彼女いるのにキス・告白されたことがある?
彼女いるのにキスをしたことがある男性は半数以上
彼女いるのにキスをしたことがある人は、男性のほとんどの人が彼女がいるのにキス・告白をしたことがあるようです。海外の人にとって、キスはあいさつ代わりという気持ちもありますが、日本人男性の場合は下心があるのです。一夜限りの関係であっても、あってはならないことです。
相手の気持ちが分からないからこそ、やきもきしてしまう場合もあります。相手が自分を好いてくれているのは嬉しいことだけど、相手には彼女がいるという罪悪感に飲まれてしまう事もあります。浮気や不倫となってしまう場合もありますので、気を付けたい所です。
彼女いるのにキス・告白をされたことがある女性も半数以上
男性側に彼女いるのにキス・告白をされたことがある女性も、半数以上います。彼女がいると公表しているにも関わらず、言い寄られる女性もいます。嫌悪感を抱く女性もいますが、その男性からの好意を受け取ってしまう女性がいるのも、現実です。
公表しているにも関わらず、手を出すということは、彼氏側が彼女に不満があるからという意見が、多くあるのでしょう。しかし、手を出された女性側も、もし現在の彼女と別れたとしても、同じことをされるかもしれないという事を考えなくてはいけません。彼女いるのに他の女性に手を出す男性は、最低です。
彼女いるのに|彼女以外とキスしたい男性の心理5選
彼女いるのに|彼女以外とキスしたい男性の心理①本気だからキスしたい
彼女いるのに、彼女以外とキスしたい彼氏の心理1つ目は、本気で好きになってしまったからという心理があります。これも、男性の言い訳に過ぎないのですが、本命がいるにも関わらず、女性を好きになってしまったなんてことは、失礼に値します。
しかし、現実にはあるのです。例えば、女性側からアプローチされる事もあるのです。彼女がいると分かっていながらも、相手の女の子に本気になってしまったから、キスという行動で移してしまい、結果、浮気という形になってしまう場合もあります。
彼女いるのに|彼女以外とキスしたい男性の心理②彼氏としてではなく遊び
彼女いるのに、彼女以外とキスしたい男性の心理2つ目は、遊び目的です。これには、女性側が最も気を付けなければいけない心理です。遊び目的の男性は、特にスキンシップが多いのです。キスも、スキンシップの延長線上であったりするため、過度なスキンシップをしてくるような人には、近寄らない方が賢明です。
どうしても近づかなければいけない場合は、なるべく距離を取りましょう。人気のない場所に連れていかれて、キスをされたら、自分の心も揺らいでしまう可能性もあります。彼には彼女がいるんだという強い気持ちをもって、しっかりと断りをいれましょう。
彼女いるのに|彼女以外とキスしたい男性の心理③気持ちが揺らいでしまった
彼女いるのに、彼女以外とキスしたい彼氏の心理3つ目は、気持ちが揺らいでしまったという心理もあります。自分には大切な彼女が要るけれど、更に目の前の女性に心を奪われてしまったという心理があります。男性は、基本的に浮気を何とも思っていません。
本当に、彼女に対して愛情があるのだとすれば、浮気にも走りませんし、他の女性に気持ちが揺らぐこともありません。おそらく、今現在付き合っている彼女に飽きたか、新しい彼女が欲しいと感じているかのどちらかです。
彼女いるのに|彼女以外とキスしたい男性の心理④彼女持ちでもノリで
彼女いるのに、彼女以外とキスしたい彼氏の心理4つ目は、その場のノリでキスしてしまう事もあるようです。合コンや、飲み会などで、いい感じに酔っぱらってしまい、その場のノリでキスをしてしまう事もあるようです。その場のノリというのは、1番質の悪い男性の心理とも言えます。
彼女がいるのに、簡単にキスをしてしまう男性は、浮気癖が酷い男性と言っても過言ではありません。少しでも気持ちが揺らいでしまった女性は、自分の気持ちにストップをかけましょう。もしかしたら、彼女と別れて自分の所へ来てくれるかもしれないという淡い期待は、捨ててしまってください。
彼女いるのに|彼女以外とキスしたい男性の心理⑤彼女よりも魅力的
彼女いるのに、彼女以外とキスしたい彼氏の心理5つ目は、彼女よりも魅力的に感じてしまったからだそうです。ここで疑問になってしまうのですが、ではなぜ、今現在魅力も感じない女性と付き合っているのでしょうか。どうせキスをするのであれば、しっかり白になってからしてほしいものですよね。
彼女がいるのにキスをするということは、もうすでに浮気です。彼女持ちの男性と関係を持ってしまったが最後、貴方も餌食にされるでしょう。そうならない為にも、浮気者の特徴を覚えておきましょう。下記の記事でまとめられています。是非、参考になさってください。
彼女いるのにキスされた|本気と浮気の見極め方は?
