Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格と恋愛傾向はおっとりと穏やかで嫉妬心が強いタイプ

ワンピースでポーズを取る女性

牡牛座女性の性格は、おっとりと穏やかな性格です。周りがセカセカしていても、自分時間を過ごすようなマイペースな性格です。誰にでも優しく接することができるのも特徴で、牡牛座女性の周りはゆっくりな時間が流れているように感じられます。「癒し系」と言われる牡牛座女性は、男性からも女性からも好かれる星座です。

牡牛座女性の恋愛傾向は、嫉妬心が強いタイプです。おっとりとした性格なので、あまり自分からアプローチしたり告白することはありません。しかし、周りから自分の良い評判を吹き込んでもらうなど、裏では色々行なっています。嫉妬心が強いので、浮気をされたらとことん仕返しをする怖い部分もあります。

牡牛座男性の性格と恋愛傾向は優しく誠実で慎重なタイプ

腕組みをする男性

牡牛座男性の性格は、優しく誠実な性格です。星座の中でも男女の性格がとても似ているのが特徴です。牡牛座男性は誰にでも優しく、誠実さを感じられるので「お兄さん的存在」として多くの人に慕われます。正義感や責任感も強いので、リーダーや頼まれごとをされることも多いのが特徴です。

牡牛座男性の恋愛傾向は、慎重なタイプです。奥手と言われる程ではありませんが、相手のことをよく知ってから好きになるので、友達から恋人へとなることが多いのが特徴です。また、誠実な性格の牡牛座男性は相手の気持ちを優先したお付き合いを心がけます。「優しすぎる」と言われてしまうのも牡牛座男性の特徴です。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格と恋愛傾向は想像力豊かで冷静なタイプ

顔にてを当てて微笑む女性

水瓶座女性の性格は、自由で想像力豊かな性格です。芸術性に優れた人が多いのが水瓶座女性の特徴で、他と同じということを好まない自由が好きな性格です。また、ポジティブ思考でチャレンジ精神も旺盛、いつもニコニコしているので水瓶座女性の周りには自然とたくさんの人が集まります。

水瓶座女性の恋愛傾向は、冷静なタイプです。いつもは明るく元気な水瓶座女性ですが、恋愛となると控えめになります。好きになった相手に対しても周りの男性と変わらない態度で接するため、相手に気付かれることは少ないです。冷静に相手の行動や言動を見極めて、本当に好きだと感じた時には自分から告白します。

水瓶座男性の性格と恋愛傾向は努力は惜しまない一途なタイプ

頭をかいて微笑む男性

水瓶座男性の性格は、努力は惜しまない性格です。分析力があり、他人だけでなく自分を客観視することができます。そのため、無理な目標を立てることなく、コツコツと努力し着実に目標を達成していくのが特徴です。「努力した分結果に繋がる」と考えることが多いのが水瓶座男性で、どんな小さなことも全力で取り組みます。

水瓶座男性の恋愛傾向は、一途なタイプです。どんなことにも真剣に向き合う水瓶座男性は、恋愛も真剣に考えます。好きになると、相手に彼氏がいても好きな気持ちを持ち続けます。「好きな女性が幸せなら良い」という考えを持っているのも特徴です。また、尽くしてくれるタイプなので、女性はお姫様気分を味わえます。

【星座占い】牡牛座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と水瓶座男性の相性はとても良い

女性におでこを付ける男性

恋愛やカップルとしての牡牛座女性と水瓶座男性の相性は、とても良いでしょう。おっとりとしていて守りたくなるような雰囲気のある牡牛座女性は、恋多き女性とも言えます。しかし恋愛においてはとても真面目で真剣なお付き合いを求めています。ですので、水瓶座男性の一途な気持ちが伝わればとても相性が良いと言えます。

牡牛座女性は嫉妬心が強いため、付き合ってからは毎日連絡を取ることを強要するなどの束縛をしてしまうこともあります。その束縛を愛だと感じることのできるのが水瓶座男性です。水瓶座男性も一度好きになった女性を長く想っているタイプなので、お互いに軽い束縛は何とも思いません。むしろ心地良いと感じているのです。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と水瓶座男性の相性は恋人時代よりも良い

男女の頬を触る子供

結婚や夫婦としての牡牛座女性と水瓶座男性の相性は、恋人時代よりも良いでしょう。恋人での相性もとても良い牡牛座女性と水瓶座男性でしはが、夫婦になるとお互いの良い部分をお互いの力で伸ばす事ができるので相性もより良くなります。大きな問題や困難も、二人の冷静な性格と努力であっと言う間に解決してしまいます。

問題となるとすれば、水瓶座男性の愛情表現が苦手な部分でしょい。牡牛座女性は嫉妬心が強い分、相手にの感情がはっきり目に見えないと不安を感じてしまいます。そうならないように、水瓶座男性は相手にかける言葉やスキンシップなどをもっと大げさにするとより相性が良くなるでしょう。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と水瓶座男性の相性は徐々に良くなる

