Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格・恋愛傾向|上品なお姫様のような性格で恋愛では奥手

雪の中の女性

牡牛座女性は上品なお姫様のような性格のため、真面目な人が多く、恋愛では奥手な傾向があります。基本的にのんびりしており、天然な部分があるため、空気を読んで友達や恋人に合わせることはなく、周りの方が自然に牡牛座女性に合わせることになります。

また好きになる人は、自分と同じ真面目な男性に惹かれます。牡牛座女性は、お洒落で自分を飾ることが好きなため男性からも注目されますが、なかなか好きな人に積極的にアプローチできません。一途で真面目なところが非常に魅力ですが、恋愛ではその真面目さがあることで、付き合うまでに時間がかかってしまうでしょう。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向|努力家で恋愛では女性にリードされたいタイプ

おしゃれな男性

牡牛座男性の性格は、努力家であり、コツコツと自分のペースを崩さず頑張ることが得意であり、恋愛では女性からリードされたいタイプです。しかし決して気弱な男性というわけではなく、自分なりの強い意志も持っており、こだわる所はとことんこだわる頑固さも持ち合わせています。

また牡牛座男性は、美的センスに優れているため独自の感性を活かす仕事には非常に向いています。恋愛では非常に一途であり、好きな人に対して深い愛情を注ぎます。ただし牡牛座男性は、恋人を独占したい思いが強いため、束縛してしまうことが多いようです。

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向|子供のようにピュアで恋愛に生きるタイプ

美人の女性

魚座女性は、子供のようにピュアな性格であり、恋愛に生きるタイプです。天真爛漫で可愛らしい女性が多く、周りから愛される人が多くいます。また魚座女性は、男性からもモテる人が多く、推しに弱い傾向があります。

しかし周りには見せませんが自分の中ではしっかりしたこだわりを持っているため、好みのタイプではない男性に対しては何をしても一切振り向かない頑固さも持ち合わせています。また恋人にはつい尽くしてしまうという女性が多く、何もできず甘えてくる男性にも魚座女性は惹かれてしまいます。

魚座男性の性格・恋愛傾向|繊細な性格で恋愛では女性に優しい

爽やかな男性

魚座男性は、周りの気持ちを敏感に感じられる繊細な性格で、恋愛では女性に対して非常に優しい人が多い傾向があります。そのため女性の友達も多く、優しさからモテる人が多くいます。

女性との出会いが多いため魚座男性は、自分とフィーリングが合うと思うと、すぐに相手とお付き合いをする傾向があります。しかし真面目な性格ために長く付き合うにつれて相手と本当に長く一緒にいられるのか真剣に考えることになります。特に相手の誠実さが魚座男性の心を繫ぎ止めるポイントになるでしょう。

また次項では、月星座における魚座の性格や恋愛観、12星座の相性、仕事の適職などを男女別にご紹介しています。より詳しく魚座について知りたいという方はぜひ参考にご覧ください。

関連記事

魚座の月星座|うお座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座での魚座(うお座)は2月19日から3月20日生まれの方です。その

Small thumb shutterstock 407840485

【星座占い】牡牛座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と魚座男性の相性

飲み物を飲む男女

恋愛におけるカップルとしての牡牛座女性と魚座男性は、お互いを深く信頼できる相性抜群の関係です。牡牛座女性も魚座男性もどちらものんびりとしているため、一緒にいて疲れることがありません。

やや自分本位なところがある牡牛座女性の性格も魚座男性にとっては居心地がよく、相手に合わせることを楽しめるでしょう。また魚座男性も優しく滅多に喧嘩することがないため、結婚も早い星座同士です。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と魚座男性の相性

指輪をはめる女性

結婚における夫婦としての牡牛座女性と魚座男性は、安定感のある家庭を築ける相性の良い関係です。どちらも家庭的で安定感を求めるため、魅力的な異性が目の前に現れても家庭を壊すような真似はしないでしょう。

また牡牛座女性は、優しく魚座男性をリードし、家計管理もしっかりしているため、金銭面での心配はいりません。そのほか魚座男性は牡牛座女性のどんな行為にも受け止める寛容さを持っているため、たとえ口喧嘩しても魚座男性がすぐに謝り仲直りできる仲良い夫婦関係になれるでしょう。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と魚座男性の相性

仲の良い男女

エッチなどセックスの面からみる牡牛座女性と魚座男性の相性は良く、お互いを思い合う愛情に満ちた行為となるでしょう。特に魚座男性は、セックスの面でも女性に優しく、丁寧に前戯をする人が多く、牡牛座女性を満足させられます。

またセックスにより愛情を感じたいという思いがどちらにもあるため、淡白なセックスで終わることはありません。牡牛座女性も魚座男性もお互いに性欲が強く、情熱的で楽しいセックスができる最高の関係を築けるでしょう。

【友達】牡牛座女性と魚座男性の相性

自転車に乗る男女

友達としての牡牛座女性と魚座男性の相性は、比較的良いのですが、2人きりだとやや退屈することもありそうです。どちらも穏やかで刺激のない間柄のため、この2人の他に好奇心旺盛な射手座や双子座、獅子座などが加わることでさらにバランスの良い友達関係になっていきます。

