Icon search 36px


おすすめの透明のリップグロス7選

おすすめの透明のリップグロス①セルフィット・クリアグロス

おすすめの透明のリップグロス1つ目は「セルフィット・クリアグロス」です。透明グロスの内容量も多く値段も安いので、若い女性からもとても人気です。べたつきによる不快感もほとんどありませんし、上品に潤うのでリピーターが続出しています。またこのグロスは、無香なので他の化粧品の匂いと混じることもありません。

ラメなどは透明リップグロスの中に含まれていないので、シンプルに透明感や潤いが欲しい方にとってこのリップグロスはおすすめです。口コミでの評価も非常に高いので、かなりこのリップグロスのユーザーは多いです。少しだけでも十分に効果はあるので、指に少し載せてから塗るのがおすすめです。

おすすめの透明のリップグロス②ボビイブラウン・リップグロスクリスタル

おすすめの透明のリップグロス2つ目は「ボビイブラウン・リップグロスクリスタル」です。こちらは非常に透明度の高い製法を用いているので、透明感が欲しい方にとっておすすめです。また3種類のオイルを配合しており、唇がしっとりと潤うので乾燥肌の方もきっとご満足いただけることでしょう。

リップグロスでも唇の荒れやすいものはどうしてもあります。そのためグロスでカバーしても中々潤いが足りないと感じる方は、このリップグロスクリスタルを使ってみてはいかがでしょうか。リップグロスクリスタルという名前の通り、どんなに乾燥してパリパリになった唇もふっくら魅力的に見せてくれます。

おすすめの透明のリップグロス③美禅・トリートメントリップグロッシー

View this post on Instagram

「SHISEIDO おめかし会議」で当選させていただき、プレイリスト「アーティストキット」を体験させていただきました😊 自宅にいながら一人ひとりの顔立ちに合わせて、自分だけのメイクアッププランを作っていただけます✨ チークを入れる場所や、アイシャドウを塗る位置、アイライン、アイブロウの書き方のポイントなどを最初にあげた自分の写真上で解説してくれるので、とても分かりやすいんです♪私におすすめのカラーをセットにしたサンプルが手元に届いたので、早速試してみました🍀 特に気に入ったのはリップ グロッシーRSb31。自分では絶対選ばない青みが強めのピンク。ジューシーな塗り心地で、唇によくなじみ、私の肌色にもぴったりでした♡ ファンデーションやチークを抑えている分、リップがポイントになって、女性らしいイメージだなと思います✨ いただいたアドバイスで早速試しているのはデニムなどラフな格好をするときはどこかポイントを絞ったメイクにすること。どこかを抜くことでバランスをとるというのが新しい発見でした💕 #SHISEIDOおめかし会議 #SHISEIDO #プレイリストアーティストキット #playlist #メイクアップアーティスト #メイクアッププラン #資生堂 #makeup #cosmetics #メイク #コスメ #Healthy #NudieJuicy #リップグロッシー #lips #beauty

A post shared by @ yonna1818 on

おすすめの透明のリップグロス3つ目は「美禅・トリートメントリップグロッシー」です。ビタミンCとホホバオイル、コラーゲンなどをリップグロスの中に、ふんだんに使用しています。ビタミンCが唇の炎症を抑えてくれます。またホホバオイルやコラーゲンが、唇に潤いを与えてくれるのです。

唇に艶をプラスしたい方には特におすすめです。また500円というお手頃価格で、持ちも良いのでお財布がピンチな学生さんにもおすすめのリップグロスです。なんと歌手のaikoさんも、このリップグロスをおすすめしているほどなのです。リップグロス初心者の方は、ぜひとも試してはいかがでしょうか。

おすすめの透明のリップグロス④エスプリークプレシャス・オーロラクリスタ

おすすめの透明のリップグロス4つ目は「エスプリークプレシャス・オーロラクリスタ」です。パッケージの可愛さに一目ぼれして購入する方もいるほど、女性らしく魅力的なデザインです。このグロスは筆タイプなので、リップグロスを唇に載せるときも、指がべたつかないので非常に便利なものです。

広がりが良く唇の上ですっと伸び、ふっくらとした立体的な唇が完成します。またオーロラクリスタのパールが配合されているので、パールが唇の上でキラキラと光って魅力的な仕上がりになります。キラキラときらめくので、パーティーなど特別な日にもおすすめのリップグロスとなっています。


