Icon search 36px


インテグレートのコンビニローソン限定コスメ9選

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ①パウダリーファンデーション

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ1つ目は、パウダリーファンデーションです。2色のファンデーションとスポンジがセットになっています。お肌にやさしくフィットするミネラルパウダリーファンデ―ションで毛穴や色ムラをカバーして、美肌へと導いてくれます。

持ち運び便利なコンパクトサイズなので、旅行先や出張先などに持って行くことはもちろん、化粧直しにも最適です。SPF16・PA++でちょっとしたお出掛けでもしっかり紫外線をカット。サッとひと塗りで簡単にキメ細かいプロの仕上がりになります。

インテグレートのローソン限定コスメ②ミネラルリキッドファンデーション

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ2つ目は、ミネラルリキッドファンデーションです。保湿液、化粧下地、ファンデーションがこれ1本でできます。なので、洗顔後はミネラルリキッドファンデーション1つでベースメイクOKです。高美容成分配合で角層までしっかり浸透して、肌の内側から潤います。

肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合なので、肌あれやニキビになりにくいキメ細かいお肌へと導いてくれます。軽いテクスチャーなのに毛穴や色ムラは、しっかりカバーし、長時間つや肌をキープしてくれます。下記の記事では、カバー力の高いリキッドファンデーションを紹介しています。ぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

カバー力のリキッドファンデーション13選|崩れない・透明感の物や比較も

カバー力の高いリキッドファンデーションをランキングなども含めて13選ご

Small thumb shutterstock 264683615

インテグレートのローソン限定コスメ③つながるプチクレヨンアイブロウ

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ3つ目は、つながるプチクレヨンアイブロウです。眉ベースとアイブロウがセットになっています。眉ベースを塗ることで眉毛に密着し、長時間落ちにくく、キレイな状態をキープしてくれます。しかも、ぼかさなくても自然なトレンド眉に簡単にできちゃいます。

髪の毛の色でアイブロウのカラーが2種類から選べます。しかも、アイブロウはパウダータッチで描きやすい使いソフトな心地なので、濃淡も自分好みに自由に調節ができます。ミニサイズで気になる時にサッとメイク直しできるので便利です。


インテグレートのローソン限定コスメ④つながるプチクレヨンアイシャドー

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ4つ目は、つながるプチクレヨンアイシャドーです。女性の目元を色っぽく見せてくれる濡れキラパールを使った2色のアイシャドーがセットになっています。サッとひと塗りすれば、パールが引き立ち、輝きのある目元に仕上がり、重ね塗りをするとマットな仕上がりが楽しめます。

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ⑤つながるプチクレヨンリップ

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ5つ目は、つながるプチクレヨンリップです。口紅とリップクリームがセットになっています。口紅は、唇をキレイに見せてくれる発色の良さとまるでティントのように効果が持続するので、化粧直しをしなくてもOK。

リップクリームは、リップ下地と潤いケア効果があります。さらに塗った瞬間、色が変化するので、いつもリップに重ねてつけるのもおすすめです。季節のトレンドを抑えた限定カラーも見逃せませんよ。下記の記事では、その他にもおすすめのリップクリームを紹介しています。こちらの記事もぜひ、参考にしてみて下さい。

関連記事

リップクリームのおすすめ13選!プチプラのコスパや人気なオーガニックも

あなたはどんなリップクリームを使っていますか?おすすめのリップクリーム

Small thumb shutterstock 573870403

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ⑥つながるプチクレヨンチーク

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ6つ目は、つながるプチクレヨンチークです。2色のチークが可愛くほんのり色づきます。クレヨンチークで描きやすく、ぼかすことでお肌に馴染みフィットします。内側から血色を良くしてくれるので、立体的なチークメイクが簡単にできます。

つながるプチクレヨンチークの使い方は、まず頬の高い位置にハートの形を500円玉くらいの大きさで描きます。ハートに描く理由は、笑顔になった時にどの角度から見ても立体的に見えるからです。ハートを描いた後は、内側から外側へと指の腹でやさしく伸ばせば完成です。

インテグレートのローソン限定コスメ⑦お湯で落とせるマツイクマスカラ


インテグレートのコンビニローソン限定コスメ7つ目は、お湯で落とせるマツイクマスカラです。マスカラをしながらマツイクもしてくれる使えば使うほど、まつ毛ケアしてくれます。ツバキ種子油や月見草油などのキューティクル美容成分が傷んだまつ毛を補正し、また切れ毛も防ぎます。

△型ブラシがまつ毛1本1本にしっかりフィットし、ロングまつ毛へとキレイに仕上げます。お湯で簡単にメイクオフできるので、忙しい時にも便利です。下記の記事では、おすすめのマスカラ下地を紹介しています。マスカラ下地を使うとより長時間マスカラが落ちにくくなるので、ぜひ合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

マスカラ下地のおすすめ12選!人気のカールキープやプチプラアイテムも

マスカラ下地のおすすめを、12点ご紹介します。プチプラからデパコスまで

Small thumb shutterstock 585667808

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ⑧オールインワンエッセンス

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ8つ目は、オールインワンエッセンスです。お風呂上がりや洗顔後のスキンケアは、これ1本でOKです。ミニサイズなので、旅行先や出張先にも気軽に持っていけます。

24時間いつでもケアでき、たっぷり使っても1週間分使えるので安心です。スキンケア成分配合で素肌をしっかりケアしてくれます。また、厳選されたミネラル成分だけを使っているので、毛穴をカバーしてスッピン美肌になれます。

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ⑨ミネラルベースCCクリーム

インテグレートのコンビニローソン限定コスメ9つ目は、ミネラルベースCCクリームです。クマやくすみ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみなどお肌の悩みを解消してくれるクリームです。ミネラルカラーセンサーパウダー配合でお肌の赤みなどの色ムラをなくし、透明感のあるお肌へと仕上げてくれます。

特にくすみや色ムラが気になる場所には、重ね塗りをするとよりカバーしてくれます。パラベン(防腐剤)不使用で無香料なので、敏感肌の方にもやさしく、またニキビになりにくいです。SPF30・PA+++でしっかり紫外線もカットしてくれます。スッピンでいるよりもお肌にやさしいです。

ローソン限定インテグレートのミニクレヨンやマスカラの口コミは?


