Icon search 36px


美人のバッグは小さい?美人のバッグの中身5選

美人のバッグの中身①ハンカチ・ティッシュ

可愛い持ち物

美人のバッグの中身一つ目は、ハンカチ・ティッシュです。ハンカチもティッシュも、美人かそうでないかに関わらず必要なアイテムです。女性として常に持ち歩いていることが求められるアイテムでもあります。面倒に思えても、出先で持っていればよかったと感じる瞬間は必ずやってくるのではないでしょうか。

また、自分が助かるだけでなく、他人が困っていたときにサッと差し伸べることができると高評価につながるのも、これらのアイテムの特徴です。ハンカチもティッシュも、思わぬ場面で必要となることがあります。そんなときさり気なく差し出すことのできる女性は素敵だと思いませんか?早速今日からあなたも真似をしましょう。

美人のバッグの中身②手鏡・化粧直しコスメ

コスメ

美人のバッグの中身二つ目は、手鏡・化粧直しコスメです。手鏡や化粧直しのためのコスメは、美人のバッグの中身でも最重要なものと言えるでしょう。常に身だしなみを気にしてこそ、美人でい続けることができるのです。普段のコスメを全て持ち歩く必要はありませんが、最低限は必要となるでしょう。

出先でメイクが崩れてきたときに対応できるような最低限のコスメを持っていさえすれば、誰でも簡単に美人になることができます。朝家を出るときだけ完璧なようではいけません。常に綺麗な自分でいられるように、そのために必要となるアイテムは全て持ち合わせておくようにしましょう。

美人のバッグの中身③ハンドクリームやマスクなど保湿グッズ

クリーム

美人のバッグの中身三つ目は、ハンドクリームやマスクなどの保湿グッズです。特に寒い冬の日は、これらの保湿グッズは欠かせないでしょう。感想を無視してしまっているようでは、いくら元が良くても美人にはなれません。常に美肌を保てるよう、保湿グッズは忘れないようにしてくださいね。


とはいえ、保湿グッズをそのまま丸ごと持ち運ぶのは大変なことです。普段使っているお気に入りの保湿アイテムがあるのなら、小さく小分けできる容器に移し替えて持ち歩くようにしましょう。人によって、顔や身体の部位など、乾燥するところはそれぞれ違います。自分に合った保湿グッズを持ち歩いてくださいね。

美人のバッグの中身④口臭ケアのためのガム・マウススプレー

話す人

美人のバッグの中身四つ目は、口臭ケアのためのガム・マウススプレーです。自分ではなかなか気づくことのできない口臭ですが、それだけに気を配らなければならないポイントでもあります。知らず知らずの間に口臭がきつくなってしまっていないか確認した上で、口臭ケアグッズをバッグの中身に取り入れましょう。

ガムなど簡単なものから、マウススプレーやブレスケア、マウスウォッシュなど本格的なものまで、持ち運びサイズのものが存在します。口臭ケアグッズをうまく組み合わせて、美人と呼ばれるにふさわしい女性になりましょう。

美人のバッグの中身⑤アトマイザーに入れた香水

香水

美人のバッグの中身五つ目は、アトマイザーに入れた香水です。香水をそのまま瓶ごと持ち歩くわけにはいかないので、アトマイザーに入れて持ち運ぶようにしましょう。美人になるには、香りにも気を使うことが大切です。お気に入りの香水を常に持ち歩いて、香りが薄れてきた頃に身にまとうようにすれば完璧です。

香りにまで気を使うことができたら、誰もが認める美人になることができるでしょう。100均などでもアトマイザーは販売されているので、自分の気にいるデザインのものを見つけて好きな香水を持ち運ぶようにしてください。このちょっとした心がけが、あなたの美人度をグッとあげてくれるはずです。

以下に関連記事として、素敵な女の子のカバンの中身についてまとめられたものがあります。美人な人や素敵な女子はどんなカバンの中身をしているのでしょうか。おしゃれな大学生やOLの持ち物に学びましょう。記事には様々な例が挙げられているので、参考になること間違いなしです。是非一度読んでみてください。

関連記事

素敵な女の子のカバンの中身15選!おしゃれな大学生やOLの持ち物は?

おしゃれな女性はカバンの中身までおしゃれですよね!彼女たちの美意識の高

Small thumb shutterstock 387544141

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ5選

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ①小分けにしてポーチにイン

ポーチ

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ一つ目は、小分けにしてポーチにインすることです。荷物を何でもかんでもそのまま突っ込んでしまうと、いくら頑張っても綺麗なバッグの中身には慣れません。細々したものは特に、同じような用途のものに分けてポーチに入れて持ち運ぶようにしましょう。

このような工夫をするだけで、簡単に荷物を整理整頓することができるようになります。なんでもそのまま入れてしまう傾向にある人は、大小さまざまなサイズのポーチを用意するところから始めましょう。ポーチに入れて小分けにするだけで、バッグの中身は一気に整理された印象になります。

