Icon search 36px

涙袋とは?

涙袋について①目の周りを囲む筋肉の一種でそれが目立っている顔立ち

涙袋

涙袋とはなんなのかの1つ目は、涙袋とは目の周りを囲む筋肉の一種、つまり眼輪筋です。その眼輪筋が顔立ちによって目立っているのです。もちろん眼輪筋は誰にでもあります。

そしてなくてはならない筋肉なのですが、それがあるかないかは顔立ちに左右されるのです。涙袋は眼輪筋だということは初めて知ったという人は多いのではないでしょうか。

涙袋について②ホルモンタンクとも呼ばれている部分で魅力のポイント

涙袋

涙袋とはなんなのかの2つ目はホルモンタンクとも呼ばれている部分で魅力のポイントです。なぜ涙袋がホルモンタンクと呼ばれているのかというと、女性ホルモンが活発に分泌されている人は涙袋が大きいという研究結果が出ているのです。

色気がある人は女性ホルモンが多く分泌されているので、涙袋、つまりホルモンタンクができるということは色気があり、とても魅力的な男性という証明でもあるのですね。

涙袋について③人相学的に子宝などに恵まれるおめでたい人相の証拠!

涙袋

涙袋とはなんなのかの3つ目は人相学的に子宝や良縁に恵まれる人相だというものです。女性ホルモンが多く分泌されているため、子宝や良縁に恵まれやすい人相だと言われており、しかも涙堂(るいどう)と呼ばれているモテ顔でもあるのです。涙袋がある人は良縁に恵まれることを期待してもいいということなのですね。

涙袋について④美人や美男子の象徴だが年齢を重ねるとたるんでしまう

涙袋

涙袋とはなんなのかの4つ目は涙袋は美人や美男子の象徴でもありますが、年齢を重ねると眼輪筋が衰えてたるんでしまうというデメリットがあるというものです。大きい涙袋の持ち主は歳をとると、その涙袋がたるんでしまって目立ってしまいます。涙袋のデメリットと言えばその1つのみだと言えます。

涙袋のある男性がモテる理由は?

涙袋のあるイケメンの男性がモテる理由①涙袋がある男性はイケメンに見える

涙袋

涙袋のあるイケメンの男性がなぜモテるかの理由1つ目は涙袋がある男性はとてもハンサムな顔に見えるということです。もちろん涙袋がないイケメン男性もいますが、涙袋があるとより魅力的に見えるのです。これも女性ホルモンの影響を受けているからと言えます。

涙袋のあるイケメンの男性がモテる理由②笑顔が優しく見えて柔らかい雰囲気

涙袋

涙袋のあるイケメンの男性がなぜモテるかの理由2つ目は笑顔が優しく見えて柔らかい雰囲気があるというものです。笑顔になった時に涙袋がぷっくりとある男性はとても優しい目をしているように見えます。涙袋がある男性は笑った時に目元が優しく見えるので雰囲気も柔らかく見えますね。

涙袋のあるイケメンの男性がモテる理由③ジャニーズには外せない条件の涙袋

涙袋

涙袋のあるイケメンの男性がなぜモテるかの理由3つ目は涙袋はジャニーズには外せない条件の1つだというものです。なんとジャニーズに所属している男性は、涙袋が必ずあるという話があります。ジャニーズに入るには様々な条件が必要だというイメージがありますが、涙袋が外せない条件というのは驚きですね。

涙袋のあるイケメンの男性がモテる理由④目が大きく見えて目元が立体的に!

涙袋

涙袋のあるイケメンの男性がなぜモテるかの理由4つ目は目が大きく見えて目元が立体的に見えて平面顔ではないというものです。彫りの浅い顔は、どうしても薄い印象が先立ってあまり印象づけることができません。しかし涙袋があると、一気に目元に立体感が生まれてかっこよさが増すのです。

涙袋のあるイケメンの男性がモテる理由⑤一重でもイケメン男子に見えるから

涙袋

涙袋のあるイケメンの男性がなぜモテるかの理由5つ目は一重でもイケメンに見えるというものです。もちろん一重で涙袋がなくてもハンサムな顔立ちをしているという男性もいます。しかし一重でも涙袋があれば目が立体的に見えて顔立ちをよりかっこよく見せることができるのです。

男性の涙袋の作り方は?

男性が涙袋を作るのに必要なこと①メイクをしてホルモンタンクを作ろう!

涙袋

涙袋がない男性が涙袋を作るのに必要なこと1つ目はメイクをしてホルモンタンクを作るというものです。涙袋がない女性はメイクで涙袋を作って魅力的な顔立ちになっていますよね。男性もホルモンタンクである涙袋をメイクで作って目元を立体的に魅力的にしましょう。あまり不自然になりすぎないように注意してくださいね。

男性が涙袋を作るのに必要なこと②トレーニングをして涙袋がある顔立ちに!

