Icon search 36px


海外セレブ風の眉毛の種類10選

海外セレブ風の眉毛の種類①はっきりした女優眉

海外セレブ風の眉毛の種類一つ目は、はっきりした女優眉です。これぞハリウッドセレブ!といったような、意志の強さを感じさせる濃い眉毛のことをいいます。「究極の眉毛の形」と言われ、海外では大人気の眉毛の形です。眉頭は薄く、眉尻は濃くするのが鉄則です。毛足は短めに整えるようにしましょう。

以下に関連記事として、ふと眉メイクの作り方についてまとめられているものがあります。ナチュラルで可愛い太い眉毛になるには、どんなメイク方法を用いれば良いのでしょうか。この記事を読めば、可愛い太眉がかけるようになること間違いなしです!外国人セレブのような太眉に憧れるあなたは是非参考にしてください。

関連記事

太眉メイクの作り方は?ナチュラルでかわいい太い眉毛の書き方も

太眉メイクの作り方についてご存知でしょうか。そこで今回は、ナチュラルで

Small thumb shutterstock 505211905

海外セレブ風の眉毛の種類②アーティスト眉

海外セレブ風の眉毛の種類二つ目は、アーティスト眉です。ナチュラルに濃い眉毛にしたい人は、このアーティスト眉がオススメです。眉毛のお手入れにはカミソリではなくハサミを使うようにしましょう。眉毛が濃い分メイクは薄めに、リップメイクは鮮やかにするのがオススメです。

海外セレブ風の眉毛の種類③カラー眉

海外セレブ風の眉毛の種類三つ目は、カラー眉です。大胆に眉毛全体にカラーリングしてしまうのが、このカラー眉の特徴です。眉毛全体をピンクや黄色、緑など、派手で鮮やかな色に染め上げるのがこのカラー眉の特徴です。アイブロウマスカラを使えば簡単に真似することができるので、パーティなどにオススメです。

海外セレブ風の眉毛の種類④ナチュラルヘルシー眉


海外セレブ風の眉毛の種類四つ目は、ナチュラルヘルシー眉です。ナチュラルヘルシー眉とは、元の眉毛の形をいかした眉毛の事です。元の眉毛をベースとしているので、描くのはほんの少しだけです。まるですっぴんのように見えるほど、可愛らしい印象になります。顔のパーツが濃い人にオススメの眉毛の形です。

以下に関連記事として、眉毛が消えない方法についてまとめたものがあります。オススメで人気の落ちないアイブロウに関する記載もあるので、参考になること間違いなしです。せっかく海外セレブのようなアートメイク技術を手に入れたなら、それを無駄にしたくはないですよね。一日中綺麗な眉毛を保てるようにしましょう。

関連記事

眉毛が消えない方法6選!おすすめで人気の落ちないアイブロウも

眉毛が消えない方法をご紹介!朝しっかりメイクをしても落ちやすいアイブロ

Small thumb shutterstock 426126718

海外セレブ風の眉毛の種類⑤曲線眉毛

海外セレブ風の眉毛の種類五つ目は、曲線眉毛です。カーブして斜めに少し上がっているのが特徴の曲線眉毛は、その眉尻が細くなっているのがポイントです。ミランダカーの眉毛をイメージしてもらうと良いでしょう。ウェーブのついた眉毛は、フェミニンでセクシーな雰囲気を持たせてくれます。

海外セレブ風の眉毛の種類⑥短めの太め眉

海外セレブ風の眉毛の種類六つ目は、短めの太め眉です。濃くて長い眉毛も良いですが、濃くて短い眉毛も海外セレブ風になれるのでオススメです。目の形に合わせて短めにする事で、かえって目のパーツを強調することもできるのです。太め長めの眉毛に抵抗があるという人も、これなら顔馴染みを心配する必要なしです。

海外セレブ風の眉毛の種類⑦眉尻の長い眉毛

海外セレブ風の眉毛の種類七つ目は、眉尻の長い眉毛です。海外セレブに多くみられるのが、この眉尻の長い眉毛の形です。眉尻が長いとエレガントな印象になるので、上品な女性に憧れるという人にオススメの眉毛の形でもあります。それに、眉尻を長くすると、横顔美人に近づけます。写真映りも抜群ですよ!

