Icon search 36px


彼氏が彼女を噛む心理や意味10選!なぜ噛みたくなるの?

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味①噛むのは愛情表現の1つ

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味1つ目は噛むのは愛情表現の1つというものです。好きだな、可愛いなという思いが強まった時に、彼女の体の一部にカプッと噛み付きたくなるのです。愛情表現の1つで噛み付くなんて、動物のようで可愛らしいですね。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味②愛の深さを伝える愛情表現

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味2つ目は愛の深さを伝える愛情表現というものです。「あなたのことを深く愛しています」という気持ちを示したい時に彼女に嚙み付くという男性が多いです。彼女に付けた歯型は、愛情表現ということなのですね。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味③甘えたいという意味がある

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味3つ目は甘えたいという意味があるというものです。彼女がなかなか構ってくれないという場合に構って欲しい、甘えたいというように彼女の体に噛み付くのです。甘えたいと言葉にするのは恥ずかしいので噛み付くのですね。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味④噛んでも大丈夫と認識する

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味4つ目は噛んでも大丈夫という認識があるからというものです。彼氏にカプッと噛み付かれても嫌がらずにそのままにさせておくという彼女の場合は、彼氏が安心して彼女を噛める存在だと認識しているのですね。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味⑤独占したいという心理表現

View this post on Instagram

#starbucks #ソイラテ #ハートマーク

A post shared by ysntan (@yastanak) on

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味5つ目は独占したいという心理的表現です。彼女を独占したいという気持ちは多かれ少なかれ男性にはありますが、噛み付く癖を持っている彼氏は特に独占欲が強いので、自分のものだということを示すのに彼女に噛み付くのです。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味⑥そばにいたいという意味


彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味6つ目はそばにいたいという意思の表れです。彼女に噛み付くことで彼女の存在をより近くで認識して安心できるのです。彼氏が彼女に噛み付いてしばらく動かないという時は、そばにいたいという気持ちが強い時なのです。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味⑦ストレスを解消したい心理

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味7つ目はストレスを解消したいという心理の表れです。ストレスを解消するために彼女に噛み付いて彼女の肌の柔らかい噛み心地を感じてストレスを発散しているのです。

少々動きづらいと感じることもあるかと思います。しかしストレスを発散している時なので、あまり邪魔はしないでおいてあげましょう。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味⑧困った顔を見て興奮したい

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味8つ目は困った顔を見て興奮したいというものです。噛まれると、少し困ったような反応をしてしまうという彼女が可愛くて興奮してしまうという彼氏は多いのです。困った顔を見たいがために噛み付くだなんて、その彼氏は少しSっ気があるのですね。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味⑨やわらかい噛み応えが好き

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味9つ目は柔らかい噛み応えが好きというものです。女性の肌は男性と比較するととても柔らかいので触ってるととても気持ちいいものです。そんな柔らかい感触のものを噛むというのはとても気持ちよく癒されるという男性が多いのです。

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味⑩性的興奮を感じたいから

彼氏が彼女を噛む癖の心理やなぜ噛むのかの意味10つ目は性的興奮を感じたいというものです。この際噛むのは首などの部位で、彼女の甘い声を聞いて興奮したいという思いもあります。首などを甘噛みしてきた時は、アダルトなお誘いをしていると考えてもいいでしょう。

関連記事として、顎を触る男性の心理を13種類掲載した記事を紹介します。身近に顎を触る癖がある男性がいたら、その人を思い浮かべながら読んでみてください。


関連記事

顎を触る男性心理13選|顎に手を当てる癖・ポーズが持つ意味とは?

顎を触る男性の心理にはどのようなものがあるのでしょうか。顎に手を当てる

Small thumb shutterstock 524924761

噛む体のパーツで異なる嚙み付く意味や彼氏の心理は?

彼氏が嚙み付く身体の部位別の心理①鼻を噛む彼氏は愛情表現をしている

彼氏が噛み付く身体の部位別の心理状態1つ目は鼻を噛む彼氏の心理です。鼻を噛むというのは、愛情表現の表れです。唇にキスをするだけでは愛情が収まらないため、鼻を軽く噛んで彼女に対する愛情を表現します。彼氏が鼻を噛んでくるという人は、理由が分かってスッキリしたのではないでしょうか。

彼氏が嚙み付く身体の部位別の心理②彼女の二の腕を噛むのは気持ちいいから

彼氏が噛み付く身体の部位別の心理状態2つ目は彼女の二の腕を噛む彼氏の心理です。二の腕はとても柔らかい部位で、触っていてもとても気持ちいい箇所です。その箇所に噛み付くのは、その柔らかさを味わいたいからだと言われています。彼女の二の腕は柔らかくて噛み付くのが楽しいという彼氏は多いのです。

彼氏が嚙み付く身体の部位別の心理③唇を噛むのはアダルトな関係のお誘い

彼氏が噛み付く身体の部位別の心理状態3つ目は唇を噛んでくる彼氏の心理です。唇を噛んでくるのは、アダルトなお誘いと考えていいでしょう。唇にキスするだけでは足りず、唇を噛んで性的に興奮しているということを表しているのです。そのまま流されてしまうのもたまにはありですね。