また2人きりだと一緒にいて落ち着くため、友達関係よりもすぐに恋愛関係に発展していくでしょう。ただし相手にすでに恋人がいる場合は、どちらも誠実なため男女間の友達付き合いはしない人が多いようです。

【星座占い】魚座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】魚座女性と牡牛座男性の相性

食べさせ合う男女

恋愛におけるカップルとしての魚座女性と牡牛座男性の相性は非常に良く、周りから見ている方が恥ずかしくなるくらい仲の良い関係になります。牡牛座男性であれば相手の気持ちを敏感に感じ取れるため、魚座女性が恋愛で寂しさを感じることはないでしょう。

また魚座女性と牡牛座男性は、どちらも友達との付き合いよりも恋人との付き合いを優先させたいと思うため、2人で過ごす時間が多くなります。そのため付き合いが長くなるとマンネリ化しやすい傾向があります。定期的に旅行に出かけるなどして付き合いに刺激を加えることが大切です。

【結婚・夫婦】魚座女性と牡牛座男性の相性

結婚式の2人

結婚における夫婦としての魚座女性と牡牛座男性は、どのようなトラブルが起こっても別れることがない相性抜群の関係です。結婚生活でお互いに仕事が忙しくなっても、家庭のことを第一に考える魚座女性と牡牛座男性であれば何とか2人の時間を作ろうとします。

また金銭管理の上手な牡牛座男性であれば、金銭的に困ることはないでしょう。万が一金銭的に困ることがおきても愛情を大切にする魚座女性がいれば牡牛座男性を精一杯支えて、家庭を守るための努力を惜しみません。生涯を共にできる理想的な夫婦として魚座女性と牡牛座男性は最高の組み合わせです。

【セックス・エッチ】魚座女性と牡牛座男性の相性

嬉しそうな男性

エッチなどセックスの面からみる魚座女性と牡牛座男性の相性は良く、セックスをするほどにお互いの愛が深まっていくでしょう。牡牛座男性は、本当に心を開いた信頼できる恋人にしかセックスをせず、付き合ってからもセックスをするまでに時間をかける硬派な男性が多くいます。

しかし恋人関係や夫婦関係になったあとの牡牛座男性は、セックスをする際に自分の愛情の全てを情熱的に伝えてくれます。そのため魚座女性にとっても心から満たされ、身体も満足できる理想的なセックスになります。また献身的に相手に尽くす魚座女性であれば、性欲の強い牡牛座男性もセックスで悩むことはないでしょう。

【友達】魚座女性と牡牛座男性の相性

耳打ちで囁く男性

友達としての魚座女性と牡牛座男性は、信頼が深まるにつれて相性がどんどん良くなる関係です。牡牛座男性は少々人見知りなところがあるため、魚座女性に対してすぐに心を開くことはないでしょう。しかし回数を重ねて一緒に過ごすことで徐々に警戒心がなくなり、魚座女性と仲良くなれます。

また魚座女性にとってもおっとりした優しい雰囲気をもつ牡牛座男性と一緒にいて安心感を感じることも多いようです。ただし複数人でいる場合には、なかなか牡牛座男性の魅力に気付きにくいため恋愛関係に発展することは難しそうです。

【星座占い】牡牛座と魚座の相性をより良くするための方法は?

牡牛座女性と魚座男性の相性を良くする方法|相手を信じること

見つめ合う男女

牡牛座女性と魚座男性の相性を良くするためには相手を信じることが大切です。当たり前のように思うかもしれませんが、お互いに独占欲が強い牡牛座女性と魚座男性は過去の辛い経験から、相手を深く信じられないという人が多いようです。

しかしそのような不信感は喧嘩の原因となります。恋人関係や夫婦関係では非常に相性がよく、一途に相手を思い続ける星座同士のため、相手を疑うことには注意しましょう。

魚座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法|愛情を抑えないことが大切

ご飯を食べさせる女性

魚座女性と牡牛座男性の相性を良くするためには、愛情を抑えないことが大切です。特に優しい魚座女性は、相手のことを思うがあまり、牡牛座男性に愛情を伝えすぎると重たく感じるのではないかと思いますが、決してそんなことはありません。

どちらの星座も自分の愛を伝えたり、キスやハグなど愛情を示す行為を毎日しても嬉しいと感じ、よりお互いがなくてはならない存在となっていくでしょう。またその日の見た目や行動など些細なことでも、毎日相手を褒めるとさらに仲良くなれるのでぜひ試してみてください。

星座占いで牡牛座と魚座の相性を理解しよう!

手でハートマークを作る男女

星座占いにおける牡牛座と魚座の相性をご紹介いたしましたがいかがでしたか?好きな人がいる場合などに星座占いにおける相手との相性をあらかじめ知っておくと役立ちますよね!友達関係よりも恋愛関係の方が非常に相性の良い星座同士ですので、自分が牡牛座や魚座の場合はぜひ気になる人の星座を調べてみてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事