Icon search 36px


一番人気編|30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド①ケイトスペード

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド1つ目は「ケイトスペード」です。今20代、30代の女性を中心に人気を集めているブランドでもあるケイトスペード。ケイトスペードのバッグはとても人気が高く、財布やポーチなどの小物と合わせて使っているという女性も多くいます。

ケイトスペードのトートバッグの魅力は大人の女性でもある30代女性にぴったりな洗練されたデザインと共に、機能的であるということです。素材も皮製、布製と様々ですので使い道に合わせて選ぶことも。仕事、子育てと30代の女性が使いやすく、オシャレなトートバッグが見つかりますよ。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド②セリーヌ

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド2つ目は「セリーヌ」です。30代以上の大人の女性を中心に人気を集めるブランドであるセリーヌ。セリーヌのトートバッグはレザータイプになりますが、レザーのクオリティの高さに定評があるブランドです。

丈夫で大きな書類などもキレイに収まるサイズですので、毎日の通勤にも便利。バッグは重いとそれだけで荷物になりますが、セリーヌのトートバッグは軽さも人気の理由の1つです。シンプルなトートバッグから口を閉めればコンパクトになるトートバッグまでそのデザインの豊富さも魅力です。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド③プラダ

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3つ目は「プラダ」です。プラダというブランドは誰もが1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。そんなプラダのトートバッグは20代、30代女性を中心に人気が高く、ブランドバッグの中ではお手頃な価格のバッグもあるのが人気の理由です。

レザーで作られた高級感漂うデザインのトートバッグもあれば、汚れても手入れのしやすいナイロン素材のバッグまで揃っていますので、毎日の通勤はもちろん、育児中のママのマザーズバッグとしても使いやすいトートバッグが揃っています。幅広い用途に使えるプラダのバッグは30代女性にぴったりです。

高級編|30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選


30代女性におすすめレディーストートバッグブランド④エルメス

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド4つ目は「エルメス」です。高級ブランドとして有名なエルメス。憧れのブランドでもありますよね。エルメスのトートバッグは高級感もあり、大人の女性となった30代だからこそ似合う、使いこなせるバッグなのではないでしょうか。

エルメスのバッグは高価というイメージもありますが、デザインや素材によっては毎日の通勤にも使える価格帯のトートバッグもあります。サイズも大きめで丈夫な作りになっています。憧れのエルメスのトートバッグなら、洗練された大人の女性を演出することができますよ。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑤クロエ

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド5つ目は「クロエ」です。クロエのトートバッグはシンプルなデザインのものから、持ち手部分やファスナーを使った個性的なデザインのバッグなど様々なトートバッグが揃っています。高級感のあるレザーのトートバッグは30代の女性にもぴったりです。

どちらかというとキレイめなデザインが多いため、毎日の通勤バッグとしても使うことができますし、デートや特別なシーンなどにも使えるどこか華やかな雰囲気のトートバッグとなっています。可愛さの中にもクールさを持ち合わせたトートバッグはオシャレを追い求める30代女性にぴったりです。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑥ルイヴィトン

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド6つ目は「ルイヴィトン」です。ルイヴィトンは誰もが知る定番ブランドですが、その人気は不動。ルイヴィトンのトートバッグは丈夫なので長く使い続けることができ、普段使いも特別なシーンでも使えるのが魅力です。

ルイヴィトンのトートバッグの中でもやはり30代女性に人気でおすすめなのはモノグラム。高級感もあり、飽きのこないデザインでトレンドなどに関係なく使い続けることができるでしょう。口が大きく書類なども入れやすいので通勤はもちろん、育児中のママの学校行事などにも使いやすいトートバッグです。

コスパ編|30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選


30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑦サマンサタバサ

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド7つ目は「サマンサタバサ」です。サマンサタバサは20代、30代の女性を中心に人気のあるブランドです。高級ブランドのトートバッグに比べると価格もお手頃で、通勤などにも使いやすいトートバッグが揃っています。

サマンサタバサのトートバッグは、可愛い系のトートバッグからシンプルで大人っぽいデザインまで種類も豊富です。普段のファッションに合わせてトートバッグのデザインも選ぶことができます。素材はレザーのものが多いため、長く使い続けることもできコスパも良いトートバッグを見つけることができます。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑧アニエスベー

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド8つ目は「アニエスベー」です。アニエスベーは、レディース、メンズ、キッズなど幅広い年齢の方に使いやすいバッグが揃っているブランドです。ロゴのとかげが特徴的なアニエスベーのトートバッグは、流行にとらわれずに長く使い続けることができます。

機能性の高いトートバッグが揃っていますので、仕事や育児中のママなど30代女性が使いやすいトートバッグを見つけることができます。価格もお手頃で長く使うことができますのでコスパも良いトートバッグ。忙しい毎日を過ごす30代の女性にぴったりのおすすめトートバッグです。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑨コーチ

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド9つ目は「コーチ」です。コーチのバッグや財布などはブランドの中でも比較的買いやすい価格のものが揃っており、30代の女性を中心に人気のあるブランドです。コーチのトートバッグは収納力にも優れており、オンオフどちらにも使いやすいトートバッグ。

