Icon search 36px


コスパ編|六本木のおすすめカラオケ店3選!安い!

料金が安い!六本木のおすすめカラオケ店①まねきねこ六本木店

安い六本木のカラオケ店1つ目は、まねきねこです。カラオケまねきねこは、持ち込み可能、全店禁煙ルームも完備している為、タバコを吸わないかたや子供も安心して料金することができます。グルメメニューは、メガ盛りポテトや長芋の野沢菜漬けなど種類も豊富でお酒を飲みながら目楽しむ事ができます。

カラオケにたくさん行く方におすすめの10%割引クーポンや平日は室料が無料などのイベントをたくさん企画してるので必見です。料金は、月〜金曜日の昼のカラオケ料金(11:00〜18:00)は、30分100円~150円です。フリータイム料金(10:00〜21:00)は、580円~880円です。

夜のカラオケ料金(18:00〜翌朝10:00)は、日〜木曜日、30分で390円~490円。フリータイム料金(16:00〜24:00)は、日〜木曜日1980円~2480円、夜のフリータイム」(22:00〜翌朝6:00)は、1980円~2480円です。

まねきねこ六本木店

住所 東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル7F
営業時間 24H営業 ~オーダーも24H対応~
定休日 年中無休

フリータイムが安い!六本木のおすすめカラオケ店②コート・ダジュール

安い六本木のカラオケ店2つ目は、コート・ダジュールです。コートダジュールは、フリータイムの料金が安いことが魅力です。家族でカラオケや、個室な為ガールズトークをするにもおすすめです。ファミリールーム、ステージルーム、VIPルーム、ライブルーム、ブラックパーティールームの5種類もの個性的な部屋があります

また、フードメニューも、季節の料理、ピザ、パンケーキをはじめとする140種類以上のドリンク、メニューがあり、大人から子供まで大満足です。料金は、月〜金曜日(OPEN~18:00)は30分210円、フリータイム(OPEN〜20:00)1000円です。

土日 (OPEN〜18:00)の料金は、30分260円です。フリータイムは、1300円。日〜木曜日 (18:00〜翌朝5:00)は、30分480円。フリータイムは2220円です。金〜土曜日は、30分560円、フリータイムは2500円です。友達とカラオケバトル、家族でわいわいと楽しむ事ができます。

コート・ダジュール

住所 港区六本木6-1-3 六門ビル5F
営業時間 月~土、祝前日: 12:00~翌6:00 日、祝日: 12:00~23:00
定休日 年中無休

安い!六本木のおすすめカラオケ店③カラオケ館・六本木本店


安い六本木のカラオケ店3つ目は、カラオケ館です。ガイコツ型のロックスタンドマイクやヘッドセットマイクを無料で貸し出してくれます。また、コスプレ衣装やLEDライト付き譜面台など、設備とが大充実しています。カラオケルームの内装が豪華で、友達とパーティーや、忘年会の二次会など盛り上がる事間違いなしです。

料金は、全日会員が510円、一般が680円です。友達同士、カップル、家族、どなたでも楽しく過ごせるカラオケボックスは、何回も通うなら会員になる方がコストもかからず楽しむ事ができるのでおすすめです。また「ヒトカラ」で有名なカラオケ館は、他のカラオケボックスと比べて設備が充実しています。

まるでプロの歌手になったかのような本格的なレコーディングスタジオ。そこで歌を歌うもよし、オリジナルの曲を歌うもよし。またデモテープを作ることもできます。(店舗によって利用価格が違いますので、利用の際はお問い合わせ下さい)

カラオケ館・六本木本店

住所 東京都港区六本木5-1-6 六本木B&Vビル
営業時間 月~木、日、祝日: 12:00~翌6:00 金、土、祝前日: 12:00~翌8:00
定休日 年中無休

ヒトカラ編|六本木のおすすめカラオケ店2選!

