Icon search 36px


コストコの寿司について!

コストコ寿司の魅力|とにかく安い!

コストコの寿司の魅力は何と言ってもコスパでしょう。スーパーで同じ量の寿司を買うよりもお得に買うことができます。その料金は回転寿司くらいの安さだとコストコユーザーの中で話題になっています。コストコで寿司を買う事に抵抗がある方も多いと思いますが、一度購入してみてはいかがでしょうか。

コスパが良いので、まずは一度食べてみてリピーターになるか考えればいいでしょう。ただ、コストコの寿司が美味しいと評判になっていることは確かなので美味しくいただくことができるでしょう。安くてボリューム満点なのがコストコの醍醐味なので、日本料理とコストコ違和感があるかもしれませんが、ぜひ食べてみて下さい。

コストコ寿司の魅力|子供から大人までおいしく食べられる!

コストコ寿司の魅力は子供から大人まで美味しく食べられるということです。コストコの寿司には「わさびあり」と「わさびぬき」の2種類あります。そのため、好きな方を選んで購入することができ結果的に子供から大人まで美味しく食べることができるということにつながります。見分け方は簡単です。

わさびが入っていない寿司にはフタの部分に「わさびぬき」のシールが貼っています。わさびがいらないときはわさびぬきの寿司を選ぶようにして、わさびありが欲しいときは何も貼っていない寿司を選びます。シールは分かりやすく貼っているので間違わないと思いますが、そこだけ気を付ければ誰でも美味しくいただけます。

コストコ寿司の魅力|大きくて食べ応え満点!

コストコ寿司の魅力は大きくて食べ応え満点ということです。アメリカンサイズの寿司だとイメージしてもらえると分かりやすいと思いますが、コストコの寿司はとにかくネタが大きくて分厚いことで有名です。回転寿司で食べるよりもネタの大きさはコストコの方が勝っているかもしれません。

人それぞれ価値観は違うと思いますが、見た目からネタの大きさにびっくりすることでしょう。美味しくて何個でも食べられそうと思うのですが、ネタが大きいので思ったより早くお腹いっぱいになってしまうという声も多くあがっています。幸せな満腹感ですね!もし機会があれば食べ応え満点のコストコ寿司食べてみて下さい!

コストコにはたくさんの商品が売られています。もちろん寿司以外にも大ヒット商品はたくさんあります。その中から以下ではコストコのポテチのおすすめについて紹介しています。値段や保存方法についても紹介しているのでぜひ参考にご覧ください。

関連記事

コストコのポテチのおすすめは?ケトルチップスの保存法や値段も

コストコには沢山のポテチがあります。その中でもおすすめの商品を値段や保

Small thumb shutterstock 524836828

コストコのおすすめ寿司は?


コストコのおすすめ寿司【第3位】寿司サラダ巻き

コストコのおすすめ寿司第3位は「寿司サラダ巻き」です。価格はこのボリュームで998円です。マグロやサーモンが入った巻き寿司とカリフォルニアロールがセットになっています。全部で22個というコストコらしいボリューム満点でコスパの良い寿司です。見た目もすごく華やかなのでテーブルに置くと映えますよね。

刺身とサラダがセットで巻き寿司になっているので女性の方でもパクパクと食べられる巻き寿司です。重要な味は、どれも美味しいと高評価です。その中でも見た目も華やかなカリフォルニアロールが人気が高いようです。この華やかさと1,000円しないという安さから大ヒット商品となっています。

コストコのおすすめ寿司【第2位】海鮮漬けちらし寿司

コストコのおすすめ寿司第2位は「海鮮漬けちらし寿司」です。大きなサーモンが特徴的なこちらのちらし寿司は1,780円です。家族での食卓でもパーティーでも食卓が華やかになるメイン料理です。サーモンやえび、いくらなどが入っていて上に乗っている大葉がまた華やかさを引き立てていますね。

ご飯の量に対して海鮮の量が多いのがこのちらし寿司の特徴です。横から見ると分厚いサーモンとたくさん入ったいくらが豪華でボリューム満点のちらし寿司です。食卓に置くと一瞬でなくなってしまうという家庭もあり、大人気商品です。しょうゆとわさびがついているのでお好みでかけて食べてみてくださいね。

