Icon search 36px


飲み物・食べ物を口移しする彼氏の心理7選

口移してくる彼氏の心理①自分のものだとアピールをしたいという心理

口移し

口移しを頻繁にしてくる彼氏の心理、1つ目は彼女のことを「自分の恋人だ」とアピールしたいというものがあります。自分の大好きな彼女を誰にも取られたくないという思いから、マーキングのように口移しをして彼女に「君は僕の恋人なんだよ」と教え込んでいるというわけです。

口移しをされると、嬉しいと思う反面少しうっとうしいと思ってしまう人もいるかとは思いますがうっとうしがらずに彼氏の自分のものアピールに付き合ってあげましょう。心から彼氏に愛されている証です。

飲み物などを口移してくる彼氏の心理②性的な興奮を感じたいという心理

口移し

飲み物などを口移しをしてくる時の彼氏の心理2つ目は性的な興奮を感じたいというものです。口移しで飲み物や食べ物を共有すると、唾液も共有されるということからいつもとは違った雰囲気になります。

そういうところからその気がなくても性的興奮を感じられ、恋人といちゃいちゃしたいという気持ちも高めることができます。2人きりになった時、彼氏が飲み物などを口移しをしてきたらそれは性的なことを彼女としたいというサインかもしれません。恥ずかしがらずに乗っかってしまいましょう。

飲み物などを口移してくる彼氏の心理③恋人と美味しいものを共有したい心理

口移し

口移しをしてくる時の彼氏の心理3つ目は、自分が美味しいと感じたものを恋人と共有したいというものです。美味しいものを食べたり飲んだりすると「この美味しさを恋人にも味わってもらいたい」と感じる人が多いのです。大好きな恋人ですから、美味しいと喜ぶ顔が見たいという気持ちで口移しをしてくるという人なのですね。

普通に食べさせてほしいと思う人もいるかとは思いますが、余程嫌だと感じない限りは受け入れて彼氏と飲み物などの美味しさを共有してみてはいかがでしょうか。

口移してくる彼氏の心理④恋人とキスしたい・いちゃつきたいという気持ち


口移し

飲み物などを口移しをしてくる彼氏の心理的4つ目は恋人とキスをしたり、いちゃつきたいという気持ちというものです。普通のキスだとそれで終わってしまうかもしれない、だからこそ気持ちを高められる飲み物などの口移しで恋人と触れ合いたいと感じる人が多いようです。

飲み物などの口移しはアダルトな雰囲気になりますから、それを利用して恋人と深い愛情を共有したいと感じているのです。彼女のことが大好きだからそういうことをしたいと思っているので余程嫌ではない限りうっとうしがったりしては2人の仲が少しギクシャクしてしまいます。

飲み物などを口移してくる彼氏の心理⑤非日常を味わいたいという心理の表れ

口移し

飲み物などを口移しをしてくる彼氏の心理の5つ目は非日常感を味わいたいというものです。口移しはその特殊な行動からかいつもとは違うアダルトな雰囲気、いわゆる非日常感を演出できる行為です。恋人と非日常感を味わいたい、アダルトな雰囲気を感じたいと思った時、食べ物や飲み物を口移ししてくる彼氏が多いです。

彼氏が真剣な顔で飲み物などを口移しをしてきた時は、恥ずかしがる必要はありません。自分も非日常感に浸って、彼氏とより深い仲になっていきましょう。2人の仲はさらにラブラブになること間違いなしです。

食べ物などを口移してくる彼氏の心理⑥駆け引きをしたいという心理の表れ

口移し

飲み物などを口移しをしてくる男性の心理6つ目は恋人と駆け引きをしたいというものです。押して押して、と思ったら引いて、という思わせぶりな行動で恋人を少しやきもきさせたいといういたずらっ子のような感じですね。

彼女から「あなたともっと深い仲になりたい」と思わせたり、言わせられたら彼氏の勝利というわけです。駆け引きをしたいというとあまり聞こえはよくありませんが、彼女が好きだからこそそういう積極的な言葉を引き出したいという気持ちの表れなのですね。

口移してくる彼氏の心理⑦ただ口移しをしたいという純粋な気持ち

口移し

水やお酒といった飲み物などを口移しをしてくる彼氏の心理7つ目はただ口移しをしたいというものです。キスをしたいというわけでも、アダルトな雰囲気に浸りたいというわけでもなく、ただ甘えるようにして純粋に口移しという行為を楽しみたいと感じる人もいるのです。

口移しをした後に、どうして何もしてこないのかなと考えたことがある人は、ただ純粋に口移しをしたかっただけと分かって安心したと思います。これからも彼氏が口移しをしてきた時は、余程嫌だと感じる場合以外は受け入れてあげましょう。

関連記事として、酔った時にキスをねだってくる男性の心理とは一体どういうものなのかを掲載している記事を紹介しますのでぜひご覧ください。

口移しする飲み物・食べ物によって違う?彼氏の心理3選

水を口移ししてくる場合の彼氏の心理!守りたい・支配したいという心理表現

自分の彼氏はよく水を口移ししてくるけどあれは何なんだろうと考えたことはありませんか?水を口移ししてくる時の彼氏は、彼女に対して守りたいと感じていたり、支配したいと感じているということが多いのです。

