Icon search 36px


ダブル洗顔不要のクレンジング・洗顔料の魅力は?

ダブル洗顔不要のクレンジングは一本でメイクが落とせるから楽ちん!

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Aile #神聖クレンジングジェルエール ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 容量・本体価格 150ml・2,980円 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ”働く女性にエールを”をコンセプトに「#翌朝のメイクが美しくなる 」ために開発された#美容クレンジング ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高級な#アルガンオイル と#フランキンセンス の美容成分を配合✾ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 使ったその日から肌のなめらかさと潤いが実感できるので乾燥肌や年齢肌にお悩みの方におススメ✭✮ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #毛穴 に溜まったファンデーションや角質、マスカラも素早く落とすほどの高い洗浄力なのに 摩擦から肌を守るジェルタイプ💎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無添加(パラベン・アルコール・着色料・合成香料・旧表示指定成分・酸化防止剤・鉱物油・紫外線吸収剤)で とても肌に優しく 肌のことを一番に考えたバランス力のある、安心して使い続けらる美容クレンジング💫 ✔#W洗顔不要 ✔#マツエクOK ✔#ウォータープルーフOK ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まず♡見た目が👀可愛いですよね❣❣ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 香水が入ってるような オシャレなボトルだと思うのと… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ モノトーン好きなので 飾ってたいです( ´罒`*)✧w ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 使用感は♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆるめのジェルで 顔に伸ばしやすいと思います! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 香りも 強すぎない爽やかな香りなので 目をつぶって癒やされながら メイク落としが出来ました💄 ( ˶´⚰︎`˵ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3プッシュの量で顔全体にクルクルして強くこすらなくても メイクが浮いてくるのと ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ & ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アイメイクも 指で優しくなでると👀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スルゥーと落ちてくれて ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ W洗顔不要♡なので ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 働く女性向きなクレンジングだと 思いました♡(≖ᴗ≖ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #神聖クレンジングジェル #aile #コスメ好き #ブルーベース #ブルーベース夏 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ部 #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメ大好き #美容好きな人と繋がりたい

A post shared by ペリエ (@summer_._sea) on

ダブル洗顔不要のクレンジングは、一本でメイクが落とせるから楽ちんです。ダブル洗顔不要の魅力は、一本でメイクがすっきり落とせるので時短になることです。仕事から疲れて帰ってきても、ワンステップでメイクを落とすことができます。

クレンジングと洗顔料が一緒だから肌への負担が少なくて済む!

View this post on Instagram

#チャントアチャームクレンジングミルク リニューアル発売‼️ @at_cosme #ミルククレンジング ランキング 11位👑 オイルの洗浄力とミルクの#保湿 力を兼ね備え、 水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフ💖 #W洗顔不要 でお肌がしっとりします😍 こってり系メイクもやわらかい乳液みたいなテクスチャーのミルククレンジングをやさしくくるくるすると・・しっかりオフ‼️ . 真夏の#ダメージ肌 になってしまったので、 やさしいミルククレンジングでお肌をいたわってあげれます💕 ミルククレンジングはお肌にやさしいけれど落ちが悪いイメージでしたが、 しっかりおとしてお肌を保湿してくれるかんじが良い✨ 肌に乗せて伸ばすとオイルに変化し、しっかり落とします ミルクのやさしさでお肌を保湿し、W洗顔不要なのでお肌の負担も少なくて気に入りました❣️ . . 商品説明 リニューアル発売 オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備え、水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフ。ダブル洗顔不要で汚れをきちんと落としながらも、肌に必要なうるおいを残します。 130ml・2,500円 . . #チャントアチャーム #クレンジングミルク #ネイチャーズウェイ #うるおい #毛穴 #ニキビ #美白 #低刺激 #アンチエイジング #角質ケア #高クレンジング #洗顔料 #chantacharm #naturesway #オーガニック #organic

A post shared by 𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦ (@petit_price_mariko) on

ダブル洗顔不要のクレンジングは、クレンジングと洗顔料が一緒だから肌への負担が少なくて済みます。肌に手を加える回数が多いと肌に負担がかかってしまいます。乾燥やくすみなど思わぬ肌トラブルの原因になることも…。ダブル洗顔不要のクレンジングを使うことで、肌トラブルを回避できます。

【ミルク】ダブル洗顔不要のおすすめプチプラ洗顔料・クレンジング5選

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク①プチプラ!ママバター

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク1つ目は、ママバターのクレンジングミルクです。ドラッグストアでも購入できるプチプラのママバター。10種類のオーガニック成分を使用し、優しく洗いながら肌を潤すことができます。クレンジングと洗顔料の役割があるので、ダブル洗顔不要で時短にもなります。

