Icon search 36px


おまじないで片思いを叶えた実例12選

おまじないで片思いが叶った実例①ピンキーリングで恋愛成就

片思い

おまじないで片思いが叶った実例の1つ目は、ピンキーリングで恋愛成就です。ピンキーリングとは、左手の小指につける指輪のことです。ピンキーリングはチャンスを引き寄せる効果があります。ピンキーリングをつけるおまじないは、特に恋愛運において強力な効果があります。

ピンキーリングを左手の小指につけるおまじないは、自分が焦って行動をする必要がなく、相手の方から自然に近寄って来る効果があります。つまり、焦らずゆとりの心や余裕さを持ったまま、相手と会話をしたりすることが可能になるのです。

恋愛におおいて、心のゆとりはとても大事なことです。先を焦ることなく相手と関わることができるので、落ち着いた対応をすることが出来ますし、焦ることがないので相手の人間性をしっかりと見極めることができます。ぜひピンキーリングのおまじないは簡単に出来る方法なので試してみてください。

おまじないで片思いが叶った実例②右足から靴を履いて片思いを叶える

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の2つ目は、右足から靴を履いて片思いを叶えるです。このおまじないは、好きな人から話しかけられる強力なおまじないです。好きな人から話しかけられることで恋愛に発展する可能性が高まります。

それでは、右足から靴を履いて片思いを叶える強力なおまじないのやり方です。毎朝、家を出る時に靴を履くと思いますが、その靴を履く時に必ず右足から履くようにします。そして、「行ってきます」と3回言ってから右足から家を出ることで好きな人から話しかけられるようになります。試してください。

おまじないで片思いが叶った実例③紙とペンで恋愛成就のおまじない

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の3つ目は、紙とペンで恋愛成就のおまじないです。正方形の白い紙と赤いペンで恋愛成就のおまじないをしましょう。このおまじないは強力ですが、すぐに効果が現れるわけではなく、少しずつ意中の人との距離が縮まります。気が付いたら距離が急接近しているはずです。

紙にペンで相手の名前と自分の名前をフルネームで書きます。漢字があるなら漢字にします。名前の周りにハートを10個書き、紙を四つ折りにして常に持ち歩きます。以下の記事にも好きな人に関するおまじないが載っています。そちらも参考にしてみてください。

関連記事

好きな人に会えるおまじない9選!会いたい彼氏に会える強力な方法は?

好きな人に会えるおまじない、誰でも一度は試したことがあるでしょう。でも

Small thumb shutterstock 607588466

おまじないで片思いが叶った実例④果物を使って恋愛運を上昇させる

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の4つ目は、果物を使って恋愛運を上昇させる方法です。風水において果物は運気上昇の効果があります。例えば、メールアドレスならば果物の名前をアドレスに取り入れたり、LINEのアイコンを果物にしたり、ステメや名前に果物の絵文字を入れるなどの工夫をするといいですよ。

自分の身の周りのものを果物にすることで、意中の相手との距離が自然と近づく効果があります。例えば、果物の柄の服やカバンにすることでも効果があります。手軽なのがラインのアイコンです。以下の記事はラインのアイコンでオススメの画像を紹介しています。そちらも参考にしてみてください。

関連記事

ラインのアイコンにおすすめの画像11選|LINEプロフィールで性格診断も

ラインのアイコンは、何を使ったらいいのかすごく悩むことも多いと思います

Small thumb shutterstock 516531457

おまじないで片思いが叶った実例⑤ピンクのマニキュアで簡単恋愛成就


おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の5つ目は、ピンクのマニキュアで簡単恋愛成就です。告白を成功させるおまじないです。告白する2週間くらい前から左手の小指にだけピンクのマニキュアを塗ります。それから告白することで、成功率がぐっと上がります。

風水や占いの世界において、ピンクは恋愛運を上昇させる効果があります。そして、そのピンクを一部にだけ使用することでより効果が上昇する傾向があります。いわゆる暗示みたいなものですが、このマニキュアで告白が成功すると思いながら告白をするのが大事です。

おまじないで片思いが叶った実例⑥夜に行う強力おまじない

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の6つ目は、夜に行う強力なおまじないです。満月の夜に透明なグラスにきれいな水を入れて30分以上置きます。その後、好きな人に告白されますようにと強く1度念じて水を飲み干します。

その後、好きな人の写真を枕元に置いて眠ります。常に見える位置に好きな人の顔があるので自然と笑顔になれます。満月のパワーと好きな人の顔写真のパワーで自然と告白されるようになります!

