Icon search 36px


MISSHAのクッションファンデの魅力や使い心地

MISSHAクッションファンデの魅力は10秒マジックで時短になること!

MISSHAクッションファンデ

MISSHAクッションファンデの最大の魅力は、時短になることです!一つで美容液・下地・日焼け止め・ファンデーションの効果を持つMISSHAクッションファンデは、面倒な手順が必要がありません。忙しい現代社会で働く女性には嬉しいアイテムですよね。

MISSHAクッションファンデは、10秒マジックを謳い文句にしています。その10秒マジックの言葉通り、10秒で美肌が完成してしまうからすごいのです。面倒な化粧水を叩き込む時間も、日焼け止めを塗り伸ばす時間もさようなら。10秒マジックで朝のベースメイクが完了してしまうから驚きです。

MISSHAクッションファンデは韓国産プチプラで安いのも魅力!

MISSHAクッションファンデ

MISSHAクッションファンデは、プチプラで安いというのも魅力的です。ドラッグストアでは、1000円近くの値段で手に入ります。先程も書かせていただいた通り、下地や日焼け止めの効果も持っているので、実質3~5つ必要なアイテムをMISSHAクッションファンデ一つで叶えてしまうのでコスパはかなり良いです。

なぜMISSHAクッションファンデがプチプラなのかは、MISSHAであることにポイントがあります。MISSHAは韓国のプチプラブランドです。韓国のコスメは安くて優秀なものが多いので、MISSHAもそのうちの一つなのです。コスパを重視する人は、韓国コスメを見逃すことはできませんね。

その他にも、クッションファンデーションのおすすめはあります。もちろん、当サイト一押しはMISSHAのクッションファンデーションです。ですが、人によっては「しっかり下地を塗って仕上げたい」という人や、「MISSHAが肌に合わない」という人もいるでしょう。そんな人にはこちらの記事をぜひご覧ください。

関連記事

下地なしファンデーションおすすめ10選!リキッド/パウダー/クッション

下地なしでもOKなおすすめのファンデーションを10個ご紹介します。リキ

Small thumb shutterstock 444298186

MISSHAクッションファンデはカバー力がすごいのでおすすめ!

カバー力がすごい!

MISSHAクッションファンデはプチプラながら、その実力は素晴らしいものです。なんといっても、カバー力があるのが魅力的です。シミ、そばかす、ニキビ跡…肌悩みは尽きませんよね。大人になればなるほど、肌悩みは増える一方です。ですが、MISSHAクッションファンデのパッケージをご覧ください。

10秒マジックで肌悩みをカバーと書かれていますよね。その謳い文句通り、カバー力はかなり優れています。ひと塗りで肌悩みをサッとカバーしてくれて、一日中美肌が続きます。MISSHAクッションファンデのすごいところは、一日中崩れないということにも注目していただきたいところです。

MISSHAクッションファンデは、朝塗っておでかけしたり仕事をしたりしても、簡単には崩れないのが魅力的です。汗や皮脂にも強く、しっかりとクリームが定着してくれるので、一日美肌が続きます。崩れないのが魅力ですが、肌質によっては崩れてしまう人もいるので、そういう方はパウダーを使うことをおすすめします。

MISSHAのクッションファンデの色や種類

MISSHAクッションファンデマットタイプの色バリエーションと種類

マットタイプ

MISSHAクッションファンデマットタイプの色バリエーションは、明るい肌色と自然な肌色の二色の種類が用意されています。お肌の色が色白な方は、明るい肌色を選ぶと良いでしょう。残念ながら、お肌を焼いている方や黒肌メイクをしたい方向けの商品はないのですが、人気が高い商品なので今後に期待されますね。

MISSHAクッションファンデマットタイプは、お肌を引き締めてくれる成分が入っており、仕上がりがさらっとしてとてもキレイなのが注目すべきポイントです。さっぱりとした仕上がりなのですが、保湿成分が豊富に含まれているので、乾燥することもなく、気持ちのよい肌がずっと続きます。

