Icon search 36px


悟空のきもちとは?

悟空のきもちとは①ヘッドマッサージの店舗

悟空のきもちとは、ヘッドマッサージの専門店です。元々は、京都にあるごく普通のマッサージ店であったそうです。ですが、頭のマッサージで寝てしまう人が続出した為にさらにマッサージ方法を研究して今の寝落ちマッサージが生み出されたようです。

悟空のきもちとは②絶頂睡眠がとれる

悟空のきもちとは、絶頂睡眠が取れるヘッドマッサージ専門店です。無水ヘッドスパなので気軽に施術に行くことができますよ。頭を濡らすと抵抗がある方もいますよね。不眠症で悩んでいる方も瞬間的に寝落ちしてしまうという口コミが多数あります。

悟空のきもちとは③予約が取れない人気店

悟空のきもちとは、予約が取れない人気店です。今では、3ヶ月先まで予約を取ることができないお店になっています。現状は、新規のお客さんは電話などで予約をすることができない状態です。すぐに寝落ちできるマッサージの噂が人を呼んでさらに予約が取れない状態です。予約のコツに関してはあとで紹介します。

悟空のきもちとは④東京・大阪・京都に店舗がある

悟空のきもちとは、東京・大阪・京都に店舗があります。元々、京都発祥なので関西と東京にお店があるようですよ。東京は、銀座店、東京原宿神宮店の2店舗、京都は河原町、大阪は心斎橋に店舗がありますよ。お近くの方は、行ってみましょう。

悟空のきもちとはについて紹介しました。ほかにも自宅で違う部位のマッサージをする方法についても気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

顔用マッサージクリームのおすすめ5選|老廃物・リンパを流すやり方も

顔用のおすすめプチプラマッサージクリームはどれ?顔のマッサージクリーム

Small thumb shutterstock 547046794

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由は?

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由①頭部筋膜層をほぐすから

寝る

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由1つ目は、頭部筋膜層をほぐすからです。独自の技術で頭の筋肉をほぐしてくれるので何とも言えない快感が襲ってきます。目や首の凝りなどもほぐされてすっきりするようです。さらに、マッサージ中のみだけでなく帰宅してからも快眠できるそうですよ。

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由②快楽ホルモンが高まるから

眠い

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由2つ目は、快楽ホルモンが高まるからです。マッサージをすることによって体内の快楽ホルモンが高まるから絶頂睡眠をしてしまうようです。幸福感が最も高まっているタイミングで眠ることができるので眠るということに快感を感じることができるので人気があります。

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由③雰囲気が良いから

眠い

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由3つ目は、雰囲気が良いからです。悟空のきもちでは、睡眠に何も問題を抱えていない方が来店するとすぐに寝てしまえるようなくらいに雰囲気が良いです。薄暗くちょうどよい明かりにヒーリングミュージックという雰囲気も絶頂睡眠を手助けしてくれる要素の1つでしょう。

悟空のきもちで絶頂睡眠をしてしまう理由について紹介しました。ほかにも自宅で違う部位のマッサージをする方法についても気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。


関連記事

疲れが取れて気持ちいいマッサージのやり方&コツ5選|指圧/腰/背中

疲れた~!そう感じた時に、マッサージをうけたくなりますよね。マッサージ

Small thumb shutterstock 263166245

悟空のきもちの料金システムは?

悟空のきもちの料金システム①60分コース

お金

予約可能な悟空のきもちの料金システム1つ目は、60分コースについてです。こちらもWEB予約に対応しており、新規で予約することが可能です。料金は、60分6,690円になっています。新規の方に1番人気があるコースが60分コースになっています。なので、予約時の選択でも1番上に記載されています。

内容も10ステップになっているので物足りないということはないはずですよ。60分コースでは、前頭部、側頭部、後頭部を集中ほぐしてもらいます。首や肩とデコルテも含まれているので安心してください。迷ったらこちらのコースを選びましょう。

悟空のきもちの料金システム②90分コース

眠い

予約可能な悟空のきもちの料金システム2つ目は、90分コースについてです。料金は、90分8,600円になっています。こちらもWEB予約に対応しており、新規で予約することが可能です。

