Icon search 36px


LINEで告白するのはあり?男女の意見は?

LINEで告白するのはあり?男女共にラインでの告白はあり

LINEで告白するのはありかどうかは、男女共にラインでの告白はありです。特に女子中学生の間では直接の告白よりもLINEでの告白の方がいいようです。告白するのは文章なのか画像で告白するのかは大きく二つに分かれているようです。

特に女性の間ではLINEでの告白で胸キュンしたいと思っている人が多いようです。最近では直接言うのが恥ずかしかったり、直接言われるのが恥ずかしかったりする気持ちの方が大きいので、むしろラインでの告白の方が嬉しいという気持ちがあるようです。

しかし、男性の方は直接告白したいという気持ちがある人も多いようです。少し前まではメールや手紙が定番だったようですが、現在ではLINEでの告白が定番となっています。そんな中でも男性は直接告白をしたいという気持ちがある人がいるというのが特徴的です。

LINEで告白するのはあり?中学生も高校生もラインでの告白はあり

LINEで告白するのはありかどうかは、中学生も高校生も共にラインでの告白はありです。しかし、高校生の方がやはり大人な分、告白の仕方に工夫が必要かもしれません。よくグループラインでLINEでの告白の方法を聞いたりしているのは高校生の方が多い印象です。

中学生は、LINEで告白するのがありでもただ好きです付き合ってください。という文章を送る傾向がありますが、高校生はどこからか例文でも持ってきたのかきちんとした文章で告白をしている傾向があります。

また、LINEのプロフィール画像によって彼女や彼氏が欲しいかどうかなどを判断したりすることもあるようです。そのことについては以下の記事に詳しく解説として載っていますのでそちらを参考にしてみてください。

関連記事

LINEのプロフィール画像で分かる心理や性格20選|動物/自分の写真

LINEやSNSのプロフィール画像で分かる性格を紹介していきます。例え

Small thumb shutterstock 516531457

LINEで告白する方法は?成功するコツや例文は?

LINEで告白する方法・成功するような例文①中学生はグループライン活用


LINEで告白する方法・成功するような例文の1つ目は、中学生はグループラインを活用するということです。例文ではなく成功する方法ということになるのですが、グループラインで相談をして告白の仕方を相談するのが一番のおすすめの方法です。

グループラインのメンバーに好きな人のことを相談してどうしたら振り向いてもらえるのかを相談します。好きな人の特徴やどんな性格なのかを説明すればライングループの人たちはしっかりとアドバイスをしてくれます。

LINEで告白する方法・成功するような例文②告白の仕方はシンプルが一番

View this post on Instagram

オリジナル スマートフォンケース SALE! ↑↑↑ マイページ ショップ内から購入できます! プロフィールからショップへ、とべます。 希望の商品は、番号で検索すると出てきます。 Tシャツ スマホケースのspgライン、新作続々登場! トレンドのデザインから、マストデザイン、その時思いついたデザインを商品へと展開。豊富なバリエーションで販売中! ここには、お気に入りのデザインが必ずある! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Tシャツ、スマートフォンケースのオーダーも随時受付けております。 気軽にお問い合わせください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ よろしくお願いします ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #ロンハーマン #ハワイ #サーフ #ootd #スマホケース #ハンドメイド #お洒落 #iPhoneX #オリジナルスマホケース #インスタ映え #カルフォルニア #ビーチ #iphoneケース #カリフォルニアスタイル #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #オーダーメイド #手帳型ケース #スタバ #xperia #オリジナル #スマホケース #マリメッコ #ファッション #bitter #北欧インテリア #プレゼント #パリピ #iphonexs

A post shared by マイロベース (@spg_g_mairo_base) on

LINEで告白する方法・成功するような例文の2つ目は、告白の仕方はシンプルがベストということです。遠回しに言っても相手には伝わりません。特に直接言葉で伝えるのではなく、ラインの文章で伝えるのでより伝わり辛いです。

そこで、LINEで告白をする場合にはシンプルに伝えるようにします。少し自分の気持ちを伝えたいのであれば、告白文の後に送るようにします。例文としては、好きです。付き合ってください。いつも楽しく話している姿が自分の癒しです。これからも傍で癒しをください。などと送ります。

ポイントとしては、最初に好きですと伝えることです。そして、自分の気持ちやどんなことがきっかけで好きになったのかなどを伝えて、最後にもう一度好きと伝えるのがベストです。以下の記事は、好きな人に告白されるためのおまじないの方法です。そちらもぜひ試してみてください。

関連記事

【恋愛】好きな人に告白される強力おまじない15選|100%絶対に明日告白される?

明日絶対に好きな人に告白される強力おまじないがあるのを貴女は知っていま

Small thumb shutterstock 565068526

LINEで告白する方法・成功するような例文③自分の気持ちを正直に伝える

伝える

LINEで告白する方法・成功するような例文の3つ目は自分の気持ちを正直に伝えることです。回りくどく言うのも上手く伝わりませんし、簡潔すぎる告白もなんだかぱっとしないと思われがちですが、一番ベストなのは自分の気持ちを正直に出すことです。

例えば、相手のことを考えるだけで何も手につかなくなるとか、他の人と楽しそうに話していると胸が痛むなど、正直な気持ちを表しましょう。その正直な気持ちが相手に伝われば、この人はいい人なんだと思われ、意外にも成功する可能性が高くなります。