インテグレートのミニクレヨンの口コミ①メイク直しや持ち運びに便利

メイクポーチ

ローソン限定インテグレートのつながるミニクレヨンシリーズの口コミ1つ目は、化粧ポーチに入れやすく、学校や仕事場でのメイク直しなどに仕える持ち運び便利なサイズ感が人気なことです。しかも、1本につなげられるので、自分好みにカスタマイズできます。下記の口コミでもメイク直しや持ち運びやすいと評判です。

Icon quote

小さいので持ち歩いてメイク直しやニュアンスチェンジに使っています。

引用 : @cosme
Icon quote

インテグレートの新発売のつながるプチクレヨンリップ なにこれ!めちゃ便利! 好きな色2色も組み合わせて 持ち歩いても手のひらサイズ ティント効果で落ちづらいし持ち運び楽でめちゃいいよ〜 しかも1セット500円っっっ!!!ローソン限定で販売してるみたいだよ

引用 : Instagram

インテグレートのミニクレヨンの口コミ②トレンドカラーが気軽に試せる

メイク

ローソン限定インテグレートのつながるミニクレヨンシリーズの口コミ2つ目は、トレンドカラーもしっかりと抑えたラインナップです。気になっているカラーもミニクレヨンシリーズならプチサイズでしかもワンコインで気軽に試せます。季節限定で数量限定なので、早めにローソンでチェックしてみましょう。

Icon quote

インテグレートの「つながるプチクレヨン」 こんなに小さいのに2色が繋がってるよ 秋冬にぴったりなトレンド色でかなり使いやすい これローソンで売ってるから急なお誘いとか 化粧ポーチ忘れた時にもいいね

引用 : Instagram
Icon quote

するするーっと描けて、グラデーションも自在。ミニサイズだから、気になるカラーのお試しにも

引用 : Instagram

インテグレートのマスカラの口コミ③長時間メイク崩れなし

マスカラ

ローソン限定インテグレートのマスカラの口コミ3つ目は、長時間使ってもメイク崩れせず、キレイな目元をキープしてくれることです。下記の口コミを見てもワンコインとリーズナブルなのにパンダ目にならないと高く評価されています。コストパフォーマンス抜群ですね。

Icon quote

久々にナチュラルメイクから派手めのメイクにしようと思い、価格も安くお試しで出来るなと思って購入。 割とまつ毛…しっかり生えてるからか、そんなにすごくロングになった感はないかなぁ…と。 でも、長時間つけてましたが、目の周り黒くならず好感持てました。

引用 : @cosme
Icon quote

ミニサイズでポーチに入れやすく 安いし綺麗にまつ毛が伸びて、 いい買い物しました。 時間が経ってもパンダ目にならないのもいいです!

引用 : @cosme
Icon quote

どんなウォータープルーフのマスカラも涙目の為、気付くと目の下が黒く滲んでしまいます。 でも、このマスカラは全然滲みませんでした!暑い日に試してみましたが、汗をかいても大丈夫でした!しかもお湯で落ちるので楽です!

引用 : @cosme

インテグレートのマスカラの口コミ④お湯でメイクオフできて便利

スキンケア

ローソン限定インテグレートのマスカラの口コミ4つ目は、お湯でメイクオフできて便利なところです。マスカラは、しっかりと落としておかないとお肌に沈着し、目の周りが黒いままになってしまったり、毛穴が詰まり肌荒れの原因になってしまったりします。

そうならないためにも専用のマスカラのクレンジングを使って落とすのがおすすめです。ですが、インテグレートのマスカラなら、そんな煩わしいことをしなくてもお湯で簡単にオフできます。下記の口コミでもクレンジングが楽になったという声が多いです。

Icon quote

繊維は長めですが、ダマにはなりにくいので、その点はとても気に入っています。 お湯オフできるのでクレンジングが楽なところも良いと思います。

引用 : @cosme
Icon quote

見た目がお気に入りです。お湯ですぐ落ちるので、メイクオフも簡単です。持ちもそんなに悪くないです!

引用 : @cosme
Icon quote

久々のインテグレートのマスカラ。繊維がしっかり付いて、落ちるのもお湯でスルンと行けます! 最近はあんまりマスカラしないので、使い切りやすいミニタイプが有り難いですコンビニで買えるのも!

引用 : @cosme

ローソン限定インテグレートのコスメでメイクを楽しもう!

コンビニローソン限定のインテグレートのコスメをご紹介してきましたが、いかがでしたか?急な出張やお泊りなどにもコンビニで買えるので便利です。しかも、ミニサイズなので持ち運びも楽々でトレンドメイクも気軽に挑戦できます。ぜひ、参考にしてローソン限定インテグレートのコスメでメイクを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事