女性の上に覆い被さる男性

セックスやエッチでの牡牛座女性と水瓶座男性の相性は、徐々に良くなるでしょう。水瓶座男性は周りからはいつも冷静だと思われていますが、エッチやセックスは感情そのままと言っても良いでしょう。牡牛座女性は初めは困惑してしまいますが、徐々に愛情を感じられるようになるので、体の相性も徐々に良くなります。

【友達】牡牛座女性と水瓶座男性の相性は良い

バイクに乗る男女

友達としての牡牛座女性と水瓶座男性の相性は、良いでしょう。あまり感情をはっきり出さないタイプの牡牛座女性と、空気が読めないと思われてしまうこともあるような陽気な性格の水瓶座男性は、友達として惹かれ合うことは少ないでしょう。しかしお互いを知れば知る程面白いと感じれば仲良くなれます。

水瓶座男性は変わり者と言われることも多い星座ですが、誰に対しても対等に接するので男女問わず友達が多いのが特徴です。広く浅くではなく、広く深い付き合いをするため恋愛関係にならなくても友達として長いお付き合いができます。牡牛座女性のマイペースな性格にも合わせることができるので、頼れる存在となります。

【星座占い】水瓶座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と牡牛座男性の相性は良い

おでこを合わせる男女

恋愛やカップルとしての水瓶座女性と牡牛座男性の相性は、良いでしょう。いつも冷静で一歩引いた位置から周りを見ている牡牛座男性は、個性的と言われることもある水瓶座女性に惹かれます。水瓶座女性も、自分にはない牡牛座男性の大人な考え方に惹かれていくでしょう。

考えの違いに初めはうまく馴染めない二人ですが、一緒にいる時間が増えれば分かり合い認め合うことができ相性も良くなります。水瓶座女性も牡牛座男性も相手に合わせることができる部分もあるので、小さな口喧嘩はあっても大きな喧嘩に発展することはほとんどありません。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と牡牛座男性の相性はとても良い

微笑む四人家族

結婚や夫婦としての水瓶座女性と牡牛座男性の相性は、とても良いでしょう。水瓶座女性は自由奔放な部分もありますが、結婚や夫婦、家族への強い憧れや理想を持っています。そのため、恋人時代よりも結婚をし夫婦となればより男性を立てて支えてくれる存在となるでしょう。

水瓶座女性は結婚しても、子供を産んだ後でも仕事をしたいと考える人が多いのが特徴です。このことを牡牛座男性が賛成するかしないかでは、結婚生活や相性に大きな影響を与えます。アクティブに動き回るタイプの水瓶座女性を家に閉じ込めてしまうと、ストレスが溜まってしまいので注意が必要です。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と牡牛座男性の相性は良くない

横向きで眠る男女

セックスやエッチでの水瓶座女性と牡牛座男性の相性は、良くないでしょう。水瓶座女性はセックスやエッチをスポーツ感覚で捉えています。欲や本能でするものではないと考えています。しかし牡牛座男性はセックスやエッチを「愛の証」や「気持ちの確かめ合い」と捉えているので相性は良くないと言えるでしょう。

【友達】水瓶座女性と牡牛座男性の相性はあまり良くない

顔を背ける男女

友達としての水瓶座女性と牡牛座男性の相性は、あまり良くないでしょう。異性として好意がある場合は、お互いの考え方や意見を受け入れることができますが、友達同士だとぶつかる事が多くなってしまいます。水瓶座女性も牡牛座男性も少し頑固な部分があり、なぜかこの組み合わせになると悪い方に働いてしまいます。

【星座占い】牡牛座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

牡牛座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は価値観を押し付けない

サングラスの男女

牡牛座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は、価値観を押し付けないということです。牡牛座女性と水瓶座男性は金銭感覚や物事をみる角度、結婚への考え方などにズレがあります。その価値観を相手に押し付けてしまうと、上手くいっていた付き合いにヒビが入ってしまいます。

牡牛座女性は自然の流れに乗って生活しているため、水瓶座男性のように毎日努力することはあまり好みません。真逆のような性格に見えますが、お互いの考え方を尊重し合えば上手く付き合って行くことができ、相性も良くなります。

水瓶座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法は適度な距離感を保つ

サンドイッチを食べる男女

水瓶座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法は、適度な距離感を保つということです。水瓶座女性は一人でも生きていけるような男前な部分もあり、牡牛座男性の確実に一歩ずつ進むタイプとは少し違います。同じ目標や夢に向かって行くのであれば、進む速度が違うのでズレを感じてしまうこともあります。

しかし、この微妙な距離感がお互いを高め合えることに繋がるので、無理に歩幅を合わせずお互いの行動を見守りながら付き合って行くのが良いでしょう。おうし座の男女の性格や恋愛観などを紹介している記事がありますので、こちらもご覧ください。

関連記事

牡牛座の月星座|おうし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡牛座の人は真面目で堅実な性格で安定した環境を好みます。スピー

Small thumb shutterstock 540453118

星座占いで牡牛座と水瓶座の相性を理解して上手く付き合おう!

牡牛座は男性と女性で似ている部分もたくさんあり、多くの人に好かれるような性格です。水瓶座は男性と女性では視点や努力のしかたが異なります。星座占いで牡牛座と水瓶座の相性を理解して、上手く付き合って行きましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事