Icon search 36px


定番編|しまむらのジャケットの人気3選!

しまむらのジャケットの人気①テーラードジャケット

しまむらのジャケットの人気1つ目は、テーラードジャケットです。黒のシンプルなジャケットは、一着は持っておきたいマストアイテムです。パンツに合わせてもスカートに合わせても、上品に決まります。オフィスコーデや参観日などのファッションにおすすめのアイテムで、プチプラ価格で購入できるのが嬉しいですよね。

テーラードジャケット

価格 3,900円

しまむらのジャケットの人気②2PINKのテーラードジャケット

しまむらのジャケットの人気2つ目は、2PINKのテーラードジャケットです。チェック柄のテーラードジャケットは、2018年のトレンドでもあるのでとてもおすすめです。違うブランドからも発売されているデザインで、羽織るだけでおしゃれなコーデが完成するアイテムです。

もちろんオフィスコーデにも合わせやすいデザインです。上記の画像のようにグレー一色でまとめても可愛らしく大人っぽさを演出できます。トレンドアイテムはプチプラ価格のしまむらで揃えてみてはいかがでしょうか。

2PINKのテーラードジャケット

価格 3,900円

しまむらのジャケットの人気③キルティングジャケット

しまむらのジャケットの人気3つ目は、キルティングジャケットです。秋から春にかけて大活躍のキルティングジャケットはしまむらで購入可能です。定番アイテムとしても人気があり、暖かさもあるジャケットなのが嬉しいポイントです。また、カーキは使いやすく、カジュアルなコーデにも合わせやすいカラーです。

上記の画像のように、キルティングジャケットはノーカラーなのでタートルネックとも相性良くコーデすることができます。首元をタートルネックで印象付けることができるのが嬉しいですよね。デニムと合わせても大人っぽく決まる人気のジャケットです。2,000円で購入できるのも嬉しいポイントです。

キルティングジャケット

価格 2,000円

下記の記事では、しまむらの人気のパーカーをご紹介しております。しまむらには人気の商品が数多くあり、パーカーもその中の一つです。コーデに取り入れやすいデザインのパーカーなので、必見です。ジャケットに合わせてもおしゃれで可愛いですよね。

関連記事

しまむらのパーカーの人気・おすすめは?ロゴ/値段/可愛い

パーカーが必要な季節になってきました。しまむらのパーカーは今年も可愛い

Small thumb shutterstock 640143919

プチプラ編|しまむらのジャケットの人気3選!

しまむらのジャケットの人気①デニムジャケット


しまむらのジャケットの人気1つ目は、デニムジャケットです。ゆったりとしたオーバーサイズのデニムジャケットは1,500円で購入できるのは、素晴らしいですよね。デニムジャケットはトレンドに左右されずに、長く愛用できるので一着は持っておきたいです。

流行りのアイテムと合わせることで、いつまでも旬な着こなしを楽しめるおすすめのジャケットです。上記の画像のように、スキニーデニムと合わせて大人カジュアルに着こなしてもおしゃれですよね。もちろんレディなデザインとも相性良くコーデすることができる嬉しいアイテムです。

デニムジャケット

価格 1,500円

しまむらのジャケットの人気②MA‐1

しまむらのジャケットの人気2つ目は、MA‐1です。メンズライクなデザインのMA‐1ですが、暖かさもあるので秋冬に大活躍できます。女性らしい着こなしに合わせても、カジュアルな着こなしに合わせてもおしゃれに仕上がります。ラクにコーデすることができるMA‐1はおすすめのアイテムです。

MA‐1

価格 2,900円

しまむらのジャケットの人気③ライダースジャケット

しまむらのジャケットの人気2つ目は、ライダースジャケットです。甘辛MIXコーデにも活躍いただけるライダースジャケットは、しまむらでプチプラ価格で購入することができます。羽織ることでかっこよさを演出できる人気のアイテムです。

上記の画像のように、ブラウンのスカートに白のトップスを合わせ、ライダースジャケットを羽織ることで大人かっこいいファッションが完成します。クールさも感じさせるデザインのライダースジャケットは、長く愛用できるおすすめのアイテムです。

ライダースジャケット

価格 2,900円

下記の記事では、しまむらの人気の靴をご紹介しております。サンダルやパンプスなど様々なデザインの靴をご紹介しております。プチプラ価格で購入できるしまむらの靴はおすすめです。また、ジャケットに合う靴を下記の記事から探してみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらの靴の人気・おすすめは?サンダル/パンプス/シューズ

プチプラブランドとして圧倒的人気を誇る、ファッションセンターしまむら。

Small thumb shutterstock 444607324

かわいい編|しまむらのジャケットの人気3選!