ヒトカラがおすすめ六本木のカラオケ店①シダックス

ヒトカラがおすすめ六本木のカラオケ店1つ目は、シダックスです。シダックスは、全部屋にワイアレスヘッドホン、BOSEのスピーカーを導入している為、音質が凄く良い!カラオケの音質が綺麗だと聞いている側も歌う側も聞きやく上手く聞こえるためシダックスで人気の設備です。

40人まで入れるパーティールーム、こだわりのソファーとインテリアのスペシャルルーム、滑り台など子供が主役なキッズルーム、和風座敷ルーム、女子会におすすめなアロマルーム、高級感のあるゴールドルームなど様々な部屋を楽しむ事ができ、家族やカップル、年代性別関係なく楽しむことができます。

食事・ドリンクメニューはピザやパスタ、山盛りポテトなど100種類以上あり、ストリス発散だけでなく、お腹も満足することができます。また、会社の同僚や、ゴルフ仲間と休日に利用したいシュミレーションゴルフルームなど、アクティブでユニークな部屋もおすすめです。

シダックス

住所 東京都港区六本木5-2-4朝日生命六本木ビル
営業時間 17:00〜翌3:00 ※金・土・祝前日は翌5:00
定休日 年中無休

ヒトカラがおすすめ六本木のカラオケ店②バグース六本木店


ヒトカラがおすすめ六本木のカラオケ店2つ目は、バグース六本木店です。まるで、高級ホテルのような落ち着いた空間では、優雅なサービス!クオリティの高い料理やドリンクが人気です。一人で優雅にカラオケを楽しみたい雰囲気を重視したい人にオススメの大人の為のラグジュアリーなカラオケ店です。

カラオケはもちろん、ビリヤード、卓球、ゴルフ、ダーツなどもある為、思わず時間を忘れてしまいます。カップルや友達同士でバグースの優美なサービスを体感してみて下さい。

バグース六本木店

住所 東京都港区六本木5-5-1 ロアビル 3F
営業時間 15:00〜翌5:00
定休日 年中無休

歌うことが好き、ライブやコンサートに行くのが好きな方はたくさんいます。では、夢の中でライブやコンサートに行く夢をみたらどんな意味があるのでしょう。そんな疑問を持っている方におすすめの関連記事を載せておきますので、参考にいかがでしょうか。

関連記事

ライブ・コンサートの夢占いの意味21選|歌う/中止/ライブ前/アイドル

ライブ・コンサートの夢占いには、主に「承認欲求」や「非日常・刺激」とい

Small thumb shutterstock 499068889

おしゃれ編|六本木のおすすめカラオケ店2選!

おしゃれな六本木のおすすめカラオケ店①カラオケパセラ

おしゃれな六本木のカラオケ店1つ目は、カラオケパセラです。館内は、熱帯魚アクアリウムに囲まれたラグジュアリーな個室、シャンデリアのついた大人優美な個室、80インチものプロジェクターがついている豪華な空間は完全個室ですので、カップルでデート、二次会におすすめです。

カラオケだけでなく、オンラインゲームもできる!記念日や誕生日には、主役の1人が完全無料になるのも嬉しいサービスです。食事メニューは、コース料理から限定メニューなど種類が豊富にあります。料金は、30分(OPEN~18:00)278円~325円、(18:00~CLOSE)510円~602円です。

ハローウィンの時期や季節におおじてかわいい限定メニューがあり、インスタ映えする!と特に女性の方に人気があり、家族、友人、カップル、年代性別関係なくどなたでも楽しめます。カラオケ料金が安く利用しやすいカラオケパセラは六本木のカラオケで外せないスポットです。

カラオケパセラ

住所 東京都港区六本木5-16-3
営業時間 日~木・祝日 12:00~翌朝6:00  金・土・祝前日 12:00~翌朝7:00
定休日 年中無休

おしゃれな六本木のおすすめカラオケ店②PINPONby「N」

おしゃれな六本木のカラオケ店2つ目は、PINPONby「N」です。カラオケルームは、落ち着きのある空間になっており、様々なコンセプト部屋があります。まず、誕生日のパーティーや打ち上げ、カップルでいちゃいちゃ、二次会などに使いたい最上階特別夜景個室。

