Icon search 36px


パトロンの意味とは?

パトロンの意味とは①芸術家への経済的な後援者

本

パトロンの意味とは、まず最初にご紹介するのはパトロンのもともとの意味についてです。パトロンとはもともと芸術家への経済的な後援者を意味する言葉でした。例えば、自分の好きな若手芸術家が芸術に専念できるように金銭的な応援をする人の事です。

パトロンとは単に個人だけでなく、団体やコミュニティを経済的に後援者するパターンもありましたし、男の人だけでなく、女性でもパトロンになることはたくさんありました。もともとパトロンとは下心など何もなくただ金銭的な後援者を指したのです。

パトロンの意味とは②貢いでくれる男性

デート

パトロンの意味とは、続いてご紹介するのは近年言われるパトロン(パパ)の意味についてです。近年パパ活などが話題となっていますが、最近のパトロン(パパ)は昔から言われてきたパトロンとはちょっと意味が変わっています。

経済的な後援者がもともとのパトロンの意味でしたが、近年では貢いでくれる男性をパトロンやパパと言う風に呼びます。もちろん現代でも芸術的なことに専念する為に金銭的な支援をするパトロンのいますが、女性に豪華な生活をさせる男性をパトロンと呼ぶケースが多いです。

パトロンが欲しい!パトロンと出会える場所3選

パトロン(パパ)と出会える場所①パーティー

パーティー

パトロンが欲しいと思う女性におすすめなパトロンと出会える場所、まず最初にご紹介するのはパーティーです。あまりパーティーなど行った事がない方も多いかもしれませんが、日本でも毎日どこかでパーティーが開催されています。

色々な場所で開催されていますが、主に六本木や西麻布などといった派手な街で行われている事が多いです。そのようなパーティーにはお金持ちの男性が多く集まってきますから、パトロンが欲しい女性はそのようなパーティーに訪れてみてはいかがでしょうか?

パトロン(パパ)と出会える場所②友達の紹介

らぶら

周りにパトロンのいる女性がいるなら、その人にパトロンを紹介してもらうという手もあります。パトロンをしている男性は同じくパトロンをしたい・している男性の知り合いがいるはずですからそのツテを当たってみるのも手です。

パトロンが欲しい人におすすめな、パトロンと出会える場所続いてご紹介するのは友達の紹介です。最近では若い女性を中心にパパ活が流行しています。以外にもパパ活によってパトロンを得ている女性は多いのです。

パトロン(パパ)と出会える場所③交際クラブ

クラブ

パトロンと出会える場所、続いてご紹介するのは交際クラブです。交際クラブ、デートクラブとは会社が仲介となりお金持ちの男性とお金が欲しい若い女性をマッチングさせる場所です。登録制になっているためある程度の安全が保障されているのも魅力的です。

パトロンが欲しいと思っている女性は、お金に困っている場合が多いかと思います。子供だましかもしれませんが、以下の記事では金運アップに即効性のあるおまじないが紹介されていますから、おまじないも味方につけてみてはいかがでしょうか?

関連記事

金運UPに即効なおまじない15選|お金が欲しい・大金持ち・臨時収入が欲しい人へ

金運アップさせて大金持ちになりたい!誰もが夢見ることですよね。そんな時

Small thumb shutterstock 252025963

パトロンが欲しい!パトロンの作り方5選【前半】

パトロンの作り方①魅力的な女性になる

美人

パトロンが欲しい方必見、パトロンの作り方最初にご紹介するのは魅力的な女性になるという点です。パトロンになりたい男性は、お金持ちだからと言ってどんな女性でもいいというわけではありません。もちろんパトロンになるメリットのある女性を欲しがります。

ただ単に綺麗や美人というのが条件なのではなく、そこも含めて魅力的な女性をパトロン候補の男性は欲しているのです。雰囲気や話し方、見た目に魅力のある女性になれるように自分磨きをしましょう。

パトロンの作り方②お金持ちが集まる場所に行く

都会

パトロンが欲しい方必見、パトロンの作り方に続いてご紹介するのは、お金持ちが集まる場所に行くという点です。パトロンになる男性はお金持ちである必要があります。普通の家庭があるサラリーマンではパトロンになる経済力はあまりありません。


俗に言うお金持ちと出会うにはお金持ちが集まる場所に行く事が重要です。六本木や西麻布、広尾などお金持ちが集まる街に足を運んでイベントやパーティー、バーなどに行ってみるようにしましょう。そうすることでパトロンを作りやすくなります。

パトロンの作り方③ガツガツしない

口紅

パトロンが欲しい方必見、パトロンの作り方続いてご紹介するのはガツガツしないという点です。パトロンが欲しいと思ってすぐにでも経済的支援をしてもらおうとお金がないアピールをするなどガツガツしてしまうのはNGです。

パトロンをするような男性は、様々な女性を見てきていますからそのようなガツガツ感をすぐに見抜く事もできます。そんな女性に魅力は感じませんし長い関係でパトロンになろうとは誰も思いません。

パトロンが欲しい!パトロンの作り方5選【後半】

パトロンの作り方④何故お金が必要なのかアピール

お金

パトロンが欲しい方必見、パトロンの作り方続いてご紹介するのは何故お金が必要なのかアピールするという点です。パトロンとは、経済的援助をしてくれる人の事を指します。つまりパトロンには援助する理由が必要なのです。

