Icon search 36px


イケメンが多い名前ランキングTOP11

イケメンが多い名前ランキング第11位|奏多

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第11位は、奏多(かなた)です。奏多と聞くと、上品でピアノが弾けそうな育ちの良い男性のイメージを抱く人も多いのではないでしょうか。まさにそんな品のあるイメージの名前が奏多です。イケメンに多いというのも頷けるでしょう。品格を身につけて欲しい場合は名付けると良さそうです。

以下に関連記事として、男の子の名前で「かなた」と読む漢字についてまとめているものがあります。イケメンに多い名前でもある「かなた」ですが、その漢字にはどのようなものがあるのでしょうか。「奏多」以外にもつけることのできる漢字が見つけられること間違いなしです。参考にしつつ、赤ちゃんの名前を考えてください。

関連記事

男の子の名前で「かなた」と読む漢字TOP72|漢字の由来・意味も

「かなた」という名前は、男の子の名前ランキングで 上位で見かけるよう

Small thumb shutterstock 111348149

イケメンが多い名前ランキング第10位|隼人

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第10位は、隼人(はやと)です。名前を聞いただけで、「なんだかイケメンそう」なんてイメージが浮かんでしまいそうなこの名前ですが、そのスタイリッシュな漢字にも注目したいところです。はやとには色々な漢字をあてることができますが、この漢字を使うとイケメンを彷彿とさせます。

イケメンが多い名前ランキング第9位|拓哉

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第9位は、拓哉(たくや)です。拓哉と見ると、一番に思い浮かぶのは元スマップの「木村拓哉」さんではないでしょうか。国民的アイドルとして人気だった彼になぞらえて名前をつける人も多く、いまや「拓哉」はイケメンに多い名前であると言えます。

イケメンが多い名前ランキング第8位|俊

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第8位は、俊(しゅん)です。「しゅん」という名前自体、イケメンに多い名前であると言えますが、その中でも「俊」の漢字だと、より一層そのイメージが強くなるでしょう。一文字で書き表すことのできる名前は、イケメンにありがちな名前であると言えます。


イケメンが多い名前ランキング第7位|翔平

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第7位は、翔平(しょうへい)です。翔平というと、人気俳優の「三浦翔平」さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。イケメンのイメージのある名前なので、男の子が生まれたとき将来イケメンになるようにとつける人も多いようです。人気の名前だと言えるでしょう。

イケメンが多い名前ランキング第6位|潤

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第6位は、潤(じゅん)です。一文字の名前は、かっこいい人に多い名前とされていて、人気も根強くイメージが良いのが特徴です。特にこの漢字は国民的人気グループの嵐に所属する「松本潤」さんや「要潤」さんなどを彷彿とさせることからもわかるように、イケメンに多い名前であると言えます。

イケメンが多い名前ランキング第5位|陽太

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第5位は、陽太(ようた)です。よく聞くありがちな名前であるように感じるかもしれませんが、それだけにイケメンに多い名前でもあるのがこの名前です。かっこいい人にありがちな名前というのは、つまり日本においてつけられることの多いメジャーな名前でもあるのです。

イケメンが多い名前ランキング第4位|徹平

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第4位は、徹平(てっぺい)です。徹平と聞くと、人気の俳優「小池徹平」さんをイメージする人も多いのではないでしょういか。一見癖のあるように見える名前ですが、それだけにこの名前が似合うのはかっこいい人であるとも言えます。将来イケメンになるようにつけるのも良さそうです。

イケメンが多い名前ランキング第3位|裕人

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第3位は、裕人(ひろと)です。「ひろと」という名前だけ見てもイケメンに多いイメージがわきますが、裕人という漢字にすることで、よりかっこいい人に多い名前であることが感じられるでしょう。さすが名前ランキング3位に入るだけあって、人気の名前でもあります。

イケメンが多い名前ランキング第2位|直哉

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第2位は、直哉(なおや)です。イケメンが多いイメージのある名前というよりも、ありがちな名前であるというイメージが強いかもしれません。ただ直哉にも色々な漢字があって「哉」の漢字がイケメンに多いことから見事ランクインとなりました。このランキングにも複数回登場している漢字です。

イケメンが多い名前ランキング第1位|誠也

赤ちゃん

イケメンが多い名前ランキング第1位は誠也(せいや)です。名前の響きだけイケメンに多い名前であることが想定できそうなほどかっこいい名前です。「〇〇や」で終わるひびきの名前は、イケメンに多い名前であるということができるでしょう。将来イケメンになるように男の子に「誠也」という名前をつけるのがオススメです。

イケメンが多い名前に使われている漢字は?

かっこいい人・イケメンにありがちな名前に使われている漢字一文字①翔

赤ちゃん

イケメンが多い名前に使われている漢字一文字一つ目は翔です。「翔太(しょうた)」や「翔平(しょうへい)」など、翔が使われる名前はたくさんあります。そのどれもがイケメンに多いイメージを抱かせるのではないでしょうか。「世界に羽ばたくように」「グローバルな人材になって欲しい」など、願いも込めやすいでしょう。

親にとって、願いを込めやすい漢字であればあるに越したことはないはずです。イケメンに多い名前をつけるときは、漢字にもこだわりたいところです。親の願いがたくさん込められた漢字を名前につけたからこそ、理想的な男の子に育っていくのでしょう。イケメンが多い名前の背景にはいろいろなも親の思いがありそうです。

以下に関連記事として、名前に使えない漢字をまとめているものがあります。イケメンに多い名前をつけようと思っても、名前に使えない漢字を使ってしまっては意味がありません。この記事を参考にして、赤ちゃんにつけてはいけない人名をしっかりとチェックしておきましょう。これで名付けの際も安心です。

関連記事

名前に使えない漢字30選|旧字体など赤ちゃんにつけてはいけない人名は?

