Icon search 36px


コストコのコンタクトについて!

コストコのコンタクトの値段

コストコで購入できるコンタクトの値段ですが、コストコではコンタクトの値段が頻繁に変わることなら、この値段で購入することができる、という正確な値段はありません。店舗によっては、電話で問い合わせに対応しているところもあれば、対応していないところもあるので、注意が必要です。

また店内でも大々的に値段が表示されていないので、分かりにくいと思う方も多いでしょう。しかし、コストコで購入できるコンタクトに関しては、安全性が高いだけでなく、他の買い物とコンタクトを気軽に購入できたり、コストコのアフターサービスの充実が、コンタクトにも適用されるので、人気があるのですね。

コストコのコンタクトは処方箋なしでも返品も可能

コストコで購入できるコンタクトは、処方箋なしでも返品ももちろん可能となっています。コストコめは、返品する理由さえあれば、コンタクトを返品することができるのです。コストコのコンタクトを購入したけど、合わなかったという方がいれば、まずは購入したコストコの店舗に、電話で確認してみましょう。

そして返品する場合は、出口からはいったすぐのところにあるカスタマーセンターまで、返品するコンタクトを持って、会員証を持参することで、返品を受け付けてくれます。このときに返品する理由も伝えましょう。通常返品する際ゆは、レシートは必要不可欠ですが、コストコの場合はレシートは必要ありません。

しかしコストコのお店側からは、購入した日にちを確認する必要があるので、レシートを持っていった方がスムーズに進みますよ。このときに注意してほしいところなのですが、返品する際には、購入した本人が来店する必要かあるので、代理人では返品できないので注意しましょう。事情があるなら相談するのもひとつの方法です。

コストコのおすすめコンタクトは?

コストコのおすすめコンタクト①一日使い捨てコンタクトレンズ

コストコのおすすめコンタクト1つ目は、一日使い捨てコンタクトレンズです。コストコでは様々なコンタクトを販売していますが、取り扱っているメーカーは、限られています。コストコで販売されている一日使い捨てコンタクトレンズは、ワンデーアキュビュー、ワンデーアキュビュートゥルーアイなどです。

またその他にも、ワンデーアキュビューデイファイン、ワンデーアキュビューオアシス、フレッシュルックデイリーズ、フレッシュルックデイリーズイルミネート、ボシュロムナチュレール、メニコン、メダリストワンデープラス、ポシュロムバイオトゥルーワンデー、デイリーズアクアもあります。

それぞれの種類によって異なりますが、種類によっては90枚パックのものや、バリューパックなど、多く入っている商品もあります。たくさん入っていれば、それなりに値段も高くなってくるので、自分が使いやすい、またお気に入りのコンタクトであれば、多く量が入っているものでも良いかもしれませんね。


コストコのおすすめコンタクト②二週間使い捨てコンタクトレンズ

コストコのおすすめコンタクト2つ目は、週間使い捨てコンタクトレンズです。コストコでは、2ウィークアキュビュー、アキュビューアドバンス、アキュビューオアシス、アキュビューデイファイン、メニコンプレミオ、エアオプティクスプラス、メダリストプラス、メダリストⅡなどを取り扱っています。

またその他にも、メダリスト66トーリック、メダリストフォーカル、メダリストプレミオマルチフォーカル、メニコンプレミオ、フレッシュフィットコンフォートモイストなども取り扱っています。コストコで購入できる2週間のコンタクトレンズは、1日使い捨てと比べると、少な目の品揃えとなっているようですね。

コストコのおすすめコンタクト③1か月使い捨てコンタクトレンズ

コストコのおすすめコンタクト3つ目は、1か月使い捨てコンタクトレンズです。コストコで購入できる1か月使い捨てコンタクトレンズは、ひとつのみの販売となっています。エアオプティクスEXアクアです。こちらのコンタクトのみとなっているので、長期間で使えるコンタクトを求めているなら、違うお店が良いでしょう。

コストコのおすすめメガネは?

