Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格・恋愛傾向

緑のセーターを着た女性

牡牛座と蟹座の相性における牡牛座女性の性格や恋愛傾向は、マイペースなお姫様です。自分のペースを大事にしていて、周りよりものんびりと生きている傾向があります。また自分のことを特別な存在だと思っている節が強く、上から目線になってしまうこともあります。特別扱いしてもらうのが大好きです。

そのため恋愛においても受身であり、チヤホヤしてくれる人を好む傾向にあります。ですが恋愛そのものは堅実であり、遊びの恋愛はせずに真面目な関係を築きたいと思っています。グイグイくるアプローチは苦手であり、時間をかけて関係を築いていこうとします。また独占欲が強く束縛タイプであることも特徴です。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向

白いシャツとめがねの男性

牡牛座と蟹座の相性における牡牛座男性の性格や恋愛傾向は、忍耐強いのんびり屋です。牡牛座女性と同じくマイペースでのんびりしていて、より我慢強い性格をしています。また頼りにされることが好きであり、人のために頑張ろうとすることもできます。金銭管理はしっかりしていますので誠実な印象を受けます。

恋愛においては、一途に1人の女性を愛します。1度好きになったらとことん深く穏やかな愛情を注いでいくことができますので、情緒が安定した恋愛関係を築いていける傾向にあります。相手の気持ちが不安になった時には、直球勝負で質問をすることもあり、普段ののんびりした時とのギャップを感じさせます。

基本的に牡牛座は、牧場で草を食べている牛のようにのんびりとマイペースに生きていることが特徴です。たまに我侭になってしまうこともありますが、それもご愛嬌です。そんな牡牛座の性格をより深く纏めた記事もありますのでご紹介します!牡牛座の性格にもっと触れてみてくださいね。

関連記事

牡牛座の月星座|おうし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡牛座の人は真面目で堅実な性格で安定した環境を好みます。スピー

Small thumb shutterstock 540453118

POINT

マイペースで一途な星座!

牡牛座はマイペースに生きていて、誠実な恋愛を好みます。たまに我侭なところもありますが、その一途な性格は多くの星座に受け入れられるでしょう。

【星座占い】蟹座女性・蟹座男性の性格と恋愛傾向は?

蟹座女性の性格・恋愛傾向

マフラーを巻いた女性

牡牛座と蟹座の相性における蟹座女性の性格や恋愛傾向は、真面目で誠実なことが特徴です。あまり目立つことは好きではないので、縁の下の力持ちとして脇役に徹することが多いです。ですが仕事は丁寧で思いやりもありますので、人望は厚いです。良識に従って行動をしていて、モラルを尊重しています。

恋愛においてもとても真面目である傾向です。また、打算的な恋愛をすることが多いです。「自分の将来に繋がるかどうか」を基準に恋愛相手を決めていきます。なので遊びの恋愛は「時間の無駄」と思ってしまい、ほとんどしません。ドライに見えるかもしれませんが、とことんまで合理的だということなのです。

蟹座男性の性格・恋愛傾向

スマホを見る男性

牡牛座と蟹座の相性における蟹座男性の性格や恋愛傾向は、温厚な寂しがり屋です。基本的には穏やかであり、人のために尽くすことができるタイプです。誰かに感謝をされるのが好きで、奉仕精神に厚く、期待に応えたいと思っています。ですがそれが理由となり頑張りすぎてしまい、ストレスを重ねがちでもあります。

そのストレスを恋愛で発散しようとするのも特徴です。恋人に対しては執着心が強く「絶対に自分から離れていってほしくない」と感じ、束縛にも発展します。ですが根はとても一途であり、真っ直ぐな愛情の裏返しとして不安になってしまうのです。蟹座男性の誠実な愛情を理解することで良いカップルになっていきます。

蟹座は男女でやや性格の違いが目立ちますが、基本的には温厚で奉仕精神が厚いタイプです。地味ながらも真面目な性格なのでビジネスシーンにおいては重宝されることも多いです。そんな蟹座の性格についてより深く纏めた記事もありますのでご紹介します!蟹座の魅力にもっと触れてみてくださいね。

関連記事

蟹座の月星座|かに座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が蟹座の人は情が深く世話焼きです。一方で独占欲が強く嫉妬深い傾向

Small thumb shutterstock 559598881

POINT

温厚で真面目な性格で人望が厚い!

蟹座は男女共に温厚で優しいことが特徴です。女性は誰かを引き立てるのが好きなアゲマンタイプで、男性は良くも悪くも誠実で真っ直ぐなタイプだと言えます。

【星座占い】牡牛座女性と蟹座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と蟹座男性の相性

花をあげる男性

牡牛座女性と蟹座男性の恋愛やカップルの相性は、牡牛座女性の思いやりが鍵となります。尽くされるのが好きな牡牛座女性と奉仕精神が強い蟹座男性ですから、一見タイプ相性は抜群に見えます。実際に、ある程度まではとても仲の良いカップルになっていきます。ですが蟹座男性はその裏でストレスを溜めています。

そのストレスが爆発するかしないかは、牡牛座女性の「日頃の感謝」があるかどうかにかかっています。蟹座男性の優しさを当たり前だと思わずに、普段から感謝と愛情を自分も返していくことが大事です。そうすると蟹座男性もフラストレーションが溜まらず、さらに優しさを注ぐことができるのです。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と蟹座男性の相性