肌が敏感になりやすい産前産後は、今まで使っていたクレンジング剤が突然合わなくなったりしますよね。ママバターのクレンジングミルクは、ダブル洗顔不要なので時間に追われがちな敏感肌のママさんにおすすめです。ママバターのコスメは、忙しいママの味方ですね。

クレンジングミルクは、クレンジングオイルやクレンジングジェルよりも肌に優しくもっちりとした肌に洗い上げることができます。下記の記事では、おすすめなクレンジングミルクを紹介しています。ドラッグストアで買える商品もあるので、こちらの記事と合わせてご覧ください。

関連記事

おすすめなミルククレンジング12選!プチプラ/市販/乾燥肌/ニキビ

クレンジングには様々な種類がありますが、その中でもミルクタイプのクレン

Small thumb shutterstock 227683843

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク②温泉水ベース!スパイクテルメ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク2つ目は、スパイクテルメのクレンジングミルクです。肌の治療に用いられていた温泉水をベースに作られたスパイクテルメのクレンジングミルク。ダブル洗顔不要の洗顔料なので、肌の潤いを逃すことなく洗い上げることができます。

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク③イヴデュフラン


ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク3つ目は、イヴデュフランのクレンジングミルクネオです。優しいけどしっかり落としたい女性の願いを叶えてくれるイヴデュフランのクレンジングミルクネオ。高品質でプチプラなので、お財布にも優しいのが魅力的です。

ダブル洗顔をすることで肌に必要な皮脂まで落としてしまって、乾燥肌になってしまう人も多くいます。クレンジングミルクネオは、肌に不必要な汚れだけを落としてさっぱり洗い上げることができます。クレンジングミルクはメイクが落ちにくいイメージがありますが、下記の口コミではしっかり落ちると評価されています。

Icon quote

今までクリームクレンジングではやはり物足りなくオイルクレンジングに戻ってしまってましたが、これはアイメイクもしっかり落ち使用後も突っ張らずとても使い心地の良いものでした!

引用 : イヴデュフランHP
Icon quote

肌に付けた時の感じがやさしいのにファンデーションが、しっかり落とせていて、翌朝の肌もやわらかで、調子がいいです。

引用 : イヴデュフランHP

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク④洗わない洗顔!ロゼット

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク4つ目は、ロゼットのクレンジングミルクです。洗わない洗顔ができるロゼットのクレンジングミルクは、汚れを浮かせて取ることができます。水分と油分のバランスがとれた乳液で、潤いを残したままメイクオフすることができます。

肌をいたわる為にはダブル洗顔不要のクレンジングを選ぶだけでなく、化粧品も肌に優しく石鹸で落とせるものを選ぶのがベストです。下記の記事では、肌に優しい石鹸で落とせる化粧下地を紹介しています。ぜひ、参考にしてください。

関連記事

肌に優しい・石鹸で落とせる化粧下地7選|クレンジング不要/敏感肌

クレンジング不要で石鹸で落とせる化粧下地は、肌の弱い敏感肌の人におすす

Small thumb shutterstock 692739298

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク⑤激落ちミルク!パラドゥ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングミルク5つ目は、パラドゥのスキンケアクレンジングです。「ミルククレンジングなのに凄く落ちる!」と評判のパラドゥのスキンケアクレンジング。セブンイレブンでは、1週間のお試しサイズや3ヵ月程もつ大容量もプチプラで販売されています。

美容成分が89%も配合されているので、メイクを落とした後ももっちり潤います。低刺激性の優しい処方で、マツエクにも使えます。また、濡れた手で使用することもできるので、お風呂の中でメイクオフができます。

【オイル】ダブル洗顔不要のおすすめプチプラ洗顔料・クレンジング5選

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル①新感覚のオイル!ビオレ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル1つ目は、ビオレのピュアスキンクレンズです。水感オイルタイプのピュアスキンクレンズは、ウォータープルーフ処方の濃いメイクも楽々落とすことができます。クレンジングオイル特有の顔を洗った後のぬるつきも感じさせることなく、すっきり洗い上げます。

オイルなのにダブル洗顔不要で、洗いたてのまっさらな肌になれるのは嬉しいですよね。濡れた手や顔に使用できることもとても魅力的です。下記の口コミでは、オイルなのにさっぱりして洗顔後も肌がつっぱらないと評価しています。オイルがいいけど肌に優しくないとダメという人におすすめです。下記の動画もご覧ください。


Icon quote

CMを見る限り若い子向きなのかな?と思いながらもW洗顔不要に惹かれ気になっていたので購入。オイルなのにべたつかず、さらっとした洗いあがりでツッパリ感がありません。乾燥肌ですが問題ありませんでした。少し独特なニオイはありますが洗顔後は残りませんでした。思っていたより良かったです。