海外セレブ風の眉毛の種類⑧フサフサ眉毛


海外セレブ風の眉毛の種類八つ目は、フサフサ眉毛です。フサフサ眉毛とは、その名前のとおりもともとフサフサ生えているように見せる眉毛のことです。眉毛が薄い人でも、軽くパウダーで仕上げることによって、フサフサ眉毛にすることは可能です。海外セレブは、敢えて眉毛をフサフサに見せることがあるようです。

海外セレブ風の眉毛の種類⑨少年のような太眉

海外セレブ風の眉毛の種類九つ目は、少年のような太眉です。海外の少年のようなナチュラルな眉毛を実際に試しているセレブは、エマワトソンです。エマワトソンは、自分の眉毛の形を生かしてナチュラルにまゆメイクをしていることが多く、いかにも「書いている」とは思わせないような太眉です。

元々の眉毛の生えている方向を生かしつつ、上向きにブラッシングすることでこの少年のような凛々しい眉毛を叶えています。真似をしたいのなら、自眉はいじりすぎず、ブラッシングを丁寧にした上で軽く色を乗せるようにしましょう。

海外セレブ風の眉毛の種類⑩角度のある細眉

海外セレブ風の眉毛の種類十つ目は、角度のある細眉です。これを実際に用いてメイクしているのは、レイチェル・ビルソンです。童顔に見られることが多いという人に特にオススメの眉の形です。敢えて角度をつけた細眉にすることで、すっぴんよりもぐっと大人っぽい顔に見せることができます。

ただ、この眉毛の形は人を選ぶので、童顔であることで悩んでいない人の場合、まゆだけが浮いてしまうこともあり得ます。どちらかというと顔が薄く、幼い顔立ちで悩んでいる人は、積極的に取り入れるようにしてください。

海外セレブ風の眉毛の書き方は?

海外セレブ風の眉毛の書き方①コンシーラーを眉毛の上下に塗る


海外セレブ風の眉毛の書き方一つ目は、コンシーラーを眉毛の上下に塗るというものです。コンシーラーを眉毛の上の部分と下の部分それぞれに塗っておくことで、キリッとした眉を際立たせることができます。海外セレブのような立体的な眉毛にしたいのなら、オススメです。眉毛全体を書いてからコンシーラーをのせましょう。

以下に関連記事として、綺麗な眉毛の書き方について紹介されているものがあります。綺麗な眉毛の形の種類や整え方、オススメのアイブロウに至るまで、眉毛の書き方に関する様々な知識が盛り込まれているので参考になること間違いなしです。綺麗な眉毛の書き方を知ることで、海外セレブ風の眉毛を描く下準備としましょう!

関連記事

きれいな眉毛の書き方は?形の種類や整え方・おすすめアイブロウも

眉毛の印象は顔の印象を大きく左右するので、メイクの上でも非常に重要なポ

Small thumb shutterstock 499984393

海外セレブ風の眉毛の書き方②綺麗な形になれる眉メイクの一連の流れ

海外セレブ風の眉毛の書き方二つ目は、綺麗な形になれる眉メイクの流れです。まずスクリューブラシで眉毛全体をとかします。毛の流れを整えたら、フェイスパウダーを眉毛につけて、皮脂をオフします。次に眉下の部分から、アイブロウジェルをつけた筆で書き足して行きます。黒目の外側と鼻の脇の延長線上に眉山をとります。

次に眉毛全体の足りない毛を書き足したら、あとは眉頭の下から眉の真ん中に向かって線を入れます。最後にスクリューブラシで全体をとかしたら完成です。

海外セレブ風の眉毛の書き方③タトゥーのアートメイクをする

海外セレブ風の眉毛の書き方三つ目は、タトゥーのアートメイクをするという方法です。アートメイクとは、一度理想の眉毛の形にアートを施すと1〜3年間は消えない特殊なものです。アートメイクは簡単に理想の眉毛の形にすることができますが、しばらくは眉毛の形を変えることができないというデメリットもあります。

