Icon search 36px


ドンキホーテの自転車のおすすめは?値段も

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段①HUMMER

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段一つ目は、HUMMERのクロスバイクになります。こちらのHUMMERというブランドといえば、クロスバイクを販売するブランドの中では非常に有名です。

ドンキホーテでは、そんなHUMMERも取り扱っています。値段層は3万円から10万円と幅広く、お手軽に購入できるものから本格的なものまで様々です。HUMMERは特に見た目が人気のブランドで、見た目から入りたいという方におすすめのクロスバイクになります。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段②キャプテンスタッグ

View this post on Instagram

こんにちは~🙌 写真はここ最近のpost出来なかった写真達です☺️写真を整理する前に❗postします🐵後半は山登りの続きで❕頂上に着いたら❗凄い登山者が沢山いた😅20人ぐらい😅写真は又、明日に❗頂上の岩にもたれて!休憩しながら写真を撮っていたら❗岩の上にオジサンが😅オジサンの居る所が本当の頂上です☺️頂上で食べる手作りおにぎりは最高⤴️⤴️😃鮭と若菜のおにぎり振り掛けに❗僕の好きな子持ち昆布をIN❕口直しはセブンイレブンの練羊羹❕下界を眺めながら暫し休憩しました☺️最後の写真❕事件です😅自宅の鍵が壊れました😅業者さんに来て貰って修理したけど😢動きが悪く❗鍵が上手く廻らない❗奥様や娘達が自宅に入れず困るといけないので交換を依頼しました☺️取り寄せに3~5日かかるので!それまで我慢して下さい😵💸💸💸だって😅費用は2~5万だって😅しばらく❗我が家は鍵が閉められないので😅誰も来ないで~❗そんな感じの月曜日の午前でした😅 #ロードバイク#ロードバイク初心者#ロードバイクのある風景#自転車のある風景#自転車#ポタリング#サイクリング#サイクリスト#ラピエール#クロスバイク#アンカー#姫路市 #神社仏閣 #神社#山#山登り#山登り初心者#トレッキング#ハイキング#山歩き #西播磨#播磨

A post shared by ~haru~ (@haru.4511) on

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段二つ目は、キャプテンスタッグになります。こちらのキャプテンスタッグも、クロスバイクのブランドになります。キャプテンスタッグはクロスバイクの中でも比較的安値で、2万円台から3万円台で購入することができます。

安値のクロスバイクですが、初心者や通勤通学などで使うには申し分ない機能が付いています。またカラーバリエーションも豊富で、自分好みのクロスバイクを見つけることができるブランドにもなります。ドンキホーテで手軽に購入したい方には、非常におすすめです。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段③バンバリ

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段三つ目は、バンバリになります。バンバリというブランドはクロスバイクや普通の自転車を取り扱うブランドです。クロスバイクの中でも自転車の車輪が太めである車体が特徴になります。

価格帯は2万円程度と比較的安価なものが多いです。また車輪が太いため、初心者でも乗りやすいという特徴があります。クロスバイクに乗りたいけど難しくて乗れない、という方におすすめのブランドであるためぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段④アメリカンイーグル

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段四つ目は、アメリカンイーグルになります。アメリカンイーグルは、アウトドア用品を販売するブランドになります。その中でも自転車は、マウンテンバイクを中心に取り扱いがあるようです。

マウンテンバイクであるため、険しい道や雨の日に使用するにはぴったりの自転車になります。さらに価格帯も2万円から3万円で購入できるものがほとんどであるため、手を出しやすいです。安価なマウンテンバイクを探している方は、ぜひドンキホーテでチェックしてみてください。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段⑤Spark


ドンキホーテの自転車のおすすめや値段五つ目は、Sparkになります。こちらは競技でよく使われる、ロードバイクを多く取り扱うブランドです。ロードバイクもドンキホーテで購入することができます。

