Icon search 36px


CHANELのヴェルニが人気の理由

CHANELブランドのマニキュアだから

CHANELのヴェルニが人気なのは、何と言ってもCHANELブランドのコスメであるからです。自分の頑張った印にCHANELのコスメを買ったりと、CHANELは女性に人気のブランドになっています。CHANELのコスメは持っているだけで普段とは違う特別感がし、また高級感あるイメージが女性の心を掴みます。

CHANELのロゴは誰もが知る魅力あるものなので、友達のコスメと差を付けたいときに持つ、定番アイテムでもあります。またCHANELのネイルをインテリアのようにして飾っても、十分に満足できるのでCHANELのヴェルニが人気なのは当然といえるでしょう。華やかなお洒落感のあるネイルは女性に人気なのです。

発色が綺麗な高い品質のマニキュアであるから

CHANELのヴェルニが人気なのは高い品質のネイルであるからです。CHANELのコスメは値段が高いことでも有名ですが、愛用者が後を絶たず、リピ買いがよくされているコスメでもあります。またネイルの中でも高品質で魅力あるCHANELのヴェルニは、よく愛用されている人気コスメで、値段以上の価値があります。

塗れば美しいツヤ感のある光沢が目につき、綺麗なネイルの発色が自信を上げてくれます。CHANELのヴェルニは発色の良さに定評があり、この理由のためにCHANELのマニキュアを買うといっても過言ではないくらいです。またネイル初心者でも塗りやすい使いやすさがあり、爪の保護や保湿もしてくれます。

定番の赤ネイルが人気だから

CHANELのヴェルニが人気なのは、定番の赤ネイルが人気であるためです。丁度トレンドでもある赤ネイルは、塗ればエネルギッシュな赤が手元を映えさせてくれます。そんなCHANELのヴェルニは女優さんもよく使うネイルになっており、リピ買いする人が多いです。

CHANELのヴェルニの人気色ランキングTOP7・色見本も

CHANELのヴェルニの人気色第7位:スターレット575番

CHANELのヴェルニの人気色第7位は、575番のスターレットです。コーラルピンクの発色が美しいこのマニキュアは、ブレンドされたゴールドパールがツヤツヤとしています。またネイルが明るい色をしているため、塗れば肌がいつもよりワントーン明るく見える感じになっています。


コーラルピンクは、イエローベースと相性の良い色になっているので、日本人にピッタリのネイルカラーになっています。血色感のある肌に見せてくれるこのネイルは運命のネイルになること間違いなしです。またこの肌に馴染みやすいという点が人気となっており、シャネルのヴェルニの中でも人気色となっています。

CHANELのヴェルニの人気色第6位:パティキュリエール505番

CHANELのヴェルニの人気色第6位は、505番のパティキュリエールです。マニキュアのアクセントとしても使いたいこのカラーは、甘カッコいいブラウンが指先を大人っぽい雰囲気にしてくれます。単色だけでもこのカラーは十分魅力高いものになっており、ファッションのアクセントにピッタリのネイルになっています。

少しくすんだような深みのあるブラウンは、ネイルの色と肌が対比されて肌がより白く見えるようになっています。上品な深い色のパティキュリエールは、女性の中で秋や冬に塗りたいと評判です。塗ればシックなお洒落感を身につけさせてくれるこのカラーは、秋と冬に特におすすめしたいネイルです。

CHANELのヴェルニの人気色第5位:ウォッシュドデニム566番

CHANELのヴェルニの人気色第5位は、566番のウォシュドデニムです。丁度いい深さの青グレーが、爪先をセンスある大人な感じにしてくれます。グレイカラーのマニキュアは、少しくすんだような色がお洒落だと人気があります。このネイルは塗れば鮮やかなブルー感のあるグレーが、綺麗に発色してくれるので人気です。

画像を見本にして見てみても透明感のあるマニキュアが、綺麗に手を映えさせているのが分かります。重ねてウォシュドデニムはツヤツヤとした爪に見せてくれるネイルなので、人気色となっています。またその名の通りデニムのような落ち着いた感じのあるカラーなので、グレーカラー好きに試して欲しいネイルになっています。

