Icon search 36px


ふわふわしてる子と言われた女性の見た目の雰囲気の特徴5選

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴①優しい

優しい

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴の1つ目は、優しい、という雰囲気です。どことなく優しい雰囲気があります。どんなことでも許してくれそうな、そんな優しい雰囲気です。また、疲れていたり悲しい思いをしている時には、そっと寄り添ってくれる、という雰囲気も同時に漂わせています。

会社でこのような人がいると、癒しのムードメーカーになるでしょう。誰でも優しい雰囲気の女性には引き寄せられます。その優しい雰囲気で癒されたいと思うからです。このような人が職場にいると、辛い仕事でも何とか踏ん張って乗り越えられそうです。

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴②ピンクっぽい

ピンクっぽい

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴の2つ目は、ピンクっぽい、という雰囲気です。これは身につけているものや持ち物に、ピンクやパステルカラーが多い、という事も影響しているかもしれません。基本的にピンクが好きなのです。身につけているものや持ち物の色は、その人の印象に大きな影響を与えます。

何となくふわふわした雰囲気の女性だと思ったら、服装や意味につけているもの、更には持ち物に注目してみましょう。きっとパステルカラーのものが多いことに気づくでしょう。また、このタイプの女性はキャラクターものを好む傾向も強くあります。その場合もピンクやパステルカラーが基調になっています。

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴③妖精っぽい

妖精っぽい

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴の3つ目は、妖精っぽい、という雰囲気です。どことなく人間離れしたような雰囲気がある、という事です。つかみどころがない、という表現でも良いでしょう。どこがどんなふうに、というわけではないのですが、何となく現実離れした雰囲気がある印象を与えています。

これは、あまり自分のことや、考えていること、思っていることを話さないからでしょう。雰囲気にごまかされていて、気づきにくいかしれませんが、個人的なことや個人的な意見はあまり言葉にしません。プライベートが謎めいているのです。それが原因で、妖精っぽいという印象が強くなるのでしょう。

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴④柔らかい

柔らかい

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴の4つ目は、柔らかい、という雰囲気の特徴です。雰囲気が柔らかい、という女性はいます。そばにいると、何となくホッとしたり、会話をしていても、心が癒されるような人は、「柔らかい」という印象を周囲に与えています。ふわふわした女性も同じタイプの人と言えます。

これはふわふわした女性がいつも優しい笑顔だからでしょう。笑顔を向けられると、誰でも心が癒され、ホッとした気持ちになります。また優しい笑顔はその人の雰囲気を柔らかくしてくれます。どんな時でも優しい笑顔を向けてくれるから、柔らかいというイメージがあるのでしょう。

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴⑤楽しそう


楽しそう

ふわふわしてる子と言われた女性の雰囲気の特徴の5つ目は、楽しそう、という雰囲気の特徴です。いつでもどんな時でも楽しそう、という印象を周囲の人に与えています。また、この「楽しそう」という印象は嫌味の感じられない雰囲気なので、忙しい時でもそばにいてくれると、楽しく仕事を片付けることができるでしょう。

本人も「楽しい」と感じているからです。自分で自分を楽しませる方法を知っていて、それをいつも実践しているのでしょう。自分自身を楽しさで満たすと、その楽しさは外へ溢れ出て行きます。溢れ出た楽しさが、その人のイメージとなって表れているのでしょう。

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴5選

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴①マイペース

マイペース

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴の1つ目は、マイペース、という性格の特徴です。いつでもどんな時でも、自分のペースを崩すようなことはありません。また、周囲の人たちの雰囲気に煽られるようなこともありません。頑なとも思えるほど、自分のペースを守り続ける、という性格の特徴があります。

周囲の人たちが大忙しで走り回っている時でも、マイペースな性格を崩さない為、時には苛立ちを感じることもあるかもしれません。ですが、その人を目の前にすると、「仕方ない」という許しの感情が溢れてきて、周囲の人たちは結局、マイペースな性格を受け入れてしまう、という得な性格の持ち主でもあります。

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴②天然

天然

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴の2つ目は、天然、という性格の特徴です。あまりの天然っぷりに、周囲の人たちは「なんて面白い人なんだろう」と感じるかもしれません。とんでもないタイミングで、とんでもない発言をする事もある為、時には周囲の人たちがハラハラさせられる、という事もあるかもしれません。