Sparkというブランドの価格帯は、2万円から3万円ほどです。競技用のロードバイクが、ドンキホーテではとても安値で購入することができます。ロードバイクは適度な運動にも適しているといわれているため、運動するために購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段⑥チビリン

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段六つ目は、チビリンになります。チビリンは、折り畳みの自転車になります。非常にコンパクトで折りたたみやすく、機能性に優れた折り畳み自転車です。

このチビリンはドンキホーテで、2万円以下で購入することができる自転車になります。安い時は1万円程度で買えることもあり、非常におすすめの自転車の一つです。折りたためるコンパクトな自転車をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段⑦情熱価格

View this post on Instagram

ママチャリ。 #ドンキの自転車

A post shared by Tamago (@t_kake_gohan) on

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段七つ目は、情熱価格になります。情熱価格とは、ドンキホーテの自社ブランドです。ドンキホーテが出している自転車で、カゴの付いたママチャリタイプになります。

値段は2万5千円ほどと、やや高い印象を受ける値段です。しかし店舗ごとに大きく価格は異なり、セールでは非常に安く購入することもできます。また値段以上の機能性や乗りやすさを兼ね備えているため、しっかりした自転車が欲しい方におすすめになります。

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段⑧ジュリエット

View this post on Instagram

2019年モデルのアニーズEXのオリジナルカスタム👯✨, 🔑🔑大人気の便利なキーレスモデル🔑🔑, オフホワイトの本体にブラウンのカスタム🐻❤️🐻, 当店オリジナルのツートンタイヤとグリップ、ワイヤー、サドルのカスタムを🚲💨💨 , フロントチャイルドシートはイエップのネイビー💙 💙, ▷▷▷スワイプ▷▷▷, イエップ専用のミッフィーの枕がカワイイ🐰💕🐰, 寝てしまった時も安心です👶💤💤, プレミアムシートを搭載した後ろ子乗せタイプです‼️ 🌈可愛いマットハニーとおしゃれなマットオリーブの2色のニューカラーが仲間入り🌈 #gyuttoannysdx#be-elad03 新型チャイルドシートを搭載した小柄な方も使いやすい20型アニーズ🚲🚲💨 プレミアムリヤチャイルドシートは5点止めの巻き取り式シートベルトを採用することで、動くお子さまでもラクラク装着可能です👶🏼💕💕 今回からはホワイトもブラックパーツに変更になりました‼️ ❤️オススメのカスタムパーツセットをご用意しております‼️‼️ 1️⃣オリジナルのベージュorライトブラウンorツートンのファットタイヤ 2️⃣コルク混グリップ 3️⃣ブラウンブレーキワイヤー オリジナルタイヤ対象車種⏩ビッケ・アニーズ・バビー・アンジェリーノプティット・ギュットミニ・キッスミニ ぷかぷかホーンプレゼント中 🎁 #ギュットミニ#gyuttomini #Panasonic#パナソニック#ギュットアニーズ#ギュット#gyuttoannys #子乗せモデル#電動自転車#yepp#yeppmini#イエップ#BE-ELA03 #BE-ELA03A #試乗車ご用意しております‼️ , お問い合わせ先 📩[email protected] (※お問い合わせの際は、お名前・お電話番号をお知らせ下さい。コメントは見逃す事がありますので、DMまたはMAILでお願い致します。) ☎️06-6761-4591 #大阪府内配送無料🚚💨 #一部地域を除きます #期間限定 #電動アシスト自転車#電動自転車#三人乗り#ママチャリ #大阪市#天王寺区#玉造#スギマタサイクル #osaka#japan#sugimatacycle

A post shared by スギマタサイクル (@sugimatacycle) on

ドンキホーテの自転車のおすすめや値段八つ目は、ジュリエットになります。ジュリエットは女性用のクロスバイクになります。女性が乗りやすいように、様々な工夫がされたクロスバイクです。