コストコのおすすめ寿司【第1位】寿司ファミリー盛48貫

コストコのおすすめ寿司人気ランキング第1位は「寿司ファミリー盛48貫」です。コストコの寿司といえばコレをイメージする人が多いのではないでしょうか。お盆やお正月など人が集まるときにこちらの寿司をドーンとテーブルに置くだけですごく豪華な食卓になります。

ネタもサーモンやマグロなどあまり好き嫌いのないネタを多く採用しているので、気兼ねなく食べることができるのでおすすめです。ネタは卵を入れて全部で9種類あります。値段は、2,678円という安さです。他の寿司屋さんで予約するよりもリーズナブルに食べることができるのでおすすめです。ぜひ購入してみて下さい!

パーティー編|コストコのおすすめ寿司3選

パーティーにおすすめのコストコ寿司①特選ファミリー盛50貫(種類最多)


パーティーにおすすめしたいコストコの寿司1つ目は「特選ファミリー盛50貫」です。価格は4,980円です。さすがに50貫となるとこの値段ですが、パーティーには持って来いのボリュームです。お子さんから大人まで大好きな寿司ネタを中心に50貫入っているので、幅広く愛されているコストコの寿司です。

そして、この寿司が高い理由は、本まぐろが入っているからです。スーパーなどではなかなか見かけないこの量の寿司で本まぐろが入っているとは嬉しい限りですね。そう考えると4,980円という値段も安い気がしてしまいます。予約できるかできないかは店舗によって違うので店舗に直接お問い合わせが必要です。

パーティーにおすすめのコストコの寿司オードブル②ハイローラー

パーティーにおすすめしたいコストコの寿司2つ目は「ハイローラー」です。価格は998円です。お米と海苔ではなく、トルティーヤのようなパンのような記事でたくさんの具を包んだ洋風の寿司です。リピーターが多いこともこのハイローラーの特徴です。野菜もたくさん入っていて女性好みの味です。

一見何個でも食べられそうですが、ボリューム満点なのでパーティーでのちょい出しにおすすめしたい洋風寿司でもあります。ベーコンや野菜、サーモンが具材として入っています。ベーコンの塩辛さが美味しいと人気を集めていることも特徴です。食べたことのない方は、やみつきになる味なのでぜひ食べてみてください。

パーティーにおすすめのコストコの寿司③バラエティー寿司ロール

パーティーにおすすめしたいコストコの寿司3つ目は「バラエティー寿司ロール」です。1つのネタが8個ずつ入っていて、5種類の全部で40個とボリューム満点の巻き寿司です。値段は、1,980円とコスパの良い商品です。まさに寿司のオードブルです。ボリューム満点で食べ応え満点で嬉しいコストコ寿司です。

入っているのは、みんな大好きなネギトロ巻とえびと卵のサラダ巻とサーモンポキとたっぷり野菜巻と卵と玉ネギ巻とまぐろポキとたっぷり野菜巻の全部で5種類です。どれも美味しそうですよね。人が集まるときに用意したいコスパ最強のバラエティー寿司ロールです。ぜひ購入してみはいかがでしょうか。

コストコの寿司でテーブルは華やかに彩られます。ほかにもパーティーをゴージャスに演出する方法やグッズについて知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。100均で購入できるパーティグッズを紹介しています。ぜひご覧ください。

関連記事

【100均紙皿】ダイソー・セリアの38個!パーティーをおしゃれに!

