Icon search 36px


【A型】恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングTOP4

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:4位はB型

男性のわがままな性格

A型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの第4位はB型です。男性がA型で女性がB型の場合は、B型女性の方が性格的に個性が大変強く、また、押しも大変強くなる為、A型男性が振り回される可能性が高くなります。

女性がA型で男性がB型の場合は、男性のわがままな性格が全面的に表に表れます。デートの約束をしていたのに、当日になって「何となく気分が乗らないから」という理由でドタキャンをしたりするかもしれません。また、気分の浮き沈みも激しい為、女性が振り回される状況が多くなるかもしれません。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:3位はAB型

外に向ける顔と親しい間柄に向ける顔

A型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの3位は、AB型です。男性がA型で女性がAB型の場合は、AB型の女性は外に向ける顔と親しい間柄に向ける顔とで、使い分けることがあります。A型の男性は神経質タイプが多い為、性格を完全に理解するまでは、不安になるかもしれません。

女性がA型で男性がAB型の場合も、ほぼ同じことが言えます。AB型の男性はAB型の女性以上に、外に向ける顔と内側に向ける顔が大きく異なります。特に仕事関係ではあまりの違いに驚く人もいるかもしれません。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:2位はO型

大変性格がおおらか

A型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの2位は、O型です。男性がA型で女性がO型の場合は、O型の女性は大変性格がおおらかで、母親のような存在になります。A型の男性はどちらかと言うと神経質なタイプが多く見られますが、そんな男性に寄り添い、優しく包み込んでくれるでしょう。

女性がA型で男性がO型の場合は、O型の男性が父親のような存在になってくれます。不安にさいなまれることが多いA型の女性の不安を、できるだけ取り除こうと最善の努力をしてくれるでしょう。A型の女性が不安にならないように行動をしてくれることもあるでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:1位はA型

性格をよく把握

A型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの1位はA型です。A型同士はお互いの性格をよく把握しています。どんな時に不安を感じるのか、そしてどうすれば相手を不安にさせないのか、という事が手に取るようにわかります。その為、言葉を交わさなくてもお互いにとって居心地の良い存在となれます。


【B型】恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングTOP4

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:4位はA型

自由をこよなく愛する

B型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの4位は、A型です。男性がB型で女性がA型の場合は、A型女性が束縛型のケースが多く見られます。B型男性は自由をこよなく愛する為、束縛されることを窮屈さを感じるかもしれません。

女性がB型で男性がA型の場合は、A型男性は神経質になります。少々おおざっぱなところがあるB型女性にとって、A型男性は「細かい性格」と感じられ、その性格に窮屈さを感じ、ストレスになる可能性があります。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:3位はAB型

面白い

B型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの3位は、AB型です。男性がB型で女性がAB型の場合、お互いがお互いに独自のルールを持っています。そのルールが原因で衝突をすることがあるかもしれません。ですが、AB型女性の二面性とも言える性格を、B型男性は「面白い」と感じるでしょう。

女性がB型で男性がAB型の場合、B型女性の方がAB型男性の性格があまり気になりません。そういう性格なのだと思い、何の抵抗もなく受け入れます。また、二面性とも言える性格も「そういう性格の人もいる」と感じている為、特に抵抗感はないでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:2位はO型

自由奔放な性格

B型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの2位は、O型です。男性がB型で女性がO型の場合、O型の女性は大変おおらかな性格の持ち主が前面に表れます。B型男性はわがままな性格が目立ちますが、そんなわがままも広い心で受け止め、笑って許してくれることが多いでしょう。

女性がB型で男性がO型の場合は、B型女性の自由奔放な性格が全面的に表れます。もともと束縛されることを好まないB型女性の性格を、O型男性が把握し、好き勝手にさせてくれるでしょう。B型女性の自由な考え方を、O型男性は尊重し、静かに見守ってくれる、という関係性になります。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:1位はB型

自由奔放

B型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの1位は、B型です。B型同士の組み合わせは、お互いの自由奔放さが浮き彫りになります。どちらもお互いを束縛しない為、大変自由でいられます。恋愛というよりはどちらかと言うと兄弟姉妹や、戦友に近い関係性が作られます。お互いの自由性を尊重し合う、大変

【O型】恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングTOP4

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:4位はAB型

リーダーシップ性

O型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの4位は、AB型です。男性がO型で女性がAB型の場合、O型男性のリーダーシップ性が強くなります。AB型女性は自分のルールがある為、このリーダーシップ性に上手に合わせられることができれば、組み合わせとしてはそんなに悪いとは言えないでしょう。

女性がO型で男性がAB型の場合、AB型男性の神経質さが少し強くなります。O型女性は性格がおおらかですが、神経質ではない為、もしかするとAB型男性の性格が難しいと感じられたり、人によっては「面倒くさい」と思うかもしれません。この性格を受け入れることができるかどうかが、相性を大きく左右するでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:3位はA型