しまむらのジャケットの人気①コールテンBGJK

しまむらのジャケットの人気1つ目は、コーデュロイジャケットです。ファッション雑誌ViViとコラボしたジャケットで、とても人気があります。コーデュロイジャケットは2018年のトレンドでもあるので、この機会にGETしておきたいアイテムの一つです。

もちろん、しまむら安心価格の2900円で購入することができます。トレンドアイテムをプチプラで購入できるのは嬉しいですよね。コーデに取り入れて今っぽい旬なファッションを完成させてみてはいかがでしょうか。また、高見えするデザインなのが嬉しいので、ぜひしまむらを覗いてみてください。


コールテンBGJK

価格 2,900円

しまむらのジャケットの人気②グレンチェックジャケット

View this post on Instagram

ꕤ ꕤ ꕤ しまむらアイテム届いたから これからどんどん紹介していくね🤩 . . グレンチェックジャケット、グレーは持ってるんだけど 今年はブラウンのが欲しくて♥︎ 暖かみある少し起毛感のある素材で今時期にぴったり✨ ボタンも可愛いし、やっぱ色味が😍👌🏼 しまむら×ViViのコラボアイテムだよ〜❤️ . . ZOZOTOWNでも買えるし、店頭にも並んでいたよ☺︎ (店舗品番)528-0290 . . 同素材のテーパードパンツとワイドパンツも買ったから セットアップでも着たいな😙 ーーーーーーーーーーーーーー------ーー jacket➙ @grshimamura one-piece➙ @qualite_official shoes➙ @piche_abahouse_official watch➙ @calvinklein necklace➙ @the_platinum_select @orobianco_japan ーーーーーーーーーーーーーーーーー ꕤ #mineby3mootd #mamagirl #qualite #qualitescape #atstagram_l #atscelta #orobianco #カリテ #カリテスケープ #しまむら #しまパト #しまむらコーデ #大人女子 #大人女子コーデ #ワンピース #ショートブーツ #チェックジャケット #テーラードジャケット #グレンチェック #アラサーコーデ #大人カジュアル #ルーファ #シンプルコーデ #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ckminute #mycalvins #REBEL #ckwjzozo #しまむら公認ユーザー

A post shared by 𝗠𝗶𝗶 (@mii_wear) on

しまむらのジャケットの人気2つ目は、グレンチェックジャケットです。今年トレンドのグレンチェックは、ジャケットとして取り入れてもおしゃれに決まります。可愛いデザインが魅力的で、大人っぽく仕上がるのでおすすめです。また、パンツでもスカートでも合わせやすいデザインなのが嬉しいですよね。

上記の画像のように、スカートとトップスを黒でまとめたモードな着こなしには、グレンチェックジャケットを合わせて大人レディに着こなすのが可愛いです。様々なシーンで使えるグレンチェックジャケットは、人気なのでぜひGETしてみてください。しまむらだとプチプラ価格の3,900円で購入可能です。

グレンチェックジャケット

価格 3,900円

しまむらのジャケットの人気③HKツイードブルゾン

しまむらのジャケットの人気3つ目は、HKツイードブルゾンです。チェック柄のブルゾンは、カジュアルなデザインなのが使いやすい嬉しいアイテムです。丈の長さも丁度良く、シンプルなボトムスと相性良くコーデすることができます。トレンドアイテムは、プチプラ価格で購入して賢くおしゃれコーデを完成させたいですよね。

HKツイードブルゾン

価格 3,900円

下記の記事では、しまむらの人気のカーディガンをご紹介しております。かわいいデザインなど様々ご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。ジャケット以外にもカーディガンもおすすめですので、ご覧ください。カーディガンとジャケットを合わせてオフィスコーデを完成させてもおしゃれですよね。

関連記事

しまむらのカーディガンの人気・おすすめは?かわいい/インスタ/話題

寒くなるとさっと羽織れるカーディガンが便利ですよね。プチプラ人気店のし

Small thumb shutterstock 627354608

しまむらのジャケットのおすすめコーデは?