価格帯は10万円程度と、決して安くはありません。しかし機能やデザイン、カラーバリエーションが非常に豊富で、女性にはとてもおすすめのクロスバイクになります。本格的なクロスバイクが欲しいという女性は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテだけではなく、コストコでも自転車は取り扱われています。しかしコストコの自転車はどういったものなのか、分からないという方も多いですよね。こちらの記事では、そんなコストコの自転車について紹介しています。安い自転車をお探しの方は、合わせてチェックしてみてください。

関連記事

コストコの自転車のおすすめは?子供用やクロスバイクの値段も

コストコにおすすめの自転車があるって本当?車を出すほどの距離でもなく、

Small thumb shutterstock 574935409

ドンキホーテの自転車やクロスバイクの口コミや評判は?

ドンキホーテの自転車・クロスバイクの口コミや評判①安く買うことができる


値段が片方安い画像

ドンキホーテの自転車やクロスバイクの口コミや評判一つ目は、安く買うことができるということです。ドンキホーテに行く人は、やはり品物を安く買いたいという方が多いですよね。自転車も同様で、安く購入できると評判がいいようです。

Icon quote

ドンキの自転車買ってみたけど、思ったより使いやすくて買ってよかったかな

引用 : Twitter
Icon quote

ドンキで自転車買うの抵抗あったけど、安いし普通に乗れたわ

引用 : Twitter

ドンキホーテの自転車・クロスバイクの口コミや評判②急にほしくても買える

おっけーの女性

ドンキホーテの自転車やクロスバイクの口コミや評判二つ目は、急にほしくても買えるということです。ドンキホーテは深夜までやっています。そのため仕事帰りに自転車が壊れたり、急に必要になる場面で買えるという意見もあります。

また通勤通学で使用する場合でも、近場に自転車を売っている店がないというときにとても重宝されています。深夜までやっていて自転車を買えることは、意外と需要があるようです。

Icon quote

会社帰りに急に自転車壊れた…。近くにドンキホーテあったから買えたけど…。明日使うからよかった~。

引用 : Twitter
Icon quote

自転車盗まれた!時間も時間だから、ドンキで買うしかない。

引用 : Twitter

ドンキホーテの自転車・クロスバイクの口コミや評判③修理を行ってくれる

修理道具

ドンキホーテの自転車やクロスバイクの口コミや評判三つ目は、修理を行ってくれるということです。ドンキホーテでは、対象店舗で自転車の修理も行ってくれます。そのため急な破損には、大変評判がいいようです。

自転車修理はドンキホーテで買った自転車だけでなく、すべての自転車に対応しています。最近では自転車修理を行ってくれる店も減っているため、その点も口コミのいいポイントになっています。

Icon quote

自転車壊れたけど、ドンキホーテで修理してもらえた。

引用 : Instagram
Icon quote

ドンキで買ったわけじゃないのに、ドンキで自転車修理してる~。でもちょっと修理費高いわ。

引用 : Twitter

ドンキホーテの自転車・クロスバイクの口コミや評判④ネットより安い

貯金箱を持っている女性

ドンキホーテの自転車やクロスバイクの口コミや評判四つ目は、ネットより安いということです。ドンキホーテは価格が安いという事で有名ですが、自転車もセールなどで購入することでネットより安く購入できます。

ネットで買うより安く実物も見ることができ、さらに防犯登録もできるため非常に評判がいいです。また送料などのお金もかからないため、その点もいい口コミにつながっています。

Icon quote

自転車ネットで買うよりドンキの方が安いじゃん。ネットで買ったら身長合わなかったから、ドンキで買うわ。

引用 : Twitter
Icon quote

自転車とかは下手にネットで買うより、ドンキホーテの方が安い。

引用 : Twitter

ドンキホーテの自転車・クロスバイクの口コミや評判⑤壊れやすい

壊れた貯金箱

ドンキホーテの自転車やクロスバイクの口コミや評判五つ目は、壊れやすいということです。ドンキホーテの自転車やクロスバイクは評判がいい一方、壊れやすいという意見もよく耳にします。