以下に関連記事として、つり目の眉毛のメイクのコツについて紹介されているものがあります。つり目の人の眉毛メイクは、海外セレブ風メイクに通ずるところがあるでしょう。海外セレブのような眉毛になりたいというつり目気味のあなたは、この記事を読めばより理想の眉毛に近づけること間違いなしです。

関連記事

つり目の眉毛メイクのコツは?たれ眉やつり眉と似合う髪型や前髪も

クールビューティーな印象を与えるつり目ですが、同時にきつい印象も与えて

Small thumb shutterstock 387570406

海外セレブ風の眉毛を書く時の日本人が注意することは?

海外セレブ風の眉毛を書く時の日本人が注意すること①眉だけ浮かないように

海外セレブ風の眉毛を書く時の日本人が注意すること一つ目は、眉だけ浮かないようにすることです。海外セレブは、顔自体が濃いことから、眉毛の主張が激しくても、そう浮くようなことがありません。しかし、日本人の場合、海外セレブの顔立ちに比べると、彫り自体が薄く、パーツも主張していません。

そのため、眉毛ばかり濃くしすぎてしまうと、そのパーツだけ浮いてしまうことになるのです。日本人でも海外セレブ風の眉毛にしたいという場合は、まゆだけ浮いてしまわないように十分気をつけてください。自分の顔に馴染むように、濃淡を工夫したり大きさを変えてみることがオススメです。

海外セレブ風の眉毛を書く時の日本人が注意すること②外国人の真似をしない

海外セレブ風の眉毛を書く時の日本人が注意すること二つ目はそのまま真似をしないようにすることです。海外セレブの眉毛をまるまるそのまま流用したところで、同じような仕上がりは望めません。顔立ちが違えば、その人に似合う眉毛の形も違ってきます。ですから、なりたいセレブの眉毛をそのまま真似るのは良くありません。

ではどうすれば良いのかとというと、自分に似合うように少しずつアレンジを加えるのがオススメです。形自体は参考にしつつも、微妙に色を変えてみたり、大きさを変えてみたり、幅を変えてみたりと、日本人顔の自分に似合うようにアレンジしたほうが、結果として海外セレブの顔に近づくことができるはずです。

以下に関連記事として、童顔の人向けの大人メイク方法について紹介しているものがあります。眉毛やアイメイク、チークにリップなど、童顔の人が知りたい大人メイク方法が満載です。海外セレブ風の眉毛になりたいという人の参考にもなること間違いなしの内容なので、大人っぽい自分になりたいあなたは参考にしてください。

関連記事

童顔の大人メイク方法!眉毛/アイメイク/チーク/リップ

ご自身の顔が童顔だと悩んでいる方に、大人メイク方法で『大人っぽい顔』に

Small thumb shutterstock 304632626

海外セレブ風の眉毛の書き方を習得しよう!

海外セレブ風の眉毛の書き方を習得することができたら、メイクの幅が広がること間違いなしです。それだけでなく、今までの自分の殻を破るきっかけにもなるでしょうし、周りから一目置かれるきっかけになることもあるはずです。イメージチェンジをしたいという人はもちろん、大人っぽくなりたいという人にもオススメです。

日本人顔で海外セレブ風のアートメイクなんてして、浮いてしまわないだろうかという不安を感じている人も中にはいるでしょう。しかし、自分の骨格に似合う形を心得た上で眉毛メイクをすれば、そう変に浮くようなことはありません。綺麗な形の眉毛に憧れるという人こそ、海外セレブの真似をするのがオススメです。

この記事を読んだあなたなら、海外セレブ風眉毛について、どんな眉毛にすれば彼女たちに近づくことができるのか理解できているはずです。周りの人と差がつく海外セレブ風の眉毛メイクを習得して、垢抜けられるように努力してくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事