名前に使えない漢字一覧をご紹介します。赤ちゃんの名前に使える漢字は人名

Small thumb shutterstock 147978782

かっこいい人・イケメンにありがちな名前に使われている漢字一文字②哉

赤ちゃん

イケメンが多い名前に使われている漢字一文字二つ目は、「哉」です。「裕哉」「達哉」「拓哉」など、「哉」のつく名前はたくさん挙げられます。そのどれもがイケメンに多い名前ランキングに入ってきそうなほどかっこいいものばかりです。この漢字を使うことを軸にして男の子の名前をつけるのも良さそうですね。

かっこいい人・イケメンにありがちな名前に使われている漢字一文字③奏

赤ちゃん

イケメンが多い名前に使われている漢字一文字三つ目は、奏です。「奏太(そうた)」「奏多(かなた)」「奏(かなで)」など、様々な名前のつけ方をすることが出来る漢字です。二つの読み方をすることができるので、名付けることのできる幅も無限大でしょう。イケメンに多い名前をつける際の参考にしてください。

以下に関連記事として、美人が多いイメージの名前をまとめたものがあります。この記事でイケメンが多い名前について知ったら、次は以下の記事を参考にして美人に多いイメージの名前を知っておきましょう。これで、男の子が生まれても女の子が生まれても、美男美女になりそうな名前をつけられること間違いなしです。

関連記事

美人が多いイメージの名前7選!美少女/赤ちゃん/将来/モテる/可愛い

美人が多いイメージの名前には、どんなものがあるのでしょうか。使う文字し

Small thumb shutterstock 406756186

イケメンが多い苗字は?

将来イケメンになる男の子・イケメンに多い苗字①高橋

赤ちゃん

イケメンが多い苗字一つ目は、高橋(たかはし)です。高橋と聞くと、ありがちな苗字に思えるでしょう。人口が多いということは、イコールイケメンが多いということでもあります。また、高橋と名前のつく芸能人も多いことから、イケメンが多いことは理解できるのではないでしょうか。

将来イケメンになる男の子・イケメンが多い苗字②橘

赤ちゃん

イケメンが多い苗字二つ目は、橘(たちばな)です。橘と聞くと、なんだかおしゃれなイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。あまり聞くことのない苗字ですが、それ単体でかっこいい雰囲気を感じ取ることができます。下の名前がどんなものでも、どことなくイケメンそうだと感じられそうです。

将来イケメンになる男の子・イケメンが多い苗字③三宅

赤ちゃん

イケメンが多い苗字三つ目は、三宅(みやけ)です。ジャニーズのV6にも、「三宅健」さんがいます。三宅もあまり多い苗字ではありませんが、イケメンに多い名前とされています。この苗字なら、どんな下の名前をつけたとしてもどこかオシャレでかっこいい響きになりそうです。イケメンに多い苗字というのも頷けます。

将来イケメンになる男の子・イケメンに多い苗字④城ヶ崎

赤ちゃん

イケメンが多い苗字四つ目は、城ヶ崎(じょうがさき)です。城ヶ崎なんて、まるで貴族のような上品で高貴な印象が感じられるのではないでしょうか。珍しい苗字であるだけに、そこから感じ取ることのできるかっこよさもひとしおです。「城」という漢字がついているところもまた、イケメンそうな雰囲気が感じられます。

以下に関連記事として、憧れの苗字人気ランキングをまとめているものがあります。なりたい・かっこいい・可愛い苗字が紹介されているので、イケメンに多い苗字も見つかること間違いなしです。共感できるものから意外なものまで、様々な発見が得られるでしょう。この記事とあわせて参考にしつつ楽しんでください。

関連記事

憧れの苗字人気ランキングTOP10!なりたいかっこいい・可愛い苗字は?

女性のなかには、好きな人と結ばれる結婚で、憧れの苗字や可愛い苗字、かっ

Small thumb shutterstock 675754264

イケメンが多い名前ランキングから新たな発見をしよう!

イケメンが多い名前ランキングから男の子に名前をつけることで、将来カッコよくなるように願いを込めるのもよし、また、周りの男性と照らし合わせてみるのもよしです。イケメンが多い名前ランキングを見るだけで、これまで気づかなかった新たな発見が得られることでしょう。今一度チェックしながら楽しんでください。

また、芸能人に照らし合わせながら見るのも面白いでしょう。かっこいい人に共通する名前が見つけられるはずです。一文字だけでかっこいい名前から組み合わせによってかっこいい名前まで、様々なイケメンに多い名前を見つけてみましょう。自分なりのランキングを作ってみても面白いはずです。思い思いに遊んでくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事