守りたいと感じる人は、自分の彼女をまるで自分の子供のように大切に思っているのです。まるで親鳥が雛にご飯をあげる時のような感覚で、水を彼女に与えているんです。支配したいと感じている人は、ただの水でも自分を経由して彼女に飲ませることで「私はあなたのもの」と思わせることが目的なのです。

お酒を口移ししてくる場合の彼氏の心理!アダルトな関係に誘いたい心理

お酒を口移ししてくる時の彼氏の心理は、言わずもがな彼女とアダルトなことをしたいという気持ちです。お酒を少し飲んでほろ酔いになるとムラムラするという人は多く、いつもより少し積極的に恋人におねだりするという行動をとります。彼氏がお酒を口移ししてきたら確実に彼女とアダルトなことをしたいというサインです。

アルコールに弱いという彼女の場合、事前に彼氏に伝えておきましょう。知らずにお酒を口移ししてしまうと、少しの量でもアルコール中毒になってしまう可能性がありますので注意してください。


飴やチョコレートを口移ししてくる場合の彼氏の心理!甘い雰囲気に浸りたい

彼氏が飴やチョコレートを口移ししてくるということはありませんか?この場合の口移しの大半は美味しいものを共有したいというものではありません。彼女と甘い雰囲気に浸りたいという理由で飴やチョコレートを口移ししてくるのです。飴やチョコレートは固形ですが、少し口の中に入れて転がすだけで溶けていきますよね。

その感覚を恋人と共有したら、とても甘い雰囲気に浸ることができます。甘い美味しい飴やチョコレートをお互いの口の中で溶かすと、うっとりとした気分になりますね。

口移しされた時の対処法は?

彼氏に口移しされたときの対処法①そのまま受け入れる

口移し

彼氏に口移しされた時、どうすればいいのだろうと悩んで戸惑ったことはありませんか?彼氏が口移しをしてきたら、恥ずかしがらずにそのままキスとして受け入れてみましょう。そうすることで2人の仲はもっと深くなり、もっとお互いのことを好きになることができるのです。

彼氏のことは好きだけど、口移しは恥ずかしくてなかなかうまくできないという人は、正直にそれを伝えてみると「可愛い」と思われて好感触、ますます口移ししたいと思うはずです。そういう時は彼氏に身を任せて口移しの勉強をしてみましょう。

彼氏に口移しされたときの対処法②嫌だと感じたらはっきり断る

口移し

彼氏が口移しをしようとしてきた時、その日の気分や体調によって今日は嫌だと感じる時があるかもしれません。そういう時に受け入れてしまうと、気持ちも盛り上がりませんし何より抑制することでストレスがたまってしまいます。

嫌だと感じた時は「今日はごめん」とはっきりと断りましょう。彼氏を傷つけたくないという気持ちもとてもよく分かりますが、無理に口移しをするというのも彼氏も望んでいません。はっきりと断る勇気も時には必要です、勇気を出しましょう。

彼氏に口移しされたときの対処法③自分から積極的に行動してみる

口移し

彼氏に口移しされた時の対処法3つ目は、自分から積極的に口移しをしてみるというものです。いつも自分が身を任せるのはなんだか悔しい!と感じる彼女もいるかと思います。

時には積極的に自分から動いてみましょう。始めのうちは彼氏もびっくりするかもしれませんが、積極的なんだと喜んでくれます。動くのが難しいと感じると思いますが、比較的固形物は簡単なので彼氏に口移しされる前に自分から口移しをしてみましょう。積極的な彼女に彼氏もドキドキすること間違いなしです。

彼氏に口移しされたときの対処法④体調が悪いときは即断って

口移し

彼氏に口移しされた時の対処法4つ目は、体調が悪い時はそく断るというものです。体調が悪い時に口移しをすると、もしかしたら彼氏にその体調の悪い原因が移ってしまうかもしれません。

2人とも共倒れになってしまわないように、口移しをされる前に体調が悪いと感じた時は「今日は体調が悪いから」と言って断りましょう。彼氏に風邪を移さないためにも、ゆっくりと休んで次の機会にじっくりと彼氏と口移しを楽しみましょう。無理をして口移しをするのはやめてください。

彼氏に口移しされたときの対処法⑤本命じゃない場合は気を持たせないように

口移し

今付き合っている彼氏は実は本命ではないという小悪魔タイプの人は気をつけましょう。口移しを受け入れた場合、相手の男性が本気になってしまう可能性があります。本命じゃない場合は、その男性が本気になってしまわないように即断りましょう。口移しは本命の恋人とすることが最も幸せな行為なのです。

飲み物や食べ物を口移しする彼氏の心理には様々なものがある!

彼氏に口移しされた時の心理や対処法はいかがでしたか?自分の彼氏はこんな気持ちなのかなと想像すると、より彼氏のことが分かったような感じで嬉しいですね。口移しをされた時は、恥ずかしがらずに受け入れてみるのもいいですよ。ロマンチックな雰囲気に浸れますし、大好きな彼氏にもっと愛情が湧くこと間違いなしです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事