Icon search 36px


コストコのダイソンについて!

コストコではダイソンフェアが開催される!

View this post on Instagram

12/15 息子7ヶ月💘 . . あっという間に7ヶ月😭😍😭💕 身体的成長度合いは遅めだけど、見た目はメキメキ成長してる息子☘ 歯が同時に二本生えて笑ったらちらっと見えるくらいに伸びて🤭 体重も身長も大きめで1歳児とよく間違われる🤣 でもまだずり這いはしないし、1人座りもできないの😌ふふ そのギャップが可愛いんだけど😍❤️💕笑 愛想笑いマスターの今のところ人見知りなし😌🍀 離乳食は二回食、ホントにたくさんよく食べる😲 でも母乳も大好き笑 夜たくさん起きる🤣 添い乳でないと寝ない🤣 色々あるけどとりあえず我が子は可愛いということで以上😆😆 . . 今日はコストコ行って目的だったダイソン購入🤩 家のダイソンもう結構型古で😭😭 息子にはおもちゃを😆😆 これが喜んでくれて嬉しい😆😆 家のおもちゃ片っ端から飽きる飽き性息子😆 私に似てる😆 コストコの冷凍餃子とエビ餃子はマスト😆 めっちゃ好き❣️ とりあえず息子7ヶ月おめでとう大好き愛してる😘❤❤ . . #男の子ママ #パパとリンクコーデ #ママライフ #ママコーデ #生後7ヶ月 #baby #コストコ #costco #コストコ富谷倉庫店 #入って先にホットドッグ食べる🌭のが我が家のルール💘

A post shared by saki (@saki_f_430) on

コストコでは、年に数回「ダイソンフェア」というものが開催されています。このコストコで開催される「ダイソンフェア」では、コストコで通常販売されている値段よりも、割引価格でダイソンの商品を購入することができるのです。そのため、通常の販売価格よりも、かなりお買い得にダイソン商品を手に入れることができます。

コストコでは、通常販売されている価格もかなり安くはなっているのですが、その価格よりも「ダイソンフェア」では格段に安く購入することができるのです。もちろんすべてのダイソンの商品が割引されるというわけではありませんが、一部の種類の商品が割り引きされるため、他の通販よりもかなり安く手に入れられるのです。

コストコのメールマガジンでダイソンフェアをチェックできる!

上記でご紹介した「ダイソンフェア」がいつ開催されるのか、ということですが、いつ開催されるかはコストコの会員宛に送られてくる、メールマガジンでチェックすることができます。そのメールマガジンでは、さまざまな割引セールが、いつ開催されるか記載されているので、確認することができるのです。

そのため、ダイソンの商品をよりお得に手に入れたいのであれば、コストコ会員宛に送られるメールマガジンを、こまめにチェックしておくことが大切と言えます。2018年には、7月9から7月22日に、夏のダイソンフェアが開催されたようなので、今回はそれに基づいてダイソン商品をご紹介していきたいと思います。

コストコのおすすめダイソンは?価格についても!

コストコのおすすめダイソンとその価格①サイコロンクリーナー

コストコのおすすめダイソンとその価格1つ目は、サイコロンクリーナーです。こちらのコストコで購入できる、ダイソンサイコロンクリーナーは、割引価格で26,800円で購入することができます。そんなこちらのダイソンのサイコロンクリーナーは、2016年に発売された黄色のキャニスター型の掃除機です。

スタイリッシュなデザインとなっていて、ダイソンのサイコロンクリーナー数ある掃除機の中でも、音が静かになるように設計されていることから、掃除機の音が控えめなものを求めている人におすすめです。ヘッド部分は、カーボンファイバーソフトブラシや、フトンツール、またリーチアンダー用が付属されています。

そのため、3種類のヘッドが付属されているからこそ、細かいホコリなどもしっかりとすいとることができます。掃除しにくい狭い場所であっても、カーボンファイバーソフトブラシを使うことによって、隅に溜まっているホコリなどもしっかりとすいとることができますよ。

コストコのおすすめダイソンとその価格②V6SlimDC62


コストコのおすすめダイソンとその価格2つ目は、V6SlimDC62です。こちらのコストコで購入できるV6SlimDC62は、33,800円で購入することができます。そんなこちらのダイソンの掃除機は、2013年に発売されており、スティックタイプの掃除機の中でも価格が安いことから人気があります。