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均の紙皿やランチプレートが便利

Small thumb shutterstock 317935109

ファミリー編|コストコのおすすめ寿司3選

ファミリーで食べたいコストコのおすすめ寿司①ひな祭りファミリーちらし


ファミリーで食べたいコストコのおすすめ寿司1つ目は「ひな祭りファミリーちらし寿司」です。ひな祭りと言えばちらし寿司を料理メニューの定番にしている家庭も多いのではないでしょうか。ボリューム満点で華やかなコストコのちらし寿司をひな祭りで食卓に出してみませんか。値段は2,480円です。

エビやカニやいくらが豪華に乗っているのが分かりますよね。コストコのちらし寿司は、見た目が華やかなだけでなく味も美味しいと高評価です。約30cm×30cmの大きさなのでとてもボリューム満点なのが伝わることでしょう。お子さんが好きそうな甘めの味付けでひなまつりにぴったりなのでぜひ購入してみてください。

ファミリーで食べたいコストコのおすすめ寿司②助六寿司セット(値段最安)

ファミリーで食べたいコストコのおすすめ寿司2つ目は「助六寿司セット」です。698円という安さで販売されています。いなり寿司が10個とのり巻きが8個入っています。生魚が食べられない家族や親戚が集まるときにこちらを1つ出すことをおすすめします。かなりのボリュームなので生魚が苦手な人も満足でしょう。

大きな油揚げが印象的ないなり寿司と具がびっしりぎっちりと詰まったのり巻きです。いなり寿司ものり巻きもしっかりと味がついていて美味しくいただけます。コストコで販売されている寿司の中でも低価格なほうなので、あと一品のちょい足しにもおすすめできる子供にも大人気のおすすめ寿司です。

ファミリーで食べたいコストコのおすすめ寿司③恵方巻き(予約不可)

View this post on Instagram

コストコの恵方巻き👹 . 昨日は節分でしたね! 我が家は豆まきする気持ちの余裕がなかったので、恵方巻きだけ食べました😌 . 南南東ってどっちよ⁉️毎年節分にしか使わないiPhoneのコンパスのアプリで方角を調べつつ…笑 . 今年はコストコの恵方巻きに初挑戦🙌 . 1月26日から節分までの限定発売です!たまたま旦那さんがコストコに買い出しに行ってなければ存在すら知らなかったかも💦 . 18㎝×4㎝の恵方巻き4本 総重量1200g越え 金額1980円 . 気になる中身は ⭐︎海鮮巻 ⭐︎恵方巻 ⭐︎生アトランティックサーモン巻 ⭐︎ネギトロ巻 . です🤤 どれも惜しみなく具材が入りずっしり💕 大人3人+1歳児でもペロリと食べられました! 具材の割合が多いからってのもあるかも! ご飯が多いとお腹にたまりますもんね🤔 . 海鮮巻の中身は海鮮漬け丼の具材に似てて、サーモン、イクラ、イカ、エビなどが入ってました🐟 ネギトロはクリーミーでシソとの相性バツグン! サーモンは安定のうまさ😋 恵方巻は子供がハマってバクバク食べてました👧 . 実物見るまで1980円て高いなぁって思ってましたが、1本500円でこのボリュームなら納得です✨ スーパーだと1本1000円とかするもんね🙄 . 期間限定なので今年はもう販売されないと思いますが、来年はまた売り出されると思うので、覚えてたらぜひオススメしたいです❣️ . 家族みんなが健康に1年過ごせるよう願いを込めて… ごちそうさまでした🙏 . #豊橋#浜松#コストコ#コストコ浜松#コストコ寿司#節分#恵方巻き#海鮮巻き#ネギトロ巻きアトランティックサーモン#ボリュームすごい#ほぼ具#満腹#美味しい

A post shared by くいしんぼー (@kuishinbo_o) on

ファミリーで食べたいコストコのおすすめ寿司3つ目は「恵方巻き」です。1月下旬から節分までの期間限定で販売されていて、4本で1,980円です。スーパーやコンビニで購入するよりは安く大きいサイズを購入できるのでおすすめです。期間限定販売なので毎年変化があるようです。毎年の変化を楽しんでみてはどうですか。

4人家族だと1人一本ずつでちょうど良い量です。中身も全種類違うので自分の好きな味を選んで楽しんで食べてみましょう。コストコの恵方巻は残念ながら予約はできません。予約はできませんが、コストコのメルマガ登録をしていると恵方巻きの販売情報が届くようです。予約はできなくても商品情報のチェックを行いましょう。

一人暮らし編|コストコのおすすめ寿司3選

一人暮らしにおすすめしたいコストコの寿司①旬の握り寿司

一人暮らしにおすすめしたいコストコの寿司1つ目は「旬の握り寿司」です。贅沢な寿司が豪華に盛り合わせられたこちらの寿司の値段は2,198円で購入できます。ホタテにいくらが乗った寿司が6貫、アジが6貫、ウニが6貫の計18貫でこの価格は破格と言ってもいいでしょう。ウニ好きにはたまらないですね!