おすすめの透明のリップグロス⑤BelleAzul・プラスリップス

おすすめの透明のリップグロス5つ目は「BelleAzul・プラスリップス」です。こちらのリップグロスは、パールなどは特に配合されていないようですが、唇にツヤ感がプラスされて普段使い用にも良いと重宝されています。普段の口紅にプラスするだけで、女性らしいメイクが完成するのでデートなどにおすすめなのです。

おすすめの透明のリップグロス⑥SUQQU・リップグロス

おすすめの透明のリップグロス6つ目は「SUQQU・リップグロス」です。にごりがなく透明感抜群の透明リップですので、唇に載せても口紅の良さを残しつつ、潤いをプラスしてくれるのです。オイルがたっぷり配合されているので、乾きにくく持ちが良いと口コミでもおすすめされています。使い勝手が良いです。

おすすめの透明のリップグロス⑦キャンメイク・ボリュームアップグロス

おすすめの透明のリップグロス7つ目は「キャンメイク・ボリュームアップグロス」です。プチプラコスメ王道のキャンメイクから販売されており、グロスの量やクオリティなどを勘案すると非常にお買得なリップグロスなので、学生の方や社会人になりたての女性におすすめです。ぜひとも利用してください。

関連記事にもっと可愛くなるためのメイク術や落ちないおすすめの口紅が紹介されています。メイクに興味関心のある方は、ぜひともご覧になってみてはいかがでしょうか。

関連記事

落ちない口紅おすすめ人気ランキングTOP18!落ちにくいリップメイクも

落ちない口紅は女性にとっては必須アイテムですよね。リップメイクはどうし

Small thumb shutterstock 530280421

おすすめの透明リップクリーム7選

おすすめの透明リップクリーム①メンソレータム・リップフォンデュ


おすすめの透明リップクリーム1つ目は「メンソレータム・リップフォンデュ」です。リップクリームでは老舗メーカーの部類に入るメンソレータムが、より潤いに力を入れて開発したリップクリームなのです。ハニーローズの香りが、そのリップクリームを使う人をきっと優しい気持ちにしてくれることでしょう。

唇にすっと塗るだけで、唇が美容成分で覆われるのでしっとりとした唇が長時間キープされます。また美容液オイルというデリケートな物質を守るために、特別なパッケージ仕様になっています。この特別なパッケージ仕様のために、美容液オイルの効果が長期的に続いていくという、からくりになっているのです。

おすすめの透明リップクリーム②キスミー・リップスティッククリーム

おすすめの透明リップクリーム2つ目は「キスミー・リップクリーム」です。なんと380円というお値打ち価格で、いたるところで販売されているので高校生の方でも非常にお買い求めやすいリップスティッククリームです。肌荒れや乾燥肌で悩んでいる方も、継続的に使用していればきちんと改善されるようです。

ノンメントールなので、使った時にすっと鼻を通るような匂いがないので、非常に使やすいリップクリームとなっております。特に乾燥している方は、お風呂上りや寝る前に塗っておくとリップクリームの効果が多く発揮されます。唇の乾燥が気になる方は、こまめに塗り直すなどしてみてください。きっと改善するはずです。

おすすめの透明リップクリーム③セザンヌ・スティックリップ

おすすめの透明リップクリーム3つ目は「セザンヌ・スティックリップ」です。プチプラ王道コスメのセザンヌは、お手頃価格で非常にコスパが良いと評判です。こちらのリップスティッククリームも例外ではありません。またこちらはグロスだけではなく、口紅の下地としても使用することができるのです。

保湿成分もたっぷり配合されているので、唇が乾燥していると悩んでいる方にも非常におすすめのスティックタイプの透明リップです。見た目も可愛らしく、パステルのピンクに丸い円柱のデザインです。とても使いやすくコンパクトなので、ポーチの中に入れておいても非常に使いやすいと評判なのです。

おすすめの透明リップクリーム④ワトゥサ・リップケアクリーム

おすすめの透明リップクリーム4つ目は「ワトゥサ・リップケアクリーム」です。ヒアルロン酸やコラーゲンなどといった保湿成分を、ふんだんに使用して作られたリップクリームです。非常に塗り心地が滑らかなので、上から口紅を塗っても非常に塗りやすいのです。するすると滑りやすいので、重宝されることでしょう。


普通に口紅を塗るだけよりも、リップメイクが綺麗に仕上がるようになります。においもそこまできつくないので、化粧特有のにおいが苦手な方にとっては特におすすめです。潤いによって唇の凹凸がほとんどなくなって、口紅の伸びが良くなってきます。きっと口紅による魅力をより引き出してくれます。おすすめです。

