Icon search 36px


【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間10選

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間①甘えてきたとき

甘える女性

行動によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間一つ目は、甘えてきたときです。甘えてくる彼女を見て、かわいいと思わない男性はいないのではないかと言えるほどに、男性は彼女から甘えられることが好きな傾向にあります。どんな甘え方でも、甘えてくる彼女は彼氏にとってかわいいものなのです。

男性は、彼女がまるで子供のように無邪気に甘えてくる姿を見ると、彼女への愛おしさがどんどん募っていくのだといいます。彼氏にかわいいとおもってほしいのなら、プライドなどは捨てて積極的に甘えるようにすると良いでしょう。ありのままの自分をさらけ出せば、彼氏にかわいいと思ってもらえるはずです。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間②彼氏として頼られたとき

頼る女性

行動によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間二つ目は、彼氏として頼られたときです。男性は、好きな女性から頼られることをこの上なく嬉しく感じる生き物です。そんな彼氏に対しては、積極的に頼るようにすると喜ばれること間違いなしですし、それに加え、かわいいと思ってもらうこともできるので正に一石二鳥です。

大好きな彼氏のことは積極的に頼るようにして、かわいい彼女でい続けられるようにしましょう。自分1人でやり遂げるのが困難なことに直面した時は、変にプライドを張ったりせずに、彼氏のことを頼るようにするとお互いにとって良い関係が築けるはずです。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間③サプライズされたとき

かわいい口紅

行動によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間三つ目は、サプライズを仕掛けてきてくれた時です。その瞬間のために長い間ずっといろいろなことを計画してきてくれたんだな、と思うと、彼女への愛おしさも倍増してしまいそうになると言います。たまにはサプライズをして、彼氏の心をくすぐってみませんか?

良いサプライズの方法が思いつかないというあなたでも、大丈夫です。ちょっとしたものを用意しておいてデートの時にいきなり渡してみたり、急にスキンシップするくらいのことで十分なのです。あまり深く考えすぎずに、彼氏に可愛いと思ってもらえるようなにかサプライズを企ててみましょう。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間④寝ている姿を見たとき

彼女の寝姿

行動において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間四つ目は、寝ている姿を見たときです。彼女が寝ている姿を見ると、多くの男性がドキドキしてかわいいと感じるようです。なぜなら、普段とは違って無防備な様子を感じ取ることができるからです。いつもしっかりしている彼女も、この時ばかりは子供のように見えます。

また、寝顔のかわいさも、男性が彼女の寝ている姿を見てかわいいと感じるポイントの一つです。いつもとは違う表情を見せる彼女を見ると、男性はトキメキが止まらなくなるのです。かわいいと思ってもらえる自分になるには、たまにこうした気を抜いた姿を見せることも効果的でしょう。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑤ギャップを見たとき

向き合う2人

行動によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間五つ目は、ギャップを見たときです。男性は彼女のギャップを見ると、それがどのようなものだったとしても普段より可愛く思えてしまうようです。とは言ってもあまりにも酷いギャップだった場合は別ですが、そうでない限りは可愛いと感じざるを得なくなるのだといいます。

例えば普段しっかり者だという女性は、たまに抜けているところを演出するようにすれば良いギャップを演出できるでしょう。反対に、普段は天然キャラだという女性は、たまにしっかりしているところを見せるようにすると、かわいいと感じてもらうことができるはずです。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑥愛情表現してくれるとき

切られるハート

行動によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間六つ目は、愛情表現してくれるときです。一生懸命愛情表現をしてきてくれる彼女を見ると、普段にも増してかわいいと思ってしまうのが彼氏としての本音のようです。愛情表現をするのは気恥ずかしいという人も、彼氏に可愛いと思ってもらうために挑戦してみましょう。

「好き」という一言だけでも十分愛情表現にはなりますし、抱きついたりキスをするなどのスキンシップ行為も愛情表現になります。かわいいと思ってもらうためだけでなく、2人の愛をより強固なものにする効果もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑦照れているとき

照れる彼女

行動において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間七つ目は、照れているときです。照れているような顔を見せるとき、彼氏は彼女のことを可愛いと思ってしまうようです。彼氏に何かされて照れてしまいそうな時は、その感情を包み隠さず正直に見せるようにすると、かわいいと思ってもらえる機会が増えるでしょう。

ありのままの自分でいることで、かわいいと思ってもらうことのできる機会はどんどん増えていきます。普段自分の感情を隠してしまいがちなあなたも、この機会にどんどんさらけ出すようにしていくと良いでしょう。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑧拗ねているとき