彼女いるのにキスされた|本気と浮気の見極め方①彼女と別れたら本気
彼女いるのにキスされた、本気と浮気の見極め方1つ目は、彼女と別れたら本気と考えても良いでしょう。もしかしたら、彼女とマンネリ化していたのかもしれませんし、うまくいっていなかったのかもしれません。ちゃんと別れたという証拠を提示してくれたら、本気だと考えても良いでしょう。
また、その証拠の見極めも肝心です。時代は進歩しているため、いくらでも偽装は出来ます。本気や浮気という前に、相手は彼女持ちで貴方にキスをしてきた男性です。罪悪感と言うものもあったかもしれませんが、どうせキスをしてくれるのなら、彼女と別れた状態でしてほしい物ですね。
彼女いるのにキスされた|本気と浮気の見極め方②ずるずるしていたら浮気
彼女いるのにキスされた、本気と浮気の見極め方2つ目は、ずるずると彼女との関係も続いていたら浮気です。そもそも、もう関わらなければ良い話なのですが、男性側がしつこい場合もあります。体だけの都合の良い女にならない為にも、しっかりと見極めましょう。
例えば、一緒にいても携帯に夢中であったり、四六時中携帯を離さなかったりと、浮気の証拠はいくらでも見つけられます。少しでもおかしいと感じた時は、完全に自分が浮気相手な可能性もあるので、気を付けましょう。
彼女いるのにキスされた|本気と浮気の見極め方③彼女と別れなければ遊び
彼女いるのにキスされた、本気と浮気の見極め方3つ目は、彼女と別れなければただの遊びでしかありません。一夜限りの相手にも、なりかねません。もし、相手に告白され、付き合ってほしいと言われた際には、是非彼女と別れたのか聞いてみてください。
今現在、話し合っている最中だと言われた場合は、完全な遊びです。ただ自分の性的欲求を晴らしたいための、都合の良い女にもなりかねません。自分の身は、自分で守らなければいけません。彼女持ちに言い寄られた場合は、すぐに逃げたほうが賢明です。
彼女いるのにキスする男性と本気で付き合うポイント3選!
彼女いるのにキスする男性と本気で付き合うポイント①彼氏の行動で観察する
彼女がいるのに、キスする男性と本気で付き合うポイント1つ目は、相手の行動をしっかりと観察しましょう。まず、本気で付き合う為には、現在の彼女とはしっかりと別れてもらう必要があります。そもそも、浮気の状態で接してきた人間に、信頼感はありません。
自分がそれでもいいというのであれば良いのですが、最悪な結果が待っている場合もあります。相手の行動1つ1つに意味があると頭の中に入れておき、相手がどういった動きをするのかを観察することが必要となります。今度は自分が浮気されるかもしれません。
彼女いるのにキスする男性と本気で付き合うポイント②言動をしっかりと聞く
彼女がいるのにキスする男性と本気で付き合うポイント2つ目は、言動をしっかりと聞く事です。男性は、女性に分かりやすいボロを出します。嘘をついたとしても、なんとなく、女性の勘で分かるものです。相手の言動は、きっちりと聞きましょう。
彼女いるのにキスする男性と本気で付き合うポイント③弱音を吐いてくれるか
彼女がいるのにキスをする男性と、本気で付き合うポイント3つ目は、弱音を吐いてくれるかです。本当に好きな相手には、自分の弱ささえも見てほしいと感じる物です。もし、それもないならば、諦めたほうが良いでしょう。また、男性側は、是非下記の記事をご覧になり、学んでいただきたいものですね。
彼女いるのにキスする男性との発展を望まない時の注意点3選!
彼女いるのにキスする男性との発展を望まない時の注意点①距離を置く
彼女がいるのにキスする男性との発展を望まない時の注意点1つ目は、距離を置きましょう。常に近い距離にいるからこそ、勘違いされやすいのですし、見下されている可能性もあります。なるべく近寄らない方が、賢明でしょう。
彼女いるのにキスする男性との発展を望まない時の注意点②自分から話さない
彼女がいるのにキスをする男性との発展を望まない時の注意点2つ目は、自分から話をしないことが重要です。遊び目的の男性は、自分に心を開いてくれる女性を待っています。自分から話しかけに言った場合、脈ありだと勘違いすることもあるでしょう。
彼女いるのにキスする男性との発展を望まない時の注意点③拒絶の意思を
彼女がいるのにキスをする男性との発展を望まない時の注意点3つ目は、拒絶の意思を見せつけましょう。あまりにグズグズしていると、望まない恋愛に発展してしまう可能性もあります。はっきりと、拒絶の意思を見せつけましょう。
本当に好きな人と本命の恋愛を!
彼女がいるのにキスをする男性は、基本的に信用は出来ません。もし、少しでも揺らいでしまったという方は、その気持ちを押さえてください。本当に、貴方を真正面から愛してくれる人はいるはずです。
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事