Icon search 36px


男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキングTOP7!理由は?

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング⑦149センチ以下

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング7位は149センチ以下の女性です。やはり背が低い女性は人気があるようです。149センチとなればかなり小柄な体系にはなりますが、同じように身長が高くない男性からは人気が高いようです。

男としては彼女より背が高くありたいと考えている人は多いはずです。女性は必ずと言っていいほどヒールを履きます。仮に5センチのパンプスを履いていたとしたら160センチの男性であればちょうどよく感じます。10センチぐらいの身長さがあれば安心ですね。

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング⑥166センチ以上

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング6位は166センチ以上の女性です。バレーをやっているんじゃないかと思うぐらい背が高い女性をときどき見かけます。同じ女からの目線としてはモデル体型でとっても羨ましくなりますが、男性より高くなるのがコンプレックスのようです。

しかし男性によっては自分より背が高い女性を好む人もいます。もちろん元々身長が高い男性が同じようにすらっとした体型の相手を好むこともあるでしょう。170センチになってくると周りから目を引くような注目カップルになれること間違いなしです。

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング⑤150センチ

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング5位は150センチの女性です。最近の女性の平均身長は158センチです。150センチの人がハイヒールを履くとだいたい平均値になります。男性の平均は170センチですので、お互いの身長差がちょうど良くなります。小柄すぎないので評判なのかもしれません。

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング④155センチ


男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング4位は155センチの女性です。見た目にも高すぎず低すぎずバランスのいい高さです。日本人体系として代表的な高さと言えます。女性らしく可愛く見える体系ですのでスカートもパンツスタイルも似合いますので、モテる体系と考えられます。

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング③165センチ

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング3位は165センチの女性です。比較的スラッと背の高い女性が人気があるようです。スタイルが良く見えますので男性だけでなく女性からも一目置かれます。165センチであれば同じぐらいの高さを求めている男性から好かれます。

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング②158センチ

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング2位は158センチの女性です。平均身長ですのでこの高さの人が多くいます。ハイヒールを履かなくてもそれなりに高いですが、男性と並ぶと少し小さく女性らしい可愛い容姿に見えますので人気が高いです。小柄な男性であれば二人のバランスが良く見えます。

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング①160センチ

男性にモテる日本人女性の理想の身長ランキング1位は160センチです。断トツで160センチという意見が多いようです。足が長く細身に見えますので理想的な体系です。服装もなんでも着こなすことができ、クールな感じも女性らしい雰囲気も手に入れることができるので男性からモテる身長と言えます。

モテる身長から見る女性の理想体重は?

モテる身長から見る女性の理想体重①50キロ以下


モテる身長から見る女性の理想体重は50キロ以下です。やはり痩せている方が男性に人気があります。50キロが大きな分かれ目とも言えるでしょう。身長にもよりますが、この境界線を超えているか否かで太っていると認識する男性もいるようなので、実際の数字は言わない方がよさそうです。

モテる身長から見る女性の理想体重②BMIが22

モテる身長から見る女性の理想体重はBMIが22であることです。BMIというのは体重÷身長÷身長から計算される数字です。一般女性の平均は19から23です。22となるとぽっちゃり体系に近くなります。少し健康的な体系が好みの男性も増えてきているので女性にとって嬉しい知らせです。

好きな男性や彼氏より身長の高い女性のモテる可愛いコーデ3選!

身長の高い女性のモテる可愛いコーデ①日本人体形を隠す着やせコーデ

身長の高い女性のモテる可愛いコーデの1つ目は日本人体形を隠す着やせコーデです。残念ながら日本人体形というのは寸胴な体つきになります。それを隠すために細身になるような服装を選びましょう。簡単なのはストライプのシャツやジャケットを着ると引き締まります。

身長が高ければスタイルをよく見せるのは簡単です。縦長のラインを強調することでかっこいい女性を演出することができます。ロングカーディガンなども人気のアイテムとしてよく使われています。柄物を控えて無地の洋服を取り入れましょう。テクニックとして小物を使うのもおすすめです。

服装はスマートにするのであれば、髪型で女性らしさをカバーしましょう。男性はやはり長い髪の毛が好きな人が多いです。アイロンで巻いてふんわり巻髪にするとバランスが良いです。ショートの人はベレー帽などかぶると可愛い雰囲気になります。

身長の高い女性のモテる可愛いコーデ②ワイドパンツで大人カジュアル

身長の高い女性のモテる可愛いコーデの2つ目はワイドパンツで大人カジュアルなコーデです。最近人気が出てきているようで街中でも良く見かけます。落ち着いた雰囲気で上品なスタイルみ見せることができます。幅広い年代の女性が履きこなすことができます。


中でもワイドパンツは足を長く見せることができます。短めのガウチョパンツだとカジュアルさが出過ぎてしまうのでくるぶしぐらいの長さにするほうがおすすめです。でちらっと足先が見えると細く見せてくれる効果もあります。あまり高すぎないヒールを履くときれいめカジュアルになります。

大人カジュアルにもいろんなコーデがあります。押さえておきたいポイントは足元や手元にこだわることです。全体的にはシンプルなのですが、ブーツやアクセサリーなどの細かなところに気を配りましょう。見えないところがオシャレになっていると素敵です。

身長の高い女性のモテる可愛いコーデ③スニーカーで低いスタイルにする

身長の高い女性のモテる可愛いコーデの3つ目はスニーカーで背が低いスタイルにすることです。160センチの女性がいつもハイヒールを履いているとしたらたまに見せるスニーカースタイルに男性は心奪われてしまいます。いつもと違う姿にはドキッとするはずです。

ペタンコのパンプスでももちろんギャップを感じることはできますが、スニーカーにすることでさらに可愛い雰囲気になることができます。どこに出かけるかによって靴は選ばれます。遊園地など歩くことが多いところへ出かけるときにはいつもと違う服装にしましょう。

好きな男性や彼氏と身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデ3選!

