Icon search 36px

【星座占い】双子座女性・双子座男性の性格と恋愛傾向は?

双子座女性の性格・恋愛傾向|素直な性格でサバサバした恋愛を求める

女性

双子座女性は、相手の言うことを疑わず受け入れる非常に素直な性格をしています。恋愛傾向ではベタベタと常にくっついていたいというようなタイプの人は少なく、サバサバとしたお互い自立した付き合いを求めます。

しかし情熱的なアプローチや相手を思う熱意に弱い一面もあり、性格に二面性があることが特徴です。そのため男女問わず双子座女性の二面性に惹かれる人も多く、周りを惹きつける独特な魅力の持ち主です。

双子座男性の性格・恋愛傾向|自分の気持ちに正直で情熱的な恋愛を求める

男性

双子座男性は、自分の気持ちに正直な性格で、恋愛においても自分の感情のままに行動する情熱的な恋愛を好みます。大人になっても子供のように旺盛な知的好奇心を持っているため、多くの女性を虜にしますが、双子座男性には飽き性な一面があるため長続きしません。

そのため誠実で恋愛に対して一途な双子座男性であれば、そのギャップから誰もが付き合いたいと思う素敵な男性になれるでしょう。女性の立場から見ても一途な男性の方が嬉しいに決まっていますよね!

【星座占い】蟹座女性・蟹座男性の性格と恋愛傾向は?

蟹座女性の性格・恋愛傾向|気配り上手で家庭的な恋愛を求める

洗濯物

蟹座女性は、気配り上手で家庭的な人が多く、恋愛においても相手に尽くし、何でもしてあげたいと思う人が多い傾向にあります。非常に優しく蟹座女性と結婚すると安定した素敵な家庭を築いていけるでしょう。

ただし蟹座女性は、少し不良っぽい人を好きになることが多く、異性とお付き合いした場合も相手が原因でお別れするパターンがよくあります。そのため蟹座女性は、相手の誠実さや自分への気持ちなどをしっかり確かめてからお付き合いすることが大切です。

蟹座男性の性格・恋愛傾向|優しい性格で恋愛傾向は少し奥手

寂しがりの男性

蟹座男性の性格は、蟹座女性と同様に非常に優しい性格であり、恋愛では自分から好きな人に積極的にアプローチすることがない奥手な人が多い傾向にあります。また蟹座男性の場合は、相手に対するガードが固いため心を開いてもらうまでに時間がかかります。

そのため蟹座男性を好きになった人は、相手が自分に素っ気ない態度を示してもめげずに好きという気持ちをたくさん注ぐことで、心を開いてくれるでしょう。ただし蟹座男性は怒ると怖い人が多いため、相手が嫌がっているようであれば諦めましょう。

また次項では、月星座が蟹座の人の性格や恋愛観、相性、適職などを男女別にわかりやすくご紹介しています。より深く蟹座について知りたい方はぜひ参考にご覧ください。

関連記事

蟹座の月星座|かに座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が蟹座の人は情が深く世話焼きです。一方で独占欲が強く嫉妬深い傾向

Small thumb shutterstock 559598881

【星座占い】双子座女性と蟹座男性の相性は?

【恋愛・カップル】双子座女性と蟹座男性の相性

カップル

恋愛におけるカップルとしての双子座女性と蟹座男性の相性は、双子座女性の自由で奔放な性格に蟹座男性の感情が振り回されそうです。特に蟹座男性は一度心を開き、相手を好きになるととことん相手に尽くしてしまう傾向にあります。

双子座女性にとっては何でも自分のために動いてくれるため、徐々に対等な関係で見られなくなる結果、蟹座男性に対する尊敬の気持ちがなくなり別れることになりそうです。反対に蟹座男性に対する感謝の気持ちや相手への尊敬気持ちを忘れずに付き合うことで強い絆で結びついたベストパートナーになれるでしょう。

【結婚・夫婦】双子座女性と蟹座男性の相性

結婚する2人

結婚における夫婦としての双子座女性と蟹座男性の相性は、お互いに支え合える非常に良い家庭を築いていけるでしょう。特に蟹座男性は育児や家事にも積極的に参加してくれる傾向にあり、円満な夫婦関係になります。

ただし蟹座男性は相手を独り占めしたいという気持ちが強く、双子座女性の行動を制限したり、監視などしてしまうと双子座女性はストレスがたまってしまうので気をつけてください。

また金銭面での双子座女性と蟹座男性は、どちらも今を楽しむことにお金を使うことが好きなため、貯蓄が苦手です。そのためお互いに少しずつでも良いので計画的に貯金することが大切です。

【セックス・エッチ】双子座女性と蟹座男性の相性

カップル

エッチなどセックスの面からみる双子座女性と蟹座男性の相性は、非常に良く愛に満たされた行為ができるでしょう。特に蟹座男性は、ムードを大切にするロマンチストな人が多いため、双子座女性に対する扱いも優しく、セックスが上手い人が多い傾向にあります。女性は誰でも優しくされたいですよね!