そんなこちらのダイソンの掃除機は、サイクロン数や充電時間、また電力消費量などさまざまなスペックが劣ることなく、吸引力が抜群の掃除機となっています。

コストコのおすすめダイソンとその価格③V6FLUFFY

コストコのおすすめダイソンとその価格3つ目は、V6FLUFFYです。こちらのコストコで購入できるV6FLUFFYは、割引価格で45,800円で購入することができます。そんなこちらのダイソンの掃除機は、2014年の10月に発売されており、ナイロンブラシがついているところが特徴的です。

今までのダイソンの掃除機同様に、フローリングの細かいホコリはもちろんですが、ナイロンブラシがついていることによって、絨毯の奥深くにあるホコリまで、かきだしつつすいとってくれる掃除機となっています。さらにナイロンブラシは、フローリングの表面を乾拭きする機能にも優れています。

そのため、フローリングにある液状の汚れまでも、きれいにすいとってくれる掃除機でもあるのです。そんなナイロンブラシは、簡単に取り外しすることができるため、汚れてもまた水洗いすることができるので、繰り返し使うことができるようになっているところも、魅力のひとつと言えます。

コストコのおすすめダイソンとその価格④V8Animalpro

コストコのおすすめダイソンとその価格4つ目は、V8Animalproです。こちらのコストコで購入できるダイソンのV8Animalproは、割引価格で45,800円で購入することができます。アレルゲンというカーペットによく付着する汚れを、すいとってくれるところが、最大の特徴でもあり魅力とも言えます。

そんなこちらのダイソンの掃除機は、ローラーがナイロンフェルトで作られているため、ペットによる汚れであっても、子供のよだれであっても、また人の汗などの液状の汚れも、しっかりとすいとってくれる掃除機となっています。

さらに、ナイロンが細かい小さな溝に入り込んでいる塵なども、しっかりとかきだす機能があるため、畳の掃除にも最適な掃除機でもあるのです。また、ヘッドが付属されており、専用のヘッドで布団のダニもしっかりとすいとってくれる掃除機となっています。ペットを飼っている人には、とてもおすすめですよ。

コストコのおすすめダイソンとその価格⑤V6TRIGGER

コストコのおすすめダイソンとその価格5つ目は、V6TRIGGERです。こちらのコストコで購入できるダイソンのV6TRIGGERは、割引価格で17,480円で購入することができます。そんなこちらのダイソンの掃除機は、ポストモーターフィルターが搭載されている掃除機となっています。

その機能が搭載されていることによって、部屋の空気よりもきれいな空気を排出してくれる掃除機でもあるのです。そのため、すいとった空気を排出するときに、空気洗浄機と同じくらいのレベルのフィルターを通すことによって、きれいな空気を排出してくれる掃除機となっています。お子さんがいる家庭でも安心ですね。


コストコのおすすめダイソンとその価格⑥SMALLBALLコードレス

コストコのおすすめダイソンとその価格6つ目は、SMALLBALLコードレスです。こちらのコストコで購入できるダイソンのSMALLBALLコードレスは、割引価格で37,800円で購入することができます。そんなこちらのダイソンの掃除機は、カーペットに抜群な効果がある掃除機となっています。

こちらの掃除機は、主にカーペットの汚れに最適な掃除機となっており、ナイロンブラシがついているので、毛足の長いカーペットであっても、奥に溜まっているホコリもしっかりとすいとってくれる掃除機となっています。

そのため、普通の掃除機で掃除したあとに、このダイソンの掃除機を使ってみると、ダストボックスには、信じられないほどの量のホコリなどが溜まっていることがわかります。大きさからして、そんな迫力のある吸引力はかなり魅力的なところとなっています。コードレスだからこそ、掃除も楽々行えますよ。

コストコのおすすめダイソンとその価格⑦エアマルチプライヤー扇風機

コストコのおすすめダイソンとその価格7つ目は、エアマルチプライヤー扇風機です。こちらのコストコで購入できるダイソンのエアマルチプライヤー扇風機は、割引価格で29,800円で購入することができます。そんなこちらのダイソンの扇風機は、掃除機に次ぐ、ダイソンのヒット商品でもある扇風機となっています。

