Icon search 36px

キャンメイクってどんなブランドなの?

キャンメイクとは井田ラボラトリーズが展開するプチプラコスメブランド

コスメ

キャンメイクとは井田ラボラトリーズが展開する日本のプチプラコスメブランドです。リーズナブルな価格設定で、ありとあらゆるコスメ製品を幅広く販売しています。ベースメイクはもちろん、メイクアップ用品やフレグランスに至るまで、どれも低価格でパッケージも可愛らしく、その品質にも定評があります。

低価格で品質の良いものが手に入ることから、若い女性はもちろんのこと、大人の女性からも根強い人気を集めているのがキャンメイクです。毎シーズン新商品を展開し続けていることから、コアなファン層にも満足のいくラインナップで女子の心を掴み続けています。

キャンメイクのブランドコンセプトは「かわいく、たのしく、輝きたい!」

ピンクの香水

キャンメイクのブランドコンセプトは「かわいく、たのしく、輝きたい!」というものです。そのコンセプトどおり、キャンメイクの手がけるアイテムはどれも、可愛らしく女の子の好きな要素が詰め込まれたパッケージングがなされています。プチプラだけが売りなのではなく、品質も伴っているのが人気の秘密です。

以下に関連記事としてキャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーの使い方についてまとめられているものがあります。キャンメイクの中でも特に人気を誇るアイテムであるマシュマロフィニッシュパウダーですが、具体的にはどのようなところが人気なのでしょうか。これを読めば自分にぴったりの色味が見つけられるはずです。

関連記事

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーの使い方は?色選びの方法も

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用したことはありますか

Small thumb shutterstock 548156077

キャンメイクの人気のシリーズハッピーって?

キャンメイクの人気のシリーズメイクミーハッピーとはフレグランスブランド

可愛い香水

キャンメイクの人気のシリーズメイクミーハッピーとはフレグランスブランドのことです。キャンメイクの手がけるフレグランスには、どれも商品名の前に「メイクミーハッピー」とつけられていますが、これはフレグランスブランドの名前だったのです。この「メイクミーハッピー」シリーズは新作も多く手掛け、人気があります。

メイクミーハッピーのブランドコンセプトは「私をハッピーにする香り」

笑顔の女性

メイクミーハッピーのブランドコンセプトは「私をハッピーにする香り」です。キャンメイクは、「メイクと同じように香りを楽しむことができるように」との願いを込めて、メイクミーハッピーシリーズを展開しています。メイクミーハッピーシリーズのフレグランスは、身につけているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。

以下に関連記事として、キャンメイクのステイオンバームルージュの人気色をまとめたものがあります。キャンメイクの魅力を語る上では、フレグランスだけではなくメイクアップ用品の紹介も欠かせません。この記事で、中でも特に人気のリップコスメの魅力を知ってください。きっとキャンメイクに対する興味が沸くはずです。

関連記事

キャンメイクのステイオンバームルージュ人気色10選!口紅の色比較も

今人気のキャンメイクのステイオンバームルージュをご存じですか?色のバリ

Small thumb shutterstock 695770507

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト6選

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト①ミストホワイトブーケ

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト一つ目は、メイクミーハッピーフレグランスミストホワイトブーケです。グリーンアップル、ホワイトピーチ、ローズ、ミュゲ、ジャスミン、ムスクの香りを楽しむことのできる、優しい香りのボディミストです。お風呂上がりの石鹸の香りを楽しめる、清潔感溢れる香りです。

香水に比べて優しく香ることから、普段使いには適しているアイテムといえます。学校や会社にも気兼ねなくつけていくことができる上、小物にも香りづけすることのできる万能コスメです。一本持っていると重宝すること間違い無いでしょう。

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト②ホワイト(WHITE)

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト二つ目は、メイクミーハッピーホワイト(WHITE)です。グリーンアップル、ホワイトピーチに始まり、ジャスミンやローズ、ラストノートはアンバーやムスクの香りが余韻を残す、清潔感の感じられるフレグランスです。ウェディングブーケのような瑞々しさがテーマです。

フローラルの香りが好きな人は、気にいること間違いなしの香りです。癖のない香りなので、香水をつけるのが初めてという人でも抵抗なく楽しむことができるでしょう。

キャンメイクのおすすめ香水・ミスト③清潔感のあるブルー(BLUE)

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト三つ目は、清潔感のあるメイクミーハッピーブルーです。とても優しいフローラルな香りで、大人の女性も愛用することのできる落ち着いたフレグランスです。

アップル、ペア、アプリコットに始まり、ミドルノートはローズ、シクラメン、ジャスミンが香ります。ラストノートではサンダルウッド、ムスク、アンバーが残る大人すぎない上品な香りです。

清潔感が欲しいという人はもちろん、大人っぽさやワンランク上の香りを身に付けたいというあなたにもおすすめすることのできる香水です。プチプラであることから香りに物足りなさを感じるのでは無いかと不安なあなたも、このピュアフローラルなら満足できること間違い無いでしょう。

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト④フレグランスミストランデブー

香水をつける人

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト四つ目は、メイクミーハッピーフレグランスミストランデブーです。ベルガモット、オレンジ、ジャスミン、ムスク、バニラ、アンバーの香りが楽しめるフレグランスミストで、上品さが前面に感じられる唯一無二の香りです。ワンランク上の香りを身にまといたい人にオススメです。

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト⑤ミストピンクグレープフルーツ

柑橘系のフルーツ

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト五つ目は、メイクミーハッピーピンクグレープフルーツです。ピンクグレープフルーツ、バレンシアオレンジに始まり、サワーフルーツミックス、ラストノートはハーブリーフやコットンノートへと変化して行きます。新鮮で爽やかな果物の甘酸っぱい香りが楽しめるフレグランスです。

グレープフルーツの爽やかな香りが楽しめることから、車内用のフレグランスとしても、ルームフレグランスとしても使うことのできる万能アイテムです。自分の周りを常に良い香りで満たして、幸せに浸ることもできそうです。

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト⑥男ウケ抜群マイガールフレンド

花と小瓶

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミスト六つ目は、メイクミーハッピーフレグランスミストマイガールフレンドです。アプリコット、シクラメン、ジャスミン、ローズ、サンダルウッド、ムスクが配合された、柔らかい香りです。フローラルの香りが好きな人にオススメの優しいフレグランスボディミストです。

ボディミストは、香水に比べて優しく香るため、どんなシーンでも抵抗感なくつけることができるという嬉しいポイントがあります。また、ボディにつけるだけではなく、空間にプッシュすることで、いつでもどこでも好きな香りを楽しむことができます。香水初心者の人にもおすすめなのが、ボディミストです。

キャンメイクのおすすめ香水・ボディミストを手に入れよう!

キャンメイクには魅力的なプチプラアイテムが揃っています。その中でも特に、香水やボディミストは人気のものが多く、女性から圧倒的な支持を得ています。どれも香りの変化を楽しめる本格的なものでありながらにして、低価格で手に入りやすいのが魅力です。一度試したら、その魅力から抜け出せなくなることでしょう。

ここに紹介したような香水・ボディミストの中で気になったものがあったら、近くのドラッグストアに足を運んでみてください。プチプラで清潔感のある素敵な香水に出会えるはずです。キャンメイクの香水・ボディミストで、あなたもハッピーになりませんか?

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事