彼氏が嚙み付く身体の部位別の心理④頬を噛んでくるのは柔らかさを感じたい

彼氏が噛み付く身体の部位別の心理状態4つ目は頰を噛んでくる彼氏の心理です。頰も柔らかい部位で、カプッと噛みつきたくなります。頰を噛むということは、その柔らかさを味わいたいという心理の表れなので、嫌でなければそのまま噛ませていてあげましょう。

彼氏が嚙み付く身体の部位別の心理⑤首を噛んでくるのは独占欲の心理表現

彼氏が噛み付く身体の部位別の心理状態5つ目は首を噛んでくる彼氏の心理です。首を噛んでくるのは、彼女は自分のものだという心理状態の表れなのです。首にキスマークをつけるのと同じことで、彼女には自分という彼氏がいると示すために首に噛み付きます。


彼氏が彼女を噛みたくなる瞬間は?

彼氏が彼女になぜ噛み付きたくなるのかの瞬間①彼女への愛が大きくなった時

彼氏が彼女に噛みつきたくなるのかの瞬間はいつなのかの1つ目は彼女への愛情が高まった時です。彼女への愛情が高まり、溢れてしまった時にその愛情を少しでも彼女に注ごうと噛みつきたくなるのです。彼氏が急に噛み付いてきた時はそのような感情が働いているのですね。

彼氏が彼女になぜ噛み付きたくなるのかの瞬間②甘えたいという気持ちが強い

彼氏が彼女に噛みつきたくなるのかの瞬間はいつなのかの2つ目は甘えたいという気持ちが大きくなった時です。甘えたいという気持ちが大きくなって溢れそうになった時にじゃれるように彼女に噛み付くのです。よほど嫌だと感じない限り、そのままにしておきましょう。

彼氏が彼女になぜ噛み付きたくなるのかの瞬間③独占欲が強くなった時に噛む

彼氏が彼女に噛みつきたくなるのかの瞬間はいつなのかの3つ目は独占欲が強くなった時です。彼女は自分のものという気持ちがとても強くなった時に、それを表すかのように噛み付いて彼女の身体に跡を残します。彼女が大好きだからこそ取る行動なのですね。

彼氏が彼女になぜ噛み付きたくなるのかの瞬間④アダルトなお誘いをしたい時

彼氏が彼女に噛みつきたくなるのかの瞬間はいつなのかの4つ目は性的興奮が高まった時です。性的興奮が高まって彼女にアダルトな関係のお誘いをしたい時に噛み付いてその心理を表します。恥ずかしがらずに受け入れてあげましょう。体調が悪い時は無理をせずにしてください。

彼氏が彼女になぜ噛み付きたくなるのかの瞬間⑤リラックスしたい時に噛む

彼氏が彼女に噛みつきたくなるのかの瞬間はいつなのかの5つ目はリラックスしたい時に噛むというものです。リラックスしたい時に彼女をカプッと噛んで落ち着くのです。よほど嫌だという時以外は受け入れてそのままにしておいてあげましょうう。そうすることで彼氏はよりリラックスできるのです。

彼氏が彼女になぜ噛み付きたくなるのかの瞬間⑥ストレス発散したい時に噛む

彼氏が彼女に噛みつきたくなるのかの瞬間はいつなのかの6つ目はストレスを発散したい時に噛むというものです。人はストレスが溜まった時に発散させようと癒しを求めます。その彼氏にとって、彼女に噛み付くことは癒しとなってストレス発散になるというわけですね。

彼氏の噛む癖がひどい時の対処法は?

彼氏の噛む癖がひどい時の彼女の対処法①問題がなければ2人きりの時限定で

彼氏の噛む癖がひどい時に彼女が取るべき対処法1つ目は問題がない場合は2人きりの時になら噛んでいいよと伝えることです。ところ構わず噛んでくるという彼氏には、2人きりの時にだけならいいけどそれ以外はダメだとはっきり伝えましょう。

彼氏の噛む癖がひどい時の彼女の対処法②DVの疑いがある時は抱え込まない

かむ

彼氏の噛む癖がひどい時に彼女が取るべき対処法2つ目はDVの疑いがある場合は抱え込まないというものです。強く噛んでアザになる、いくら言ってもやめてくれないという時は避難することが第一です。家族や友人、しかるべきところに相談しましょう。

彼氏の噛む癖がひどい時の彼女の対処法③嫌な時ははっきりと嫌だと伝える

かむ

彼氏の噛む癖がひどい時に彼女が取るべき対処法3つ目は嫌な時ははっきり嫌だと断るというものです。嫌なのになあなあにしていてはタイミングを失ってしまいますので、嫌だと感じたら噛むのをやめてほしいと伝えましょう。

彼氏の噛む癖がひどい時の彼女の対処法④心配になったら病院に連れて行く

かむ

彼氏の噛む癖がひどい時に彼女が取るべき対処法4つ目は心配になったら病院へ連れて行くというものです。頻繁に噛み付いて、断られたら自分の皮膚や爪を噛むようになったという人は何らかの悩みを抱えている場合があります。

彼氏の噛む心理は愛情表現であることが多いけど嫌な時ははっきりと断ろう!

彼女を噛む癖がある彼氏が、そんな心理状態だったというのを調べましたがいかがでしたか?独占したい、甘えたい、ストレスを発散したいという気持ちの表れだったのですね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事