涙袋

涙袋がない男性が涙袋を作るのに必要なこと2つ目はトレーニングをして涙袋がある顔立ちになるというものです。そのトレーニングにはお金が一切かからず時間もそんなにかかることはありません。

上のまぶたを指で持ち上げて、そのままの状態で下まぶたの力を使って目を閉じるのを10回繰り返すだけです。それを3セット朝と夜に地道に行なっていきましょう。

涙袋がない男性の涙袋の作り方③涙袋を作るためのマッサージをしてみよう

涙袋

涙袋がない男性の涙袋の作り方3つ目は涙袋を作るためにマッサージを毎日やるというものです。人差し指で目尻、中指で目頭を触るようにピースサインを両手で作り、下まぶたを引き上げましょう。このとき目は上を向くようにしてください。

下まぶたをゆっくり上げ下げするのを10回繰り返して、最後に比較的力を入れて下まぶたを引き上げましょう。目をぐっと力を入れて閉じて、40秒キープしてください。これを時間が空いたときにやって美しい下まぶたを手に入れましょう。関連記事として、涙袋を作るための簡単なメイク法を掲載している記事を紹介します。

関連記事

涙袋メイクの簡単なやり方!アイシャドウで自然な作り方は?

涙袋メイクの簡単なやり方、作り方についてまとめました。自然な涙袋やしっ

Small thumb shutterstock 530330230

涙袋以外のイケメン男性の条件は?

涙袋がある以外のイケメン男性の条件①顔の彫りが深い立体的な顔立ちの男性

涙袋

涙袋がある以外のイケメンの男性の条件1つ目は顔の彫りが深い立体的な顔立ちの男性というものです。彫りが深い男性はとても男性的な魅力があり、好みだという女性も多いのではないでしょうか。彫りが深い顔立ちの男性は積極的に行動するチャンスですね。

涙袋がある以外のイケメン男性の条件②肌が綺麗でケアに気を遣っている男性

涙袋

涙袋がある以外のイケメンの男性の条件2つ目は肌が綺麗でケアに気を遣っている男性です。肌が綺麗というのは性別を問わず美人の条件としてもあげられます。スキンケアに気を遣っている男性は他のところでもきっちりしてそうなイメージがありますね。スキンケアをして肌を綺麗にするよう努力してみましょう。

涙袋がある以外のイケメン男性の条件③清潔感があるというのも外せない条件

涙袋

涙袋がある以外のイケメンの男性の条件3つ目は清潔感があるというのも外せない条件です。清潔感があるというのもイケメン男性に必要な条件ですが、清潔感があるというのは社会人や学生という肩書きを持っている上でとても重要です。清潔感にも気を遣ってみましょう。

涙袋がある以外のイケメン男性の条件④無駄な肉がない均整の取れた肉体の人

涙袋

涙袋がある以外のイケメンの男性の条件4つ目は無駄なお肉がない均整の取れた体型の人というものです。薄く腹筋があり、適度に筋肉があるという細マッチョ体型が昨今大人気です。少し体がたるんできているという男性は締まった肉体を目指してトレーニングしてみましょう。

涙袋がある以外のイケメン男性の条件⑤歯が綺麗で口内ケアに気をつけている

涙袋

涙袋がある以外のイケメンの男性の条件5つ目は歯が白く綺麗で、口内ケアに気をつけている男性というものです。歯が白いというのも清潔感がある証拠で、口臭にも気を遣っている証ですよね。歯磨きをして歯を綺麗にするのも大事ですが、しっかりと口臭ケアにも気を遣ってみましょう。

涙袋がある以外のイケメン男性の条件⑥眉毛をきちんと整えているのも条件!

涙袋

涙袋がある以外のイケメンのメンズの条件6つ目は眉毛をきちんと整えているというものです。眉毛を手入れするというのもイケメンでモテる男性の外せない条件です。

とは言っても眉を手入れしすぎて細い眉毛になってしまってはあまりいい印象ではないので、太さを残した上できっちりとしたかっこいい眉毛を作っていい印象を女性に与えましょう。そうすることでより自分の魅力がアップしますよ。

涙袋がある以外のイケメン男性の条件⑦高身長というのも男性の外せない条件

涙袋

涙袋がある以外のイケメンのメンズの条件7つ目は高身長というものです。身長が比較的高い男性というのは頼り甲斐がありたくましいイメージがありますよね。高身長のメンズは積極的に行動して自信をつけていきましょう。

涙袋がある以外のイケメンメンズの条件⑧体臭に気を遣ってケアをしている!

涙袋

涙袋がある以外のイケメンのメンズの条件8つ目は体臭に気を遣ってきちんとケアをしているというものです。体臭が臭いといい印象を与えることはできませんので、体臭に気を遣ってケアをすることを心がけていきましょう。

涙袋がある以外のイケメンメンズの条件⑨絶対に外せない優しさという条件!

涙袋

涙袋がある以外のイケメンのメンズの条件9つ目は絶対に外せない条件の1つである優しさです。優しさがないとどれだけ顔立ちが整っていても、体臭や口臭に気を遣っていてもいい印象は与えられません。周囲に優しくして完全無欠のイケメンになりましょう。

涙袋のある男性に変身してよりかっこよくなって周囲の女性の目線を独り占め

いかがでしたか?涙袋がある男性はとても魅力的に見える理由と涙袋がない男性がどうやって涙袋がある顔立ちにするのかの方法、涙袋があるないに限らずイケメンの男性の条件を見てきました。眼輪筋が発達、あるいはホルモンタンクができて目元が立体的になると、かっこいい顔立ちがよりかっこよく見えるだなんて驚きですね。

涙袋がなくて顔が平面的に見えてしまうと悩んでいる人や涙袋を作りたいという人、女性にモテたいという人はぜひ参考にして実行してみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事