おまじないで片思いが叶った実例⑦リップで簡単に好きな人と話ができる方法

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の7つ目は、リップで簡単に好きな人と話しが出来る方法です。毎晩寝る前にリップクリームを塗りながら好きな人と楽しく会話をしていることを想像してください。好きな人と楽しく話せるイメトレで実際に話す時が来た時に緊張せずに話すことができます。

おまじないで片思いが叶った実例⑧好きな人の影を踏む

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の8つ目は、好きな人の影を踏むという方法です。その際に好きな人に気づかれてはいけません。昔から影はその人の分身と考えられてきました。その影を踏むことで好きな人の心の中に入り込めるというおまじないです。

おまじないで片思いが叶った実例⑨赤い糸を使ったおまじない

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の9つ目は、赤い糸を使ったおまじないです。赤い糸を左手の小指にくくりつけ、赤い糸を見つめながら好きな人の顔を思い浮かべます。「この糸の先にいるのは〇(好きな人の名前)」と声に出して3日間唱え続けます。

3日後、「この糸は〇(好きな人の名前)のところへ向かう」と唱えてから、ベランダから空に向かって赤い糸を投げます。赤い糸は恋愛に効く効果があります。好きな人の名前を唱えることで言霊の力も借りるおまじないとなります。

おまじないで片思いが叶った実例⑩いい返事がくるおまじない

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の10個目は、いい返事がくるおまじないです。好きな人をデートで誘ったり、告白をした時にすると効果的なおまじないです。スマホを赤い紐かリボンで結び、スマホを裏返しにして好きな人がいる方角に向けておきます。これだけでいい返事が来るようになるので試してみてください。


おまじないで片思いが叶った実例⑪絆創膏とボールペンで恋愛成就

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の11個目は、絆創膏とボールペンを使った恋愛成就のおまじないです。左腕にボールペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。その上から絆創膏を貼って3日間後に絆創膏を外します。この間に絆創膏がはがれなければ、好きな人と何か特別なことが起こります。

おまじないで片思いが叶った実例⑫スマホの待ち受けをハートにして恋愛成就

おまじない

おまじないで片思いが叶った実例の12個目は、スマホの待ち受け画面をハートにして恋愛成就です。ハートは恋愛運上昇の効果があります。特に、ハートでできた自然のものが好ましいです。例えばハートの形をした岩や雲などがオススメです。

人工的なものでももちろん効果はあるのですが、自然にできたものの方がより効果は高くなります。また、その色も赤やピンクだとより効果的です。ぜひ探してみてください。

片思いを相手に気づかせるおまじない5選

片思いを相手に気づかせるおまじない①夕焼けで好きな人に気づかせる

おまじない

片思いを相手に気づかせるおまじないの1つ目は、夕焼けで好きな人に気づかせるとういう方法です。夕焼けの目の前で右手を心臓のところに持っていき、左手を夕陽にかざします。「シュリンク・シュクラー・リトゥン」という愛の呪文を唱えてから、好きな人は自分のことを好きになると強く心に念じてください。

愛の呪文で二人の距離を近づけて、好きになるという念じるパワーであなたの片思いを叶える強力なおまじないになります。強力なので1日に1回しか行ってはいけませんが、夕陽があれば毎日でも行えます。

片思いを相手に気づかせるおまじない②ウインクの強力なおまじない

おまじない

片思いを相手に気づかせるおまじないの2つ目は、ウインクを使った強力なおまじないで片思い叶えるということです。好きな人とどこかですれ違う瞬間にウインクをします。ウインクがバレなければおまじない成功となり、あなたの魅力に好きな人が気づいてくれる強力なおまじないです。

片思いを相手に気づかせるおまじない③ペアで恋愛成就

おまじない

片思いを相手に気づかせるおまじないの3つ目は、ペアで恋愛成就です。よくカップルでペアを持っていたりすると思いますが、実はこれにはきちんとした意味があります。そしてこのペアというものは、片思いを叶える方法としても有効なのです。ペアには恋愛成就の効果があるのです。

好きな人の文房具やカバン、財布などなんでもいいのでお揃いの物を持つようにしましょう。遠かった存在だったのにお揃いの物を持つことで妙な親近感が湧くことがあります。それを利用したおまじないです。ただし、1ヶ月以内に誰かに見つかると効果がなくなるので注意しましょう。

片思いを相手に気づかせるおまじない④行動を真似する


おまじない

片思いを相手に気づかせるおまじないの4つ目は行動を真似するということです。全ての行動を真似するのはただの嫌味になります。相手のさりげない癖などを真似することで似ている雰囲気を作りましょう。例えば足を組むのが癖ならばそれを真似するのです。そうすることで相手の意識があなたに向きます。

片思いを相手に気づかせるおまじない⑤プリンとスプーンで恋愛成就

おまじない

片思いを相手に気づかせるおまじないの5つ目は、プリンとスプーンで恋愛成就です。プリンはカラメル入りのプリンを使い、お皿に移さずにカップに入ったまま使用します。プリンを真ん中だけ食べていきます。すると真ん中にカラメルが出てくるのでそのカラメルをスプーンですくい、残ったプリンにかけます。

カラメルをプリンにかける時は、自分から見て12時の位置からかけ始め、5回に分けてカラメルをかけます。その後、プリンを全て食べます。こうすることで自分の気持ちが相手に伝わり、片思いを叶えるのに繋がります。1度やることで効果は半年ほど続きます。

