Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

①銀座かねまつ|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド人気編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド人気編の1つ目は「銀座かねまつ」です。銀座かねまつはデザインが美しく色合いも綺麗なサンダルが豊富な上、履きやすさもにも定評があり多くの女性に人気です。

銀座かねまつのオリジナルバッグとサンダルの色合いを揃えたり、素材を合わせてコーディネートを楽しむことができます。上品さがあり、オフィスシーンでも使えるサンダルも数多くあります。店舗に行くと美しいサンダルの数々に感動するほどです。

②リーガル|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド人気編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド人気編の2つ目は「REGAL(リーガル)」です。リーガルは、トラディショナルなイメージのサンダルでありながら、流行を上手く取り入れられたデザインが魅力です。

履きやすさもさすがリーガルと感じるサンダルが揃っています。ヒールの安定感や足幅もしっかりと計算されていて長時間履いても疲れません。素足で履く機会が多いサンダルですので、足に負担がかからないことが嬉しいですね。

③Rockport|40代女性におすすめのサンダルブランド・人気編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド人気編の3つ目は「Rockport(ロックポート)」です。ロックポートはアメリカ、ボストンで誕生したブランドです。スタイリッシュでありながら、履き心地もよく、「走れるパンプス」が好評です。

サンダルもデザインも豊富でスタイリッシュで、足が美しき見えるだけでなく、履き心地にも徹底的にこだわっています。スーツに合わせても格好良く、オンオフ問わず毎日履きたくなるサンダルが多く、キャリア女性に人気のブランドです。

大人のサンダルを格好良く履きこなす時のスーツ選びに役立つ記事をご紹介します。是非、参考にして下さい。素敵なスーツとサンダルのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

40代女性におすすめのスーツブランド15選!人気レディース商品は?

様々なシーンで大活躍してくれるスーツ。40代女性におすすめの人気レディ

Small thumb shutterstock 569098801

高級編|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!


①JimmyChoo|40代女性におすすめのサンダルブランド・高級編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド高級編の1つ目は「JimmyChoo(ジミーチュウ)」です。ジミーチュウは1990年代初めにロンドンで活躍していたジミー・チュー氏が立ち上げたブランドです。故ダイアナ妃も彼の靴を愛用していました。

女性らしく堪能的でファッション性に溢れたサンダルの数々は、世界中の女性の心を魅了しています。美しいシルエットと品質の良さはセレブリティ達に愛され続けています。

②SalvatoreFerragamo|おすすめサンダルブランド高級編

40代女性におすすめのサンダルブランド高級編の2つ目は「Salvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)」です。フェラガモは、世界中にファンを持つイタリアが誇るブランドです。創業者サルバトーレフェラガモは当初アメリカカリフォルニア州でオーダーメイドを手掛ける店舗を開きました。

そして、履き心地が良く、足を痛めない靴を作るため南カリフォルニア大学で人体工学を学びました。その後、1927年、故郷イタリアフィレンツェでフェラガモは創業されました。それ故、マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンなどハリウッドでも人気だったことがよくわかります。

フェラガモのサンダルが履きやすく、エレガントで世界中にファンがいる理由は彼の靴作りへの誠実な情熱が表現されているからですね。

③ManoloBlahnik|おすすめのサンダルブランド・高級編

View this post on Instagram

... Seven swans a swimming #Dandolo #ManoloBlahnik

A post shared by Manolo Blahnik (@manoloblahnik) on

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド高級編の3つ目は「Manolo Blahnik(マノロブラニク)」です。マノロブラニクは、1972年に誕生した靴ブランドです。女性にとって憧れのマノロブラニクの靴は「靴の王様」と呼ばれ、優雅で洗練されたフォルムと斬新な色使いが特徴です。

女性の足を美しき見せるピンヒールとレザーソールの靴の数々は、イタリアの工場で作られ、最終チェックはマノロブラニク自身が行っています。重心がしっかりしているため、ヒールが高くても走れる世界で唯一のピンヒールと言われています。世代を超えて世界中の女性の心を虜にしています。

コスパ編|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

①ZARA|40代女性におすすめのサンダルブランド・コスパ編


40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、コスパ編の1つ目は「ZARA」です。ザラのサンダルは、プチプラでありながらデザインが美しく、履きやすいことも人気です。時代の流れを取り入れたデザインは、多くの女性に人気です。

大人の色使いと履きやすさも人気のポイントです。一度購入すると、他の色も欲しくなってしまうほどです。カジュアルになりすぎない高級感のあるサンダルが揃っています。

②SoniaC(ソニアシー)|40代女性におすすめのサンダルブランド

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、コスパ編の2つ目は「SoniaC(ソニアシー)」です。ソニアシーは、イタリア製ならではの品質の高さとリラックス感があるサンダルを得意とするブランドです。

イタリアでトップクラスの技術を持っているメーカーで、最新のトレンドと歴史ある靴づくりのノウハウが融合されてクオリティの高さを保っています。イタリアブランド独特の上品なデザインとカラーリングが素晴らしいブランドでありながら、手頃な価格であることが最大の魅力です。

③COULEURVARIE|おすすめのサンダルブランド・コスパ編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、コスパ編の3つ目は「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」です。クロールバリエは、洗濯機で丸洗いができるサンダルや靴、驚くほどの軽さの靴で有名なブランドです。

デザインやカラーバリエーションも豊富で、オリジナリティ溢れるサンダルが揃っています。履きやすさにも定評があり、足にも優しい設計です。お上品なデザインが多く、お出掛けにぴったりのサンダルが見つかります。