コストコのおすすめメガネ①レイバン

コストコのおすすめメガネ1つ目は、レイバンです。こちらのメガネは、おしゃれなデザインな上に実用性も高いので、とても人気があるメガネとなっています。レイバンのメガネは、アメリカ軍の航空隊のサングラスにも、採用されるほど人気があるのです。そのため、偽物のメガネもよく出回っているのです。

そんなレイバンのメガネは、近年実用性重視というよりも、デザインを重視しているので、以前のような耐久性に優れているメガネはないものの、すぐに壊れるということもないので、ほとんどのものが偽物となっています。もちろんコストコでは、偽物を仕入れることはないので、安い価格で本物を手にいれることができます。

コストコのおすすめメガネ②ポリス

コストコのおすすめメガネ2つ目は、ポリスです。コストコでは、ポリスのメガネが販売されていることがあります。ポリスのメガネは、スタイリッシュなデザインが多いので、イタリアならではの感性を感じるメガネがほとんどです。そんなポリスのメガネは、コストコでは7,000円未満で購入することができます。


コストコのおすすめメガネ③コーチ

コストコのおすすめメガネ3つ目は、コーチです。コーチと言えば、日本の女性にもとても人気のあるブランドですよね。そんなコーチのメガネもコストコで手に入ります。コーチのメガネは、洗練されたデザインのなかに、女性のセクシーさを感じさせるようなデザインとなっています。

そのため、女性らしさを常に身にまとっていたい人には、かなりおすすめのメガネなのです。コストコでは、そんな人気の高いコーチのメガネが、レンズ込みであれば19,800円ほどで購入することができます。フレームのみであれば、15,000円ほどで購入することができますよ。

コストコのおすすめメガネ④Mr.Junko

コストコのおすすめメガネ4つ目は、Mr.Junkoです。年を取るにつれて若者向けのブランドのメガネを、手に取りにくくなるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、こちらのMr.Junkoのメガネです。Mr.Junkoのメガネは、日本が世界に誇るブランドでもあります。

Mr.Junkoのブランドメガネというと、少しお値段が張りますが、他のお店で購入するよりも、コストコで購入した方がかなり安く手にいれることができるので、コストコのメガネのなかでも人気のあるメガネとなっています。フレームのみであれば、4,000円というかなり安い価格で購入することができます。

コストコのおすすめメガネ⑤FILA

コストコのおすすめメガネ5つ目は、FILAです。FILAはスポーツブランドとしても有名ですよね。そんなFILAのメガネもコストコでは販売されていることがあります。FILAのメガネは、スポーツブランドだけあって、スポーティなデザインがほとんどです。

またFILAでは、スポーツをする人にぴったりの、スポーツメガネも多く取り扱っています。夏の季節には欠かせないような、サングラスでさえもFILAでは発売しており、そんなFILAのサングラスをコストコでは、かなり安い価格で手にいれることができます。

コストコのおすすめメガネ⑥トムフォード

コストコのおすすめメガネ6つ目は、トムフォードです。トムフォードのメガネは、シンプルなデザインではありますが、遊び心を感じさせるようなデザインも、兼ね備えているメガネがほとんどです。そのため、大人の心を鷲掴みするような、メガネが登場されているので、魅力的なメガネでもあるのです。


そんなトムフォードのメガネを、コストコではかなり安い値段で購入することができます。ネット通販では3万円で購入できるようなメガネが、コストコではフレームのみでも16,800円で購入することができるのです。この値段には誰もがビックリするのではないでしょうか。すぐに売り切れるようなので、見逃さないように。

コストコのおすすめメガネ⑦フルラ

コストコのおすすめメガネ7つ目は、フルラです。フルラのメガネは、エレガントで落ち着いた大人の女性の雰囲気を演出することができることでも、大人の女性にはとても人気のあるメガネとなっています。そんなフルラのメガネもコストコで、購入することができます。興味がある人は、チェックしておきましょう!

またコストコではその他にも、たくさんのブランドのメガネを販売しています。こちらの記事では、そんなコストコで購入できるおすすめのメガネについてご紹介していますので、ぜひこちらの記事も合わせてご覧くださいね。様々なブランドのメガネを、コストコでは安く手にいれることができるので、チェックしておきましょう!

関連記事

コストコのメガネのおすすめは?コンタクトの価格・値段・評判も

コストコのおすすめのメガネについてご存じでしょうか?そこで今回は、コス

Small thumb shutterstock 767272987

コストコのおすすめ洗浄液は?