「大学の学費が欲しい」「一人暮らしだから生活が厳しい」「夢を追いかけている」など何故お金が必要なのかをパトロンになる男性に話して、援助してあげたいという気持ちにさせる必要がありますから、パトロンを作る際には経済的な理由が必要です。

パトロンの作り方⑤秘密を守る

秘密

パトロンが欲しい方必見、パトロンの作り方最後にご紹介するのは秘密を守るという点です。パトロンになってくれる男性はお金持ちですから、社会的な地位がある場合が多いです。しかも、大半の方は家庭を持っています。

ですから、そのような方との関係を秘密にしておく必要があります。「パトロンがいる」ということを話してもいいですが一体そのパトロンが何者なのかは黙っておく必要があります。パトロンが欲しい場合には秘密を守るのが絶対です。

女性のパトロンになってくれる男性の心理5選【前半】


女性のパトロンになってくれる男性の心理①応援したい

お金持ち

女性のパトロンになってくれる男性の心理、まず最初にご紹介するのは応援したいという心理です。先ほどご紹介したようにパトロンとは経済的に困っている女性を支援する存在です。ですから女性はお金が必要な理由がいるのです。

パトロンになる男性は頑張っている女性を応援したいという心理が働くので金銭的に援助をしてくれるのです。つまりは足長おじさんのような感覚になるのです。

女性のパトロンになってくれる男性の心理②マイフェアレディの心理

映画

女性のパトロンになってくれる男性の心理、続いてご紹介するのはマイフェアレディの心理です。マイフェアレディとは洋画で、普通の女の子をある紳士がレディに変えていくというストーリーです。パトロンの男性にもこれに似た心理があると推測できます。

つまり、自分のお金や手によって一流の女性になっていくというのが楽しみであるのです。高いブランド品を身につけさせ、高級料理を食べさせて様々な経験をさせることで自分のマイフェアレディを作りあげている感覚なのです。

女性のパトロンになってくれる男性の心理③癒して欲しい

癒し

女性のパトロンになってくれる男性の心理、続いてご紹介するのは癒されたいという心理です。パトロンになってくれる男性は、仕事や家庭に疲れている場合が多いです。社会的に地位のある人はそれだけガス抜きできないのも事実です。

そんな時に癒しとなる女性がいるのは心が落ち着くのです。パトロンになる男性は女性に癒しを求めているというケースも考えられるのです。

女性のパトロンになってくれる男性の心理5選【後半】

女性のパトロンになってくれる男性の心理④若い女性と肉体関係が欲しい

SEX

女性のパトロンになってくれる男性の心理、続いてご紹介するのは若い女性と肉体関係が欲しいという心理です。これは男性なら誰しも持っている心理なのではないでしょうか。女性はパトロンから金銭的援助を受けるためお返しが必要です。

もちろん男女の関係がない人々もいるでしょうが大半は肉体関係が伴います。パトロンになる男性は若い女性との肉体関係目当てという可能性も大いに考えられるのです。

女性のパトロンになってくれる男性の心理⑤お金の使い道に困っている

お金

女性のパトロンになってくれる男性の心理、最後にご紹介するのはお金の使い道に困っているという心理です。女性のパトロンになってくれる男性はお金持ちであることが多いです。お金持ちの人とはお金を持て余してしまっているパターンがあります。

家や車や時計など高級なものは手に入れたから、お金の使い道に困るという心理が働いて、お金の必要な人に援助をしよう。という考え方になるのですね。

お金を持て余しているパトロン男性とは逆にお金に困っているのがパトロンが欲しい女性です。そんな若い女性の貯金や年収事情はどのようになっているのでしょうか?以下の記事では23歳男女平均的なお財布事情についてまとめてありますから参考にしてみてくださいね。

関連記事

23歳男女別の平均貯金額・中央値・平均年収は?毎月の貯蓄額も

「最近の若者は貯金ばかりしてお金を使わない」とよく言われますが、若者世

Small thumb shutterstock 597213389

パトロンを募集できるアプリは?

パトロンを募集できるアプリ①ペイターズ

ワイン

パトロン(パパ)を募集できるアプリ、最初にご紹介するのは「ペイターズ」です。女性会員数がナンバー1のこちらのアプリは経済的に余裕のある40歳以上の男性がほとんどです。シンプルな使い方も魅力的な人気アプリですよ。

パトロンを募集できるアプリ②シュガーダディ

ワイン

パトロンを募集できるアプリ、続いてご紹介するのはシュガーダディです。アメリカではパトロン(パパ)のことをシュガーダディと呼ぶのだそうです。パパ活アプリはこれ!という女性も多い程信頼と実力があるのがこちらのアプリとなっています。

パトロンを作ってワンランク上の女性に

いかがでしたか?パトロンの意味や、欲しい女性への作り方や出会える場所、パトロンになりたい男性の心理などをご紹介してきました。もちろんパトロンやパパ活には最大限の注意が必要です。自分の身を守れるのは自分ということを念頭に置いて活動しましょうね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事