MISSHAクッションファンデモイスチャータイプの色展開と種類

モイスチャータイプ

MISSHAクッションファンデモイスチャータイプも、色バリエーションは明るい肌色と自然な肌色の二色の種類が展開されています。明るい肌色も、比較的万人に対応できるお色味なので、あまりにも美白にこだわっている人には向いていない可能性が高いので、まずは置いている店舗でテスターをつけてみるのがおすすめです。

MISSHAクッションファンデモイスチャータイプは、肌の角質の隙間を埋めるように有効成分が浸透してくれて、乾燥知らずの肌にしてくれます。モイスチャータイプを選ぶ人は、普段から肌が乾燥してファンデが浮いてしまうという方です。混合肌の方は、鼻周りだけマットタイプで、他はモイスチャーというのも良いですね。


お肌に優しいモイスチャータイプでも、人によっては乾燥が目立つという人もいるかもしれません。そんなときは、塗る前に化粧水などでお肌を潤わせてからMISSHAクッションファンデを使うのもおすすめの方法です。こうすることにより、MISSHAクッションファンデの液がきれいに定着してくれます。

MISSHAクッションファンデ・プロカバーシリーズの色バリエーション

プロカバーシリーズ

より美しい肌を求める人には、MISSHAクッションファンデプロカバーシリーズがおすすめです。カバー力、崩れない力がマッドタイプ、モイスチャータイプよりもさらに優れているので、肌悩みの多い大人の女性に向いています。お値段は少しだけ高くなりますが、それに見合った実力のあるファンデーションです。

プロカバーといっても、何がプロ級なのかが気になりますよね。それは、美容液成分の配合密度です。プロカバーシリーズは、美容液成分がさらに豊富に含まれているので、つけた時も、つけた後も、美しい肌が保たれるという特徴があります。お肌の乾燥が気になるこの季節にぴったりな商品となっています。

水光肌という言葉がMISSHAにはよく書かれていますが、水光肌を求める方に肌のツヤをよくする方法が書かれている記事がこちらです。こちらの関連記事には、ツヤ肌の作り方や、おすすめのファンデーションが書かれています。ぜひ、MISSHAのクッションファンデで美しくなってくださいね。

関連記事

水光肌とは?水光肌のツヤの作り方やおすすめのファンデーションも

水光肌をご存知ですか?水光肌とは韓国でムルグァンピブと呼ばれていて、ツ

Small thumb shutterstock 645401338

MISSHAクッションファンデ・ベルベットフィニッシュシリーズ

ベルベットフィニッシュシリーズ

MISSHAクッションファンデのシリーズの中で今最も注目されているのが、ベルベットフィニッシュシリーズです。こちらは、普通のMISSHAクッションファンデよりも倍近い値段をしますが、それに見合っただけの優秀なコスメであることが特徴です。

さらさらとしたテクスチャであり、肌悩みをサッとカバーしてくれるのはMISSHAクッションファンデならではの実力です。従来のMISSHAクッションファンデのネックであった、ちょっとしたべたつきも完全に抑えてくれるので、スマホを肌につけて安心です。こちらも色展開は明るい肌色と自然な肌色の二色です。

MISSHAのクッションファンデの使い方


基本的なMISSHAクッションファンデの使い方

MISSHAクッションファンデの使い方

MISSHAクッションファンデの基本的な使い方は、まず何もつけていない油分のない肌にしておくことが重要です。下地や日焼け止めを付けてしまうと、それがMISSHAクッションファンデの液をはじいてしまうため注意が必要です。パフをとり、クッションに押し付けるようにして液を少しずつ付けます。

パフに適量の液を付けたら、お肌にポンポンと軽く叩き込むように付けていきます。このとき、普通のリキッドファンデーションのように伸ばしてしまわないように気をつけてください。ポンポンとスタンプ塗りすることがうまく美肌に仕上げるコツです。10秒マジックで、美しい肌に仕上がります。