身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデ①スキニーで足長に見せる

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #AZULの回され者シリーズ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前にも一度紹介したのですが、 寒くなったので今日だ!と思って履いた @azulbymoussy_official の a perfect denim Warmパンツ🖤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 再度履いてみて・・・ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は声を大にして言いたい!!!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これは本当にパーフェクトデニムです!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (朝えりさんの所に行って本当に 「これはパーフェクトデニムです!!」 と思いを伝えましたw) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 暖かいし、ストレッチ凄くてノンストレス😭 履き心地良すぎてまた感動した😭😂🖤 スキニー好きな人は絶対買うべき!! もう一色欲しいくらいに素晴らしい👏 本気でおススメします✨ 毎日これで過ごしたいくらい良い😂🖤 買って損はしないはず!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当に私はAZULさんに踊らされてるよ☺️爆 参った🤦‍♀️🤦‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私がAZULの回され者と言ってるのは 別にAZULさんに宣伝頼まれた訳でもなく AZUL公認でもないのに勝手に宣伝しまくってて、 私がAZULの回し者と思われると AZUL事業部の皆さんにご迷惑になるので🙇‍♀️ あくまでも私個人の1意見という意味です☺️ AZUL安いし、店舗も沢山あるので 気にいったアイテムは共有させてください❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロフィールTOPのリンクに貼り付けたので 気になる方は見てください☺️❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 📸 @eri_440 ❤️ えりさんに脚を長く見えるように撮ってくださいと無茶なお願いしましたw そしたら完璧に撮ってくれました🤣🖤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #AZULBYMOUSSY #アズールバイマウジー #leoryxeblóa ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ブラックコーデが辞められないのは私です w #黒が好き #また長くなってしまってすみません

A post shared by IKU (@iku_0405) on

好きな男性や彼氏と身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデの1つ目はスキニーで足長に見せることです。身長が低いことにコンプレックスを感じていても男性はそこまで気にしていません。むしろ背が小さいあなたを可愛いと感じているはずです。しかし気になるのであれば足元にこだわりましょう。

足を長く見せるのがおすすめです。きれいに見えるのはもちろんスキニーです。細く見える上に長く見せることができます。七分丈のパンツを活用するのも方法の一つです。スニーカーよりはハイヒールにすると効果がアップします。

身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデ②スカートで可愛い女性になる

好きな男性や彼氏と身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデの2つ目はスカートで可愛い女性になることです。10代や20代など若い間にはミニスカートを取り入れてもいいです。30代に入ってくるとペンシルスカートやタイトスカートのような引き締め効果のある洋服を選びましょう。

スカートは女性にしか履けないアイテムです。だからこそいろんな使い方をしてみると面白いです。ロングスカートも素敵ですが、太って見えがちになってしまいますので気を付けましょう。下半身は細く見えるに越したことはありません。

身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデ③高めのヒールを履く

好きな男性や彼氏と身長差がある女性のスタイル良く見えるコーデの3つ目は高めのヒールを履くことです。ヒールを履いていない女性のほうが少ないかもしれません。一番簡単な方法ですが、足元で女性の雰囲気は変わります。ハイヒールを思い浮かべてもいろんなパターンがあります。

春はパンプス、夏はサンダル、秋はショートブーツ、冬はロングブーツなど季節によって履き替えることができます。「オシャレは足元から」と言いますが、パンツスタイルでもスカートであっても足元には手を抜かないようにすると全体が引き締まります。

日本人女性のモテる身長は160センチ

断トツで160センチが1位でした。やはり一番スタイルが良く見える身長だからではないでしょうか?大切なのは身長差ですので男性みんながみんな同じ考えではないと思いますが、だいたい10センチ差ぐらいがちょうどいいと考えている人が大半です。少し高い靴を履くとさらにきれいに見えます。

女性は背が低いからといって落ち込む必要はありません。ヒールで何とでもなりますし、低いのであればそこを活かしたコーデをするといいですね。背が高い人もかっこよく決まる服装を選んでください。自分の体形を活かした洋服を取り入れましょう。服装にこだわりがある人はこちらの記事もご覧ください。

関連記事

男性ウケのいい30代のファッションコーデ5選|男性ウケしない服装も

30代女性の男性ウケのいいファッションとは、20代ではできなかった大人

Small thumb shutterstock 424656016

関連記事

大人可愛い女性の特徴10選!髪型・コーデなど大人可愛い女性になるには?

大人可愛い女性って憧れますよね。大人の品格を持っているのに、どこか少女

Small thumb shutterstock 603919916

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事