Icon search 36px


中学生カップルの恋愛事情5選|デートの場所は?

中学生カップルのデートの場所①水族館

View this post on Instagram

. ☆★------------------ 仕事帰りに、サクッと気軽に行ける夜の水族館♪ 「マクセル アクアパーク品川」が癒しの楽園だった ------------------☆★  品川駅から徒歩約2分の場所にある「マクセル アクアパーク品川」は、 アクセスも抜群なうえ夜22時まで営業しているので、平日仕事帰りに寄ることができます🐠🐬✨  最大のお楽しみは、イルカショー😍💕光と音楽、プロジェクションマッピング、中央のウォーターカーテン、そしてイルカとトレーナーの息の合った演技は、 言葉を忘れてしまうような美しさ💎💙  ほかにも、さまざまな種類のクラゲが優雅に漂う幻想的な空間や、カクレクマノミなどかわいらしい魚が泳ぐ水槽、お酒も飲めるカフェバーも🍹✨  仕事帰りにぜひ、五感でたっぷり癒されて、リフレッシュしてくださいね☺️🙌 . 🐬:マクセル アクアパーク品川 📍:品川 詳細はアカウントトップから  👉@lets_enjoytokyo  #レッツエンジョイ東京 #ぐるなび  #おでかけ #トキメキ女子  #マクセルアクアパーク品川 #アクアパーク品川  #水族館 #水族館デート  #水族館巡り #水族館好き  #水族館好きな人と繋がりたい  #イルカ #イルカショー  #インスタ映え #フォトジェニック  #休日 #休日の過ごし方 #お出かけスポット #平日 #仕事帰り #休日 #休日の過ごし方  #品川 #shinagawa #aquarium

A post shared by レッツエンジョイ東京 (@lets_enjoytokyo) on

中学生カップルの恋愛事情の中でデートの場所の1つ目は水族館です。もしくは動物園でもいいでしょう。初めてのデートであれば一番誘いやすいです。『チケットが手に入った』と口実に使えるのでスムーズに予定を立てることができるでしょう。学校とは違って新鮮な環境で会えます。

近くにあればいいですが、少し電車での移動があるとなお二人の距離が縮まるでしょう。水族館も動物園もあまり入場料がかかりません。リーズナブルに入園できるところが多いので、彼氏はリードすることもできます。彼女はお弁当を作っていってもいいかもしれません。

中学生カップルのデートの場所②遊園地

中学生カップルの恋愛事情の中でデートの場所の2つ目は遊園地です。デートスポットの定番です。中学生もそうですが大人になっても選ばれるでしょう。ジェットコースターで盛り上がり、観覧車でぐっと親密になります。お化け屋敷も興味があれば入りましょう。いろんなアトラクションがあるので高所恐怖症の人も楽しめます。

しかし遊園地のチケットはかなりお金がかかります。東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどに行こうとすると中学生には痛い出費ですし、時間もかかります。並んでいる間はおしゃべりをして楽しめますが、服装や帰る時間などをあらかじめしっかり計画するようにしましょう。

中学生カップルのデートの場所③公園

中学生カップルの恋愛事情の中でデートの場所の3つ目は公園です。気軽にいつでもいけるのでおすすめです。休みの日に待ち合わせするのもいいですし、学校帰りに立ち寄るのも楽しいでしょう。自転車を押しながら仲良く歩いている姿を見ると微笑ましいです。

学校帰りは同級生に遭遇する可能性がありますので、目撃されると噂になる可能性もあります。逆に休日に行くと子供たちが遊んでいるかもしれません。二人っきりになれるかどうかはタイミングによりますが、フレンドリーな関係から始まっているカップルには馴染みやすいでしょう。

中学生カップルのデートの場所④映画館


中学生カップルの恋愛事情の中でデートの場所の4つ目は映画館です。こちらもデートの定番です。好きな映画を一緒に見ることで話題ができますので、その後カフェでお茶を飲みながらゆっくり語り合うのも楽しいです。お互いの価値観を分かち合うきっかけにもなります。

映画館は暗闇です。いつもは明るい所でしか会ったことのないカップルは新鮮な気分になれることでしょう。初デートになる場合は緊張してうまく喋る自信がなくても映画を見ている間は話す必要がありません。口下手でも安心して過ごすことができます。前日から楽しみになりすぎて寝てしまわないように気を付けましょう。