前頭部、側頭部、後頭部を集中ほぐしてもらう施術は60分コースと同じです。さらに、首や肩とデコルテだけでなく足や腕も含まれます。

悟空のきもちの料金システム③120分コース

眠い

予約可能な悟空のきもちの料金システム2つ目は、120分コースについてです。こちらもWEB予約に対応しており、新規で予約することが可能です。料金は、120分11,500円になっています。120分コースは、ほかのコースと同じように前頭部、側頭部、後頭部を集中ほぐしてもらう施術は60分コースと同じです。

さらに、首や肩とデコルテだけでなく足や腕も含まれます。頭を粘土のようにほぐしてもらえると人気がありますよ。1度は、体感してみたいコースですよね。

悟空のきもちの料金システム④その他のコース

お金

予約可能な悟空のきもちの料金システム4つ目は、その他のコースについてです。新規予約でなくリピーターになると予約できるコースの種類も増えるようですよ。どのコースも10分1,000円程度の料金になっています。ただ、WEB予約には対応していないようです。

悟空のきもちの予約をとるコツは?

悟空のきもちの予約をとるコツ①キャンセル待ちに登録する

マッサージ

悟空のきもちの予約をとるコツ1つ目は、キャンセル待ちのLINEに登録をすることです。新規の方は、この方法でしか予約をすることができません。それぞれの店舗ごとにLINEのIDがあるので、多く登録した方が予約をする可能性が高くなるでしょう。

関西の方は関西の店舗2店、東京近郊の方は東京の店舗2店を登録してください。東京と関西の両方に頻繁に行く方は、全ての店舗の分を登録しておいても良いかもしれませんね。

悟空のきもちの予約をとるコツ②ラインに気づく

マッサージ

悟空のきもちの予約をとるコツ2つ目は、ラインに気づくことです。毎回、キャンセル待ちの予約が満了したときにどの程度の時間で満了したのかが公表されています。その時間は、わずか1分です。1分で予約が埋まってしまうのであれば、早く気付いた方が良いですよね。


おおよそ予約のラインがくる時間は、22時~23時の間と言われています。いつ来るのかはわかりませんが、22時~23時の間にラインを注意して見ておくと良いですよ。

悟空のきもちの予約をとるコツ③自分の情報をコピーしておく

マッサージ

悟空のきもちの予約をとるコツ3つ目は、自分の情報をコピーしておくということです。わずか1分で予約が埋まりますが、予約時に記入する情報がたくさんあります。名前、日時、コース、人数、電話番号、メールアドレスです。名前、電話番号、メールアドレスは、選択式でないのでコピペで記入できるようにしましょう。

ほかの項目に関しては、選択式ですが悩む時間がないくらいに早く埋まってしまいます。なので、瞬間的に選んでいくことができるようにあらかじめ決めておいた方がおすすめです。

悟空のきもちの予約をとるコツ④すぐ日程を決める

マッサージ

悟空のきもちの予約をとるコツ4つ目は、すぐに日程を決めるということです。1分で予約が埋まってしまうので自分のスケジュールを見てから決めると出遅れます。なので、空いてそうな日を瞬間的に予約しましょう。休日や平日の18時~20時などの仕事帰りの時間は埋まりやすいようです。

平日の間昼などの人気がなさそうな日程を選んでおくと予約ができる可能性が上がるそうです。自分の予定よりも予約を行いやすい日を優先してください。

悟空のきもちの予約をとるコツ⑤東京原宿神宮店を予約する

予約

悟空のきもちの予約をとるコツ5つ目は、東京原宿店を予約することです。東京原宿店は、他の店舗よりも部屋数が多いので予約が取りやすいといわれていますよ。確かに予約可能な人数が多ければ予約が取りやすいといえますよね。お近くの方は挑戦してみましょう。

悟空のきもちの予約をとるコツ⑥ホームページをチェックする

パソコン

悟空のきもちの予約をとるコツ6つ目は、ホームページをチェックするということです。ホームページからもWEB予約をすることができるのですが、こまめにチェックしていると予約することが空席があることがあります。そのときに、サッと予約することができますよ。

悟空のきもちの予約をとるコツ⑦キャンセルをしない

スケジュール

悟空のきもちの予約をとるコツ7つ目は、キャンセルをしないということです。予約をすることに目的が移ってしまって適当に予約をして予約は取れたけれども行けないということは止めてください。1度、予約をキャンセルすると次回から予約をすることができなくなります。逆に1度、施術を受けると予約しやすくなりますよ。

悟空のきもち以外におすすめの東京都内のヘッドマッサージ店は?

