Icon search 36px


一番人気編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3選!

一番人気編30代女性におすすめレディース粧水ブランド①ナチュリエ

一番人気編30代女性におすすめレディース粧水ブランド1つ目は、ナチュリエのスキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)です。この化粧水は、みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ね使うほどに肌がみずみずしい潤い美肌に仕上がります。角質層を水分で満たすので、乾燥知らずの潤い肌になりますよ。

しっとりうるおうのに、たっぷり重ねてもベタつかずさっぱり仕上がります。ベタつきが気になる方にもおすすめですよ。また、ナチュリエのスキンコンディショナーは惜しみなく使える大容量の500mlなので、気兼ねなくたくさん使いたい方にもおすすめの化粧水です。

0代女性におすすめレディース粧水ブランド以外にも、20代におすすめの化粧水ブランドの記事もあるので、こちらも合わせてぜひチェックしてみてください!

関連記事

20代女性におすすめの化粧水ブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめのレディース化粧水ブランドをご紹介します。年代によ

Small thumb shutterstock 531798907

一番人気編30代女性におすすめレディース粧水ブランド②SK-II

一番人気編30代女性におすすめレディース粧水ブランド2つ目は、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスです。この化粧水は、SK-II独自の美容液成分でもある「ピテラ」を90%と高配合している化粧水で、揺らぎやすい肌のコンディションをしっかり整えてくれますよ。

SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスは使うほどにうるおうクリア肌を目指すことができます。くすみも取れて、肌のキメを整えツヤとハリをもたらしてくれる化粧水です。朝晩2回のお手入れで、すっぴん美肌が手に入ります。

一番人気編30代女性におすすめレディース粧水ブランド③肌ラボ

View this post on Instagram

. =============== . 家族でパシャパシャ使える プチプラ化粧水♬ . =============== . 今回お試しさせてもらった 【極潤】のロングセラー化粧水。 . 我が家は長年ストックしてあって 主人と兼用で使ったり 首&デコルテにたっぷり塗ったり マルチに活躍しています。 . ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ スーパーヒアルロン酸配合👑 . 製薬会社ならではの処方設計で シンプルな保湿ケアができます。 . 顔・体・髪の毛にも使えて 吸い付くようなモチ肌になれるのが お気に入り♡ . 詰め替え用や大容量サイズもあり ドラッグストアで安く買えるのも 嬉しいですね☺️ . =============== . ✔︎#ロート製薬 . ✔︎#肌ラボ . ✔︎#極潤ヒアルロン液 . . =============== . @rohto_cp . . . #極潤 #ヒアルロン酸 #保湿 #スキンケア #化粧品 #化粧水 #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメ大好き #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美容ライター #美容好きな人と繋がりたい #毛穴 #美肌 #美白 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #女子力 #美意識 #お気に入り #cosmetics 【PR】

A post shared by 美容ライター♡まぃまぃ♡ (@maimai.007) on

一番人気編30代女性におすすめレディース粧水ブランド3つ目は、肌ラボの極潤ヒアルロン液です。この化粧水は、うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜いた化粧水で、必要のないものは一切含まないシンプル処方の化粧水です。余分な成分を含まないので、肌への刺激が気になる方にもおすすめです。

肌ラボの極潤ヒアルロン液は、潤い成分でもある3種類のヒアルロン酸を配合しており、うるおいをダイレクトに肌に届けるために作られたシンプルな化粧水です。弱酸性。無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリーなのも魅力的な化粧水ですね。

高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3選!


高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド①アルビオン

高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド1つ目は、アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャルです。この化粧水は、アットコスメのベストコスメ賞も受賞したことのある人気の化粧水です。うるおい成分にはハトムギエキスを配合し、肌のコンディションをサポートしてくれます。

アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャルは、季節や環境の変化でコンディションをくずしがちな肌をすこやかに整え、肌あれや肌の乾燥を防ぐことができます。さらに、紫外線や乾燥による外刺激からも肌を守り、潤いを与えながらクリアな美肌へと導いてくれます。

高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド②イプサ

高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド2つ目は、イプサのザ・タイムR アクアです。この化粧水は、うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくり、肌のキメを整えみずみずしい肌が持続する薬用化粧水です。イプサの独自技術で生まれた保湿成分を含んでおり、不足した潤いをしっかり補給してくれます。

イプサのザ・タイムRアクアは、たっぷりの水分を抱えこんで逃さないようにしてくれるので、肌いつまでも潤いの続く美肌を叶えてくれますよ。乾燥肌が悩みの方にもおすすめの化粧水です。見た目もおしゃれでSNS映え化粧水としても人気があります。

高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド③ランコム

高級編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3つ目は、ランコムのブラン エクスペール エッセンス ローションEXです。この化粧水は、肌に潤いと透明感を与えてくれる、エッセンスローションで、まるで美容液のような化粧水です。化粧水のように深く浸透し美容液のような濃密な使い心地で美肌が目指せます。

ブラン エクスペール エッセンス ローションEXは、先進のウォーターセラムテクスチャーによって、角質層の奥深くまで潤いを届け、毎日使うことで肌そのものが光を放つようなクリアなキメの整ったふっくら肌を叶えてくれますよ。

コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3選!

コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド①無印良品


コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド1つ目は、無印良品の化粧水・敏感肌用・高保湿タイプです。この化粧水は、乾燥が気になる敏感肌にたっぷりのうるおいを与えてくれるプチプラ化粧水です。

肌保護成分のスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、保湿効果の高いリピジュアR、ヒアルロン酸を配合しており、揺らぎがちな肌もしっとりうるおう美肌に導きます。香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済みなので敏感肌にもおすすめです。

コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド②エリクシール

コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド2つ目は、エリクシールのクリアローションCです。この化粧水は、大人の美白に、コラーゲン・サイエンスを与えてくれる美白化粧水です。美白有効成といて、4MSKを配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかす防いでくれます。

毎日使い続けることで、みずみずしく明るい肌へと導きます。肌のすみずみまで、うるおいとハリで満たし、大人ツヤ肌を叶えてくれますよ。他にも、100均のおすすめ化粧水の記事もあるので、こちらも合わせてチェックしてみてください!

関連記事

【100均化粧水】ダイソー・セリアの19個!乳液でスキンケア!

コスパを抑えてスキンケアを楽しむ女性が注目しているのが、ダイソーを始め

Small thumb shutterstock 436775623

コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド③アベンヌ

コスパ編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3つ目は、アベンヌのアベンヌ ウオーターです。この化粧水は、アベンヌ温泉水100%でできており、肌を優しく潤してくれレルスプレータイプの化粧水です。スプレータイプなので、メイクの上からでも使えますよ!日中の肌の乾燥にもおすすめです。

アベンヌ ウオーターは化粧水の前のブースターとしても使えるので、いつものスキンケアにプラスするだけでワンランクアップした美肌を目指すことができますよ。生後3ヶ月の赤ちゃんから使える低刺激処方なので、肌が弱い方や親子でも使える化粧水です。

トレンド編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3選!

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド①アクセーヌ

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド1つ目は、アクセーヌのモイストバランスローションです。この化粧水は、1日中うるおい続ける保湿タイプの化粧水です。肌トラブルを寄せつけないすこやかな肌を保つためには「保湿」を心がけることが重要ということで、浸透力と保持力にこだわりがあります。


モイストバランス ローションは、業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用しており、潤い保持成分が肌の奥までしっかり浸透します。しっとりするのにベタつかない使用感で、みずみずしい肌に整えてくれますよ。1日中うるおうから乾燥によるメイク崩れも解消することができます。

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド②クリニーク

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド2つ目は、クリニークのクラリファイングローション2です。この化粧水は、拭き取りタイプの角質ケアローションで、普段のクレンジングや洗顔では取り除けない古い角質を、拭き取るだけでしっかりオフすることができます。

皮膚科学の理論のもと開発されたローションで、お肌に優しい処方なので敏感肌の方にもおすすめです。拭き取るだけの簡単美容法で、キメの整ったくすみのない美肌を目指すことができます。角質の溜まりがが気になる方におすすめのローションです。

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド③コスメデコルテ

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3つ目は、コスメデコルのテリポソームトリートメントリキッドコンセプトです。この化粧水は、抜群の浸透力でつけた瞬間から想像を超える効果を実感することができますよ。肌が飲み込むようにみずみずしく浸透し、澄み切っと透明肌を叶えます。

コスメデコルテが長年研究を重ねる多重層リポソーム技術を、はじめて採用した化粧水で、肌に吸い込まれるような感触を実感できます。キメのひとつひとつにハリと透明感をはりめぐらせ、潤い弾む肌を持続してくれますよ。ゆるぎがちな大人はだもしっかりサポートしてくれます。

口コミ人気編30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3選!

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド①エスト

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド1つ目は、エストのザローションです。この化粧水は、極度の乾燥肌でも潤いが続く保湿タイプの化粧水です。叶えてくれます。エストザローションは、様々なメディアにも取り上げられている人気の化粧水でもあります。

角層細胞にあるケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませ、いつまでも潤いの続く美肌を叶えてくれます。肌の奥までしっかり潤って、くすみのない美肌に!