ポイントは、顔の中心からではなく、頬からはじめることです。普通のリキッドファンデーションは、つい顔の中心から伸ばしてしまいがちです。ですが、MISSHAクッションファンデはポンポンと塗るのがおすすめなので、顔の中心から使うとつい液が厚塗りになってテカってしまいがちです。頬から塗るのがポイントです。

崩れない肌に仕上げるコツ①下地や日焼け止めを塗る

崩れない肌に仕上げるコツ

ここで、ちょっとした豆知識です。MISSHAクッションファンデだけだと、夕方崩れやすいという人も肌質によってはいるようです。崩れないメイクに仕上げるためのコツの1つ目は、下地や日焼け止めを上から塗るということです。下地におすすめなのは、セザンヌの皮脂テカリ防止下地です。

他にも、ビオレの日焼け止めUV皮脂テカリ防止などもおすすめです。こういった皮脂テカリを防ぐタイプの下地をつけることにより、夕方にも崩れないベースメイクが完成します。他にも下地には優秀なベースがあるので、肌の様子を見て使ってみてくださいね。

崩れない肌に仕上げるコツ②フェイスパウダーをはたいて持続力アップ

崩れない肌に仕上げるコツ

崩れない肌に仕上げるコツ2つ目は、フェイスパウダーを使うという方法です。フェイスパウダーには、皮脂を吸着してくれる効果のあるものが多いです。こういったアイテムを使うことにより、MISSHAクッションファンデの持続力を高められます。

おすすめなのは、セザンヌのUVクリアフェイスパウダーや、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、チャコットのフィニッシングパウダーなどです。これらは、皮脂を適度に吸着してくれて、さらさらとしたテクスチャに変えてくれます。MISSHAクッションファンデがべたついて気になるという方はぜひお試しを。

MISSHAのクッションファンデの値段や購入店

MISSHAクッションファンデはプチプラ価格のコスパで手に入れやすい

プチプラ価格

MISSHAクッションファンデの価格は、プチプラ価格として人気通販サイトAmazonでは1,080円~となっています。楽天市場では970円です。どちらもプチプラで、手に入れやすいのが嬉しいですよね。ドラッグストアでは値引きが基本的にされないので、1,080円前後となっています。

通販サイトでも、ドラッグストアの店舗でも、値段はそんなに変わらないことがお分かりいただけるかと思います。とはいえ、若干の値引きがされている楽天や、シーズンによっては値引き価格で販売しているAmazonは魅力的ですよね。お財布と環境に合わせて購入してみてくださいね。

MISSHAクッションファンデを買うなら店舗はAmazonか楽天で!

MISSHAクッションファンデを手に入れるなら、ドラッグストアの店舗はあまりおすすめできません。しかし、通販サイトで手に入れるとなると気になるのは送料です。あまり他にコスメを一緒に購入しなというなら、通販サイトよりドラッグストアの店舗のほうが良いかもしれませんね。

MISSHAクッションファンデを有効活用して時短で美しくなりましょう!

MISSHAクッションファンデ

MISSHAクッションファンデの魅力は伝わりましたでしょうか?MISSHAクッションファンデは、10秒マジックで時短ができるとともに、プチプラでお肌をさらに美しく見せてくれる効果があるうえ、崩れないというのも魅力でしたね。肌悩みが増えるこの冬、大活躍してくれること間違いなしのアイテムとなっています。

特にMISSHAクッションファンデ・プロカバーシリーズの保湿力は目を見張るものがあります。使ってみた方々の口コミでも、美しく仕上がったという声が続々と届いています。韓国発の時短コスメが気になるけれど、本当に崩れないのか疑問に思っている方、ぜひ使ってみてください!

最後に、おすすめの韓国コスメについて書かれた記事を参考記事にして終わりたいと思います。韓国コスメは安くて優秀なものが多いですが、コスメに厳しい新大久保の皆さんはどんな韓国コスメをおすすめに選んだのでしょうか?こちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

新大久保で買える韓国コスメの最新人気ランキングTOP5|美容液も

新大久保で購入できる韓国コスメには様々なものがありますが、今回は下地や

Small thumb shutterstock 574717297

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事