本人は、恥ずかしいという感情が少し欠けているのです。また、あまり空気が読めるタイプの性格の持ち主でもありません。その為、とんでもない時にとんでもないことを言ったりしたりすることができます。周囲の人たちがびっくりしたり、注意したりしても、それがどうしてなのか、あまり分かっていません。

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴③明るい

明るい

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴の3つ目は、明るい、という性格の特徴です。いつでもどんな時でも明るく振る舞っています。落ち込んでいる姿を見たことがないからです。どんなに忙しくても、話しかければ笑顔で明るく対応してくれます。周囲の雰囲気が暗く、重くなっていても、その人で明るくなるでしょう。

明るい印象を周囲に与えているのは、声のトーンでしょう。声のトーンが明るいと、周囲の人たちに「明るい」という印象を与えることができます。また、自分の声を一番よく聞いているのは自分自身です。声のトーンを明るくすることで、自分も同時に元気付けているのでしょう。

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴④素直


素直

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴の4つ目は、素直、という性格の特徴です。誰かに注意されたことは素直に受け止め、すぐに改善しますし、言い返すという事もほとんどありません。また、言い訳をすることもなく、謝罪が必要な時には、素直に謝ることもできます。この素直な態度が好印象を与えています。

素直な性格は周囲の人たちだけではありません。自分自身に対しても大変素直です。自分に正直でいることで、自分に無理をさせることはなくなります。自分に無理をさせなければ、安定した精神状態を保つことができる為、周囲の人たちを癒す雰囲気を、いつでも醸し出していられるのです。

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴⑤差別をしない

差別をしない

ふわふわしてる子と言われた女性の性格の特徴の5つ目は、差別をしない、という特徴です。周囲の人たちからどんなに評判の悪い人でも、他の人たちと同じように丁寧な対応をします。周囲の人たちがしているからと言って、それと同じように自分も冷たい態度や、そっけない対応をする、という事は決してありません。

すべての人たちを、偏見を持った目で見ていないのです。誰にでも良いところもあれば、受け入れがたいと感じるところもある、という考え方をしています。また、その人の良いところだけを見る努力もしている為、差別をしようという気持ちが湧いて来ないのです。

ふわふわしてる子の男性ウケは?

ふわふわしてる子の男性ウケ①かわいい

かわいい

ふわふわしてる子の男性ウケの1つ目は、かわいい、という印象です。男性は基本的にふわふわしてる女性が好きです。ふわふわした雰囲気は女性らしい、という男性のイメージが強いのです。非現実的な雰囲気を醸し出している、ふわふわした女性は、とても女性らしい雰囲気を持っていてかわいいという高評価を得ています。

ふわふわしてる子の男性ウケ②癒される

癒される

ふわふわしてる子の男性ウケの2つ目は、癒される、という印象です。男性は日常生活の中で多くのストレスを抱えます。特に仕事ではプレッシャーや競争もあるでしょう。そのようなストレスの多い状況の中で、癒しを求めるのは、当然と言えるでしょう。ふわふわしてる女性に癒されたいという思いが強くあります。

ふわふわしてる子の男性ウケ③守ってあげたい

守ってあげたい

ふわふわしてる子の男性ウケの3つ目は、守ってあげたい、という印象です。どことなく頼りない雰囲気があるのでしょう。また、多くの男性は「女性を守りたい」という保護欲求があります。頼りない雰囲気を漂わせたふわふわした女性を見ると、自然と「守ってあげたい」という気持ちが湧いてくるのです。


ふわふわしてる子の女性ウケは?

ふわふわしてる子の女性ウケ①嘘っぽい

嘘っぽい

ふわふわしてる子の女性ウケの1つ目は、嘘っぽい、という印象です。女性の目は大変冷静です。作っているのではないか、という印象を受けているのです。ただ、これは自分がそうではないから、という思いが関係している場合もあります。

ふわふわしてる子の女性ウケ②裏表がありそう

裏表がありそう

ふわふわしてる子の女性ウケの2つ目は、裏表がありそう、という印象です。いつでもにこにこしている女性は、必ず裏で悪口を言ってストレスを発散させている、というイメージを持っている女性がいるのです。それは、きっと自分自身がそうだからでしょう。

ふわふわしてる子の女性ウケ③媚びを売っている

媚びを売っている

ふわふわしてる子の女性ウケの3つ目は、媚びを売っている、という印象です。これは男性だけに限ったことではありません。女性に対してもにこにこして優しい対応をしていても、気に入られようとしている、という印象を受ける女性がいるのです。

