Icon search 36px


マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色3選

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色①RD425

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色1つ目は、RD425です。こちらのマキアージュのRD425は、「イノセントグラマー」というカラーとなっています。こちらは、唇につけた瞬間とろけるため、しっかりと密着してくれるので、うるうるつやつやの唇が長続きしてくれます。

こちらは、潤いを保湿してくれるうえに、その潤いを持続してくれるといった、美容オイルがたっぷりと配合されています。そんなこちらの口紅は、18色の展開となっており、中でもピンクの色味が強めのレッドカラーとなっている、こちらのカラーが人気となっています。ほのかに色っぽい女性らしさを演出することができます。

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色②BE322

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色2つ目は、BE322です。こちらのカラーは、「ハニーベージュ」というカラーとなっています。ベージュをベースとしていますが、赤みのあるカラーとなっているので、甘さと品を兼ね備えたエレガントな唇を、演出してくれます。

そんなドラマティックルージュのこちらのカラーは、赤みが入っているからこそ、普段ベージュやブラウン系の口紅を使わないという人でも、取り入れやすいベージュカラーでもあります。ベージュであっても、肌が暗く見えることもなく、面接などの大切な日にもぴったりです。

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色③BE777

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュ」の人気色3つ目は、BE777です。こちらのカラーは、「ヴィンテージベージュ」というカラーとなっています。くすみのあるレッドカラーとベージュがミックスされたカラーとなっていて、赤リップを柔らかくしてくれるベージュで、合わせやすいカラーの口紅です。

そんなドラマティックルージュのこちらのカラーは、ベージュをベースとしていて、プラス赤のくすみが加わっていることによって、酸いも甘いも知り尽くしたような、大人の女性の雰囲気の唇を、演出してくれるカラーとなっています。

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色3選

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色①OR414


マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色1つ目は、OR414です。こちらのマキアージュの口紅は、柔らかい光効果によって、唇の立体感を引き立ててくれます。また品のあるふっくらとした唇に見せてくれて、ムードアップパールが配合されているので、唇の色を明るく見せてくれる効果もあります。

さらにこちらの口紅は、天然エッセンシャルアロマローズが配合されているので、華やかで女性らしい香りもあるのも、魅力のひとつでもあります。

そんな口紅の中でも人気があるのが、こちらの「レディモーメント」というカラーとなっています。こちらのカラーは、サーモンピンクのような色味となっていて、さっとひと塗りするだけでも、肌の色を明るく見せてくれるカラーです。華やかな女性らしさを演出することができるので、とても人気があります。

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色②BE300

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色2つ目は、BE300です。こちらのカラーは、「ブルーミングベージュ」というカラーとなっています。こちらのカラーは、肌がブルーベースの人でも、使いやすいカラーとなっていて、優しい発色だからこそ、自分の好みの色の濃さに調整することができます。

こちらのカラーは、甘さがにじむようなヌーディーな唇を演出することができます。リップ自体が透け感があるので、元々の唇の色が赤っぽい人が使うと、血色感のある唇に仕上げることができますよ。ベージュが苦手な人でも、気軽に使いやすいカラーです。

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色③RD370

マキアージュの口紅「ドラマティックルージュP」の人気色3つ目は、RD370です。こちらのカラーは、「スパークルレッド」というカラーとなっています。こちらのカラーは、深みのあるレッドカラーとなっていて、きちんと感のあるカラーとなっているので、オンオフ問わず使うことができるカラーです。

こちらのカラーは、肌馴染みのよい淡いレッドカラーとなっているからこそ、洗練された大人の女性の雰囲気の唇に、演出することができますよ。

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色3選

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色①RS318

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色1つ目は、RS318です。こちらのマキアージュの口紅は、全部で16色展開されており、全て税抜き2,300円で販売されています。そんなこちらの口紅は、美容液を閉じ込めてくれるので、しっかりと潤いのある、立体感の唇に仕上げることができます。


そんなこちらの口紅は、ひと塗りするだけでも、ぷっくりとした唇に仕上げることができる上に、美容液の効果で使うたびに滑らかな質感になっていきます。なんといっても、口紅それぞれのカラーが英語となっていて、その意味で口紅を選びたくなってしまうほど、魅力的なネーミングでもあります。

そんなこちらのカラーは、「Yes.(いいよ)」というカラーとなっていて、華やかなローズカラーの色味です。大人の色っぽい雰囲気を身に纏うような、フェミニンな唇に仕上げることができますよ。

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色②BR636

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色2つ目は、BR636です。こちらのカラーは、「Kidding me?(からかってるの?)」というカラーとなっています。こちらのカラーは、さっとひと塗りするだけで、こなれた印象を手にいれることができる、ブラウンの色味の口紅です。

こちらのカラーは、シアーな発色となっていて、柔らかな赤みのあるブラウンのカラーとなっているので、とても使いやすいと評判の高いカラーでもあります。ブラウンカラーにまだ挑戦したことがないという人に、ぜひ使ってほしいカラーです。

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色③RD727

マキアージュの口紅「エッセンスジェルルージュ」の人気色3つ目は、RD727です。こちらのカラーは、「My pleasure.(どういたしまして)」というカラーとなっています。こちらのカラーは、少しくすんだレッドカラーの色味となっていて、落ち着きのある大人の女性の雰囲気を、演出することができます。

またこちらのカラーは、本来の唇の色と混ざるため、派手すぎない上品のあるレッドカラーに、発色してくれます。グレー味のあるスモーキーな赤となっているからこそ、秋や冬の季節にはぴったりのカラーでもあります。プライベートではもちろん、オフィスでも活躍してくれること間違いなしですね。

