Icon search 36px


首のほくろの占いでの意味や運勢【首筋】

【首のほくろ占い】首筋編①首筋のほくろは人情を表すという意味を持つ

首のほくろ占い

首のほくろ占い首筋編その1は、首筋のほくろは人情を表すという意味を持つことがわかっています。首のほくろ占いで首筋にほくろがある人は、人一倍情に厚く、他人の苦しみを我がことのように考えてあげられる優しさがあることが特徴的です。

首筋にほくろができている人は、人より他人を思う気持ちが強いです。そのため、他人のために我が身を削ってあげるほどの優しさがあります。お人好しでちょっとおせっかいであり、他人のことを他人と割り切ることができない傾向にあります。

首筋にほくろができていたら、首のほくろ占い上、他人に構いすぎる傾向にあることが言えますので、適度に抑えることを学んだほうが身のためです。時にあなたの与える優しさは、おせっかいと捉えられて恨まれることもあります。あなたの優しさは素晴らしいものですが、何事も節度が大切です。

【首のほくろ占い】首筋編②首筋より横の側面のほくろの意味

首のほくろ占い

続いての首のほくろ占いは、首筋からやや横にある、側面のほくろです。側面にできるほくろは、右側なら金運に恵まれるという意味を持ちます。左側なら物質運があり、欲しいと思ったものが何もしなくても手に入るという意味を持ち、どちらにしても大変ありがたいほくろです。

側面にほくろができていたら、お金や物質に恵まれていますので、あまり苦労しない人生を歩むことになるでしょう。しかし、反省や感謝といった言葉とは疎遠な性格をしていることが多いです。側面にほくろができている人は、恵まれた生活ができていることに十分に感謝することが大切なキーワードとなってきます。

側面にほくろができている人は運勢がとても良いのですが、性格上ややわがままになってしまう傾向もあるのです。人にものを貰っても感謝をしない、もっと欲しいと訴える、どれだけ手に入れても満足しない…などといった傾向が見られます。常に謙虚であることが重要となってきますので、気をつけてくださいね。

【首のほくろ占い】首筋編③耳の後ろにできるほくろの意味


首のほくろ占い

首のほくろ占い首筋編その3は、耳の後ろにできる首筋のほくろです。首筋の中でも耳の後ろのできるほくろは、浪費家であるという意味を持ち、お金が湯水のように流れていってしまう傾向が見られます。また、浮気グセも悪く、異性のためにお金を使ってしまう可能性も高いです。

耳の後ろにほくろができている人は、浮気性であり、お金に対しても異性に対してもだらしのない傾向があることが特徴です。あなたの耳の後ろにほくろがあったら、そういった性格傾向があることに注意し、節操のある生活ができるように工夫して過ごす必要があります。

首のほくろの占いでの意味や運勢【喉仏周辺】

【首のほくろ占い】喉仏編①喉仏の上にあるほくろは自己表現が上手い

首のほくろ占い

首のほくろ占い喉仏編その1は喉仏の上にあるほくろです。喉仏の上にあるほくろは、自己表現の上手さを表します。喉仏の上にほくろがある人は、社交的で明るく、コミュニケーション能力が高いことが特徴として挙げられます。喉仏というのは、コミュニケーション能力の高さを表す部位です。

喉仏の上にあるほくろは、自分をアピールして売り込むことが上手です。そのため、就職などでも苦労することがないでしょう。喉仏の上にほくろがある人は、人の波に上手く乗ることができ、自分というものを見失うことのない人である傾向があります。

【首のほくろ占い】喉仏編②喉仏の中心にあるほくろは喧嘩が絶えない

首のほくろ占い

続いて首のほくろ占い喉仏編その2は、喉仏中心にほくろがある人です。喉仏中心にほくろがある人は、生涯を通して喧嘩や口論が絶えず苦しむ傾向があるといえます。喉仏中心にほくろがあったら、あなたは家族や恋人、友達と常に喧嘩をしてしまうことが多いのではありませんか?


喉仏中心のほくろは、人間関係の難を表します。常に人と口論を起こし、穏やかに生活ができないことを意味します。特に、兄弟姉妹での関係が悪く、いざこざが絶えない傾向にあります。喉仏中心にほくろがあったら、喧嘩をしやすい性格であることを自覚することが大切です。

喧嘩をしたら仲直りをすることが重要です。仲直り・和解には夢占いがあります。夢の中であなたが仲直りをしていたら、どんな意味があるのでしょうか。こちらをご覧ください。仲直りの夢の意味について詳しく記載されている記事です。これを読んで、仲直りの意味について改めて考えてみるのはいかがでしょうか。

関連記事

仲直り・和解の夢占いの意味15選|彼氏/友達/好きな人/喧嘩/元彼/夫婦

仲直り・和解の夢は、夢占いでは人間関係の変化の象徴と言われています。彼

Small thumb shutterstock 485161420

【首のほくろ占い】喉仏編③喉仏中央から少し離れた場所のほくろの意味

首のほくろ占い

首のほくろ占い喉仏編その3は、喉仏から少し離れた場所にできるほくろです。喉仏から少し離れた位置にあるほくろは、人間関係の難を表します。喉仏から離れていても、喉仏の中心に近いということは、人間関係に関して疎遠になりやすい傾向があるといえるのです。