引用 : Amazonカスタマーレビュー
Icon quote

これ、思った以上にすごく良いです。 オイルの方が落ちがいいのはわかってるけど、乾燥したら困るのでいろいろ試していました。 でも汚れ落ちが悪いと、何度も落とすことになり、かえって乾燥することも。 こちらは汚れ落ちがいいのに、つっぱりもしないし乾燥もしません。 そんなに期待してなかったのに、かなり期待以上で大満足です。 二度洗いもしなくていいし、必要以上に擦らないのがいいのかな。 マスカラは丁寧にやれば落ちるけど、何度も擦ることになるので、アイメイクリムーバーで落としています

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル②無添加!ミュオ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル2つ目は、ミュオのクレンジングオイルです。無添加処方のミュオのクレンジングオイルは、顔を洗った後もしっかり潤いが続きます。とろっとしたテクスチャーで、汚れを絡めてスルッと優しくメイクオフすることができます。肌に優しい処方なのに、濃いメイクもしっかり落とせます。

ミュオのクレンジングオイルは、日焼けなどでダメージを負った肌にもおすすめです。下記の口コミでも、肌を傷めずに洗えると高評価です。香りもほんのりと自然なアロマの香りなので癒し効果も期待できます。

Icon quote

ただでさえ日焼けに弱い肌。日焼け止めクリーム落とすのに石鹸でゴシゴシ。さらに肌痛めていました。 このクレンジングオイルで日焼け止めクリーム落としてみるとゴシゴシせずにしっかり取れるのでお肌を傷めずGOOD。 液体自体はとろみの多いタイプですが、使用後は意外とさらさらします。香りも自然なアロマの微香で好感触。 なかなか良いですね。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル③プチプラで人気!ソフティモ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル3つ目は、ソフティモのスピーディクレンジングオイルです。クレンジングオイル売上ナンバー1のソフティモのスピーディクレンジングオイルは、ダブル洗顔不要で重ねづけしたマスカラもスルッと落とすことができます。

ドラッグストアでも買えるプチプラのクレンジングオイルは、濡れた手でも使えて毛穴の奥の汚れも一度で洗い落とすことができます。それなのに、ヌルつかず乾燥しないのはとても魅力的です。下記の動画も参考にしてください。

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル④素早く落ちる!ナイーブ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル4つ目は、ナイーブのお風呂で使えるクレンジングオイルです。お風呂の中でスピーディーにメイクが落とせるナイーブのクレンジングオイル。メイクに素早く馴染んでスルッと落とせるので、肌をゴシゴシ洗って傷つける心配もありません。

時短でメイクオフができるので、忙しい女性にもぴったりです。下記の口コミでは、頑固なマスカラもスルッと落ちると言われています。しっかりメイクを落としたいけど、肌荒れが気になるアトピー肌さんでも安心して使えます。

Icon quote

今まで他のオイルクレンジングを使ってたのですが、安かったのでのりかえました。 ダブルクレンジング不要とあって、期待はしなかったのですが、スルスル落ちる! あの頑固なヒロ〇ンメイクのマスカラですら一発で落ちます。 お湯で洗い流すと滑りもなく、その後の洗顔は不要。ここまで感動できるオイルクレンジングに初めて出会いました。これはレビューしなくては!と早速書くほどです。もちろんリピートします。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル⑤天然オイル配合!ディブ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングオイル5つ目は、ディブのオリーブ&アルガンクレンジングオイルです。天然オリーブと天然アルガンオイルを配合した贅沢なクレンジングオイルは、もっちりとした肌に洗い上げることができます。

肌に優しいオイルが配合されているクレンジングオイルは、古い角質を取ってくすみのない肌にすることができます。毛穴の奥の汚れもすっきり取って、肌のコンディションを整えることもできます。プチプラなのに、とても優秀なクレンジングオイルです。マツエクにも使用することができ、濡れた手で使えます。

良質なオイルは肌の乾燥を防ぐだけでなく、髪の乾燥を防ぐこともできます。下記の記事では、ヘアオイルの効果的な使い方を紹介しています。髪の保湿もしっかり行って、潤いのある女性になりましょう。

関連記事

ヘアオイルの効果的な使い方!頻度・量やボタニストなどおすすめオイルも

「ヘアオイルって髪がベタベタしそう…」ヘアオイルにそんなイメージを抱い

Small thumb shutterstock 281827754

【ジェル】ダブル洗顔不要のおすすめプチプラ洗顔料・クレンジング5選

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル①すっきりオフ!ビオレのジェル

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル1つ目は、ビオレのしっかりクリアジェルです。毛穴の奥の汚れもダブル洗顔不要で、すっきり落とすことができるビオレのしっかりクリアジェル。ポンプ式なので使いやすいのも魅力です。濃いメイクもさっぱり洗い上げることができます。