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店①王様のひととき

マッサージ

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店1つ目は、王様のひとときです。店名だけでも極楽気分が味わえそうな気がしますよね。東京で人気のリラクゼーション専門店のリラクが監修するヘッドスパ専門店になっています。東京銀座にあるお店なのでアクセスは便利ですよ。

悟空の気持ちと同じようにドライヘッドスパなので気軽に来店できますよ。45分5,400円からコースがあるので気になる方は試してみましょう。90分10,800円の快眠どっぷりコースは、疲れが溜まっている方にもおすすめです。

王様のひととき(銀座7丁目店)

住所 東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル 1F
アクセス 銀座駅より徒歩5分
営業時間 12:00~22:00(土日祝は、11:00~21:00)
電話番号 03-3569-0225
定休日 年中無休

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店②一休のひらめき


マッサージ

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店2つ目は、一休のひらめきです。飯田橋にあるお店になります。初回限定のコースなどもあり始めてでも利用しやすいお店になっていますよ。脳が再起動したように覚醒できるとビジネスマンに人気があります。眼精疲労にもおすすめです。

一休のひらめき

住所 東京都千代田区飯田橋 2-13-4中川ビル1F
アクセス 飯田橋東口よりすぐ
営業時間 14:00~22:30(土日祝10:30~22:30)
電話番号 -
定休日 火曜

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店③アタマファクトリー

マッサージ

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店3つ目は、アタマファクトリーです。アタマファクトリーも新橋にあるお店なのでアクセスも良いです。ツボが集中する頭を揉みほぐすので、眠りだけでなく自律神経の乱れから来る頭痛、眼精疲労、首や肩の凝りにも効果があります。料金は、75分7,600円~です。

アタマファクトリー新橋銀座店

住所 東京都港区新橋1-16-8 第3西欧ビル6F
アクセス 新橋駅より徒歩3分
営業時間 12:00~22:30(土日祝は12:00~21:00)
電話番号 -
定休日 年中無休(年末年始除く)

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店④テンフレッシュ

マッサージ

東京都内のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店4つ目は、テンフレッシュです。ドライヘッドスパのみでなく、オイル式などもメニューにあるので自分に合った施術をしてもらいましょう。新規では、45分3,780円~メニューが用意されているので気軽に施術を受けることができますよ。

オイルの方は、オイル自体にもこだわっているそうなので極上の時間を味わうことができます。快眠だけでなく、小顔効果や目の疲れなどに関しても効果があると人気がありますよ。ヘッドスパを受けてすっきりさせましょう。男性でも気軽に入ることができるお店です。

テンフレッシュ

住所 東京都中野区中央2-31-8
アクセス 中野坂上駅より徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
電話番号 03-6908-6156
定休日 火曜

悟空のきもち以外におすすめの京都のヘッドマッサージ店は?

京都のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店①ルディアモン

マッサージ

京都のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店1つ目は、ルディアモンです。こちらのお店はヘッドマッサージ専門でなく、エステなどの施術を受けることもできます。また、女性専用サロンになっているので女性は安心して来店することが可能ですよ。新規では90分8,640円の価格のコースからになります。

ドライヘッドスパのみでなく、全身のマッサージも含んでおり疲労回復に効果があると人気があるそうですよ。地下鉄四条駅や阪急烏丸駅の近くなのでアクセスも便利ですよね。

ルディアモン

住所 京都府京都市下京区西洞院仏光寺下ル本柳水町
アクセス 阪急烏丸駅より2分程度
営業時間 10:00~21:00
電話番号 075-341-1117
定休日 不定

京都のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店②京都ほぐし堂

マッサージ

京都のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店2つ目は、京都ほぐし堂です。京都ほぐし堂は、京都市内に数店舗あるので都合が良いお店を選びましょう。京都駅の近くなどの店舗であれば隙間時間に行くこともできますよね。どの店舗もアクセスが良い場所にありますよ。