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ②仕切りを活用する

歩く女性

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ二つ目は、仕切りを活用することです。バッグの中をきれいに整理整頓するには、仕切りを活用するのがオススメです。バッグの大きさに合わせて仕切りを作成するなどして、整理して荷物を持ち運ぶための工夫を凝らしましょう。

荷物自体を仕分けるという発想はあっても、バッグ自体に仕切りを取り入れるという発想はなかったという人が多いのではないでしょうか。荷物を整理するのが苦手な人こそ、こうした一手間を取り入れるのがオススメです。仕切りを活用することで、簡単に荷物を仕分けて綺麗なバッグの中身を保ちましょう。

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ③不要なものは持ち歩かない

持ち歩く人

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ三つ目は、不要なものは持ち歩かないことです。不要だと思われるようなものは、そもそも持ち歩かないようにしましょう。「もしかしたら必要かも」との思いで荷物に加えるようなものは、その大半が不要となります。持ち歩かないという選択肢も時には必要なのです。

普段持ち歩いているバッグの中身を見返して、使わないものがないか考えて見てください。普段必要としないもの、または登場回数が少ないものが見られるようなら、思い切って家においてきてしまいましょう。最初のうちは不安な気持ちになるかもしれませんが、慣れてしまうとどうということはありません。

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ④サブバッグを活用して収納

楽しそうな女性

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ四つ目は、サブバッグを活用することです。小さいバッグひとつで頑張ろうとした結果、入り切らない荷物が溢れてしまっているようでは不恰好です。荷物が多くなることが想定されるなら、あらかじめサブバッグを小さいバッグの中に忍ばせておきましょう。

こうすることで、どんな状況にも適応することができるようになります。小さく折りたためるようなサブバッグを忍ばせておいて、整理しきれなくなった荷物はそこに入れるようにしてください。荷物で膨らんだバッグより、二つに分けた入れ方をした荷物の方が数段見映えは良いはずです。

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ⑤持ち物は全て清潔に保つ

清潔な女性

美人のバッグの持ち物の入れ方・整理のコツ五つ目は、持ち物は全て清潔に保つことです。バッグの中に入れるもの全て、汚れがついてしまったり古くなってしまっていないか確認しましょう。くたびれたように見えるものがあったら、取り替えるか修理をするようにしてください。

持ち物一つ一つから清潔感が感じられないと、いくら整理整頓されていても美人のバッグと呼ばれるものからは程遠くなってしまいます。自分自身がバッグを気持ち良く使うためにも、中身は常に清潔感を保っておくようにしましょう。小さいアイテムでも、汚れてしまっていないか確認してみてくださいね。

美人がおすすめするブランドものの小さいバッグは?

美人がおすすめするブランドものの小さいバッグ①フルラのメトロポリス

買い物

美人がおすすめするブランドものの小さいバッグ一つ目は、フルラのメトロポリスです。小さいミニバッグブームの火付け役といっても過言ではないメトロポリスは、ブランド物にしては手の届きやすい価格帯も魅力のうちの一つです。まずは一つ、このバッグを持っておくと間違いはないのではないでしょうか。

小さなバッグを持つようにすることで、自然と荷物を減らそうという努力ができるようになるはずです。必要に迫られることで、どんなに整理が苦手な人でも荷物を少なくすることができます。整理整頓が苦手な人こそ、ミニバッグを持ってみてください。

美人がおすすめするブランドものの小さいバッグ②シャネルのマトラッセ

楽しそうな女性

美人がおすすめするブランドものの小さいバッグ二つ目は、シャネルのマトラッセです。シャネルのマトラッセというと、多くの女性の憧れの存在です。小さなサイズの展開もあるので、美人の持つおしゃれなバッグのイメージにもぴったりでしょう。持つだけで素敵な女性になれたような気がするはずです。

以下に関連記事として、レディースのミニトートバッグを13選にして紹介したものがあります。おしゃれで可愛い人気のブランドについてもまとめられているので、ミニバッグを買う際の参考になること間違いなしです。小さなサイズのバッグが欲しいあなたは、是非参考にしてみてください。

関連記事

レディースのミニトートバッグ13選|おしゃれで可愛い人気のブランドも

小さなサイズが可愛いと人気のミニトートバッグは、おしゃれなレディースブ

Small thumb shutterstock 415629373 1

美人のバッグに倣おう!

美人のバッグの中身や収納、バッグそのものを参考にすることで、あなたも彼女たちに近づくことができるはずです。今よりも素敵な女性を目指したいなら、まずは持ち物から改善してみましょう。バッグの中身なら簡単に改めることができるので、どんな女性でも手軽に美人になることができること間違いなしです。

持ち物や整理整頓の方法、バッグ自体にこだわって、素敵な女性になるべく努力してくださいね。持ち物にはその人の個性があらわれると言われるほど、他人から見られているものです。常に清潔なバッグの中身を保って、憧れの美人を目指しましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事