プチプラサンダルといえば、ダイソー・セリアにも揃っています。気軽に購入できるのが嬉しいですね。関連記事をご紹介します。是非、お役立て下さい。

関連記事

【100均サンダル】ダイソー・セリアの15個!子供用クロックスも

ダイソーやセリアなど100均のサンダルはデザインや履き心地など種類豊富

Small thumb shutterstock 638129533

トレンド編|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

①Castaner|40代女性におすすめのサンダルブランド・トレンド編


40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、トレンド編の1つ目は「Castaner(カスタニエール)」です。カスタニエールは1810年に生まれたスペインのブランドで、ジュートソールとキャンパスのアッパーでできたエスパドリーユで有名です。

元々、スペインの農夫が履いていたエスパドリーユをスタイリッシュでファッショナブルなスタイルに昇華させました。今では世界中の女性が夏になるとエスパドリーユを履くようになっています。ジュートウェッジソールの歩きやすさもエスパドリーユの魅力の一つです。

カスタニエールのエスパドリーユはオリジナリティに溢れ、高品質であることから洗練されたアイテムとしてファッション界でもトップポジションを維持しています。ハイヒールでも気軽に遠出をすることができ、ストレスを感じません。最新スタイルを常に提供してくれるスタイリッシュでトレンド感のあるブランドです。

②gaimo|40代女性におすすめのサンダルブランド・トレンド編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、トレンド編の2つ目は「gaimo(ガイモ)」です。ガイモは、1978年にスペイン・アルネドで誕生したブランドです。ガイモもエスパドリーユが有名で、熟練の職人が手作りしているため品質が高く、履き心地の良さが世界中で愛されています。

ガイモのサンダルの特徴は、上品で落ち着いた印象と柔らかいふっくらとした素材感が大人の雰囲気を醸し出してくれます。サマードレスや女性らしいスタイリングにぴったりです。夏のお出掛けが楽しくなるサンダルが揃っています。

③FABIORUSCONI|おすすめのサンダルブランド・トレンド編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、トレンド編の3つ目は「FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)」です。ファビオルスコーニは、イタリア・フィレンツェ在住のデザイナー、ファビオ・ルスコーニが様々なファクトリーとコラボした後、1998年に自分自身のブランドを立ち上げました。

彼のデザインは「若々しい」「行動的」「洗練された」女性のために作られており、イタリア製の品質の高さとトレンド感、抜群の履き心地が都会的な女性達に人気を得ています。お洒落な女性達を虜にしているブランドです。

カジュアル編|40代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

①Crocs|40代女性におすすめのサンダルブランド・カジュアル編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、カジュアル編の1つ目は「Crocs(クロックス)」です。クロックスは2002年に発売された「wolk in comfort」「wear in style」のファーストモデル以来、商品ラインがどんどん拡大し続けています。

カジュアルさと可愛らしい独特のフォルムが男女、年齢を問わず大人気です。サンダルも履き心地が快適で機能性があり、最新のスタイルで足を入れると何だかワクワクして楽しくなります。年間を通じてファンが多いブランドです。

②IslandSlipper|おすすめのサンダルブランド・カジュアル編

40代女性におすすめのレディースサンダルブランド、カジュアル編の2つ目は「Island Slipper(アイランドスリッパ)」です。アイランドスリッパは、1946年に創業されたデザインから製造までの全てをハワイで行っているブランドです。

ハワイのブランドらしく、南国的で陽気な雰囲気が漂うデザインが豊富に揃っています。全てのサンダルの素材にこだわりが感じられ、ふわふわとした履き心地は長時間履いていても疲れません。

常に新しいデザインが発売され、お花の飾りや、国旗をイメージしたデザイン、ゴールドやシルバーなどゴージャスなデザインなど、色々なデザインを揃えたくなります。カップルや家族でお揃いのアイテムでコーディネートする楽しみもある大人気サンダルブランドです。

③Birkenstock|おすすめのサンダルブランド・カジュアル編

40代女性におすすめのサンダルブランド、カジュアル編の3つ目は「Birkenstock(ビルケンシュトック)」です。ビルケンシュトックは、240年以上の歴史を持つ世界の靴ブランドトップ5に入り、世界で最も有名なドイツのブランドです。世界90ヶ国で販売されています。日本ではサンダルで有名になりました。

ビルケンシュトックの製品は、足の構造をしっかりと考え、足に沿うフットヘッドが採用されています。サンダルの靴底はコルクなどで作られており、履いていると足の形に馴染むように考えられています。ストラップも足の甲幅に合わせて調整できるようにベルト式になっていて、サンダル独特のストレスを感じません。

日本では、健康サンダルのイメージが強く、サンダルにしては高価であったためなかなか普及されなかったブランドですが、最近ではデザインやカラーのラインナップが増え、人気になりました。何と言ってもブランドの根底にある履き心地の良さが多くの人の心をとらえている有名ブランドです。

お洒落なサンダルで大人女性の魅力をUPしましょう!

女性を美しく見せてくれるサンダルを履きこなすとワンランクアップした雰囲気を演出できます。特別なお出掛け、カジュアルシーンでも履き心地の良い、お気に入りのサンダルが見つかると心強いですね。外出が楽しくなります。

ご紹介したレディースサンダルブランドは、それぞれのブランドの特徴が人気のものばかりです。是非、お気に入りのサンダル選びにお役立てください。そして、サンダルライフを満喫しましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事