しまむらのジャケットのおすすめコーデ①トレンドを取り入れておしゃれに

View this post on Instagram

・  インスタUPするの遅れちゃったけど😭 しまむらアイテム届いたから これからたくさん載せていきます♡!     今日のしまむら🆕アイテムは 【コーデュロイビッグジャケット】ベージュ   サイズは、元々オーバーサイズな作りだったんだけど 丈がやや短めだったので Lサイズで更に、オーバーに着てみました💓  このジャケットの一番好きなポイントは 太めコーデュロイ!! 秋冬🍂感たっぷりで、ほんと可愛いの🤤 柔らかな着心地も良きでした....♡   オススメのコーデは パーカー合わせだと思うので 今回はレオパード🐆と一緒に着てみました✌️            実はこのコーデ、お気に入りで..... ツイッターにも載せたら、 WEAR officialさんが リツイートしてくれて😭💓 うおおおおお😭✨✨✨✨ってなりました💓   しまむら公認頑張るぞっ!💪(*´꒳`*)          ☑︎Outer➡︎ @grshimamura #コーデュロイビッグジャケット  (店舗品番528-0004) ☑︎Tops➡︎ @gu_global  ☑︎Bottoms➡︎ @trinity.fun           #たいようしまむらコーデ #しまむら公認ユーザー #coodinate #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまパト #しまむらコーデ #gu #プチプラコーデ #ジーユー #guコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ジーユーコーデ #プチプラファッション #しまぱと #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #コーデュロイ #コーデュロイジャケット #レオパードスカート #レオパード #パーカーコーデ #パーカー女子 #ウエストポーチ #スポーツミックス #ヒョウ柄 #cocoromii

A post shared by Taiyou(たいよう) (@taiyou_125) on

しまむらジャケットのおすすめのコーデ1つ目は、しまむらのコーデュロイジャケットに、レオパード柄のスカートを合せたコーデです。コーデュロイジャケットとレオパードスカートの組み合わせがトレンドで、流行りをしっかりと取り入れておしゃれに着こなしているのが好印象です。

パーカーのフードをジャケットからだし、コーデのアクセントにしているのがおしゃれのポイントです。また、足元はスニーカーとソックスを合わせカジュアルダウンしているのが可愛いですよね。

しまむらのジャケットのおすすめコーデ②デニムonデニムで大人カジュアル


しまむらのジャケットのおすすめコーデ2つ目は、デニムパンツにしまむらのデニムジャケットを合せたコーデです。差し色にオレンジのトップスをインして着こなすと、大人っぽく明るいコーデが完成します。また、足元はレオパード柄のサンダルを合わせてラフさを取り入れているのが好印象です。

白の大きめのバッグもコーデのアクセントとなり、とてもおしゃれです。デニムジャケットはルーズに着崩れすることで、抜け感を演出できるおすすめの着こなし方です。参考にしやすいコーデ術なのが嬉しいポイントです。

しまむらのジャケットのおすすめレディースコーデ③デニムを合わせて

View this post on Instagram

こんばんは😋❤️ . 日曜やからラーメンDAYやって出遅れちゃった😭💨💨 . 今日はかわいいかわいいお人形さんのようなひーちゃん @hiichan0217 とリンクDAY😚💕 . わたしはサボり癖がすごいのにひーちゃんは昔から仲良くしてくれてる女神さまのような人😍💕💕 . しまむらキルトJK×adidas×デニム×ファーバッグ×🍡りんくー😋 👯❤️👯❤️👯❤️ . . ひーちゃんのまねして前髪団子🍡してみたけど前髪あり団子はやっぱり似合わないー😭💨💨2枚目w . おっさんコーデみたいになってもたけどまたひーちゃんリンクしてねー😚💕💕らぶー❤️ . 👚 @adidasoriginals 👖#パンツ:#hillsstyle @hills_style (t1935)👘 @grshimamura 👜 なんかの付録 👟 @converse_jp . . . 今コインランドリー取りにきたら スタートボタン押し忘れてた😭 . #この世の終わり😱😱 . . #コーデ#ootd#プチプラコーデ#プチプラ#ママコーデ#スナップミー#ママコーデ#ママファッション#mamagirl#大人カジュアル#カジュアル#fashion#locari#mamafashion#igfashion#ママスタ部#おしゃれさんと繋がりたい#シンプルコーデ#リンクコーデ#mineby3mootd#しまむら#しまむらアウター#しまむらコーデ#キルトジャケット

A post shared by natsupoo ◡̈ (@natsupoo) on

しまむらのジャケットのおすすめコーデ3つ目は、しまむらのキルティングジャケットにデニムパンツを合わせたコーデです。アディダスのトレーナーを合わせてスポーティに着こなしたファッションも、とてもおしゃれです。

ヘアスタイルはアップヘアにし、サングラスやピアスなどの小物を取り入れるとかっこよく、おしゃれ度が増します。ルーズさが可愛いファッションは、ママさんにもおすすめできるコーデ術です。コスパが良いしまむらのジャケットは、GETしたいアイテムですよね。

下記の記事では、2018年秋におすすめのデニムを使ったコーデをご紹介しております。デニムパンツやデニムシャツなど、様々なデザインのデニムをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。ジャケットとも相性の良いデニムですので、必見です。

関連記事

【2019年秋】デニムコーデ18選|流行り・着こなし方は?