中学生カップルのデートの場所⑤カラオケ

カラオケ

中学生カップルの恋愛事情の中でデートの場所の5つ目はカラオケです。どんな相手とも楽しめるでしょう。お互いに好きな歌を言い合ったり採点ゲームをしたりと中学生らしく遊ぶことができます。そして最大のメリットは二人っきりになれることです。手を繋ぐぐらいはできるかもしれません。

最近はアミューズメントパークも増えてきているので、カラオケのほかにボーリング、ビリヤードなど男子がかっこよく見せれるゲームもあります。男らしさを披露して株を上げましょう。くれぐれも彼女に負けないように特訓しておいた方がいいかもしれません。

中学生カップルの恋愛事情5選|キスやハグについて

中学生カップルの恋愛事情①お金がなくキスできる場所がない

中学生カップルの恋愛事情の1つ目はお金がなくキスできる場所がないことです。中学生には制限がいろいろかかります。手を繋ぐことは人前でできてもキスやハグはそうはいきません。人前でキスすることはもちろん、一緒に歩いているだけでも誰に見られているかわかりません。

電車に乗って少しでも離れた場所に行けたら知り合いに見つかることもありませんし、お金があればどこか二人きりの場所を見つけられるかもしれません。ですが中学生としての年齢制限もかかるので思うように行動することができません。もう少し大人になるまで我慢が必要のようです。

中学生カップルの恋愛事情②家では親の干渉がある


中学生カップルの恋愛事情の2つ目は家では親の干渉があることです。中学生が誰にも見つからず二人っきりになれるのはどちらかの家しかないでしょう。ですが家には親がいます。家族が留守の間に彼氏彼女を家に入れるのは不用心です。

息子が初めて彼女を連れてきたら母親は張り切るでしょう。せっかく二人で過ごしているのにお茶やお菓子を持ってきてくれるでしょう。あまり気を抜かずに勉強などをして過ごす方が無難でしょう。何か進展させるのは危険が伴います。

中学生カップルの恋愛事情③門限がある

中学生カップルの恋愛事情の3つ目は門限があることです。中学生の門限はだいたい18時から19時までが多いようです。学校が終わってからだと塾や習い事などで忙しいです。途中まで一緒に帰るのが精いっぱいでしょう。彼女を家まで送ることはできるかもしれません。

休日に遠出をしようにも時間を考えるとあまりゆっくりお出かけはできません。毎日学校で会うのですから休日まで一緒に過ごすと息が詰まる人もいる可能性があります。休日に雰囲気を変えてデートを楽しみたい人は両親に心配をかけないような範囲で計画を立てましょう。

中学生カップルの恋愛事情④付き合う関係なのでハグはしたい

中学生カップルの恋愛事情の4つ目は照れくさくても付き合う関係なのでハグはしたいことです。なんとも率直な意見なのですが、好きな人に触れたいのは当然の感情です。それは女子であれ男子であれ同じです。思春期のためなかなか口には出せないでしょう。そんなときは男子からリードしてあげてください。

しかしここにも問題があります。やはり人目につかない場所がないことです。学校や家ではなかなかできるチャンスはありませんが、急がずお互いの気持ちを尊重しましょう。彼女を大切にするのであれば焦らない恋愛をおすすめします。

中学生カップルの恋愛事情⑤恋愛経験が少ない


中学生カップルの恋愛事情の5つ目は恋愛経験が少ないことです。最近の若い子は進んでいるとよく言われますが、恋愛経験が豊富な子ばかりではありません。自分も相手もどうしていいかよくわからないまま進展せず別れてしまうこともあるでしょう。

中学生の時は女子のほうが大人な考えができる時期です。何も知識がなくても体はしっかり成長しています。男子が女子に求めてしまうこともあるでしょうが、好きだからといって簡単に許してはいけません。キスもハグも本当に思いを寄せる相手とできるタイミングを待ちましょう。

中学生カップルの恋愛事情|結婚って考えてる?

結婚を考えているのは24%

中学生カップルで結婚を考えているのは全体の約24%のようです。だいたいが初恋であり初めての恋人でしょう。『まだ中学生なので結婚まで付き合えるはずがない』と思う人と『初恋の相手と一生添い遂げたい』と思う人との両極端に分かれるようです。

別れたが復縁するカップルも多い

中学生カップルが結婚まで続く可能性はあまり高くないでしょう。結婚自体にまだ関心がなく彼女が欲しい、彼氏という響きに憧れて付き合いだすケースが多いです。なので簡単に別れも決断するでしょう。

別れてしまうカップルはもちろん多いですが、意外と復縁するチャンスも多いのです。同窓会、教習所、成人式など大人になって改めて魅力を感じることも良くあります。

中学生カップルってどこまで進展する?進展度合いと割合調べました!