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド②ドクターシーラボ

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド2つ目は、ドクターシーラボのVC100エッセンスローションEXです。この化粧水は、100倍浸透ビタミンCを配合した美白タイプの化粧水です。洗顔から守るケアまでビタミンCによるトータルエイジングケが可能で、抜群の浸透力で素早く届けたい場所に浸透します。

さらに、もともと分子量の小さい加水分解コラーゲンを発酵することでより小さい分子になり、効率的に必要な栄養素を肌に届けることができる化粧水です。美白と保湿の同時ケアができるので、欲張りさんにもおすすめですよ。くすみのない明るさと力強いハリをもたらしてくれる化粧水です。

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド③ルシェリ

30代女性におすすめのレディース化粧水ブランド3つ目は、ルシェリのリフトグロウ ローション IIとてもしっとりです。この化粧水は、コーセー独自の浸透テクノロジー新開発「イオン化カプセル」を配合しており、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、効率的に届けることができる化粧水です。

角層深くまでうるおいで満たし、ながら肌のキメを滑らかに整え、ハリ・ツヤのあふれるなめらかな肌に導いてくれる化粧水です。肌質に合わせて選べる3つのタイプがあるので、季節に合わせてタイプを使いわけするのもおすすめです。

化粧水で美肌を目指すポイント!

しっかり浸透させる

View this post on Instagram

#株式会社コーセー 様のモニターに参加しています。 ハリ・ツヤあふれる肌にみちびく化粧水。 「 #ルシェリ  #リフトグロウローション」 150ml(つめかえ用) ¥2,400(税抜) 160ml(本体) ¥2,700 コーセー様の新ブランド「ルシェリ」から、化粧水をお試しさせていただきました★ <商品特徴> 1.革新的に浸透する化粧水 角層深くまでうるおいで満たし、キメのひとつひとつをふっくらととのえる。 うるおいを積み重ねることで、ハリ・ツヤあふれるなめらかな肌にみちびく。 2.コーセー独自の浸透テクノロジー新開発“イオン化カプセル”を配合 プラスに帯電したイオン化カプセルは、マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、肌に吸着。浸透力に優れたカプセルは、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、効率的に届ける。 3.濃密うるおい持続処方 豊かなうるおいが長時間持続し、季節や体調の変化による乾燥からも肌を守る。 4.うるおいコラーゲンケア成分配合 ふっくらとハリ・ツヤのある肌へとみちびく。 5.フレッシュフローラルの香り ミュゲ(スズラン)を基調とした、心まで満たされるような香り。 6.アレルギーテスト済み こちらの「リフトグロウローション」は、全部で3種類。 Ⅰ しっとり:みずみずしい感触で、すーっと肌に吸い付くように浸透。 Ⅱ とてもしっとり:まろやかな感触で、じんわりと肌に吸い付くように浸透。 Ⅲ 特濃:コクのあるリッチな感触なのになじみが良く、みずみずしいツヤを与える。 私はⅡの「とてもしっとり」をいただきました★ 早速使わせていただきました! 淡いピンクパープルのボトルはシンプルな形。 キャップ部分がとってもかわいくて、部屋に飾るように置いておけると思いました♪ 「とてもしっとり」タイプということで、とろみのあるテクスチャーかと思っていたのですが、透明でサラッとしたテクスチャーでした。 お肌にのせるとぐんぐん浸透してあっという間になじみます。 重ね付けしてもなじみが良く、べたつかないのにお肌を保湿してくれる優秀さ! 使用後のお肌はふっくらモチモチ☆ 満足の保湿力とは裏腹に軽い使用感ですので朝のメイク前にも使いやすいです♪ そして爽やかさの中に甘さもあって上品な「 #フレッシュフローラル」の香りがとても心地よいです。 結構香りは強めだと感じましたが、万人に愛される香りなのではないでしょうか? もともとサラッとしたテクスチャーの化粧水が好きな私にとっては大当たりの化粧水でした! そして、大好きなコーセー様のアイテム。 手の届きやすい価格設定も嬉しいです★ 詰め替え用があるので環境に優しく、お得に使い続けられます♪ お肌のタイプや季節に合わせて種類を選べる所もとっても魅力的だと思います^^ #KOSE #コーセー #化粧水 #スキンケア

A post shared by もげ (@kuroneko_moge) on

化粧水は、洗顔後きれいな肌の状態で使用するのが基本です。化粧水は肌に不足している水分を補給する役割があるので、ここでしっかりと肌に浸透させることが大切です。化粧水の浸透速度は、商品によって異なりますが、30秒〜1分くらいはじっくり浸透させてから次の工程にうつりましょう。

化粧水をつけるときは、最後にハンドプレスするのも効果的なのでおすすめです。ハンドプレスすることで、美容成分がしっかり奥まで浸透しますよ。

コットンパックでしっかり浸透

化粧水でしっかり潤いを浸透させたいならコットンパックがおすすめです。コットンパックは、普段使用しているコットンに化粧水をつけ、そのままおでこや頬に貼り付けてパックします。だいたい5分くらいパックしたら最後に顔全体に化粧水を馴染ませれば完了です。週に数回コットンパックをすることをおすすめします。

自分に合った化粧水を見つけて美肌を目指そう!

30代におすすめの化粧水ブランドいかがでしたか?30代になると肌質もこれまでと変わるので、肌質に合う化粧水を選ぶことが大切です。皆さんもこの記事を参考に、自分の肌に合うブランド化粧水を見つけて美肌を目指してくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事