大きな窓から眺める六本木の夜景はまさに絶景です。特に夜景を見ながらラグジュアリーなひと時を過ごせる部屋は大人気です。料理の種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまうほどあり、コース料理やケーキの付くバースデープランなど様々。カクテルやビール、ワインの種類は100種類以上もあります。

カラオケバトルで友達同士で盛り上がるでだけでなく、卓球やビリヤードまであるため長い時間いても飽きないのが嬉しいポイントです。

PINPONby「N」六本木 西麻布店

住所 東京都港区西麻布2-25-23バルビゾンビル27 8F
営業時間 18:00~翌5:00
定休日 年中無休

カラオケを上達させる4つのコツ

ストレッチをしよう

カラオケは、スポーツと一緒です。なんのウォーミングアップもなしに、いきなり100%の力を出す事はできません。六本木でカラオケに行く前には、喉の筋肉を動かし身体を温めてから歌いましょう。喉が温まり声が出しやすくなります。喉のをウォーミングアップでおすすめストレッチは「リップロール」です。

リップロールとは、息をはきながら唇を震わせるものです。子供の頃によくやったという方もいるでしょう。一定の量の息を出し、出来るだけ長く続けましょう(難しい方は、口の端を指で押さえると簡単に出来ます。)その他、裏声をだして喉を動かすのもおすすめです。

自分の声に合った曲を選ぶ

好きな曲を歌うと気分が上がります。ですが、好きな曲をそのまま歌って、声が裏返ってしまう。そんな経験をした方も多くいるのではないでしょうか?まずは好きな曲ではなく、高音、低音共に無理なく自分が出せる曲を選ぶ事が、自分の歌声を綺麗に響かせるポイントです。まずどんな曲がいいのか探すことから始めましょう。

自分の声質にあった曲が見つかったら、あとは安いカラオケボックスで練習あるのみです!原曲のほうが声が出しやすいのか、キーを上げたり下げたりして調整するとより綺麗な歌声になるでしょう。

腹式呼吸を使おう

綺麗な歌声を出したい!歌声を上手にコントロールしたい!そんな方は、この腹式呼吸を身に付けなくてはいけません。腹式呼吸をマスターすれば、高い音も裏返ることなく出す事ができます。また、喉が疲れにくいのでカラオケで長時間楽しく歌っていられます。

始めは慣れるまで難しいですが、慣れてしまえば簡単です。イメージは仰向けになって呼吸している時のお腹の動きです。六本木のカラオケボックスでたくさん練習して、忘年会やカラオケ大会で美声を披露して自慢しましょう!

マイクの持ち方を知ろう

カラオケで歌う時、マイクをどういう風に持ったら良いか考えた事はありますか?歌う時の正しいマイクの持ち方を知っている方は多くはいないでしょう。マイクはまっすぐ持ち、声がまっすぐマイクに入るようにしましょう。スピーカーから聞こえてくる歌声が一定の音量、安定して聞こえ、上手く聞こえます!

好きな曲だけど高い声が出ない。声が低く悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。では、なぜ声が低いのか。その原因や声の低い方でも歌いやすい曲や低い声ならではの魅力など、そんな疑問に答えてくれる関連記事を載せておきますので参考にいかがでしょうか。

関連記事

声が低い女性の原因・対策は?カラオケで歌いやすい曲や低音女性の魅力も

声が低いということで悩んでいる女性はいるかと思います。今回は声が低い女

Small thumb shutterstock 242605918

六本木にあるカラオケ店に行こう!

いかがでしたか?六本木には、沢山のおしゃれな安いカラオケボックスがあります。音痴な方もそうでない方も、日々のストレス発散にカラオケはとてもおすすめです。好きな曲を歌ったり、曲にあわせて踊ってみたりと自分の楽しみ方でカラオケえを満喫しましょう。(歌いすぎて喉がつぶれないように気を付けましょう。)


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事