Icon search 36px


透け服の着こなしのコツは?

透けてる服のファッションの着こなしのコツ|インナーで重ね着

透けてる服のファッションの着こなしのコツ1つめは、透けてる服の下にインナーを重ね着する方法です。白や黒のインナーは、どんな服とも合わせやすいですので数枚揃えておくと便利ですよ!シンプルなインナーはもちろん、フリルやレースなどがあしらわれたデザインのインナーもアレンジが楽しめますのでおすすめです。

透けてる服のファッションの着こなしのコツ|透け服をインナーに

透けてる服のファッションの着こなしのコツ2つめは、透けてる服をインナーとして取り入れる方法です。ビスチェやサロペットのインナーをレースブラウスなどの透けてる服にすることで、おフェロな表情をまとった大人フェミニンなコーディネートを完成させることができます。

パンツと合わせる黒レースのコーデ8選

パンツと合わせる黒レースのコーデ①ベージュ×黒レース

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ1つめは、黒のレースブラウスにベージュのパンツを合わせたコーディネートです。黒×ベージュの組み合わせは地味な印象に仕上がりがちですが、レースアイテムを取り入れることで大人っぽく華やかな雰囲気をまとうことができます。

パンツと合わせる黒レースのコーデ②デニムワイドパンツ×黒レース

パンツと合わせる黒レースのコーデ2つめは黒のレーストップスにデニムのワイドパンツを合わせたコーディネートです。クロップド丈にハイウエストのワイドパンツを合わせてスタイルアップも期待できるこちらのコーディネート。今シーズンのトレンドと70年代のヒッピーなテイストもミックスされたおしゃれなスタイルです。

ユーズド感のあるデニムがコーディネートをよりヴィンテージライクな表情に演出しています。甘くなりがちなレーストップスをラフにかっこよく着崩したカジュアルコーデです。

パンツと合わせる黒レースのコーデ③ホワイト×黒レース

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ3つめは、黒のレースブラウスに白のパンツを合わせた爽やかなモノトーンコーデです。ヴィンテージライクなレースブラウスが引き立つように、清潔感のあるホワイトをベースにコーディネートをまとめています。


さりげなくスタッズがついたハンドバッグやポインテッドトゥのパンプスがコーディネートにスタイリッシュなスパイスを効かせていて、コーディネートを洗練されたおしゃれなスタイルに仕上げています。

パンツと合わせる黒レースのコーデ④モスグリーン×黒レース

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ4つめは、黒のレースブラウスにモスグリーンのワイドパンツを合わせたコーディネートです。深みのあるグリーンを黒のレースでシックに引き締めた大人のコーディネートです。袖の透け感が色っぽい表情を演出していますね!

足元にチョイスしたドット柄のミュールが、コーディネートにトレンドの90年代テイストなスパイスを効かせて、レトロかわいいアクセントになっています。

パンツと合わせる黒レースのコーデ⑤デニム×黒レース

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ5つめは、黒のレースブラウスにデニムのパンツを合わせたコーディネートです。フェミニンなムードをまとう黒のレースブラウスに、ダメージ加工がほどこされたデニムのパンツを合わせて甘辛ミックスなカジュアルコーデに仕上がっています。

レースブラウスとデニムの組み合わせに合わせているのは、ミリタリージャケットとバスケット型のかごバッグ。大人っぽくナチュラルテイストなコーディネートにまとめています。

パンツと合わせる黒レースのコーデ⑥白のワイドパンツ×黒レース

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ6つめは、黒のレースブラウスに白のワイドパンツを合わせたコーディネートです。白と黒のモノトーンの2色使いでシンプルにまとめて、足元にはメタリックカラーのポインテッドトゥのフラットシューズを合わせてスタイリッシュにスッキリとしたコーディネートに仕上げています。

コーディネートにワイドパンツを取り入れた着こなしは今シーズンのトレンドです。こちらの記事ではそんなワイドパンツのおすすめのおしゃれなコーディネートをご紹介しています。ぜひこちらの記事を参考に、黒レース以外の着まわしを楽しんでみてはいかがですか?

関連記事

【2019年秋】ワイドパンツコーデ21選|流行り・着こなし方は?

ここ数年で定番となったワイドパンツは、2019年秋も人気となっています

Small thumb shutterstock 124584727

パンツと合わせる黒レースのコーデ⑦レオパード×黒レース

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ7つめは黒のレースブラウスにレオパードを合わせたコーディネートです。黒のレースブラウスにデニムのパンツを合わせたカジュアルガーリーなコーディネート。小物にレオパードのアイテムを取り入れることでピリッと辛口なスパイスが効いておしゃれなスタイルに引き締まります。


シューズにもポインテッドトゥのバレエシューズを取り入れることでよりスタイリッシュな印象にコーディネートを引き締めることができます。マスタードカラーがコーディネートの差し色としておしゃれな表情をのぞかせていますね!

