗りだとナチュラルに、重ね塗りをすると華やかなピンクカラーになるのでシーンで使い分けると良いですよ。スルッと伸びが良いので塗りやすいですよ。

次の記事では、ブルべにおすすめのチークを紹介しています。チークの色によって顔の明るさは大きく変わります。セザンヌやプチプラコスメのアイテムもたくさん紹介されているので、読み応えのある記事です。ぜひ参考にご覧ください。


関連記事

ブルべ夏冬の人におすすめのチーク10選!セザンヌなどプチプラコスメも

ブルべ夏冬の人に似合うおすすめのプチプラチークをご紹介します。ブルベと

Small thumb shutterstock 555422986

ブルべおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色④RS1:ローズ系

ブルべおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の4つ目は、RS1ローズ系です。ローズ系の口紅は大人っぽくなりがちですが、ラスティンググロスは透明感のあるローズカラーなので年齢を問わず使いやすいカラーです。見た目通りのカラーなので、付けてみたらイメージと違った…という事もありません。

ローズカラーは上品さを演出できるので、お呼ばれやデートにぴったりです。1度でもしっかりと色付きますが、2度塗りして華やかさをプラスするのもおすすめです。何度塗りが自分に合うか試してみてください。

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色は?

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色①BE1:ベージュ系

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の1つ目は、BE1ベージュ系です。ベージュの口紅はメーカーによっては顔色がくすんで見えることがあります。セザンヌのラスティンググロスは透明感のあるカラーが魅力なので、ベージュでも顔色を明るい印象に見せることが出来ます。

強すぎない発色なので、唇の色を自然に美しく見せてくれます。重ね塗りしてもベージュカラーが主張しすぎないので、あらゆるシーンに使える1本です。

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色②PK2:ピンク系

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の2つ目は、PK2ピンク系です。PK1のと比べると明るめのピンクカラーです。発色が良く、ビビットなピンクなのでキュートな唇に仕上がりますよ。

サッと塗るだけで顔色が明るくなるので、1本持っていると便利な色です。ワンコインというプチプラコスメなのに、塗り心地もよく長時間付けていても唇が乾燥しません。このお値段なら全種類集めたくなりますね!

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色③RD11:レッド系

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の3つ目は、RD11レッド系です。見た目はいかにもな赤ですが、つけてみるとほんのりと色付く程度です。透明感もあるので、自然な唇の色に見せたい方にはぴったりのカラーです。

真っ赤な口紅は苦手という男性は多いので、RD11の様に透明感溢れる赤ならキュートに仕上げることが出来ます。重ねて塗っても厚塗りにならないので、出番の多くなる口紅になりますよ。

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色④OR1:オレンジ系

イエベおすすめのセザンヌのラスティンググロスの色の4つ目は、OR1オレンジ系です。オレンジの口紅はイエベの肌を明るく元気に見せてくれる、相性抜群のカラーです。ラスティンググロスのオレンジはピンク寄りのカラーなので、初めてオレンジの口紅を使う方にもおすすめの1本です。

次の記事では、オレンジリップのおすすめを紹介しています。顔色を明るく見せてくれ、元気のいい印象と可愛さの両方を演出することが出来ます。ランキング形式で紹介しているので、読みやすい記事です。プチプラの口紅やメイク方法も紹介されているので、ぜひ参考にご覧ください。

関連記事

オレンジリップおすすめ人気ランキングTOP7!プチプラの口紅やメイクも

オレンジリップのおすすめをご紹介!オレンジ系リップといえば、健康的な印

Small thumb shutterstock 695770507

セザンヌのラスティンググロスを使って美しい唇を手に入れよう!

セザンヌのラスティンググロスについて紹介しました。いかがでしたでしょうか?プチプラコスメの中でも高い評価を受けているラスティンググロスは、全種類集めたくなるほど使い心地もカラーの発色も優秀です!ブルべ・イエベの肌に合ったラスティンググロスの色を選べば、より自分に合うメイクが仕上がりますよ。

次の記事では、セザンヌのティントリップを紹介しています。近年人気を集めているティントリップは体温や唇の水分量で色が変わるので、慣れないうちは使いにくく感じる方もいます。セザンヌのティントリップはお手頃価格なので、初めて試す方におすすめのアイテムです。ぜひ併せてご覧ください。

関連記事

セザンヌのティント4種!評判・口コミや落ちない方法やおすすめリップも

セザンヌのティントリップを使ったことがありますか?今回は、安くて優秀な

Small thumb shutterstock 530280421

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事