Icon search 36px


【30代女性】会社の飲み会の服装コーディネート8選

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート①紫フレアスカートコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート1つ目は、紫フレアスカートコーデです。黒のUネックトップスを、紫のミモレ丈フレアスカートにインしています。ラウンドトゥのレオパード柄シューズでトレンド感を足し、黒のレザーショルダーバッグで落ち着いた印象をプラスしています。ジャケットやカーデも似合います。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート②ワイドパンツコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート2つ目は、ワイドパンツコーデです。黒のビッグシルエットトップスを、グレーのチェック柄ワイドパンツのフロントにインしています。ブラウンのポインテッドトゥパンプスを合わせ、白のレザーバッグをプラスした着こなしです。ニットやブラウストップスなどでも真似可能です。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート③スキニーコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート3つ目は、スキニーコーデです。グレーのボリューム袖トップスに、濃紺スキニーやグレーパンプスを合わせています。黒のチェーンキルティングバッグを合わせた、女性らしい着こなしです。会社の飲み会では、黒のスキニーなどを合わせるのもおすすめです。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート④タイトスカートコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート4つ目は、タイトスカートコーデです。黒の七分袖トップスを、ワインレッドのハイウエストタイトスカートコーデにインしています。黒のポインテッドトゥパンプスを合わせた服装は、レザーバッグをプラスするのもおすすめです。オフィスでは、カーデなども似合います。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑤紫コートコーデ


30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート5つ目は、紫コートコーデです。黒のタートルネックニットに、紫の膝下丈コートを合わせています。黒タイツに黒ショートブーツを合わせた服装は、タイトスカートやワイドパンツを合わせるのがおすすめです。ブラウンの柄ショルダーバッグを合わせています。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑥リブニットコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート6つ目は、リブニットコーデです。グリーンのリブニットを、グレーのチェック柄ワイドパンツにインしています。黒のポインテッドトゥパンプスやブラウンのレザーバッグを合わせた服装です。大判の柄スカーフなどを首元に軽く巻いても、エレガントな印象に仕上がります。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑦ワンピースコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート7つ目は、ワンピースコーデです。ピンクベージュのタイトスカートワンピースを上品に着こなしています。日中は、カーディンやジャケットを羽織って過ごしても良いでしょう。ボートネックデザインやサテンのウエスト切り替えデザインもシックです。

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑧オレンジブラウスコーデ

30代女性の会社の飲み会の服装コーディネート8つ目は、オレンジブラウスコーデです。ボリューム袖のオレンジブラウスは、バンドカラーデザインが落ち着いた印象を与えます。黒のセンタープレスパンツは、トレンドのハイウエストデザインです。オフィスでは、ジャケットの重ね着もおすすめです。

30代女性は、仕事の服装のまま会社の飲み会に参加する場合も多いのではないでしょうか?そこで、下記記事では30代女性に人気の高いスーツブランドを15個紹介しています。仕事終わりにスーツスタイルで会社の気軽な飲み会に参加する場合は、ジャケットを脱いで、シャツの袖をロールアップするのもおすすめです。

関連記事

30代女性におすすめのスーツブランド15選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディーススーツブランドをご紹介します。30代の

Small thumb shutterstock 128367800

【40代女性】会社の飲み会の服装コーディネート8選

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート①ネイビージャケットコーデ


40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート1つ目は、ネイビージャケットコーデです。ラベンダーカラーのブラウスに、ネイビーのダブルジャケットを羽織っています。ブラウスを紫のレースタイトスカートにインし、グレーのポインテッドトゥパンプスやベージュのレザーバッグを組み合わせた服装です。

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート②グリーンパンツコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート2つ目は、グリーンパンツコーデです。グレーのボトルネックトップスを、グリーンのセンタープレスパンツにインしています。黒のショートブーツやレザーバッグを合わせ、ベージュのビッグシルエットコートをレイヤードした服装です。流行を感じるおしゃれな服装です。

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート③黒タイトスカートコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート3つ目は、黒タイトスカートコーデです。ベージュのビッグシルエットトップスを、黒のハイウエストロングタイトスカートの前に入れています。黒のポインテッドトゥパンプスを合わせ、白のレザーバッグをプラスしている服装です。上品なサイドスリットもポイントです。