コストコのおすすめ洗浄液①カークランドマルチパーパスソリューション

コストコのおすすめ洗浄液1つ目は、カークランドマルチパーパスソリューションです。こちらの洗浄液は、480mlのものが3本セットになっている商品です。こちらの洗浄液は、ソフトコンタクトレンズ用の洗浄液ではありますが、洗浄として以外にも、すすぎや消毒、保存液としても使うことができる洗浄液です。

またこちらの洗浄液は、専用のレンズケースがついているので、約4時間でコンタクトを消毒することができます。量もしっかりと入っている上に、値段も安く販売されているので、洗浄液の中でも人気がある商品です。成分は大手のメーカーと同じであるため、安全性も問題なく使うことができますよ。

コストコのおすすめ洗浄液②AOセプトクリアケア

コストコのおすすめ洗浄液2つ目は、AOセプトクリアケアです。こちらの洗浄液は、消毒液が360ml入っており、2本セットになっている商品です。こちらの洗浄液は、ソフトコンタクトレンズ用となっています。上記の商品と違って、消毒液となっているので、すすぎとして使うことはできないようです。

さらにこちらの洗浄液は、消毒に6時間以上もの時間がかかるので、コンタクトを使うのに少し時間がかかってしまうのがネックです。

コストコのおすすめ洗浄液③レニューフレッシュ

コストコのおすすめ洗浄液3つ目は、レニューフレッシュです。こちらの洗浄液は、355mlのものが5本セットになっている商品です。またこちらの洗浄液は、60mlとあたうミニボトルがついているので、持ち運びなどにも便利なところが、このパッケージの季の利いている部分であると言えます。

近年では、飛行機に乗る際の手荷物検査で、液体が100ml以下の容器に入れ、透明な袋に入れるという規定もあったりするので、こういった小さめのボトルがあるのは、旅行などの時に活躍してくれるのでとても嬉しいところです。

コストコのカラコンを購入する際の注意しておくべき点

コストコのカラコンは時に安くないときも

コストコのイメージとして、大容量で安い値段で提供している、というのが強いと思いますが、カラコンに限ってはそれほどコスパが良くないようです。カラコンの場合は、価格が変動することもあるので、少しでも安さを重視したいのであれば、コストコではない方が良いという場合もあるのです。

カラコンの種類によっては変わりますが、ネット通販で購入した方が安いといったこともあるので、必ずしもコストコで購入するカラコンが、一番安いとは限らないということを頭にいれておくことが大切です。しかしコストコでは、アフターサービスがあり、自分にもし合わなければ返品することができます。

そのため、お試しのような感覚で購入することができるといったところは、コストコだからこそできる魅力のひとつと言えるでしょう。

コストコのカラコンは処方箋なしでも購入できるが必要な場合もある

コストコのカラコンは、処方箋なしの場合でも購入することができる商品がほとんどです。しかし、一部の商品には処方箋なしでは購入することができないものもあるのです。コストコには眼科が併設されていないので、処方箋なしでは購入できなかった場合にもなりかねないので、事前に眼科で処方箋を発行してもらいましょう。

またコストコで処方箋なしで購入できるカラコンを使っている場合は、眼科に行く人がほとんどいないことと思います。しかし、定期的に目の安全のために眼科で目の状態や視力などを、検査してもらうことも大切です。検査自体にはそんなに値段がかからないので、定期的に眼科に通うことをおすすめします。

コストコのコンタクトを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、コストコで購入できるコンタクトをについてご紹介しました。コストコでは、様々なメーカーのカラコンが販売されており、ワンデー仕様のもの、2weak仕様のもの、また1ヵ月仕様のものなど、タイプもそれぞれあります。

さらにコストコでは、コンタクトを購入する際に、処方箋なしでも購入することができるため、かなり人気のあるカラコンとなっています。処方箋なしで気軽に購入することができるので、是非この機会に、コストコでコンタクトを購入してみてはいかがでしょうか。値段が変動するようなので、チェックしておきたいところですね。

またコストコでは、処方箋なしで購入したコンタクトも返品することが可能なので、まずは購入してみて試してみるのも、ひとつのおすすめの方法ですよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事