ふわふわしてる子になる方法5選

ふわふわしてる子になるには①人の悪口を言わない

人の悪口を言わない

ふわふわしてる子になるには、1つ目は、人の悪口を言わない、という方法です。人の悪口は絶対に言わないようにしましょう。たとえ、その人がいない場所であったとしても、必ず誰かが聞いています。また、あなたが悪口を話したその人が、あなたが悪口を言っていたことを、他の人にこっそり話している可能性もあります。

人の悪口を言えば、必ず自分も誰かに悪口を言われています。ふわふわした人は、誰かの悪口を言うことはありません。人の事をそのような良くない気持ちで見ていないから、ふわふわした雰囲気を作りだしているのです。悪口を言うことはやめましょう。

ふわふわしてる子になるには②笑顔を意識する

笑顔を意識する

ふわふわしてる子になるには、2つ目は、笑顔を意識する、という方法です。笑顔は周囲の人たちだけでなく、あなた自身の気持ちも明るくしてくれます。無理ににっこり笑う必要はありません。少し口角を上げるだけで、笑顔を簡単に作ることができます。口角が上がっていると、周囲の人たちには笑顔に見えるのです。

また、自宅で鏡を見て、笑顔の練習もしましょう。特に口元の練習を集中的に行なってください。すると、意識しなくても自然と口角が上がるようになります。ふわふわしている人は、いつでも優しい笑顔を保っています。本気でふわふわしてる子になりたいなら、笑顔の練習をしましょう。

よく笑う人や、いつも笑顔の人の性格をご紹介している関連サイトがあります。リンクいたしますので、参考にしてみてくださいね。

関連記事

よく笑う人・いつも笑顔の人の性格5選|笑い方でわかる心理も

よく笑う人、いつも笑顔の人っていますよね。笑顔の人の周りにはいつも人が

Small thumb shutterstock 524899408

ふわふわしてる子になるには③丁寧な言葉遣い

笑顔を意識する

ふわふわしてる子になるには、3つ目は、丁寧な言葉遣いをする、という方法です。丁寧な言葉遣いをすると、自然と物腰や雰囲気が柔らかくなります。ふわふわしている人も、周囲の人たちから「柔らかい」という印象を与えています。同じ印象を与えるには、言葉遣いを丁寧にすることが、最も簡単で効果的な方法です。

丁寧な言葉遣いをする為には、丁寧な言葉をたくさん知っておく必要があります。本をたくさん読むようにしましょう。丁寧な言葉や美しい言葉、綺麗な言葉で綴られた本を読みましょう。それらの言葉があなたの中に蓄積され、自然と発せられるようになるでしょう。

ふわふわしてる子になるには④自分に素直になる

自分に素直になる

ふわふわしてる子になるには、4つ目は、自分に素直になる、という方法です。自分に嘘をつくと、自分自身の心がどんどん荒んでいきます。荒んだ心は、あなたの雰囲気をとげとげしたものや、ぎすぎすしたものに変えてしまいます。常に穏やかで、ふわふわした雰囲気を保つ為には、自分に素直になることが何より大切です。

無理をするのはやめにしましょう。できない事はできないとはっきり伝えてください。無理に背伸びをする必要はありません。自分自身に余計なストレスやプレッシャーを与えないでください。そのようなことをしなくても、あなたは少しずつ成長していきます。自分に優しくなる努力をしましょう。

ふわふわしてる子になるには⑤みんな平等に応対する

みんな平等に応対する

ふわふわしてる子になるには、5つ目は、みんな平等に接する、という方法です。周囲の人たちが無視しているから、または冷たい態度を取っているからと言って、あなたも同じように無視をしたり、冷たい態度を取ったりすることはやめましょう。それはあなたの周囲の人たちからの評価を下げる結果を招いてしまっています。

周囲の人たちと違う行動を取ったら、次は自分が標的になってしまうのではないか、という心配や不安は、一旦横へ置いてください。あなたが自分自身に「絶対に差別はしない」と宣言して行動を起こすなら、あなたを正しく評価してくれる人が集まってきます。ふわふわしている人も差別はしません。あなたも見習いましょう。

ふわふわしてる子と言われるのは自分に優しいから

ふわふわしてる子と言われるのは自分に優しいから

ふわふわしてる子という印象を周囲に与えている女性は、それだけ自分自身に優しく接しているからでしょう。自分自身に優しい人は、周囲の人たちにも優しくなれるのです。それが、ふわふわしてる子、という印象を周囲の与えているのでしょう。あなたも自分に優しくすれば、ふわふわしてる子になれますよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事