しかし同時に、同じ値段層の自転車であれば耐久度は変わらないという意見もあり様々です。ほとんどの場合は、2年から3年は安心して使えるようです。ですが高いものよりは耐久度が劣ることを覚えておきましょう。

Icon quote

ドンキで買ったクロスバイク、ハンドル折れたんだけど。

引用 : Twitter
Icon quote

ドンキホーテの安い折り畳み自転車、1年もせずに壊れた…。次はちゃんとした高めの買おうかな。

引用 : Twitter

ドンキホーテでは自転車だけでなく、ロボット掃除機も取り扱っています。しかし性能や値段が分からない方も多いですよね。こちらの記事では、そんなドンキホーテのロボット掃除機について紹介しています。ドンキホーテによく行くという方は、合わせてチェックしてみてください。

関連記事

ドンキホーテのロボット掃除機の値段は安い?erc-283の口コミも

掃除する時にあると便利な、ドンキホーテのロボット掃除機をご存知でしょう

Small thumb shutterstock 629579456

ドンキホーテで自転車を買うと受けられるサービスは?

ドンキホーテで自転車を買うと受けられるサービス①防犯登録

防犯登録を行う女性

ドンキホーテで自転車を買うと受けられるサービス一つ目は、防犯登録になります。自転車を購入すると行わなければならないのが、防犯登録です。しかし自分でやるとなると、忘れてしまうこともありますよね。

その点ドンキホーテで自転車を購入すれば、その場で防犯登録をしてもらうことができます。1週間以内には提出してもらえるため、安心です。このような防犯登録といったことが面倒だという人には、非常におすすめのサービスです。

ドンキホーテで自転車を買うと受けられるサービス②自転車修理

修理道具

ドンキホーテで自転車を買うと受けられるサービス二つ目は、自転車修理になります。先ほども説明したように、ドンキホーテでは対象店舗で自転車修理を行っています。

そのため壊れたときには焦ることなく、修理に出すことができます。また複数台自転車を持っている人は、ドンキホーテで買った自転車でなくても修理できるためおすすめです。

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点は?|安値の理由を知る

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点①安値の理由を知る

お金のグラフ

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点一つ目は、安値の理由を知るということです。安い自転車やクロスバイクというのは、必ず安い理由があります。例えば耐久性やデザイン性、機能性などです。

そのため買う際は、なぜ安いのかということをしっかり把握する必要があります。その際に自分に必ず必要なものが付いているか確認し、購入するようにしましょう。そうすることで、安くても満足のいく自転車やクロスバイクを購入することが可能です。

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点②保証の有無を確認する

保証の有無を確認する

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点二つ目は、保証の有無を確認するということです。自転車はいくら安くても、大抵の場合は保証が付いています。しかしごく稀に、保証が付いていない場合もあるため注意が必要です。

保証が付いていないと、どれだけ早く故障しても修理や交換ができません。安いものを買って後悔しないためにも、保証の有無は必ず確認しましょう。確認の方法は簡単で、店員に聞くか商品の説明欄を見ることで分かります。

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点③信頼できるメーカーで買う

握手する画像

安い自転車やクロスバイクを買う際の注意点三つ目は、信頼できるメーカーで買うということです。安い自転車を買うとき、メーカーやブランドをあまり気にしな人も多いと思います。しかし全く無名なメーカーやブランドは、信頼性に欠けてしまいます。

そのため安い自転車だとしても、一度メーカーやブランドを調べて購入することがおすすめです。信頼のおけるメーカーから購入することで、安い自転車でもトラブルなく長く使うことができます。

ドンキホーテに販売されているクロスバイクを買ってみよう!

ドンキホーテで販売されている自転車やクロスバイクについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ドンキホーテの安値のクロスバイクでも、日常的に使うには問題ないという事を知っていただけたと思います。クロスバイクを初めて買う方やお手頃な自転車をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事