CHANELのヴェルニの人気色第4位:フレンジー559番

CHANELのヴェルニの人気色第4位は、559番のフレンジーです。ナチュラルなホワイトグレーが人気なこのカラーは、爪馴染みが良く誰でも似合う色だと評判です。また春や秋におすすめしたいフレンジーは、リッチなツヤ感がお洒落な見た目になっており、派手過ぎない色なので職場でも塗っていくことができます。

View this post on Instagram

はじめての♡ #白べっ甲ネイル . 見よう見まねでやってみました、白べっ甲。 ぶっつけ本番のわりにはまぁまぁ、、、かな🤷‍♀️ . . ◆使用ポリッシュ 〈白べっ甲部分〉 グロッシーコート ミルク リキュールネイル3 鳶色 ADDICTION バニラブレイク RMKのラメポリ(ほんのちょっぴり。写真撮り忘れた) 〈その他〉 CHANEL 491 ローズコンフィダンシエル CHANEL559 フレンジー . . 白べっ甲微妙かな〜と思ったけど、ミルクコートを重ねたらそれっぽくなった。 あとアークネイル(@arknail )さんのホワイトシェルのおかげ。 . 利き手(右手)に丸フレンチする自信がなくて、ぱっつんフレンチに手抜き🤗笑 最近乾燥でガサガサなので1番最後に載せました_(┐「ε:)_ . . みなさま、おすすめのハンドクリームありますか? わたしは香水をつけているので、ハンドクリームはできれば無香料、もしくは柔らかい香りですぐ飛ぶ持続性のないものが理想です。 かつ、べたつかずしっとりするもの、が欲しいんだけど、なかなかない…🤯 . . #白べっ甲 #セルフネイル #セルフネイル部 #chanel #シャネル #ADDICTION #アディクション #グロッシーコート #ミルクコート #丸フレンチネイル #丸フレンチ #フレンチネイル #くすみカラー #くすみピンク #ローズコンフィダンシエル #CHANEL491 #ネイルサークル #リキュールネイル3 #100均ネイル

A post shared by るる (@ruru1734) on

新作としてでた瞬間に人気色となったフレンジーは、鮮やかな乳白色を使って大理石ネイルにするのが流行っています。また爪と馴染むフレンジーと、同じくCHANELの581番シネマを使って手元を映えさせるのも流行っています。フレンジーが若干グレーであるのと同じように、朱色がかった赤を使うことがポイントです。


CHANELのヴェルニの人気色第3位:ルージュエサンシェル500番

CHANELのヴェルニの人気色第3位は、500番のルージュエサンシェルです。CHANELのヴェルニでも定番の赤として有名なこのネイルは、気分をガッと上げてくれると人気です。塗ればエネルギッシュな女性らしさを際立たせくれて、どのファッションや場面でも合う色になっています。

赤ネイルを持つなら絶対外せないルージュエサンシェルは、直訳すると「赤の真髄」という意味を持っています。画像を参考にしてみてもその力強い魅力が分かるでしょう。そんなルージュエサンシェルは、気分を上げたいときや勝負のときにおすすめです。CHANELの赤ネイルは定番の赤ネイルなので是非塗るべきです。

CHANELのヴェルニの人気色第2位:ルージュヌワール18番

CHANELのヴェルニの人気色第2位は、18番のルージュヌワールです。深いこっくりとしたレッドは、クラシックな美しさをもっています。このネイルはココシャネルが愛した花をモチーフにして作ったもので、海外の女優が映画中で使っていたことから、悪魔的な魅力を持っており売り切れが続きました。

伝説化されたカラーのルージュヌワールは、多くの有名人に使われているネイルになっています。また美しくシックな指先にしてくれることが魅力で、単色塗りだけでも満足できる美しさがあります。女性の中でモテネイルカラーとなった18番は定番色になっています。ルージュヌワールの魅力は画像を見れば一目瞭然です。

CHANELのヴェルニの人気色ランキング第1位:ドラゴン475番

CHANELのヴェルニの人気色第1位は、475番のドラゴンです。少し暗めのレッドが特徴的なこのネイルカラーは、どの季節でも合うネイルになっています。またこのヴェルニがランキングで1位となったのは、ドラゴンという名の通り濃いレッドが、まさしく中国の力強いドラゴンを彷彿させる色をしているからです。

