Icon search 36px


ドS男子の特徴10選

ドS男子の特徴①どんな場面でも主権を握ろうとする

ドS男性

ドS男子の特徴一つ目は、どんな場面でも主権を握ろうとすることです。ドS男子はいつでも自分が一番優位に立っていたいと思っているので、主権を握ることに一生懸命です。もちろんこれは恋愛においてもそうですし、ほかのあらゆる場面でもその傾向が見られます。

人と一緒にいると、常にリーダーシップを発揮したいのがドS男子の最たる特徴といってよいでしょう。誰かの下につくなんて、ドS男子からするとまっぴらごめんなのです。たとえ相手が目上の人でも、自分が優位に立っていたいと感じることでしょう。

ドS男子の特徴②ナルシスト気味

ドS男子の特徴二つ目は、ナルシスト気味なことです。ドS男子はしばしばナルシスト気味で、周りの人のことを引かせてしまうことがあります。自分のことが好きだからこそ、周りが自分に屈服するのが当たり前だと感じているのです。自分のことを誰よりも上の立場だと感じている彼らは、自分にかなりの自信を持っています。

彼らは自分が周りにドSな態度を取っているのも、なんら不思議には思っていません。むしろ周りの人にとって、自分にドSな態度を取られることは幸せなことなのではないかとまで思っています。

ドS男子の特徴③女性慣れしている

View this post on Instagram

. どんなに能力や魅力があっても 第一印象では気づいてもらえない ことがあります。 . もちろんしっかりお話すれば わかることでしょう。 . ですが、 ビジネスにおいて いえ、どのようなシーンであっても 大切なのは第一印象。 . その一瞬一瞬、 いかに相手の関心を自分に惹きつけるか その後のビジネスの行方に 大きく関わってきます。 . 昨日は、まさにそのような ひとりの男性クライアント様に 素敵に変身していただきました✨ . セミナーを行う者として 講義の内容や話術はもちろんのこと、 存在そのものが洗練されている必要があります。 . 目指すは 「品よく存在感を与えられる」 イメージ。 . ファッションがかわれば 立ち姿や表情までも変わります✨ . もともとの力や魅力が 最大限発揮されるのはもちろんですが、 理想の未来に合ったご自身に 変身していただくことで さらなる力が発揮されるに違いありません✨ . 〜〜〜〜〜〜 LINE@で外見力アップのための秘訣を 不定期でお届けしています。 ↓ ↓ ↓ https://line.me/R/ti/p/%40vrm0979h . 登録できない場合は ラインID:@vrm0979h  で検索してみてくださいね。 . . #外見力#スーツスタイリング#好印象 #清潔感 #第一印象 #信頼感#説得力 #男性ファッション #男性ヘアスタイル #経営者#成功者#男性#パーソナルカラー診断#骨格診断#イメージコンサルタント#ファッションコンサル#女性起業家#経営者#ステージアップ#セミナー講師

A post shared by 河本裕美子|ブランディングプロデューサー (@yumikokawamoto_) on

ドS男子の特徴三つ目は、女性慣れしていることです。彼らの多くは女性慣れしていて、女子の扱いをよくわかっています。それだけに、ドSな態度をとることができるのでしょう。女子がどうすればキュンキュンするのかを分かっているので、ツボを押さえてまるで少女漫画のようなキャラになりきることができます。

ここからわかるように、ドS男子は少し自分に酔っているところがあるといえるでしょう。女子の心がわかって Sな雰囲気を漂わせることのできる自分が好きで仕方がないのです。

ドS男子の特徴④意地悪をしてくる

意地悪する男性

ドS男子の特徴四つ目は、意地悪をしてくることです。彼らは好きな女子がいたら、まず意地悪をしようとするでしょう。意地悪をすることこそが、彼らにとっての愛情表現だからです。また、好きな人でなくてもどんな人にもある程度意地悪をしたくなるのがドS男子の本性でもあります。