LINEで告白する方法・成功するような例文④相手を褒める

褒める

LINEで告白する方法・成功するような例文の4つ目は相手のことを褒めるということです。褒められて嫌な気のする人はいません。まずは相手を褒めます。それも嘘で褒めるのではなく本当の部分で褒めていきます。褒めるのが下手な人でも出来る簡単な方法があります。

それは、相手のどこが好きなのかをまず探すことです。その好きな部分は必ず褒められます。可愛いやかっこいい、声が好きだったり笑顔が素敵だとか筋肉が好きとかたくさんあるはずです。そこを褒めていき、そのまま告白につなげましょう。

LINEで告白する方法・成功するような例文⑤吊り橋効果を利用する

橋

LINEで告白する方法・成功するような例文の5つ目は吊り橋効果を利用することです。吊り橋効果とは、相手の恐怖心や弱い部分を逆手にとる方法です。例えば、好きな人が怖がりならば、お化け屋敷などに行って自分が強いと思わせることで好印象を与えることができることです。

これをラインに置き換えるならば、相手が疲れている時などにいつも気にかけるようにしてあげることで少しずつ距離が縮まるようになります。そしてタイミングを見て告白をするのです。

LINEの告白画像9選|成功例と失敗例

LINEの告白画像9選①理想的な告白と成功例

LINEの告白画像の1つ目です。理想の告白の形といったところですが、実際に成功した告白の例文であり、この画像を何人かに送ると好きな人と結ばれると中学生の間で流行ったほど強力な画像です。たまに、ツイッターなどでも流れてくる有名な画像となります。

LINEの告白画像9選②探りながら告白

LINEの告白画像の2つ目です。青春してる?と聞いておそらくこの塗りつぶしてある部分は、青春したいねーといった内容の返事でしょう。もしも青春してるよという返事ならば彼氏がいるということになります。このような聞き方は非常にいい聞き方と言えます。

LINEの告白画像9選③突然の告白で失敗


LINEの告白画像の3つ目です。それまでに普通のラインをしていたのに突然告白している画像です。いきなりすぎて返事も日にちをまたいだ返事になっています。あまりにも突然すぎると相手が困惑することにもなるという例文です。前後の脈絡も告白には必要です。

LINEの告白画像9選④少しずつ告白する例文

LINEの告白画像の4つ目です。声が好きというところからスタートして徐々に告白する例文です。非常に上手な告白の仕方です。ぜひお手本にしてみてください。相手を褒めてから告白するという方法もとても上手です。

LINEの告白画像9選⑤はっきりとした告白

LINEの告白画像の5つ目です。自分の気持ちを前面に押し出した告白文です。友達に送っているようにも見えますが、このくらいはっきりと告白してもらった方が告白された側も受け止めることができるのかもしれません。

送る側はきっとかなりドキドキしながら頑張って送ったはずです。でもその緊張を見せないようにはっきりと心の中を見せているので、むしろ告白された側も気持ちがいいはずです。とてもいい例文です。

LINEの告白画像9選⑥少ししつこい告白文

LINEの告白画像の6つ目です。少ししつこいので、人によっては嫌になってしまうかもしれない例文です。ねぇねぇと送ってからの告白はあんまりおすすめはできない告白の仕方です。ムードが無いので失敗する確率が高くなります。

LINEの告白画像9選⑦とてもきれいな文章

LINEの告白画像の7つ目です。文章がとってもきれいな告白文です。いつもありがとうとお礼を言っているところなど、素晴らしいの一言です。そしてもう言わないと照れ隠しに言っています。この後に告白へと繋がるわけですが、言われた方もほっこりとした気持ちになれます。成功する確率がぐっと上がります。

LINEの告白画像9選⑧儚い失恋

LINEの告白画像の8つ目です。はっきりと断れていないかなりリアルな告白文です。失恋は失恋なのですが、はっきりと断られていないので可能性があるように思えてしまいます。これをバネに前に進めるようにしてほしいものです。

文面から察するに、告白した人は交友関係が広すぎて告白された側からしたら友人の一人としてしか見れていなかったのかもしれません。もっとお互いの距離を縮めれば可能性があったのかもしれません。おしいです!

LINEの告白画像9選⑨海外からの告白

LINEの告白画像の9つ目です。翻訳機能を使った告白例です。もしかしたらこの前後に好きな人いるかどうかを聞いているやり取りがあったかもしれません。好きな人がいるかどうかを聞くのは時と場合によって良くなる場合と悪くなる場合があるので注意が必要です。

例えば、あなたのことが好きなのに、好きな人がいると答えることであなたが諦めてしまうかもしれないと思ったらいないと答えてしまいそうです。その逆でいないと答えてあなたが諦めてしまうかもしれないと思っていると答えてしまうかもしれません。極力好きな人がいるかどうかは聞かないようにしましょう。

しかし、この駆け引きがうまくいけば逆に告白させるように誘導することができたり、告白の成功率を上げたりすることができます。駆け引きを楽しみつつ、相手の好きな人を聞き出したり、告白を促すようにしてみるのもありです。

LINEでの告白画像や例文で好きな人へ思いっきりアタックしてみよう!

いかがでしたか?中学生や高校生ラインでの告白はありかなしかをはじめとして、ラインでの告白について解説してきました。今回紹介した画像を参考に自分でのオリジナルの告白画像を作って思い出に残る告白をすると成功率も上がります!ぜひ参考にしてバラ色の明日を迎えましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事