下記の口コミでは、肌もピリピリしないし良く落ちると評価されています。使用感が良く低刺激なのは嬉しいですよね。オイルフリーなので、マツエクでも使用することができます。

Icon quote

使用感もいいし、クレンジングは昔からこれです。肌もピリピリしないし、よく落ちる、最高のクレンジングです。

引用 : Amazonカスタマーレビュー
Icon quote

マツエクには欠かせないです! よく落ちるし、ポンプ式なのも無駄なくらいの出せて良いです

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル②優しい処方!ラッシュピュア

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル2つ目は、ラッシュピュアのディープクレンジングです。肌とまつげのことを考えて作られた優しい処方のラッシュピュアのディープクレンジング。ダブル洗顔不要で、毛穴の奥の汚れもごっそり取ることができます。

100%オイルフリーにこだわったクレンジングジェルは、デリケートなマツエクにも使えます。天然由来の美容成分が使われているので、敏感肌さんや乾燥肌さんも洗いながらしっかり保湿することができます。使い続けるごとに綺麗な肌に整えてくれる効果は、とても魅力的です。

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル③アロエで潤す!モナンジェ

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル3つ目は、モナンジェのクレンジングジェルです。アロエの保湿効果で、しっかり肌を潤すことのできるモナンジェのクレンジングジェル。肌への負担が少ないダブル洗顔不要で、毛穴汚れや黒ずみをすっきり洗い流すことができます。

肌に潤いを与えながら肌の汚れをしっかり落とせるって素敵ですよね。肌の水分量と油分量のバランスを整えることができ、オイルフリーなのでマツエクにも使えます。大容量でプチプラなので、リピーターも多いです。

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル④人気!デュプレール

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル4つ目は、デュプレールのクレンジングジェルです。「セラミド」と「コラーゲン」がたっぷり入った美容液のようなデュプレールのクレンジングジェル。一本で濃いメイクもしっかりオフすることができます。

ぷるぷるとしたジェルで肌をもっちり優しく洗うことができます。柑橘系の爽やかな香りで、クレンジング中も癒されます。下記の口コミでは、肌荒れが改善したと言われています。クレンジングで肌トラブルが改善したら嬉しいですよね。

Icon quote

ファンデを変えたら肌荒れしてしまい、こちらのクレンジングを購入。結果、肌荒れは改善しました。以前使っていたものでは落としきれなくなったんでしょうね。すっごくいいってわけではないけど…しばらく使うと思います。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル⑤ツルリのホットクレンジング

ダブル洗顔不要おすすめクレンジングジェル5つ目は、ツルリのホットクレンジングジェルです。温感タイプのクレンジングジェルは、肌に馴染ませるようにマッサージして毛穴汚れを溶かし出すことができます。蒟蒻スクラブとモロッコ産ガスールの効果で、毛穴の奥の汚れをごっそり落とします。

温感クレンジングジェルの効果を実感する為には、丁寧にマッサージすることがポイントです。下記の口コミでも、丁寧にマッサージすると毛穴の汚れが綺麗に取れたと言われています。プチプラの温感クレンジングジェルで、ずっと悩んでいた毛穴の黒ずみが取れたら最高ですよね。

Icon quote

はじめて温感系の商品を買いました。 確かに温かく感じますが、実際の温度が上がっているわけではないかと思います。 メイクはしっかりメイクでも問題なく落ちます。 丁寧にクレンジングして、その後、温めて毛穴を開いてから、同シリーズで洗顔するとかなり毛穴はスッキリします。

引用 : Amazonカスタマーレビュー
Icon quote

さっきこれが届いたので使ってみたら、すごくきれいになりました。 鏡で毛穴の様子を見ながら、やっていたのですが、塗っている間はあまり取れた感じはしていなくて、水で流したら、黒の点々が消えて、きれいに均一の肌色が見えてきました。 説明欄に「気になるところはマッサージして」と書いてました。わたしは、鼻の部分を30秒くらいなじませました。 毛穴が小さかったのか、以前に鼻パックを使った時は効果がなかったので、今回これを使ってきれいになってうれしいです。 ※ほかのレビューだと肌に合わない人もいるみたいですが、自分は全く気にならなかったです。しいて言えば、毛穴の部分がすーすーする感じですね。たぶん後10分くらいすれば、治ります。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ダブル洗顔不要のプチプラクレンジングで美肌になろう!

いかがでしたでしょうか?ダブル洗顔不要のクレンジングは、肌の負担を減らせることがわかりましたね。プチプラのダブル洗顔不要のクレンジングでも、効果を実感することができます。今回紹介したダブル洗顔不要のおすすめクレンジングで、あなたも美肌を目指しましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事