Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディースバッグブランド3選!

一番人気編|20代女性レディースバッグブランド①FURLA

20代女性に人気があるおすすめのレディースバッグブランド1つ目は、「FURLA(フルラ)」です。FURLAは、1972年にイタリアのボローニャで創業されたブランドで、お財布やカバンを中心としたさまざまなレザーグッズを扱っています。実際に持っていたり、見たことがある人も多くいるのではないでしょうか。

シンプルで洗礼された出デザインが、20代女性を中心に幅広い年齢層から人気があります。比較的手を伸ばしやすい価格と、そんなことを一切感じさせない品質とデザインの良さも人気のポイントです。

特にPIPER(パイパー)という型のベビーピンクとブラックが人気あり、そのデザインと使い勝手の良さが高評価を得ています。年齢問わず使えるデザインなので、1つ持っていると便利ですね。

一番人気編|20代女性レディースバッグブランド➁COACH

20代女性に人気があるおすすめのレディースバッグブランド2つ目は、「COACH(コーチ)」です。COACHは1941年、アメリカのニューヨークで設立されたブランドで、リーズナブルな価格が魅力的の幅広い年齢層の人の支持を得ている有名ブランドです。街中で持っている人も多く見かけますよね。

世界中から愛されているCOACHですが、日本での人気は他の国と比べて特に高いと言われています。実際に持っているという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。特に実用性抜群のトート型のバッグはとても人気があります。気軽に持ち歩けるブランドのバッグが欲しい、という方にCOACHはとてもおすすめです。

一番人気編|20代女性レディースバッグブランド➂MichaelKors

20代女性に人気があるおすすめのレディースバッグブランド3つ目は「MichaelKors(マイケルコース)」です。MichaelKorsは1981年にアメリカのニューヨークで設立された比較的新しいブランドで、豊富なデザインとリーズナブルな価格で20代の女性に大人気のブランドです。

プライベートやオフィスシーンでも使えるトート型のバッグはもちろん、最近ではミニリュックも大人気です。小さなカバンは持っているだけで女子力が上がったような気分にしてくれますよね。

ベーシックなブラックから少し珍しいサーモンピンクなど、カラーバリエーションも豊富なので、自分好みのカラーを選ぶことができますよ。

高級編|20代女性におすすめのレディースバッグブランド3選!


おすすめ!高級編|20代女性レディースバッグブランド①PRADA

20代女性に人気がある高級レディースバッグブランド1つ目は、「PRADA(プラダ)」です。PRADAは1913年にイタリアのミラノで設立されたブランドです。年代や男女問わずに大人気のブランドですよね。憧れている方も多くいるのではないでしょうか。

特に女性に人気のある形はカナパです。持っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。サイズが豊富で使い勝手もよく、見かけよりも容量が大きいので大人気です。さらに作りがとてもしっかりしていて頑丈なので、長くつかえるのも魅力の1つです。自分へのご褒美にぜひ欲しいバッグですよね。

おすすめ!高級編|20代女性レディースバッグブランド➁chloe'

20代女性に人気がある高級レディースバッグブランド2つ目は、「chloe'(クロエ)」です。chloeは1952年にフランスのパリで設立された、言わずと知れた人気ブランドですね。

10年ほど前に大流行したパディントンをはじめ、パラティやベイリー、リリィなどたくさんの人気ラインがありますが、中でも最近はたくさんの持ち物を入れられるマーシーが人気です。1度は持ってみたい、憧れのラインですね。

セカンドラインの「SEEBYCHLOE(シーバイクロエ)」はchloe'よりもリーズナブルな価格で、おしゃれで丈夫なバッグがあるので「クロエはちょっと高くて手が出せない」という方におすすめですよ。

おすすめ!高級編|20代女性レディースバッグブランド➂ルイ・ヴィトン

20代女性に人気がある高級レディースバッグブランド3つ目は、「LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン)」です。LOUISVUITTONは1854年にフランスのパリで設立された、古き良きたくさんの人に愛される大人気のブランドです。

10代のころからLOUISVUITTONに憧れを抱いていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。最近ではデザインもおしゃれでかわいく、なおかつ頑丈な「モノグラム・デニム」の人気がありますね。

しかし、その知名度と人気故インターネットショッピングやフリマサイトではたくさんの偽物が出回っているのも事実です。間違って偽物を買ってしまわないよう、インターネットで購入する際は、充分注意しましょう。

コスパ編|20代女性におすすめのレディースバッグブランド3選!


コスパ編|20代女性レディースバッグブランド①AZULBYMOUSSY

20代女性に人気があるコスパが良いレディースバッグブランド1つ目は、「AZULBYMOUSSY(アズールバイマウジー)」です。MOUSSYの姉妹ブランドであるAZULBYMOUSSY、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

10代から20代に人気のAZULBYMOUSSYでは、トレンドのバッグをリーズナブルな価格で多く取り揃えています。手に取りやすい価格なのに壊れにくいAZULBYMOUSSYのカバンは、常にトレンドを追いかけたいという方にはぴったりですよ。

コスパ編|20代女性レディースバッグブランド➁MONOCOMMECA

20代女性に人気があるコスパが良いレディースバッグブランド2つ目は、MONOCOMMECA(モノコムサ)です。MONOCOMMECAで販売されているバッグは、幅広い年齢層にマッチするシンプルで上品なデザインが人気です。

あまり主張しないシンプルなバッグは、どんなお洋服にも合わせられるのが嬉しいですね。トレンドに左右されない、長く使えるリーズナブルなバッグが欲しいという方は是非1度見に行ってみて下さいね。

コスパ編|20代女性レディースバッグブランド➂DAKOTA

20代女性に人気があるコスパが良いレディースバッグブランド3つ目は、「DAKOTA(ダコタ)」です。1969年にデビューしたDAKOTA。柔らかく質のいい天然の素材のレザーやコットンが使われている人気ブランドです。

柔らかいレザーを使用して作っているバッグは優しく温かみがあり、使い心地も抜群です。レザーは使えば使う程に味が出てくるので、長く使えることも嬉しいですね。しかし、レザーを長く使うにはメンテナンスが必須です。以下の動画では、レザーのメンテナンスについて詳しく紹介しているので是非参考にしてくださいね。

トレンド編|20代女性におすすめのレディースバッグブランド3選!