おすすめの透明リップクリーム⑤天然主義・リップクリーム

おすすめの透明リップクリーム5つ目は「天然主義・リップクリーム」です。深い赤色のパッケージが非常に印象的なリップクリームとなっています。唇は皮膚が薄いので、皮脂も少なく乾燥しやすいですし非常に荒れやすい部分です。そんな唇には、保湿力の高いリップクリームを載せることは大切なのです。

またこのリップクリームを継続的に使用することで、唇のエイジングケアにも役立ちます。唇のしわや乾燥が気になる方は、ぜひとも継続的に使ってみて下さい。きっとぷるぷるの唇が実現することでしょう。天然の自然の恵みが配合されているので、お肌にも優しいリップクリームなのです。これはぜひともおすすめです。

おすすめの透明リップクリーム⑥ニベア・リップクリーム

おすすめの透明リップクリーム6つ目は「ニベア・リップクリーム」です。ニベアはボディクリームやリップクリームで非常に有名なメーカーで、特にその保湿力には他社の製品を圧倒するものがあります。濃厚保湿の薬用リップクリームのおかげで、唇はたっぷりの潤いで満たされることでしょう。

特に乾燥でお悩みの方にとっては、ニベアのメーカーを使用することはきっと役になることでしょう。継続的に使用することで、唇の荒れなどが改善してくることでしょう。非常におすすめですので、このニベアのスティックリップクリームは効果が抜群なのです。

おすすめの透明リップクリーム⑦メンソレータム・ウォーターリップ

おすすめの透明リップクリーム7つ目は「メンソレータム・ウォーターリップ」です。メンソレータムのウォーターリップは、唇に塗ってもべたつかず重たくないので使いやすいです。甘い香りがついているので、中高生はこれだけで香水替わりになるのではないでしょうか。とてもおすすめなので使ってみてください。

花が可愛い人気の透明の口紅は?

花が可愛い人気の透明の口紅①カイリジュメイ・フラワー口紅オレンジ

花が可愛い人気の透明の口紅1つ目は「カイリジュメイ・フラワー口紅オレンジ」です。透明のリップの中に可愛らしいオレンジ色のガーベラが咲き誇っています。見ているだけでも非常に幸せな気持ちになるくらい可愛らしいデザインです。唇に塗る度に気分が高揚すること間違いなしです。

お花が化粧品の中に咲いているという発想は今までに中々なかったものです。そういった斬新なデザインは、特に若い世代の女性に受けています。デザインと使い心地がともに良いこのリップクリームをぜひとも試してみてはいかがでしょうか。

花が可愛い人気の透明の口紅①カイリジュメイ・フラワー口紅ピンク

花が可愛い人気の透明の口紅2つ目は「カイリジュメイ・フラワー口紅ピンク」です。可愛らしいピンク色のガーベラがリップの中に咲いております。見た目は透明なリップですが唇に載せると、淡いピンク色に薄く色づきます。一本持ち歩くだけで、きっと女の子らしい気分を味わうことが出来るでしょう。

透明のリップ・グロスの使い方は?

透明のリップ・グロスの使い方①口紅を塗る前にリップを塗る

透明のリップ・グロスの使い方1つ目は、口紅を塗る前にリップを塗るということです。唇にリップクリームを塗らずにそのまま口紅を塗ると、どうしても綺麗に色づかせることができません。また唇に凹凸があればあるほど、口紅を塗ってもがたがたになるので唇のメイクの仕上がりも残念なものになってしまいがちです。

透明のリップ・グロスの使い方②口紅を塗った後にグロスを塗って潤う

透明のリップ・グロスの使い方2つ目は、口紅を塗った後にグロスを塗るということです。口紅を塗る前にリップクリームを塗るというのも、唇のメイクを綺麗に仕上げるために必要なことです。さらに口紅を塗った後にグロスを塗ることで、潤いがプラスされて美しく唇のメイクが仕上がります。とてもおすすめなのです。

透明リップでおしゃれ感アップ!

透明リップには大きく分けて、透明リップグロスと透明リップスティッククリームがあります。透明リップグロスは口紅を塗った後に唇に塗るものであり、透明リップスティッククリームは口紅を塗る前に唇に塗るものなのです。これら2つを使いこなすことで、口紅の魅力をより引き出すことが出来ます。

「口紅のノリが悪い」や「口紅を塗っているのにあまり際立たない」というようにお悩みの方は、ぜひともリップクリームやリップグロスを使ってみて下さい。きっと潤いあふれる魅力的な唇を手に入れることができるでしょう。非常におすすめなので、ぜひとも試してみて下さい。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事