向かい合う男女

牡牛座女性と蟹座男性の結婚や夫婦の相性は、カップル時以上にうまくいきます。なぜなら2人とも「パートナーを誰かに取られたくない」という願望があるので、束縛という形ではなく自然と「2人のルールを作ってそれを守ろう」という気持ちになれるからです。家庭を自治する意識が高いので相性が良いと言えます。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と蟹座男性の相性

セックスをする男女

牡牛座女性と蟹座男性のセックスやエッチの相性は、蟹座男性のリードが鍵となります。牡牛座女性はセックスをすることで自分に自信が持てる傾向が強いので、定期的に求めてあげることで情緒が安定します。逆に求められないとストレスが溜まるので、蟹座男性が気にしてあげることが大切になります。

【友達】牡牛座女性と蟹座男性の相性

会話をしている男女

牡牛座女性と蟹座男性の友達の相性は、良好な傾向です。お互いにマイペースなので、相手に過干渉をせずに過ごすことができます。牡牛座女性は媚びることを嫌うため我侭になりがちですが、蟹座男性はそれを受け入れる度量を持っていることが多いです。ただし我侭が過ぎるとある一線から愛情がガクッと下がることもあります。

POINT

牡牛座女性の思いやりが鍵を握る!

牡牛座女性はのんびり屋で自由奔放な所がありますが、蟹座はそれを受け止める度量をある程度は持っています。牡牛座女性が感謝を伝えていくことが大事になります。

【星座占い】蟹座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蟹座女性と牡牛座男性の相性

夏のデートのカップル

蟹座女性と牡牛座男性の恋愛やカップルの相性は、かなり良好です。蟹座女性は相手を引き立てることに居心地の良さを感じていて、牡牛座男性は相手に奉仕することを望みます。お互いが思いやりを持てる関係になり、安定していきます。ですが2人共優柔不断な面が目立ちますのでリードを持つ配分に注意をするべきです。

また牡牛座男性のマイペースに蟹座女性が付いていけなくなることもあります。蟹座女性は「実りの無い時間」を嫌う傾向にあり、恋愛においてはそれが顕著です。何かしら辻妻が合っていることを重要視しますので、牡牛座男性は自分の行動に説明を添えることが重要になってくるシーンが多いです。

【結婚・夫婦】蟹座女性と牡牛座男性の相性

手を繋ぐカップル

蟹座女性と牡牛座男性の結婚や夫婦の相性は、牡牛座男性が主権を握ることで安定します。牡牛座男性はお金の使い方にかなり慎重なので、その用心深さが家庭や家計、ひいては家族を救うシーンが増えます。多少臆病なところもある牡牛座男性を、現実主義の蟹座女性が背中を押してあげる、という関係性がベストです。

【セックス・エッチ】蟹座女性と牡牛座男性の相性

見上げる女性

蟹座女性と牡牛座男性のセックスやエッチの相性は、蟹座女性がほんの少しのリードをしてあげることで上手くいきます。なぜなら牡牛座男性はセックスの時に甘えるのが好きで、セックスで自己価値を確認できる女性的な感性を強く持っているからです。言葉で褒めてあげたりするのが良いでしょう。

【友達】蟹座女性と牡牛座男性の相性

食事をするカップル

蟹座女性と牡牛座男性の友達の相性は、かなり良いと言えるでしょう。お互いがお互いの理解者になれ、相談役にもなれる関係性です。牡牛座男性は粘り強い性格をしているので、蟹座女性が心を開くまでの時間も苦になりません。少しずつ関係を温めあえて、男女の隔ての無い良き友となっていくでしょう。

POINT

お互いに一途なので良いカップルになっていく!

打算的な蟹座女性とのんびり屋な牡牛座男性ですが、全体的に相性は悪くありません。特に恋愛に関してはお互いに一途な傾向ですので、1度心が通い合えば良いカップルになっていくでしょう。

【星座占い】牡牛座と蟹座の相性をより良くするための方法は?

牡牛座女性と蟹座男性の相性を良くする方法

甘えん坊の男性

牡牛座女性と蟹座男性の相性を良くする方法は、牡牛座女性のほんの少しの気遣いです。感謝や愛情を言葉に出して伝えたり、日頃の気持ちを行動で表すなど、蟹座男性が分かりやすい形で本心を伝えましょう。これは友達関係でも恋愛関係でも同じことで、感謝を伝えることで結果的にお互いの情緒が安定します。

蟹座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法

抱きしめる男性

蟹座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法は、蟹座女性が牡牛座男性の背中を押してあげるように努めることです。牡牛座男性は「絶対に自分の味方でいてくれる」という存在がいることで心が強くなります。牡牛座男性に「頑張る理由」「勇気を出す理由」を与えることが蟹座女性の役割となります。

POINT

普段からのコミュニケーションを大切にしよう!

蟹座と牡牛座は基本的には平和主義者です。普段から誤解が無いように言葉でのコミュニケーションをしておくことでより心穏やかに過ごすことができます。

星座占いで牡牛座と蟹座の相性を理解しよう!

いかがでしたか?牡牛座と蟹座の相性をご紹介しました!牡牛座と蟹座は、お互いが思いやりを持っている星座になります。また束縛などへの意識も似ていますので、価値観を理解し合える時間が短いのが魅力です。お互いの考え方を歩み寄り、2人ならではの素敵な関係性を作っていけるように頑張りましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事