首にできるほくろで、喉仏の中央より少し離れたところにあるほくろのほくろ占いは、時に暴力にうったえることがあると想定されます。喧嘩をするにしても口論だけならまだしも、手や足が出る可能性も高いことが喉仏中央から離れたところにあるほくろの特徴です。

喉仏中央から離れたところにあるほくろがあなたにあったら、好きでもない人と結婚してしまうことにも気をつけなくてはなりません。「なんとなく流されて…」「ちょっと好意的な言葉をかけられたから…」などの理由で、あまり好きでもない人と結婚してしまうこともあるので、十分に注意して相手を選びましょう。

【首のほくろ占い】喉仏編④喉仏から延長線上にあるほくろの意味

首のほくろ占い

首のほくろ占い喉仏編その4は、喉仏から延長線上に伸びるところにできるほくろです。喉仏から延長線上の位置にできるほくろがある人は、家庭での難を表します。家族関係であまり良いことがなく、喧嘩が多いことを表しています。


喉仏の延長線上にあるほくろを持つ人は、いつまでも親のすねをかじり続けるという意味を持つこともあります。いつまでも親に甘えていてはいけません。そういった依存的な考えが、親を怒らせ、喧嘩に発展することもあります。親との関係は生涯を通じてあまりよくありませんので、怒らせないように注意しましょう。

首のほくろの占いでの意味や運勢【首の後ろ】

【首のほくろ占い】首の後ろ編①盆の窪にできるほくろの意味

首のほくろ占い

首のほくろ占い首の後ろ編その1は、盆の窪にできるほくろの占いです。盆の窪とは、髪の毛の生え際にあるくぼんだ位置のことです。盆の窪にほくろができている人は、浮気性が直らない性格をしていることが多いです。盆の窪のほくろは、異性関係にだらしない生活をする傾向があります。

盆の窪のほくろは、一人では性的に物足りない傾向があると言えます。そのため、複数の異性と交流し、関係を持つことが多いとされています。盆の窪にほくろができていたら、異性関係に注意し、本当に好きな人との関係を壊してしまわないように注意してください。

一時の快楽におぼれてしまう傾向がありますので、盆の窪にほくろができている人と恋愛するときは相手が浮気性の直らない人だということを念頭に置いて付き合うことが必要となってきます。首の中でも、セクシーな魅力のあるうなじ。うなじにほくろができていたら、魅力的ではありますが性格に難があることを想定しましょう。

【首のほくろ占い】首の後ろ編②襟足付近にできるほくろの運勢

首のほくろ占い

首のほくろ占い首の後ろ編その2は、襟足付近にできるほくろです。襟足付近にできるほくろは、誰に対しても甘い言葉をささやくスケコマシであることが特徴として挙げられます。すぐに異性を好きになってしまい、誰彼構わず声をかけては関係を持つことがこのほくろを持つ人の特徴です。

襟足付近にほくろがある人は、浮気性であることを自覚し、節度をわきまえることを考えなくてはなりません。一時の気の迷いで、家庭を崩壊させてしまうこともあるのです。ほくろ占いでは、襟足付近のほくろがある人はいざこざのない家庭環境には恵まれません。よい家庭を持つために、浮気グセを直していきましょう。

首のほくろは美人?理由や首以外に美人と言われるほくろの位置は?

首筋にできるほくろは美人でセクシーな魅力があって好感度アップ

美人ぼくろ

では、魅力的な美人ぼくろの位置というものは何か、ほくろ占いからちょっと外れますが、診断していきましょう。まずは、首筋にできるほくろです。首筋にできるほくろはセクシーな魅力があり、美人ぼくろで、異性を惹きつけます。首を横に曲げたときに浮き上がる筋、ここにできるととても魅力的です。

うなじにできるほくろも異性から見て高ポイント

美人ぼくろ

また、うなじにできるほくろも美人として高ポイントです。うなじにできるほくろは、自分では見えないため魅力的かどうか判断しかねる場合があります。ですが、異性はそういったところをよく見ているのです。あなたが知らない間に、異性を惹きつけていることがあるほくろであることは間違いありません。

首のほくろを占うことでコミュニケーションや金運が占える!

首のほくろ占い

いかがでしたか?首のほくろ占いで、様々なことがわかることがご理解いただけたかと思います。首のほくろといっても、首筋ならばとても良い運勢であることがわかるのですが、喉仏にあるとあまり良い運勢ではないことがおわかりいただけたかと思います。

しかし、運勢は必ずしもこれだけにとどまらないのがほくろ占いです。なぜなら、ほくろは一つではないからです。首のほくろ占いで良い運勢ではなくても、目の周辺や、胸などのほくろで良い運勢のものがあれば、運勢を逆転させることも可能なのです。

では、他の部位のほくろ占いとはどんなものがあるのでしょうか?こちらの記事などを参考にしてみてください。あなたの身体全体のほくろを占うことで、あなたの魅力が暴かれることもあります。自分自身を知るために、ぜひほくろ占いを活用してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事