中学生カップルってどこまで進展する|デートまでは25%

View this post on Instagram

●またやっちゃった * 昨日の夜、M子は、もう宿題終わった、今日少ないもん!と言い、 お風呂を出た後 友達とオンラインデームを楽しんでいました。 そこまでは良かったのですが、 友達とオンラインデームも終わって、 明日の準備をして、 iPadにある、持ち物、宿題などが書いてある写真に消し込みをしたものを私に見せて終了!のはずが、 消していない宿題を発見! * 私「あれ?これ消してないけどやってないの?」 * M子「あぁ、忘れてた、明日やるわ」 * 私「明日って、期限はいつまでなの?」 * M子「期限知らない」 * 私「知らないって、そんなんで大丈夫?期限過ぎてるんじゃないの?」 * M子「もういいの!期限なんて過ぎてないとか、過ぎてるとかどうでもいいの!そうゆう事言わないで!」 * 私「はぁ?どうでもよくないでしょ、前期の成績だって、頑張って積み重ねてきたのに、最終のテスト直しが期限過ぎて出来なかったから成績が落ちたんだよ、分かってるでしょ?」 * M子「もう、そんなのどうでもいい!やればいいんでしょう」 * 私「今からやるの?そんなんじゃ、これからゲームしてもいいよって言えないよ」 * そこから会話がなくなり、部屋に行ってしまいました。 * こゆ事の繰り返しばかりです。 私の言ってることは間違ってるでしょうか? * 前回もいろんな提出物が溜まってて、お母さんもちゃんと確認してくれないと! と、担任の先生に怒られ、すみません、と謝る私。 * 年下の未婚の先生に頭を下げるのは なんかすごくツライ。 * M子と言い合いになると、言ってはいけないフレーズを言ってしまって、あとで後悔したり、昨日は複雑な気持ちで寝ました。 改善していくのは難しいですね。 * #自閉症スペクトラム #子育て#中学生#教育#発達障害 #軽度自閉症#育児悩み #これからどうしたらいいの #落ち込み#ゼロからスタート

A post shared by aozora18 (@kumorinotihare18) on

中学生カップルってどこまで進展するのでしょうか?具体的には25%と低いようです。やはり思春期の恥じらいからかデートをするのにはまだ抵抗があるようです。学校帰りに一緒に帰るだけはたくさんいますが、休日に二人でデートをするのはなかなか勇気がいります。

中学生カップルってどこまで進展する|キスまでは14%

デートの次のステップはキスです。キスまで進展するのは14%のようです。手を繋ぐことはまだハードルが低いのですが、ハグができればキスまで進むのは早いです。場所がないというのが一つの要因とは思いますが中学生の間はプラトニックが一番です。

中学生カップルってどこまで進展する|キス以上は4%

中学生でも異性を求める気持ちは止められない子もいるようです。大変なことにキス以上の進展するのは4%もいます。心はまだ成熟していなくても身体は一人前に育っています。お互いの気持ちが合えば問題ないかもしれませんが、彼女の身体も心も傷つけてしまう可能性があります。くれぐれも大切にしてください。

中学生カップルらしいお付き合いをしよう

中学生は子供と思っていてもしっかり自分の考えを持っています。好きな人には思いを伝える子も多いです。恥じらいはあってもまだ責任感がないので簡単に彼氏彼女になってしまうこともあるでしょう。胸を張って好きな人と一緒にいられる自分になりましょう。

昔と違って今は中学生でも一人一台ずつ携帯電話を持っています。いつでも連絡を取ることができます。ですがお金にも時間にも制限がかかってしまうのが現状ですので、お互いに無理のないお付き合いを心がけましょう。キスやハグまでで収まるのが良いのではないでしょうか。

中学生の間は相手に強制することなくお互いを尊重しあう関係作りをしましょう。勉強も運動もできる充実した時期です。しっかり向き合うことでお互いを成長させることができます。プラトニックな恋愛をして世界を広げましょう。恋愛に関して興味のある人はこちらの記事もご覧ください。

関連記事

手を繋ぐ恋人の心理15選!付き合う前に手を握る男性・女性の心理とは?

恋人と手を繋ぐときどのような心理が働いているのでしょうか。当たり前のよ

Small thumb shutterstock 132049748

関連記事

大好きという男性心理とは?本気で好きな女性への態度・愛情表現も

すぐに女性に大好きという男性って何を考えているのか分からないことがあり

Small thumb shutterstock 645212389

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事