ヘッドマッサージのにでなく、全身のマッサージやオイルマッサージのメニューも豊富になっています。ドライヘッドマッサージは、30分2,580円~ありますよ。時間も値段も少ないのでお試しにはちょうど良いですよね。

京都ほぐし堂

住所 京都府京都市下京区烏丸通七条下る東小路町707番2 ダイワロイネットホテル地下1階
アクセス 京都駅より徒歩5分
営業時間 10:00~23:00
電話番号 075-365-7008
定休日 不定

京都のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店③京ほぐし

マッサージ

京都のヘッドマッサージ・ヘッドスパ店3つ目は、京ほぐしです。京ほぐしは、京都駅の近くにあるお店なので隙間時間などにも便利です。ヘッドマッサージ以外のメニューも豊富なので、ほかに気になる部分と組み合わせても良いですよね。ヘッドマッサージは、90分4,750円~です。

京ほぐし

住所 京都府京都市下京区東塩小路町547-3 明石屋ビル4階
アクセス 京都駅より徒歩5分
営業時間 10:00~23:00
電話番号 075-352-1228
定休日 年中無休

悟空のきもちの店舗の紹介

悟空のきもちの店舗の紹介①京都本店

悟空のきもちの店舗の紹介1つ目は、京都本店です。京都本店は、河原町駅よりすぐの場所にあるのでわかりやすいでしょう。新京極通の入り口の場所なので観光客でもわかりやすい立地であると思います。コースは、60分、90分、120分をWEBから予約することが可能です。

悟空のきもち京都本店

住所 京都市中京区寺町四条上る中之町559 菊水ビル6階
アクセス 河原町駅より徒歩20秒
営業時間 10:30~21:00
電話番号 075-256-8437
定休日 年中無休

悟空のきもちの店舗の紹介②大阪心斎橋店

悟空のきもちの店舗の紹介2つ目は、大阪心斎橋店です。眠りのスイーツというコンセプトの内装のお店になっています。マカロン風の照明、板チョコ風壁面のインテリアに甘い香りがする店舗です。甘い時間を過ごしましょう。

コースは、60分、90分、120分をWEBから予約することが可能です。場所は、大丸心斎橋店の近くなのでわかりやすいでしょう。

悟空のきもち大阪心斎橋店

住所 大阪市中央区心斎橋筋1丁目4ー26 轟ビル3階
アクセス 心斎橋駅よりすぐ
営業時間 10:30~21:00
電話番号 06-6245-5215
定休日 年中無休

悟空のきもちの店舗の紹介③東京銀座店

悟空のきもちの店舗の紹介3つ目は、東京銀座店です。幻想的な雰囲気がする店舗なのでリラックス効果抜群になっています。さらに銀座にあるのでお仕事帰りなどにも便利ですよね。日本全国から来店される方が多いらしいです。

睡眠のジェットコースターをイメージした内装になっています。コースは、60分、90分、120分をWEBから予約することが可能です。

悟空のきもち東京銀座店

住所 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4階
アクセス 銀座駅よりすぐ
営業時間 10:30~21:00
電話番号 03-6263-0959
定休日 年中無休

悟空のきもちの店舗の紹介④原宿神宮店

悟空のきもちの店舗の紹介4つ目は、原宿神宮店です。睡眠のアトラクション施設として営業されています。眠るタイムマシンをコンセプトにした内装になっていますよ。また、こちらの店舗が最も部屋数が多いので予約を取りやすいとも言われています。コースは、60分、90分、120分をWEBから予約することが可能です。

悟空のきもち原宿店

住所 東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル
アクセス 原宿駅より徒歩5分
営業時間 10:30~21:00
電話番号 03-6721-0553
定休日 年中無休

悟空のきもちで絶頂マッサージを受けよう

睡眠

絶頂睡眠の悟空のきもちの予約をとる方法について紹介しました。ヘッドマッサージで誰でも寝落ちしてしまうという口コミが気になるお店ですよね。日本一予約が取れないヘッドスパのお店と言われていますが、予約をするコツなどがありました。1度、参考にしてみてください。

また、京都、大阪、東京の店舗の情報や料金についても参考にしてみてくださいね。近場のほかのヘッドスパのお店も気になるお店があればチェックしてみましょう。悟空のきもちへ行って絶頂睡眠を味わってみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事