パンツと合わせる黒レースのコーデ⑧オールブラックコーデ

パンツと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ8つめは、黒のレースブラウスに黒のパンツを合わせたオールブラックコーデです。重たい印象に仕上がりがちなオールブラックコーデも、透け感のあるレースアイテムを取り入れることで軽やかな表情にまとめることができます。

シューズには外しアイテムとしてスポーティーサンダルをチョイス。スタイリッシュできれいめなオールブラックコーデにあえてメンズライクなアイテムを取り入れるのがおしゃれなポイントですね!

スカートと合わせる黒レースのコーデ8選

スカートと合わせる黒レースのコーデ①ピンク×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ1つめは、黒のレースブラウスにピンクのスカートを合わせたコーディネートです。深みのあるピンクのスカートを主役に大人っぽく鮮やかな表情に仕上げたこちらのコーディネート。アニマル柄のバッグやブーティーがコーディネートにトレンド感をプラスしています!

ハイウエストのAラインのシルエットが引き立つように、トップスはスカートにインしてコーディネート。スッキリとした女性らしいシルエットが魅力的です。

スカートと合わせる黒レースのコーデ②カーキ×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれな着こなしコーデ2つめは、黒のレーススカートにカーキのスカートを合わせたコーディネートです。クロップド丈×ハイウエストのロングスカートの組み合わせで嬉しい脚長効果も!カーキとかごバッグがコーディネートを大人っぽいナチュラルな表情に仕上げています。

スカートにはさりげなくウエスト部分にレースアップリボンがデザインされているのがおしゃれなポイント。ナチュラルさのなかにガーリーな表情をのぞかせる大人かわいいが隠されたコーディネートです。

スカートと合わせる黒レースのコーデ③パイソン×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれな着こなしコーデ3つめは、黒のレーストップスにパイソン柄のスカートを合わせたコーディネートです。パイソン柄のスカートを主役に、黒とシルバーを合わせてモードに着こなしていますが、トップスのレースがコーディネートに程よく甘さをプラスしています。


スカートと合わせる黒レースのコーデ④白スカート×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれなコーデ4つめは、黒のレースブラウスに白のフレアスカートを合わせたコーディネートです。風になびくとふんわりとするシルエットが女性らしい優しい表情を演出するフレアスカートが魅力的なコーディネート。全身モノトーンでまとめた統一感のある爽やかなコーディネートです。

一見シンプルなコーディネートですが、ブラウスはレースだったり、バッグにはパールがあしらわれていたり、レディーライクなアクセントがきめ細やかに散りばめられた女性らしいコーディネートに仕上がっていますね!

スカートと合わせる黒レースのコーデ⑤プリーツスカート×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれな着こなしコーデ5つめは、黒のレーストップスにプリーツスカートを合わせたコーディネートです。ハイネックのデザインが上品な黒のレーストップス。ベージュのロングプリーツスカートを合わせて気品漂う大人なシルエットにまとめています。

足元にはシアーな透け感が今年らしいトレンド感のあるミュールをチョイスして、軽やかさをまとったコーディネートに仕上げています。

ユニクロやGUなどでも手に入るプリーツスカートは高見えするプチプラアイテムとして注目を集めています。こちらの記事ではそんなプリーツスカートのおしゃれなコーディネートをご紹介しますので、ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

【秋服】プリーツスカートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服レディースのボトムと言えば、やはりプリーツスカートが人気ですね。プ

Small thumb shutterstock 316576226

スカートと合わせる黒レースのコーデ⑥チュールスカート×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれな着こなしコーデ6つめは、黒のレーストップスにチュールスカートを合わせたコーディネートです。淡いグレーのチュールスカートを黒でシックに引き締めた大人フェミニンなきれいめコーディネート。足元にはギンガムチェックのパンプスを合わせて大人な遊び心を効かせています。

バッグにショルダーバッグを取り入れればレディーライクなエレガントコーデに!ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれそうなコーディネートに仕上がっています。

スカートと合わせる黒レースのコーデ⑦デニムスカート×黒レース

スカートと合わせる黒レースのおしゃれな着こなしコーデ7つめは、黒のレースブラウスにデニムのロングスカートを合わせたカジュアルなコーディネートです。ボーイッシュなスニーカーやキャップをプラスして、カジュアルフェミニンをスポーティーテイストに仕上げたスポーツミックスなコーディネートです。

カジュアルな着こなしの定番アイテムのひとつでもあるデニムスカートは黒レーストップス以外にもさまざまな着まわしを楽しむことができます。そんなデニムスカートのおしゃれな着こなし術はぜひ、こちらの記事でチェックしてみてくださいね!