これ1台で、夏の季節は冷風が出る扇風機として使うことができますし、冬の季節には温風がでる暖房機として使うことができる、優れものの扇風機となっています。またスタイリッシュなデザインとなっているからこそ、高く人気のあるアイテムでもあります。

さらにこちらの扇風機はそれだけでなく、驚くほどの早さで最適な温度にしてくれる機能も搭載されており、デザイン性が高いからこそ、お部屋のおしゃれなインテリアとしても、大変人気のある扇風機となっています。

コストコのおすすめダイソンとその価格⑧エアマルチプライアー扇風機

コストコのおすすめダイソンとその価格8つ目は、エアマルチプライアー扇風機です。こちらのコストコで購入できるダイソンのエアマルチプライアー扇風機ら、19,777円で購入することができます。そんなこちらのダイソンの扇風機は、羽がないことによって、手入れも楽々で危険なものでもありません。

またこちらのダイソンの扇風機は、見た目がとてもおしゃれなデザインとなっていて、シンプルな扇風機機能のみとなってはいますが、リモコンがついており、静かな音であることから使いやすいと評判の高い扇風機はとなっています。小さな子供さんがいても安心して使うことができますね。

コストコで夏に開催されたダイソンフェアの価格は?価格比較も!

コストコのダイソンフェアの価格と比較①サイコロンクリーナー


コストコのダイソンのフェアの価格と比較1つ目は、サイコロンクリーナーです。まずこちらのダイソンの掃除機の価格と比較についてご紹介していきます。コストコでは、通常39,800円で販売されていますが、夏に開催されたダイソンフェアでは、6,000円オフの33,800円で販売されていたようです。

そんなこちらのダイソンのサイコロンクリーナーは、他のネット通販では、アマゾンでは36,600円、楽天では36,800円、ダイソンの公式ストアでは41,000円で販売されています。そういったことから、コストコのダイソンフェアでの価格が、一番安いと言えます。

コストコのダイソンフェアの価格と比較②ダイソンデジタルスリムDC62

コストコのダイソンフェアの価格と比較2つ目は、ダイソンデジタルスリムDC62です。つぎにこちらのダイソンの掃除機ですが、通常コストコでは39,800円で販売されていますが、夏に開催されたダイソンフェアでは、6,000円オフの33,800円で販売されていたようです。

そわなこちらのダイソンの掃除機は、他のネット通販では、アマゾンでは44,980円、楽天では36,180円で販売されています。そのため、コストコで開催されたダイソンフェアでの価格が一番安いと言えますね。

コストコのダイソンフェアの価格と比較③V8アニマル

コストコのダイソンフェアの価格と比較3つ目は、V8アニマルです。つぎにこちらのダイソンの掃除機ですが、コストコでは通常もダイソンフェアでも、52,800円で販売されています。

そんなこちらのダイソンの掃除機は、他のネット通販では、アマゾンでは55,680円、楽天では58,998円、ダイソンの公式ストアでは78,400円で販売されています。公式ストアよりも25,600も安く、コストコでは購入することができるので、とてもお買い得な商品であると言えますね。

ダイソンの掃除機の「V8」とは?

ダイソン「V8」はバッテリー残量を3段階で表示している

今回ご紹介しているダイソンの掃除機の中にある「V8」は、ハンドルの底部分にあるLED表示が装備されており、バッテリー残量を3段階で表示してくれます。しかし、「V7」のシリーズはLED表示がされておらず、バッテリー残量を見ることができません。

そのため、ダイソンの掃除機の「V8」シリーズは、そういった機能性が優れているといったところでも、人気のあるシリーズとなっているのです。バッテリーの残量が目に見えてわかると、充電しておくべきかしないで大丈夫か、といったところがわかるので、非常に便利と言えますよね。

ダイソン「V8」は充電時間がかかる

ダイソン「V8」は、上記でご紹介したように、かなり機能性に優れてはいるのですが、その分充電する時間が長いといったところが難点と言えます。コストコでも販売されている「V7」しリース間は、充電時間が約3.5時間にたいして、「V8」シリーズは約5時間ほどとなっているのです。

「V8」シリーズも「V7」シリーズも、運転モード選択は2段階となっており、最長運転時間は「V7」シリーズは約30分、「V8」シリーズは約40分となっています。「V8」シリーズは充電時間が長い分、最長運転時間は10分ほど「V7」シリーズよりも長く使うことができます。

また「V7」シリーズも「V8」シリーズも、運転モードは通常モードと強モードの、2段階となっています。どちらも運転モードは変わりませんが、やはり吸引力は「V8」シリーズのほうが優れているようですね。

ダイソンの掃除機の魅力とは?