拗ねる彼女

行動において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間八つ目は、彼女が拗ねているときです。自分に対して拗ねている彼女を見ると、男性は悪いことをしたなと思うと同時に、かわいいと思えて仕方なくなるようです。拗ねている自分なんてみっともないと思わずに、どんどん彼氏にアピールすると良いでしょう。

彼氏がヤキモチをやかせるような言動をとった時は、我慢をせずに拗ねている様子を見せつけましょう。そうすることで反省を促すことができるだけでなく、かわいい彼女だと思ってもらうことができるようになります。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑨純粋なところを見たとき

笑う女性

行動によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間九つ目は、純粋なところを見たときです。いかにも純粋なところを見た時、男性は彼女のことをかわいいと感じるようです。あなたがありのままの飾らない姿を見せると好印象につながること間違い無いでしょう。

また、あまり恋愛慣れしていないようなところを見たときも、彼氏は彼女のことをかわいいと感じるようです。恋愛経験が少ないことをコンプレックスに感じてわざとそうでないように見せかけようとする女性がいますが、そんなことをする必要はないのです。あえて素を見せた方が、かわいいと思ってもらえるでしょう。


以下に関連記事として、ウブな彼女の魅力についてまとめられたものがあります。恋愛経験が少ない彼女はどのような魅力を感じてもらうことができるのでしょうか。実際にはうぶではないという女性も、これを参考にすれば彼氏に可愛いと思ってもらうことのできるヒントが得られるはずです。

【行動】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑩電話してきてくれる時

仕事する女性

行動において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間十つ目は、電話してきてくれる時です。自分に電話をしてきてくれる彼女を見て、恋人なんだなということを実感するのと同時にかわいいと感じるのが彼氏としての本音のようです。電話をしたいなと思った時は、気後れすることなく電話をかけるようにすると良いでしょう。

電話なら、普段言えないようなことでも比較的簡単に打ち明けることができるはずです。恥ずかしがり屋の女性は積極的に彼氏に電話をするようにして、普段は言えないような愛の言葉を伝えてみましょう。

【仕草】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間5選

【仕草】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間①抱きついてくるとき

ハグする2人

仕草によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間一つ目は、抱きついてくるときです。自ら抱きついてくる彼女をみて、彼氏はかわいいと感じるとともに、キュンとしてしまうようです。彼氏にかわいいと思ってほしいのなら、思い切って抱きついてみましょう。勇気のいる行動かも知れませんが、その分効果は絶大です。

【仕草】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間②見つめてくるとき

見つめる彼女

仕草によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間二つ目は、見つめてくるときです。自分のことをじっと見つめてくる彼女を見ると、彼氏はヤバい可愛いと感じるようです。見つめるだけなら何もいう必要はないので、どんな女性でも気軽にチャレンジすることができるのではないでしょうか。

手っ取り早く彼氏にかわいいと思ってもらいたいのなら、今度会った時に黙ってじっと見つめる時間を設けてみましょう。それによって、間違いなく彼氏は照れてくれるはずです。そのままイチャイチャするムードに持ち込むだってできるのではないでしょうか。

【仕草】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間③笑顔を見せてくれるとき

笑顔の女性

仕草によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間三つ目は、笑顔を見せてくれるときです。彼女が自分に向けて最大級の笑顔を見せてくれる瞬間、男性は心を撃ち抜かれたようになります。もともと女性の笑顔に弱い男性ですから、それを向けてくれる相手が彼女ともなると、もう冷静ではいられなくなるのです。

大好きな彼氏から可愛いと思ってもらいたいのなら、一緒にいる時は常に笑顔でいるように心がけましょう。笑顔でいればいるほど、2人の関係はより良いものとなっていくはずです。また、あなたに女性としての魅力を感じてもらうこともできるようになるでしょう。


以下に関連記事として、いつもニコニコしてる女性の心理についてまとめられたものがあります。常に笑顔でいる女性は、どのように見られているのでしょうか。それを知ると、ますます彼の前では笑顔を心がけていようと思えるようになるはずです。ぜひ一度参考にしてみてくださいね。

関連記事

いつもニコニコしてる女性の心理10選!常に笑顔でいる人の印象は?