トレンド編|20代女性レディースバッグブランド①サマンサタバサ


20代女性に人気があるトレンドのレディースバッグブランド1つ目は、「SamanthaThavasa(サマンサタバサ)」です。ご存知の方も多いブランドですよね。「かわいらしさ」をとことん突き詰めた甘めのデザインが特徴で、女性の心をつかんで離さないSamanthaThavasa。

魅力的なラインと豊富なカラーバリエーション、そしてリーズナブルな価格が人気です。甘めのテイストが好きな方にはもちろん、「オフィス用にシンプルで少しすっきりとしたデザインのものが欲しい」という方にもぴったりのカバンを扱っていますよ。

トレンド編|20代女性レディースバッグブランド➁katespade

20代女性に人気があるトレンドのレディースバッグブランド2つ目は、「katespadenewyork(ケイトスペードニューヨーク)」です。katespadenewyorkは1993年にアメリカで設立されたブランドで、その良心的な価格とエレガントなデザインが魅力的です。

トレンドのミニバッグはもちろん、通勤にも使える大きめのサイズのバッグまで、様々なデザインとカラーのバッグを販売しています。また、お財布や時計、シューズも販売されており、合わせて使っている方も多くいますよ。ほかにもアパレル商品も取り扱っているのでカバンと合わせて着こなしたいですね。

トレンド編|20代女性レディースバッグブランド➂ToryBurch

20代女性に人気があるトレンドのレディースバッグブランド3つ目は、「ToryBurch(トリーバーチ)」です。ToryBurchは2004年にアメリカで設立されたブランドで、キャメロン・ディアスをはじめとする日本でも人気のあるたくさんの海外セレブが愛用しているブランドです。

元々はシューズ専門のお店でしたが、後にバッグやお財布なども手掛けるようになりました。日本でもToryBurchのロゴは大人気で、よく街中でも見かけますよね。

また、使い勝手がよくスタイリッシュなデザインが魅力的なToryBurchは、「ゴシップガール」などの海外ドラマでも使われています。海外ドラマでは様々なブランドの商品を使っていて参考になる作品も多いです。以下関連記事には、おすすめの海外ドラマをたっぷり21選紹介しているので、是非合わせてご覧ください。

関連記事

年代別|海外ドラマのおすすめ21選!人気ランキングやアメリカ名作も

この記事では、海外ドラマの年代別人気ランキングをご紹介します。アメリカ

Small thumb shutterstock 316147649

カジュアル編|20代女性におすすめのレディースバッグブランド3選!

カジュアル編|20代女性レディースカバンブランド①ZARA

20代女性に人気があるカジュアルなレディースバッグブランド1つ目は、「ZARA(ザラ)」です。日本でもプチプラで大人気のZARA。普段お世話になっている人も多くいるのではないでしょうか。

トレンドのアイテムばかりでなく、ベーシックなものはもちろん、個性的なアイテムも揃う魅力的なZARAですが、バッグの種類も豊富にあります。さらにどれもリーズナブルな価格の物ばかり。秋や冬に持ちたいファーたっぷりのカバンやオフィススタイルに使えるものもたくさん取り揃えていますよ。

カジュアル編|20代女性レディースカバンブランド➁Lee

20代女性に人気があるカジュアルなレディースバッグブランド2つ目は、「Lee(リー)」です。カジュアルと言えばデニム、デニムと言えばLeeが有名ですよね。Leeはデニムなどのお洋服だけではなく、バッグの販売も行っています。

デニム生地でできたLeeのトートバッグはその丈夫さと使い勝手の良さで大人気です。トートバッグは自分でアレンジを施して使っている人も多く見かけますよね。他にも夏に使いたい、かごバッグやクラッチバックも販売しておりカラーバリエーションや形も豊富なのでお気に入りの1点を見つけることができますよ。

カジュアル編|20代女性レディースカバンブランド➂agnesb.

20代女性に人気があるカジュアルなレディースバッグブランド3つ目は、「agnesb.(アニエスベー)」です。agnesb.は1975年に設立されたブランドで、今も男女や世代問わず人気のあるブランドですよね。

カジュアルな場面や、セカンドバッグとしてもおすすめのトートバッグはもちろん、フォーマルな場面やビジネスシーンに使えるすこしかっちりとしたバッグも種類豊富にあります。価格もリーズナブルなので、シーンに合わせたカバンをagnesb.でそろえることもできますね。

女性に人気のおしゃれなバッグを持って20代を楽しみましょう!

20代女性におすすめのバッグブランドを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。有名で人気のあるハイブランドから、比較的手を伸ばしやすい価格のものまでたくさんのおススメのバッグがありますが、どれも魅力的なものばかりですよね。

普段使いにプチプラのバッグを買うもよし、いつも頑張っている自分にご褒美としてたまにはハイブランドのバッグを買ってしまうのもモチベーションになっていいですよね。

特にハイブランドの商品にいえることですが、定期的にお手入れをすれば、かなり長く使える商品ばかりです。お気に入りのバッグを持って、20代を楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事