どんなアイテムとも合わせやすいデニムは2019年秋のコーデにも大活躍し

Small thumb shutterstock 658018879

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデは?

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデ①パープルを差し色に

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデ1つ目は、ワイドパンツにしまむらのグレージャケットを合わせたコーデです。インナーは白にして爽やかさとかっこよさを演出しています。また、パンプスはパープルの色にすることで差し色となり、とてもおしゃれな着こなしが完成しています。

また、上品なブルーのバッグを持って大人の女性らしい雰囲気を漂わせているのが好印象です。オフィスコーデにもぴったり着こなし術は参考にしたいほどおしゃれです。また、黒髪とも合わせやすいファッションなので、ぜひ参考にしてみてください。

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデ②ロング丈でレディに

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデ2つ目は、黒のワンピースにグレンチェックのロングジャケットを合わせたコーデです。大人可愛い着こなしは、オフィスコーデにもぴったりなので、ぜひ参考にしてみてください。また、ピンクのバッグをもってコーデの差し色にするとおしゃれで可愛いですよね。

上品さも感じられる着こなし方は、オフィス以外にもデートにもぴったりです。ダークカラーでまとめたファッションは、取り入れやすいので要チェックです。また、オフィスコーデのときは、ジャケットは肩を通してしっかりと着ると、お仕事モードになるので、おすすめです。

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデ③セットアップでおしゃれに

しまむらのジャケットのおすすめオフィスコーデ3つ目は、グレーのセットアップにネイビーのジャケットを合わせたコーデです。シンプルな着こなしですが、リブニットになった素材のセットアップが色っぽく、大人っぽさを演出します。

また、カジュアルなデザインのしまむらのジャケットを羽織ることで、カジュアルダウンして、おしゃれなファッションの完成です。セットアップは、迷わずコーデしやすいおすすめのアイテムです。

下記の記事では、しまむらのコートやジャケットなどをご紹介しております。人気のアウターなど様々なデザインをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、コスパの良いしまむらのアウターを使ってコーデしてみましょう。

関連記事

しまむらのコートの人気・おすすめは?コスパ/ジャケット/アウター

今、しまむらのコートが大人気となっています!少々お値段が張るアウター類

Small thumb shutterstock 496348018

しまむらのジャケットに合わせたいアイテムは?

しまむらのジャケットに合わせたいアイテム①コスパが良いビジネスシューズ

しまむらのジャケットに合わせたいアイテム1つ目は、レディースのビジネスシューズです。シンプルなデザインのビジネスシューズはしまむらにありますので、プチプラ価格で購入したい方には、とてもおすすめです。

もちろん、ジャケットとの相性もとても良く、オフィスコーデに最適なアイテムなのでGETしてみてください。パンプスは何足あっても良いので、ぜひしまむらを覗いてみてください。

しまむらのジャケットに合わせたいアイテム②スカート

しまむらのジャケットに合わせたいアイテム2つ目は、スカートです。ジャケットにスカートを合せると大人の女性らしい雰囲気を与えることができます。カチッとした印象のジャケットですが、スカートと合わせて柔らかい印象を演出することができます。また、ワンピースでも上品に仕上がるので、おすすめです。

しまむらのジャケットに合わせたいアイテム③パンツ

しまむらのジャケットに合わせたいアイテム3つ目は、パンツです。ジャケットとパンツを合わせることで、かっこいい大人を演出することができます。女性らしさを演出したいときはスカートにし、かっこよさを演出したいときはパンツを合わせるようにしましょう。

大人の魅力を引き出せるジャケットですが、合わせるアイテムで印象がガラリと変わって見えますので、様々なアイテムを合わせておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

しまむらのジャケットを買ってみよう!

しまむらのジャケットはコスパが良く、とても人気があります。デザインも豊富にありトレンドをしっかりとおさえているのでおすすめです。オンオフ使えるジャケットは、大人っぽさを演出できるので一着は持っておきたいマストアイテムでもあります。

この機会にしまむらのジャケットを購入してみてはいかがでしょうか。プチプラで購入できるので、とてもおすすめです。様々なコーデに取り入れて自分らしい着こなしを完成させましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事