コーチ定番のデザインで高級感もあるシグネチャー、シンプルでどんなシーンにも使いやすいターンロック、個性的なデザインのレキシーなどトートバッグのデザインも豊富で、普段のファッションやシーンに合わせたトートバッグを選ぶことができるでしょう。丈夫な作りで長く使えるのもおすすめのポイントです。

トレンド編|30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選


30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑩トリーバーチ

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド10個目は「トリーバーチ」です。街中でもよく見かけるトリーバーチのロゴがついたバッグ。2004年にニューヨークで誕生した女性向けブランドであるトリーバーチは、海外セレブにも愛用者が多く、今では日本でも30代女性を中心にとても人気のあるブランドです。

トリーバーチのトートバッグやレザー素材や軽くて使いやすいナイロン素材など様々で、用途に合わせて選ぶことができます。ブランドのトートバッグの中では価格もお手頃で、洗練されたオシャレなデザインのトートバッグが揃っています。トリーバーチのロゴでファッション全体をスタイリッシュに演出してくれます。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑪マイケルコース

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド11個目は「マイケルコース」です。マイケルコースはラグジュアリーなバッグやアクセサリーなどを取り扱い、世界中に店舗を構え世界中で愛されているブランドになります。日本では2010年にマイケルコースジャパンが設立されて以来、大人の女性に人気のブランド。

マイケルコースのトートバッグはベーシックなデザインが多く、使い勝手の良いトートバッグが揃っています。トートバッグのサイズも豊富で、書類の入る大きなサイズ、デートや特別なシーンでも使える小ぶりなトートバッグなど様々です。使い勝手の良いサイズとデザインの豊富さで30代女性にもおすすめです。

30代女性におすすめレディーストートバッグブランド⑫バレンシアガ

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド12個目は「バレンシアガ」です。1914年にスペインで設立されたバレンシアガは、ハリウッド女優などに愛用者も多く、最近ではメンズのバッグや小物などにも力を入れていることから、男女問わず世界中で多くの人から愛されているブランドです。

バレンシアガのトートバッグはどれもしっかりとマチがあるため収納力に優れているというのも大きな特徴です。シンプルなデザインのレザーのトートバッグが人気ですが、ぜひ注目して欲しいのはキャンバストートバッグ。オシャレでカジュアルだけど手抜き感のないキャンバストートバッグは30代女性におすすめです。

便利編|30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド3選

便利さが人気!おすすめトートバッグブランド⑬マークジェイコブス

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド13個目は「マークジェイコブス」です。アメリカで誕生したブランドでデザイン性の高いトートバッグが揃うマークジェイコブス。トレンドを抑えたデザインもあれば、飽きのこないベーシックなデザインで長く使い続けることができるものもあります。

どちらかというとカジュアルスタイルにおすすめのトートバッグは収納力もあり、普段使いにもぴったりです。また、ナイロン素材や布製など素材も軽くて使いやすいものばかりですので、育児中のママにも使いやすいトートバッグも。まさに30代女性におすすめのトートバッグが揃っていますよ。

便利さが人気!おすすめレディーストートバッグブランド⑭サザビー

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド14個目は「サザビー」です。海外ブランドのトートバッグが人気を集めている中で、サザビーは1972年創業の日本のブランド。サザビーのトートバッグはシンプルなデザイン、カジュアルなデザインのものが多いため普段使いにぴったりのトートバッグです。

日本のブランドならではの特徴で、外ポケット、内ポケットなどの数も多く、機能性が高いというのがおすすめのポイントです。必要なものをサッと取り出すことができる計算されたデザインのトートバッグは30代女性にも使いやすくおすすめのトートバッグです。

便利さが人気!おすすめレディーストートバッグブランド⑮ポーターガール

30代女性におすすめのレディーストートバッグブランド15個目は「ポーターガール」です。吉田カバンは有名ですが、その吉田カバンからレディース向けブランドとして誕生したポーターガール。職人の技が光るデザインのトートバッグが揃っています。日本製になり上質なカバンは大人の30代女性にぴったりです。

ポーターガールではキャンバス素材のトートバッグが有名でカジュアルなイメージですが、ベーシックなカラーを選べば普段使いにもぴったり。収納力もあり、サイズも選べますので用途に合わせて選ぶこともできます。また、最近では100均でも便利で使い勝手の良いトートバッグがあります。関連記事を参考にして下さい。

関連記事

【100均トートバッグ】ダイソー・セリアの37個!大きい無地も

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均のトートバッグがおしゃれと話題

Small thumb shutterstock 516959893

30代女性におすすめのトートバッグでおしゃれを楽しもう

今回は30代に人気のトートバッグ、高級ブランドのトートバッグ、コスパの良いトートバッグなど、それぞれおすすめのブランドをご紹介しました。誰もが一度は耳にしたことがある定番ブランドや今トレンドのブランドなどお気に入りのブランドは見つかりましたか?

しかし、トートバッグはブランドだけで選ぶものではありません。丈夫さや素材、大きさなど自分にとっての使いやすさがあるものです。ぜひ自分に合うトートバッグを見つけて、毎日の通勤やお出かけを楽しんで下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事