ダイソンの掃除機の魅力①吸引力がすごい!

View this post on Instagram

18.7.12 . . #配置換え . わが家の1階用の掃除機はダイソンです😊 マキタとも悩んだのですが吸引力に期待して。 . pic① この間から、#洗面脱衣所 に置き場を変更しました。 . pic②引き出しの前に置くので、ちょっと邪魔かな?とも思ったけど、十分引き出せます👌 . このダイソンの本体に付いてる黄色いシール?説明書き?は剥がすものですか?? 面倒でそのままだけど、pic見るとごちゃつき感がありますね🤣 . pic③ ちなみに今までは、#リビング収納 の中でした。 リビング収納、生活感出過ぎですみません❣️ 見直し予定なので、写真は半分だけ😅 . で、移動した結果、大正解でしたー! うちの#洗面脱衣場 の床は白色なので、お風呂上がりや、洗濯をした時などに落ちた毛がとにかく目立って仕方なかったんです😔💦 で、いちいちダイソン取りに行ってブィーンとしてたのだけど、 ここに置くことによって、夫も掃除機をかけてくれるようになりました🙌 (洗面脱衣場だけだけど、それでも助かる) 落ちた毛を見てゲンナリすることが減りました🤗 . もう一つ良かったなーと思ったのは、 「さて、掃除しよう」と思った時に掃除機を取り洗面脱衣場→キッチン→ダイニング→リビング→和室→廊下→そのままリビングに入り→ファミクロ→洗面に戻り掃除機を片付けると、一階をぐるっと一周出来るのであっちこっち行く事も無くなりました🙌 . 洗面脱衣場の見た目が派手になってしまったけど、生活しやくすなったのでわが家に合った、というかズボラな私に合った配置換えが出来たなーと大満足になりました🤗 . . #マイホーム #注文住宅 #総二階 #北欧 #北欧ナチュラル #北欧テイスト #北欧インテリア #シンプルホーム #ダイソンv8 #ダイソン掃除機 #洗面所 #洗面所収納 #掃除が楽

A post shared by ami (@aming_home) on

ダイソンの掃除機の魅力1つ目は、吸引力がすごいというところです。ダイソンの掃除機と言えば、普通の掃除機と比べて掃除機の構造も全く違っているため、かなりの吸引力があるのが魅力と言えますよね。そんなダイソンの掃除機は、じゅうたんの奥深くにあるホコリまですいとってくれるのが魅力のひとつとも言えます。

ダイソンの掃除機の魅力②コードレスだから使いやすい

ダイソンの掃除機の魅力2つ目は、コードレスだから使いやすいというところです。ダイソンの掃除機は、なんといってもコードレスだからこそ、どんなところでも線が邪魔になることがないのです。そのため、とても使いやすく年配の方でも楽に掃除機を扱うことができるといったところが、魅力のひとつでもあるのです。

コストコのダイソンを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、コストコで購入できるダイソンの商品についてご紹介しました。コストコでは年に数回「ダイソンフェア」というものが開催されており、通常の価格よりもかなりお得に、ダイソンの商品を手に入れることができます。ダイソンの商品と言えば、高性能のものばかりですよね。

CMでもお馴染みのコードレス掃除機など、さまざまな高性能の掃除機を、かなり安い価格で手に入れることができるのです。今回ご紹介したコストコで購入できるダイソンの商品を是非参考にして、この機会にダイソンの商品をお得に手に入れてみてはいかがでしょうか。

またこちらの記事では、コストコで購入できるタイヤについてご紹介しています。コストコでは、食品だけでなくタイヤも販売されていることはご存じでしたか?コストコではタイヤフェアが開催されており、お得に購入することができるのです。是非こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

コストコのタイヤのおすすめは?価格やキャンペーン・交換情報も!

コストコで購入できるタイヤについてご存知でしょうか?そこで今回は、コス

Small thumb shutterstock 517237099

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事