【友達】双子座女性と蟹座男性の相性

友達

友達としての双子座女性と蟹座男性の相性は、心から信頼しあえる親友になりそうです。好奇心旺盛な双子座女性は自分の気持ちに素直な人が多いため、周りからみるとわがままな女性に見えてしまいますが、蟹座男性は双子座女性が自分に正直なだけであることをしっかり理解しています。

また蟹座男性にとっても双子座女性の正直な性格を信頼しており、悩み事などは一番に双子座女性へ相談します。お互い隠し事のない関係を続けることで、そのまま恋愛に発展しても心から信頼しあえるパートナーとなるでしょう。

【星座占い】蟹座女性と双子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蟹座女性と双子座男性の相性

束縛する女性

恋愛におけるカップルとしての蟹座女性と双子座男性の相性は、非常に良いのですが、蟹座女性が相手に依存したり、束縛をしてしまうと双子座男性のストレスになるため長続きしないでしょう。

しかし基本的に蟹座女性は、相手に尽くすことが好きなため、双子座男性にとっても一緒にいて癒される素敵な関係になります。ただし蟹座女性は相手に尽くしすぎると、双子座男性が何もしないだらしない人間になるためほどほどにすることが大切です。

【結婚・夫婦】蟹座女性と双子座男性の相性

仲良しの二人

結婚における夫婦としての蟹座女性と双子座男性の相性は、双子座男性が家庭を第一に考えることで非常に良い夫婦生活が過ごせます。もともと家庭的な蟹座女性ですが、双子座男性は腰を落ち着けて結婚生活をすることに向いていません。

そのためこの星座の2人が結婚する場合は、年齢の若いうちに勢いで結婚すると双子座男性が退屈に感じてしまい長続きしません。蟹座女性が双子座男性を好きになった場合は、様々なことを体験し年齢を重ねた双子座男性と結婚する方が落ち着いた夫婦生活を過ごせるでしょう。

【セックス・エッチ】蟹座女性と双子座男性の相性

仲良しカップル

エッチなどセックスにおける蟹座女性と双子座男性の相性は非常に良く、感じやすい蟹座女性の反応に双子座男性は虜になってしまいます。また恋愛において尽くす傾向にある蟹座女性はセックスでも同様に様々な工夫をして相手を喜ばせようと努力します。

双子座男性も言葉によって相手を褒めることが上手ですので、セックスの上手さなど技術面は関係なく、精神的に満足できる時間を過ごせます。双子座男性がセックスの後のさりげない気遣いや思いやりなどを大切にすることで、蟹座女性はずっとこの人と一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

【友達】蟹座女性と双子座男性の相性

友達

友達としての蟹座女性と双子座男性の相性は、お互いに話が合うことが少ないため相性も合わない傾向にあります。ゆっくり落ち着いて生活することが好きな蟹座女性とあちこち色んなところへ出かけてじっとしていることが苦手な双子座男性では、趣味も合うことが少なく、共通の話で盛り上がれません。

友達は趣味など何か共通する部分をもち、お互いに共感できることで楽しい時間を過ごせますよね。そのため蟹座女性と双子座男性では、友達よりも恋人同士など恋愛感情がある上での付き合いの方が相性はよくなります。

【星座占い】双子座と蟹座の相性をより良くするための方法は?

双子座女性と蟹座男性の相性を良くする方法|お互いに自由な時間を作る

ご飯を食べる男女

双子座女性と蟹座男性の相性を良くするためには、お互いに自由な時間を作ることが大切です。特に束縛を嫌う双子座女性は、常に恋人から追われているとストレスから相手への愛情もなくなってしまいます。そのためいつも一緒にいるのではなく、お互い1人で過ごす時間を作りましょう。

嫉妬心が高い傾向にある蟹座男性も双子座女性の行動を気にしすぎず、1人で過ごしていても充実した時間を過ごせるようにすることが大切です。またお互いに自由な時間を作ることで、双子座女性に蟹座男性の心の余裕が伝わり、もっと一緒にいたいと思うようになるでしょう。

蟹座女性と双子座男性の相性を良くする方法|お互いに自立する!

歯磨きをする人

蟹座女性と双子座男性の相性を良くするためには、蟹座女性が双子座男性に尽くし過ぎず、お互いに自立することが大切です。蟹座女性が尽くしてしまうと双子座男性が相手に生活面で依存してしまい自分でできることもしなくなってしまいます。また精神的には徐々に相手の過剰な愛情表現を重く感じてくるため離れたくなります。

お互いに相手に依存せず、自分でできることを自分でしたり、家事や育児などを分担してすることで結婚後も仲の良い関係を保っていけるでしょう。

双子座男性も蟹座女性が何でもしてくれるようでしたら、次は蟹座女性に休んでもらって双子座男性が尽くしてあげましょう。今までになかった意外な行動に蟹座女性も驚き、ますます双子座男性のことを好きになってくれますよ!

星座占いで双子座と蟹座の相性を理解しよう!

ハートを作るカップル

星座占いにおける双子座と蟹座の相性をご紹介致しましたがいかがでしたか?星座占いでその人の性格や恋愛傾向までわかるとは驚きですよね!蟹座と双子座の特徴は大きく違うため、それぞれの特徴を理解しておくことでより相性の良い関係を自分たちで築いていけます。

相性が悪いと思っていた場合もただ相手への理解が足りないだけかもしれません。好きな人や恋人、友達が双子座や蟹座の場合は、ぜひご紹介したそれぞれの相性を参考に相手についての理解を深めましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事