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート④プリーツスカートコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート4つ目は、プリーツスカートコーデです。白シャツを、グレーのプリーツロングフレアスカートにインした着こなしです。黒の金具付きローファーパンプスやレザーバッグを合わせた服装です。ボーダー柄のストールが、シンプルコーデに遊び心を加えています。

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑤白タートルニットコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート5つ目は、白タートルニットコーデです。白のタートルネックニットを、ベージュのタイトロングスカートのフロントにインしています。ベージュ&ブラウンの横長バッグやポインテッドトゥの黒ショートブーツなどを合わせた、おしゃれな着こなしです。


40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑥フレアスカートコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート6つ目は、フレアスカートコーデです。白インナーに、白のノーカラージャケットを羽織っています。インナーをハイウエストの膝下丈フレアスカートにインした、トレンドの着こなし方です。上品なベージュパンプスやブラウンレザーバッグを合わせています。

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑦大人可愛いコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート7つ目は、ニットセットアップコーデです。グレーのVネックニットカーディガンに、同素材&同カラーのタイトロングスカートを合わせています。大人可愛いセットアップコーデは、黒のポインテッドトゥパンプスやレザーバッグで、大人っぽさを足しています。

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート⑧ブラウスコーデ

40代女性の会社の飲み会の服装コーディネート8つ目は、ブラウスコーデです。ピンクのギャザーブラウスを、ブラウンのハイウエストタイトスカートにインしています。ベージュパンプスやブラウンバッグをプラスして、エレガントな着こなしを完成しています。

40代女性がコスパを抑えた会社の飲み会コーディネートを楽しむ際には、プチプラブランドの流行りアイテムを使うのもおすすめです。そこで、下記記事では40代女性におすすめのプチプラブランドを紹介しています。

関連記事

40代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

現在、巷ではプチプラブランドブームが起きています。しかし40代の女性の

Small thumb shutterstock 690107323

30代・40代女性の飲み会での痛いファッションは?

30代・40代女性の飲み会での痛いファッション①露出コーディネート

30代・40代女性の飲み会での痛いファッション1つ目は、露出コーディネートです。会社の飲み会では、30代・40代の女性がミニスカートやキャミソールなどの露出度の高い服装をしていると、痛いと感じられる恐れがあります。会社の飲み方では、露出が少なく、上品な印象を与える服装を心掛けましょう。

30代・40代女性の飲み会での痛いファッション②年相応でないコーデ

30代・40代女性の飲み会での痛いファッション2つ目は、年相応でないコーデです。会社の飲み方は仕事の一環でもあるので、年相応で相手に不快な印象を与えない服装が求められます。そのため、10代・20代の女性に似合う様な服装は、避けるべきと言えるでしょう。

30代・40代女性の飲み会での痛いファッション③古い印象コーデ

30代・40代女性の飲み会での痛いファッション3つ目は、古い印象コーデです。30代・40代の女性が10代や20代の頃に流行したアイテムは、現在では痛い印象を与えるアイテムもあります。できれば、トレンドデザインやトレンドカラーのアイテムをコーデに1つは加え、痛い印象を与える服装になるのを避けましょう。

30代・40代女性に関わらず、会社の飲み会でダサいと思われるのは、誰でも避けたいのではないでしょうか?そこで、ファッションセンスがない女性の特徴を下記記事で10個紹介しています。また、ダサい女性の私服コーデなども紹介していますので、当てはまる特徴や着こなしがないかどうかを、ぜひチェックしてください。

関連記事

ファッションセンスがない女性の特徴10選!ダサい女性の私服・コーデは?

ファッションセンスがない女って、あなたの身の回りにいませんか?コーデが

Small thumb shutterstock 245218063

会社の飲み会で30代・40代に似合う女性服装コーディネートを楽しもう

30代・40代の女性は、会社の飲み会に参加する機会も多くなります。トレンドやマナーを意識しながら、会社の飲み会にふさわしい、オフィスコーデに少し軽さのプラスした服装コーディネートを考えてみましょう。袖ロールアップやカーデ・ジャケットを脱ぐだけでも、軽さの出した飲み会コーデが完成可能です。

30代・40代の女性が会社の飲み会に参加する際には、どんな位置に座る方が多いでしょうか?下記記事では、マナーとは関係なく、座る位置別の心理について紹介しています。プライベートの飲み会だけでなく、仕事の飲み会でも参考になる場合もあるので、ぜひ下記記事もチェックしてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事