あなたの周りに常に笑顔でいる女性はいませんか?この記事では、いつもニコ

Small thumb shutterstock 535075258

【仕草】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間④裾を引っ張ってくる

イチャイチャする2人

仕草によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間四つ目は、裾を引っ張ってくる時です。「ねえねえ」と言いながら自分に構って欲しいと言わんばかりに服の裾を引っ張ってくる彼女をみると、男性は思わずかわいいと思ってしまうようです。軽く裾を引っ張って、かわいい彼女アピールをしてみましょう。

【仕草】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間⑤髪を結ぶ仕草

笑う女性

仕草によって彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間五つ目は、髪を結ぶ仕草です。ただ髪を結ぶという仕草を見るだけで、彼氏は彼女のことをいつもよりかわいいと感じるようです。髪を結ぶというのは、普段あまりみない仕草であるだけに、なんだか特別なものを見たような気がしてドキッとするという場合もあるでしょう。

【容姿】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間4選

【容姿】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間①いつもと違うメイク

かわいいチーク

容姿において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間一つ目は、いつもと違うメイクをしているのを見た時です。普段の彼女でも十分かわいいとおもっていても、あまり見かけないようなメイクをしているのを見ると、さらに可愛さが増したように感じられるようです。彼女の素材の良さを再認識する瞬間でもあるのでしょう。

たまにはいつもと違う表情を見せることも、恋愛においては効果的に働くのです。いつもと違うメイクをした時は、直接あっていなくても電話やメールで報告するようにすると良いでしょう。彼氏からその姿を見たいと言われたら、次のデートで普段と違うメイクに挑戦するチャンスです。

【容姿】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間②髪型を変えたとき

帽子をかぶる女性

容姿において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間二つ目は、髪型を変えたときです。普段とは違う髪型の彼女を見ると、彼氏は思わずかわいいと思ってしまうようです。思い切って髪の毛を切ったりエクステをつけてみるのが良い効果をもたらすのはもちろんのこと、そこまでせずにヘアアレンジをするだけでも良いでしょう。

【容姿】彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間③スッピンを見た時

スッピンの女性

容姿において彼氏が彼女のことをかわいいと思う瞬間三つ目は、スッピンを見た時です。男性は、普段と違う彼女の姿を見るとかわいいと感じる傾向にあります。そこで何より魅力的に感じるのが意外なことにスッピンなのです。彼女のありのままの姿を見た男性は、見てはいけないものを見たような気がしてドキッとするでしょう。

【容姿】彼氏が彼女のことを可愛いと思う瞬間④オシャレをしてきた時

おしゃれな女性

容姿において彼氏が彼女のことを可愛いと思う瞬間四つ目は、オシャレをしてきた時です。自分と会うためにオシャレをしてきた彼女を見て、彼氏は思わずかわいいと感じてしまうようです。背伸びするようなファッションだと、さらに胸を打たれることでしょう。男性は彼女の頑張っている姿に弱いのです。

彼氏が彼女に幻滅する瞬間は?

彼氏が彼女に幻滅する・ヤバいと思う瞬間①変な顔をしているのを見たとき

幻滅する男性

彼氏が彼女に幻滅する・ヤバいと思う瞬間一つ目は、変な顔をしているのを見たときです。気を抜いて変な顔をしている彼女を見て、男性は思わず幻滅してしまいそうになることがあります。それどころか「ヤバい」という感想を抱かせてしまうこともあるので、くれぐれも気をつけましょう。

彼氏が彼女に幻滅する・ヤバいと思う瞬間②ズボラなところを見たとき

ズボラな女性

彼氏が彼女に幻滅する・ヤバいと思う瞬間二つ目は、ズボラなところを見たときです。彼女が何かに手を抜いている姿を見たり、ズボラでだらしないところを見ると、男性は幻滅しそうになるようです。思っていたよりもヤバい現実に、引いてしまうこともあるでしょう。

彼氏にかわいいと思わせる方法は?

彼氏にかわいいと思わせる方法①女を捨てない

楽しいカップル

彼氏にヤバいかわいいと思わせる方法一つ目は、女を捨てないことです。いくら彼氏と付き合っていると言っても、気を抜けばその関係がどう変わるか分かったものではありません。決して油断をせずに、どんなときも女を捨てないよう注意しましょう。常に女らしくいることは大変ですが、それなりの効果が得られるはずです。

彼氏にかわいいと思わせる方法②直接でも電話でも飾りすぎない

ナチュラルな女性

彼氏にかわいいと思わせる方法二つ目は、直接でも電話でも飾りすぎないようにすることです。あまりに飾りすぎてしまうと、男性はかえって萎えてしまいます。ヤバいと思われるほどありのままでいることはNGですが、自分を着飾って本当の姿を見せることができなくなるようなことにはならないようにしましょう。

かわいいと思ってもらえる彼女になろう

彼氏からヤバいかわいいと思ってもらえるような彼女になるためには、普段からの努力が必要です。デートをしている時はもちろんのこと、日々の電話やメールでも、可愛さが伝わるように存分にアピールを続けましょう。この記事を読んだあなたが、かわいい彼女になることができるよう応援しています。頑張ってくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事