関連記事

【秋服】デニムスカートのレディース流行りコーデ|2018年のトレンドは?

オールシーズン着まわしやすいデニムスカートは、今年は秋服コーデに大活躍

Small thumb shutterstock 268659425

スカートと合わせる黒レースのコーデ⑧チェック柄×黒レース

View this post on Instagram

先日は @irina_roofa にてライブ配信を見て頂き本当にありがとうございました❤️ めぐちゃんとライブ配信リベンジ出来て良かった☺️♡ 楽しすぎてみなさんのコメントを拾えなかったりだったのですが @i.rina_lovelymommy のめぐちゃんはさすが! しっかりみんなのコメントを読んでくれました😭💕 私もめぐちゃんや公式ライバーのみんなみたいにしっかり配信出来たらいいな✨✨✊ ・ そしてライブ配信の際に着ていた @i.rina_lovelymommy アイリナのお洋服をアップします❤️ ・ トップスは 【とろみレース切り替えフレアスリーブカットソー】 名前の通りとろみ感があって全くチクチクしないのが良いところ! 袖がなにより可愛いー❤️ヒラヒラしてて上品な上高見え! 2枚目の写真が分かりやすいので見てみてください♡ 後ろ姿は3枚目に載せました♡ 良かったら見てください ・ ・ スカートもアイリナですよ❤️ 【グレンチェック×ジョーゼットプリーツスカートbrownブラウン】 グレンチェックスカートだけでも可愛いのにプリーツスカートが付いてるのはなかなか見ないので珍しい! そしてやっぱり可愛いー❤️ ウエストはゴムだからたくさん食べても安心!! かなり伸びますよ! ・ また違ったアイリナの組み合わせコーデもしたいなーって思っています❤️ ・ ・ そして今日は21時30分〜 #アイリナ公式ライバー の @mami_yama.25 まみちゃんが @irina_roofa にてライブ配信しますよ♡ 楽しみー😍 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ファーバック @rakuten_fashion ブーツ @gu_for_all_ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ルーファ#ママルーファ#アイリナ#アイリナルーファ#アイリナ公式ライバー#アイリナルーファ公式ライバー#低身長コーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#ママリ#コーデ#30代ファッション #30代コーデ #大人可愛い#大人可愛いコーデ #アイリナコーデ#レーストップス#mamagirl#love

A post shared by shizuka (@shizuka.0209) on

スカートと合わせる黒レースのおしゃれな着こなしコーデ8つめは、黒のレーススカートにチェック柄のスカートを合わせた秋におすすめのコーディネートです。透け感のあるレースブラウスにタイトなシルエットが大人っぽいチェック柄のスカートを合わせてコーディネート。

黒やブラウンなど落ち着いた色合いでまとめたコーディネートに小物としてファーのショルダーバッグやショートブーツを取り入れて、コーディネートを季節感のあるスタイルに仕上げています。

着回しできる黒レースのトップスは?

着回しできる黒レースのトップス|スカラップレースブラウス

着回しできる黒レースのトップスのおすすめ1つめは、スカラップレースブラウスです。主役としてインナーを合わせて着こなすのはもちろん、Vネックニットなどからさりげなくスカラップをのぞかせたり、ニットカーディガンのインナーとしても相性抜群!おしゃれな着まわしアレンジを楽しむことができますよ。

着回しできる黒レースのトップス|クロップドレースブラウス

着回しできる黒レースのトップスのおすすめ2つめは、クロップドレースブラウスです。ハイウエストのパンツと合わせてトレンドコーデを楽しむのもおすすめですが、ワンピースの上から重ね着をしたり、ビスチェを合わせたり、コーディネート次第でさまざまな表情を魅せてくれますよ!

黒のレースで大人フェミニンなコーデを仕上げよう!

透け感が大人フェミニンな雰囲気に仕上げてくれる黒レース。黒レースはさまざまなファッションアイテムと合わせやすく、合わせるアイテムによっていろんな表情を魅せてくれます。ぜひお気に入りの黒レーストップスを見つけて、着まわしコーデを楽しんでみてはいかがですか?大人フェミニンなコーデは黒レースで決まりです!

こちらの記事では黒に合う色と、黒を取り入れたおしゃれなコーディネートを色別にご紹介しています。お気に入りの黒レースブラウスをゲットしたあとはぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね!着まわしコーデの参考になること間違いなしですよ。

関連記事

黒に合う6色|ブラックと相性が良い色別のコーデ29選

黒と合う色のコーデはとても簡単で難しくないです。何故なら、黒は何色でも

Small thumb shutterstock 496348018

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事