ウニは当たり外れがあると思っている方も多いのではないのでしょうか。コストコのウニは生臭くなくほどよく苦味があって美味しいと言われています。贅沢な3つの寿司ネタで一人寿司パーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。なかなか食べられない寿司をコストコではリーズナブルに食べられるので嬉しいですね。

一人暮らしにおすすめしたいコストコの寿司②まぐろとサーモン寿司

一人暮らしにおすすめしたいコストコの寿司2つ目は「まぐろサーモン寿司」です。名前の通り、みんな大好きなまぐろとサーモンがびっしりと入った寿司です。値段は1,280円です。コストコはすべてのサイズが大きいので一人暮らしと言っても結構なボリュームです。贅沢に寿司を食べたいときにおすすめの寿司です。

サーモンもまぐろもネタが分厚くとても食べ応えがあります。のり巻きも具がぎっしりと詰まっていて美味しいです。握り寿司が8貫、巻き寿司が10貫の合計18貫でこの価格はお得だと思いませんか。家でゆっくりと優雅な気分を味わいつつ食べたい寿司ですね。ぜひ興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。

一人暮らしにおすすめしたいコストコの寿司③海鮮8種ばらちらし

一人暮らしにおすすめしたいコストコの寿司3つ目は「海鮮8種ばらちらし」です。専用の醤油とわさびもセットでついてきます。値段は1,980円と一人暮らしには高いようなイメージもあるかもしれませんが、1回の食事では食べきれないボリュームなので、何回かに分けて食べることをおすすめします。

とにかく見た目がパーッと華やかですよね。サーモン、マグロ、いくらなどの刺身だけでなく、きりゅうと玉子が乗っているのでより華やかになっているちらし寿司です。味も美味しいとクオリティーの高さを感じる商品です。ガツガツと食べられる美味しさですが、一人暮らしには少しボリュームが多いかもしれませんね。

コストコの寿司を想像していると食べたくなってしまいますね。夢占いに興味のある方にぜひ見ていただきたい記事が以下のリンクです。コストコの寿司にちなんで、寿司が夢に出てきた場合はどういう意味を持つのでしょうか?気になる方はおもしろいので以下の記事を参考に読んでみてくださいね。

関連記事

寿司の夢占いの意味23選|たこ/職人/うに/マグロ/サーモン/作る

寿司の夢占いをご存知ですか?寿司職人の夢、寿司を作る、見る、握る、もら

Small thumb shutterstock 219905725

コストコの寿司でパーティーを楽しもう!

いかがでしたでしょうか。今回はコストコ商品の中でも寿司に重点を置いて、おすすめの寿司を紹介しました。コストコ寿司の予約状況は店舗によって違うのでお問い合わせが必須です。年末年始やお盆など売り切れてしまう時期もあるので、予約できる店舗では予約をした方が安心できるでしょう。

ネタが分厚くて大きくてつやつやしていてとても食べ応えがあるのがコストコの寿司の特徴です。またスーパーやデパート、回転寿司チェーン店などで購入するよりもコストコ寿司の方がリーズナブルに購入することができます。コストコ寿司に興味のある方はぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

コストコには寿司以外にもリピーターの多い人気商品がたくさんあります。その中から以下では、コストコで購入できるプルコギについておすすめの食べ方を紹介しています。プルコギも大人気ヒット商品なので興味のある方はぜひご覧ください。

関連記事

コストコのプルコギのおすすめは?ビーフのカロリーやアレンジな食べ方も

コストコの定番といえば「プルコギ」ですよね。値段も安く量もたっぷり入っ

Small thumb shutterstock 508385578

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事