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色3選

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色①OR351

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色1つ目は、OR351です。こちらのマキアージュの口紅は、全部で13色展開されており、全てのカラーが税抜きで2,300円で購入することができます。こちらの口紅は、ティントタイプのルージュとなっているので、潤いながらもスッと唇に馴染んでくれます。

さらにこちらのカラーは、唇の表面を染めて色づいてくれて、内側からにじみ出るような美しい発色が、大人の女性の雰囲気を演出してくれます。柔らかく染まるからこそ、ティントにありがちな派手な発色になることなく、優しく色づいてくれますよ。


そんなこちらのカラーは、「ファッションアイコン」というカラーとなっています。こちらのカラーは、コーラルピンク系のオレンジカラーの色味となっていて、ミルキーな色合いだからこそ、大人っぽく上品な唇に仕上げることができます。オンオフ問わず使えるカラーで、口コミでも人気があるカラーです。

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色②PK366

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色2つ目は、PK366です。こちらのカラーは、「イージーゴーイング」というカラーとなっています。こちらのカラーは、上品なピンクのカラーが見たままに発色してくれるカラーです。黄味のあるピンクとなっているので、柔らかく優しい印象に仕上がります。

そんなこちらのカラーは、特に肌の色味がイエローベースの人におすすめするカラーでもあります。ナチュラルなピンクレッドのような唇に仕上げることができるので、自然な唇の血色感がとても魅力的です。塗って数分たつことで、リップがグラスにつかなくなるため、食事の前に塗るのがおすすめですよ。

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色③RD388

マキアージュの口紅「ウオータリールージュ」の人気色3つ目は、RD388です。こちらのカラーは、「サニースポット」というカラーとなっています。こちらのカラーは、鮮やかなピンク寄りのレッドカラーの色味となっていて、華やかなピンクレッドが肌の色を明るく見せてくれるカラーでもあります。

そんなこちらのカラーは、ウォータリーというだけあって、普通の口紅やグロスとくらべても、使用感がさらっとしているので、水っぽい感じが特徴的です。万人ウケするような、黄みのあるピンクレッドの色味だからこそ、派手になりすぎず、オフィスでも使うことができます。色もちもよいので、おすすめですよ。

マキアージュ以外におすすめの資生堂の人気の口紅は?

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ①資生堂メーキャップ

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ1つ目は、資生堂メーキャップです。こちらは、SHISEIDOのグローバルブランドであり、日本では百貨店の化粧品コーナーなどで、専門に売り出されているブランドとなっています。こちらは、メーキャップを主眼においたものではありますが、価格帯が幅広いのです。

そんなこちらのブランドのラインナップは、プチプラなアイテムとしてお手頃な価格で購入することができるものや、6,000円ほどの価格で購入できるアイテムなど、幅広い値段のアイテムが取り揃えられているブランドでもあります。

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ②高級なクレ・ド・ポーボーテ

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ2つ目は、クレ・ド・ポーボーテです。こちらのブランドは、資生堂の化粧品のなかでも、最高級ラインともされている、グレードの高いメイクブランドでもあります。さらに、こちらのブランドよりも高級な、クレ・ド・ポー ボーテシネルジックというブランドもあります。

そんなこちらのブランドは、最高な品質を目指すブランドだけあって、価格帯もグレードの高いものとなっているのです。お値段は高いですが、品質はかなり良いので、一度は手にいれてみたいブランドでもありますね。

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ③プチプラのインテグレート

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ3つ目は、インテグレートです。こちらのブランドは、2006年から展開されたセルフメーキャップブランドのひとつであり、資生堂・メガブランドの構想の第5弾として、発表されたブランドでもあります。こちらのブランドのサブとして、インテグレートグレイシィもあります。

そんなこちらのブランドは、メイクを施すパーツとして、6つに分けられた唇や瞳、まつげ、肌、指、眉毛それぞれのパーツの美しさを、常に追求しており、それら全ての美を理想の美しさとした思いが込められているブランドでもあります。

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ④赤リップが人気のプリオール

MAQuillAGE以外のおすすめのリップ4つ目は、赤リップが人気のプリオールです。こちらのブランドは、比較的に年齢層の高いシニア世代の女性に向けた、ブランドとして立ち上げられたブランドとなっています。プリオールは、「優先より重要」という意味があるのはご存じでしたか?

そんなこちらのブランドは、年齢層の高くなった女性の肌は、加齢と共に肌のターンオーバーも低下していくものですよね。そんなシニア女性の、さまざまなお肌のトラブルに対処するブランドとして、たくさんの女性から注目を浴びているブランドでもあるのです。シニア女性に特におすすめのブランドです。

マキアージュの口紅を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、資生堂のマキアージュの口紅の人気色についてご紹介しました。マキアージュは、資生堂のブランドの中でも、特に人気のあるブランドであり、年齢問わず人気のあるブランドとなっています。幅広い年代の女性にぴったりな口紅も、たくさん取り揃えられています。

そんなマキアージュの口紅は、たくさん種類があるからこそ、どんなものが人気があるのか気になりますよね。今回ご紹介したマキアージュの口紅の人気色をぜひ参考に、この機会に人気のあるカラーを購入してみてはいかがでしょうか。女性らしい唇を演出することができるはずですよ。

またこちらの記事では、資生堂の化粧水ランキングについてご紹介しています。資生堂の化粧水は、プチプラな価格で購入できるものから、高品質で高い化粧水など、さまざまなものが取り揃えられています。ぜひこちらの記事も参考にして、資生堂の化粧水を手にいれてみてくださいね。

関連記事

資生堂の化粧水人気ランキングTOP14|20代や30代のおすすめは?

国内トップシェアを誇る資生堂(SHISEIDO)の基礎化粧水は、20代

Small thumb shutterstock 531798907

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事