他人に意地悪をすることこそがドS男子の楽しみの一つなのです。とは言っても彼らの意地悪は悪質なものではなく、ただ少しだけ困らせるくらいの可愛いものが多いので、そう被害は感じないでしょう。それに、相手が嫌だと感じたらやめるのがドS男子です。

ドS男子の特徴⑤クールな性格

ドS男子の特徴五つ目は、クールな性格なことです。彼らはとことんクールな性格で、どんな時も感情をむき出しにするなどということはまずありません。そのため、周りからみると冷たく思えることもあります。ですが同時に、一部の女子からはそんなところが魅力の一つとして捉えられているようです。

ドS男子の特徴⑥色気がある

髭を剃る男性

ドS男子の特徴六つ目は、色気があることです。彼らは独特の色気を持っていて、それに惹かれる女子も多いようです。彼らには、攻めるのが好きなワイルドな男性だからこそ持ち得る色気があるのです。ナヨナヨした姿勢の男性にはおおよそ身につけられないものであるに違いないでしょう。

ドS男子の特徴⑦美意識が高い

美意識の高い男性

ドS男子の特徴七つ目は、美意識が高いことです。彼らの多くは普通の人の何倍も高い美意識を持っています。自分をよりカッコよく見せることに余念がないS系男子は、美を保つためには決して気を抜きません。その姿勢は女子でも見習いたいと感じる程です。そのくらい本気でドS男子は自分を高い水準に持って行こうとします。

ドS男子の特徴⑧たまに優しさを見せる

ドS男子の特徴八つ目は、たまに優しさを見せることです。彼らは普段、S系男子としてツンツンしていますし人に優しさを見せるどころかツンツンしています。しかし、根から意地悪な性格をしているわけではないので、ふとした瞬間に優しさを見せてくれることがあります。そんな優しさこそが女子の心を掴んで離さないのです。


ドS男子の特徴⑨基本的に上から目線

かっこいい男性

ドS男子の特徴九つ目は、基本的に上から目線なことです。彼らが人に物を言うときは、上から目線であることが多く、根拠もなく偉そうにすることがほとんどです。ですから中には、S系男子と接していてイライラすると言う人もいるでしょう。

ただ、彼らは悪気があってそうしているわけではありません。上から目線で物を言っていると言うつもりもないでしょう。ただ、そういう性格であるに過ぎないのです。

以下にドS彼氏の心理についてまとめた記事があります。Sっ気のある男性は、どんな心理を持っているのでしょうか。この記事を読めば、ドS男子の特徴がもっとよく分かること間違いなしです。

ドS男子の特徴⑩洞察力がある

プレゼンする男性

ドS男子の特徴十つ目は、洞察力があることです。彼らは冷静に物事を見ているため、人が何を求めているのか、何を考えているのかということに敏感です。そのため、周りからは気の利く人物として認識されていることもあるでしょう。彼らは的確に物事を見極め、無駄なく機敏に動くことができるのです。

ドS男子の恋愛傾向は?

ドS男子の恋愛傾向①リードしたがる

ドS男子の恋愛傾向一つ目は、基本的に女子をリードする立場をとることです。さすがドSなだけあって恋愛でも主導権を握る彼らは、女子のことを前に立ってグイグイ引っ張っていこうとします。まさしく「黙って俺についてこい」というスタンスを取るのが、S系男子の恋愛傾向として基本です。

そんなS系男子は、Mな女性や引っ張られたい女性にとってはたまらない存在でしょう。反対に、男性の上に立ちたいような女性からすると、S系男子はあまり良い相手ではないと言えます。


ドS男子の恋愛傾向②意外と一途に愛してくれる

バラを持つ男性

ドS男子の恋愛傾向二つ目は、意外と一途なことです。ドS男子は遊び人なのではないかという印象を持つ人は多いでしょうが、実際はそのようなことはありません。この人と決めたら一途に愛してくれるので、女性は安心して身を委ねることができます。

ドS男子は、一度愛した女性のことを他の男性に渡すことが許せません。そんな独占欲を持っているために、一途に思い続けてくれるのです。そんなS系男子しか持ち得ないような熱烈な愛を持っているからこそ、彼らは遊びもせずに一途な愛を向けてくれるのでしょう。

ドS男子の恋愛傾向③グイグイ積極的に攻める

楽しく話す二人

ドS男子の恋愛傾向三つ目は、グイグイ積極的に攻めることです。好きになった女子には自分からどんどん攻めようとするため、女子はその勢いに圧倒されることもしばしばあります。「狙った獲物は逃さない」というスタンスが彼らの基本なので、他の人に取られではならないと積極的にグイグイ攻めてきてくれるのです。

ドS男子に好かれる女子の特徴は?