片思いを両思いにさせるおまじない5選

片思いを両思いにさせるおまじない①写真を使ったおまじない

おまじない

片思いを両思いにさせるおまじないの1つ目は、写真を使った方法です。好きな人の写真を持っている人ならできる方法です。好きな人の写真の隣に自分の写真を切り取って貼り付けるという方法です。1ヶ月間肌身離さず持っているだけで、少しずつ写真の通りになっていきます。

片思いを両思いにさせるおまじない②ボールペンでキスマーク

おまじない

片思いを両思いにさせるおまじないの2つ目は、ボールペンでキスマークです。左手の小指に赤いボールペンでキスマークを書きます。絆創膏でキスマークが消えるまでキスマークを隠します。消えるまで絆創膏がはがれなければ、好きな人と二人きりの時間が増えていき両想いに近づけます。

片思いを両思いにさせるおまじない③手鏡を使う強力なおまじない

おまじない

片思いを両思いにさせるおまじないの3つ目は、手鏡を使う強力なおまじないです。ピンクのマニキュアで手鏡に好きな人のフルネームを書いて、誰にも見つからないように常に肌身離さず身に付けておきます。気が付いたら両想いになっている強力なおまじないです。

片思いを両思いにさせるおまじない④好きな人の写真を待ち受け画面にする

まじない

片思いを両思いにさせるおまじないの4つ目は、好きな人の写真をスマホの待ち受け画像にするということです。まるで恋人が行うような行為をすることで恋愛成就を祈願します。自分がその待ち受け画像の人の恋人になるのだというイメージを強く持つことで本当にそのようになれるおまじないです。

実際にイメージをすることでそのイメージ通りになれるということはよく起こります。大きな例で言えばイメトレがそれに当たります。チャンスを自分の元に引き寄せることに繋がります。

片思いを両思いにさせるおまじない⑤消しゴムのおまじない方法

まじない

片思いを両思いにさせるおまじないの5つ目は、消しゴムのおまじない方法です。小学生の頃に流行った方もいるとは思います。消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切るとその恋が叶うというものです。今回のおまじないはそんな消しゴムのおまじないにさらに一工夫をして、恋愛成就の効果をより上げていきます。

面に自分のイニシャルを反対の面に相手のイニシャルを赤いペンで書いてハートで囲います。このハートをカッターで切り取ってアルミホイルで包み、巾着状にして常に持ち歩くことで自然と相手と接する機会が増え、気が付いたら両想いになっています。

おまじないで片思いを叶えるコツは?

おまじないで片思いを叶えるコツ①丁寧に行う

まじない

おまじないで片思いを叶えるコツの1つ目は丁寧に行うことです。おまじないを信じる信じないは人の自由ですが、おまじないを行うのであれば、丁寧に行うことが大切です。適当に行ったり雑に行ったおまじないには効果はありませんし、逆効果になることもありますので注意しましょう。

おまじないで片思いを叶えるコツ②体を清める

おまじない

おまじないで片思いを叶えるコツの2つ目は、体を清めるです。塩やミネラルウォーターで手を洗ったり、塩水を口に含んだりして、体を清めてからおまじないをすることで、おまじないの効果を上昇させることができます。

片思い中に出来ることとは?

片思い中にできること①恋愛ジンクスの場所に行って効果を強力にする方法

おまじない

片思い中にできることの1つ目は、恋愛ジンクスの場所に行って効果を高める方法です。日本には各地に恋愛運が上昇するスポットが存在します。片思い中にそのスポットに行って自分の恋愛運を上昇させることで、片思いを成功に導くようにすることができます。

片思い中にできること②南京錠で恋愛成就方法

南京錠

片思い中にできることの2つ目は、南京錠で恋愛成就方法です。南京錠に好きな人と自分のイニシャルを書いてフェンスにつけるとその恋が実ると言われています。自分一人でも効果はありますが、より効果を高めるためには、好きな人とデートをして、そのデートをした場所のフェンスに南京錠をつけましょう。

また、余談ではありますが、見事付き合うことができてカップルになった場合、二人で相手のイニシャルを南京錠に書いてハートで囲み、フェンスにつけることでその恋が永遠に続くと言われているので、試してみましょう。

おまじないで片思いを実らせて恋愛成就しよう!

いかがでしたか?片思いを叶えるおまじないから、実際に叶ったおまじない、二人の距離を縮めるおまじないなど様々なものを紹介してきました。強力なおまじないから簡単にできる方法までたくさんのものがあるのがおまじないの面白いところです。

今回の記事を参考にして、自分の片思いがどうなって欲しいのかを判断しながらおまじないを選んでいきましょう。例えば、自分が告白したいのであれば、成功できるおまじない。距離を縮めたいのであれば距離が縮まるおまじないを選び、片思いをしっかりと実らせましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事