ツヤ感があって綺麗に発色してくれるこのマニキュアは、魅力的なネイルアイテムです。ファッションのアクセントとして取り入れたいこのカラーは、カジュアルなスタイルに入れると、一瞬でエレガントな美しさに見せてくれることになります。また肌の色をワントーン上げてくれるネイルカラーでもあるので、おすすめです。

CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品は


CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品①ビジュー固定ジェル

CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品1つ目は、ビジュー固定ジェルです。ツヤ感のあるヴェルニにはビジューネイルが合います。また色々なネイルデザインをするには、しっかりとパーツを固定してくれるジェルがおすすめです。ストーンがしっかり光るように、トップを塗らないタイプを選ぶのも良いでしょう。

CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品②ネイルパーツ

CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品2つ目は、ネイルパーツです。ネイルのデザインをする上でネイルパーツは欠かせません。CHANELのネイルは元が綺麗で存在感あるものなので、それを邪魔しないぐらいのパーツを選ぶのがおすすめです。上品で綺麗な見た目になるよう華やかなパーツを選ぶようにしましょう。

CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品③プッシャー

CHANELのヴェルニにおすすめのネイル用品3つ目は、プッシャーです。CHANELのネイルをより魅力的に見せるために、爪を事前にサンディングするのは欠かせません。目の細かいものを選んでツヤっとした爪になるようにしましょう。

CHANELのおすすめコスメ5選

CHANELのおすすめコスメ①定番の赤が綺麗なルージュココ

CHANELのおすすめコスメ1つ目は、ルージュココです。ルージュココはCHANELの中でも定番のもので、リップ持ちが良く潤いがしっかりと持続してくれます。また明るい唇の色にしてくれるルージュココは、色の種類が豊富にあります。CHANELのリップは華やかな場におすすめで、表情を明るく見せてくれます。

CHANELのおすすめコスメ②チャンス

CHANELのおすすめコスメ2つ目は、チャンスです。まるいボトルが特徴的なこの香水は、香りが時間とともに変わるタイプになっています。また2吹きで華やかな香りがしっかりとつき、長時間香りが持続します。見た目がお洒落なのでボトルを持っているだけでも、何だか自信がつくようなコスメです。

CHANELのおすすめコスメ③見本を見てもお洒落なレキャトルオンブル

CHANELのおすすめコスメ3つ目は、レキャトルオンブルです。シャネルのアイシャドウは使いやすい色で構成されており、初心者にも使いやすいコスメになっています。また目元をお洒落に見せてくれるアイシャドウであり、上品な美しさがあります。目元からお洒落に見せたいなら、レキャトルオンブルはおすすめです。

CHANELのおすすめコスメ④ルブランコンパクトラディアンス

CHANELのおすすめコスメ4つ目は、ルブランコンパクトラディアンスです。肌をナチュラルな感じに見せてくれるこのファンデは、適度なツヤ感と密着感があり、よく愛用されています。また透明感のある美しい仕上がりを叶えてくれるこのコスメは、化粧崩れがしにくくなめらかな肌質に見せてくれます。

CHANELのおすすめコスメ⑤パレットエサンシェル

CHANELのおすすめコスメ5つ目は、パレットエサンシェルです。3種類のカラーがあるこのコンシーラーは、それぞれの肌色に合わせた色で使うことができます。またチークとハイライトが合わせてあるタイプなので使うのに便利です。コスメ好きの間でも人気なこのコスメは、ナチュラルな仕上がりになると評判です。

CHANELのヴェルニは上品な美しさがある!

CHANELのヴェルニには上品な美しさがあり、女性の中で人気となっています。そんなお洒落なネイルをより綺麗に見せるために、ネイルのデザインには気を遣っていきたいところです。下に上品なセルフネイルデザインが紹介してある記事があります。是非ネイルデザインの参考にチェックしてみて下さい。

関連記事

簡単で大人可愛い上品なセルフネイルデザイン17選|シンプル/フレンチ

上品なフレンチネイルやシンプルで大人可愛いネイルアートは、セルフネイル

Small thumb shutterstock 127496591

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事