ドS男子に好かれる女子の特徴①天然っぽい性格の人

天然な女性

ドS男子に好かれる女子の特徴一つ目は、天然っぽい性格の人です。自我がしっかりしていて女性のことをリードしたいS系男子は、天然女子のような相手だとその本領を発揮することができます。ふわふわしている女性こそ、ドS男子の好敵手なのです。性格が正反対の二人だからこそ、恋愛をすると良い関係性になれるはずです。

ドS男子に好かれる女子の特徴②素直な人

素直な女性

ドS男子に好かれる女子の特徴二つ目は、素直な人です。いうことを素直に聞いてくれるような女子は、ドS男子にとってまさに理想です。純粋であればあるほど、彼らにとっては好都合なのです。反対に、少しでも我が強い女性が相手だと、ドS男子の本領を発揮することが難しくなってしまいます。

素直な女子は、ドS男子が先導したら、おとなしくついてきてくれます。それに、もしそれが不服ならハッキリ物申してくれるでしょう。気を使わずに恋愛することができるからこそ、ドS男子は素直な女性に好感を持つのです。

ドS男子に好かれる女子になる方法は?

S系男子に好かれる女子になる方法①彼に身を委ねるようにする

好かれる女性

S系男子に好かれる女子になる方法一つ目は、彼に身を委ねるようにすることです。自分なりの考えがあったとしても、基本的には彼に身をゆだねるようにしましょう。そうすることで、彼の支配欲は満たされますし、あなたのことを従順な良い彼女だと認識するようになります。

また、片思いの段階でもなるべく彼のいうことに従うようにすれば、あなたは有力な彼女候補となれるでしょう。ただし、どうしても嫌なことがあったらハッキリと彼に伝えるようにすることも大切です。そうしてハッキリ意見を言い合える関係あってこそ、ドS男子とは信頼が築けるものです。

S系男子に好かれる女子になる方法②ピュアなところを前面に出す

ラブラブな二人

S系男子に好かれる女子になる方法二つ目は、ピュアなところを前面に出すことです。自分の持つピュアさ・純粋さを前面に出して彼にアピールをしましょう。ドS男子は女性のことを、純粋であればあるほど良いと思っています。そんな彼に良いと思ってもらうには、とにかくピュアさを忘れないことが大切です。

彼の前ではカッコつけたりせず、常に天真爛漫なあなたでいましょう。変に着飾るのではなく、なるべくありのままでいることで、ドSな男子から好かれることが可能になります。S系男子のことを攻略するには、駆け引きなど何も必要ありません。自然体でいれば良いと思えば、なんだか楽に思えてきませんか?

以下に、ドSな彼氏に言われたいセリフをまとめた記事があります。俺様系や敬語系などタイプ別のドS男子にキュンキュンできること間違いなしです。ドS男子が好きなあなたは是非確認してみてくださいね。

ドS男子と恋愛してみよう

ドSな男子と恋愛したいという人もそうでない人も、一度彼らと恋愛してみるとその魅力に気がつくはずです。S系男子には、他の男性にはない魅力があります。なんだか高圧的に思えて苦手だという人も、関わってみると意外と良い人だということに気がついて、そのギャップにやられるはずです。

また、もとよりドS男子が好きだという人は、この記事に紹介したような彼の好みのタイプの女性の傾向を押さえて、好きになってもらえるように努力しましょう。ドS男子の心をつかんで恋愛することができたら、きっと楽しい毎日が待っていること間違いなしです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事