自分が守ってあげないと

O型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの3位は、A型です。男性がO型で女性がA型の場合、A型女性の不安さや自信のなさが少し強く出てきます。O型男性のリーダーシップ性が強く発揮される為です。O型男性が「自分が守ってあげないと」という気持ちを持つかどうかが決め手になります。

女性がO型で男性がA型の場合、A型男性の心配性なところが強くなります。O型女性はどちらかと言うと自由な性格をしている為、A型男性の心配している理由や原因を、どこまで理解できるかどうかが決め手となるでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:2位はB型

楽しいことが好き

O型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの2位は、B型です。男性がO型で女性がB型の場合、どちらも乗りが良い為、相性は良いと言えるでしょう。O型男性も楽しいことが好きですし、B型女性も楽しいことが好きな性格です。いつでも笑いの絶えない、大変楽しい組み合わせと言えます。

女性がO型で男性がB型の場合は、B型のわがままな部分が少し強く出ます。ですが、O型女性はB型男性の性格を大変面白いと感じる傾向が強い為、わがままも個性の一つとして受け入れてくれる可能性が高くなります。O型女性がB型男性を手のかかる子供のように感じるので、相性は良いと言えるでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:1位はO型


お互いを尊重し合う仲

O型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの1位は、O型です。O型同士は、どちらもお互いを尊重し合う仲になります。また、O型男性は主導権を握りたいタイプですが、O型女性はどちらかと言うと男性を立てるタイプになります。この点でも大変バランスが取れている為、相性は抜群です。

彼氏と彼女が上手く幸せに付き合う方法をご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、あわせて、参考にしてみてください。

関連記事

彼氏・彼女とうまく幸せに付き合う方法7選|恋人関係が不安になった時も

恋人とお互いにいつまでも大好きな気持ちを長続きさせるにはどんな付き合い

Small thumb shutterstock 299085356

【AB型】恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングTOP4

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:4位はA型

意思の疎通

AB型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの4位は、A型です。AB型が男性でA型が女性の場合、A型女性の不安になりやすい性格が、AB型男性にとって少し重荷になるかもしれません。意思の疎通がしっかりできるかどうかが決め手になります。

AB型が女性でA型が男性の場合は、A型男性のはっきりしない性格に、AB型女性がイライラすることがあるかもしれません。A型男性の優しさを、AB型女性が理解できるかどうかで、相性の良さに大きな差が出てくるでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:3位はB型

我慢をする

AB型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの3位は、B型です。AB型が男性でB型が女性の場合は、B型女性の性格がかなりきつい為、AB型男性が我慢をする傾向が強くなります。AB型男性のストレスの負荷が、相性の良さに大きな差を生み出すでしょう。

AB型が女性でB型が男性の場合、B型男性のわがままさに、AB型女性が怒りを感じる傾向が見られます。AB型女性は理論武装するタイプが多い為、それにB型男性が強い怒りを感じてしまうと、仲がこじれて上手くいかなくなる可能性が高くなります。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:2位はO型

相性は良い

AB型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの2位は、O型です。AB型が男性でO型女性の場合は、AB型男性の時と場合によって細かくなったりおおざっぱになったりといった性格を、O型女性のおおらかな性格がフォローしてくれる為、相性は良いと言えるでしょう。

AB型が女性でO型が男性の場合、AB型女性の性格が少し強くなります。ただ、O型男性は平和主義な性格が前面に表れる為、大きな喧嘩になることもなく、相性としては大変良いと言って良いでしょう。

恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキング:1位はAB型

言葉を必要としません

AB型で恋愛的に相性の良い男女の血液型の組み合わせランキングの1位は、AB型です。同じタイプの人間なので、お互いのことをよくわかっています。特にAB型同士は言葉を必要としません。お互いに考えていることや感じていることがすぐにわかる為、相性は抜群です。

恋愛的に相性の良くない男女の血液型の組み合わせは?

性格的に相性の良くない異性の血液型の組み合わせ①A型とB型

A型とB型

性格的に相性の良くない異性の血液型の組み合わせの1つ目は、A型とB型です。これはどちらが男性でも女性でも同じです。神経質で不安を抱え込みやすいタイプのA型と、自由奔放で事なかれ主義のB型では性格が真逆です。組み合わせとして良いとは言えません。

性格的に相性の良くない異性の血液型の組み合わせ②AB型とA型

仕事重視になるタイプ

性格的に相性の良くない異性の血液型の組み合わせの2つ目は、AB型とA型です。特にAB型男性とA型女性は、A型女性の方が束縛する傾向が強くなります。AB型男性は特に仕事重視になるタイプが多い為、彼女との時間をどれだけ確保できるかが、相性の良さに影響するでしょう。

恋愛的に相性の良い男女は血液型よりも思いやる心の強さ

血液型よりも思いやる心の強さ

恋愛的に相性の良い男女の血液型ランキングをご紹介して参りました。ただ、恋愛において最も大切な事は血液型よりも、相手を思いやる気持ちです。相手を思いやる気持ちが強ければ強いほど、血液型は関係なくなります。楽しい恋愛を望むのなら、相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事