Icon search 36px


人気編|舞浜のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

人気編|舞浜のホテル宿泊ランキング第3位ホテルエミオン東京ベイ

人気編での舞浜のホテル宿泊ランキング第3位は、ホテルエミオン東京ベイですりこちらの宿泊施設は、地下1500メートルから組み上げられた天然温泉や、南国の木々に囲まれた露天風呂が人気となっている宿泊施設です。

こちらの宿泊施設は、最大で5名まで泊まることができるお部屋や、子供用の遊具が備えられたお部屋、またリビングと寝室が分かれているお部屋など、様々なシーンに合わせたお部屋が、とても魅力的な宿泊施設となっています。

ホテルエミオン東京ベイ

住所 千葉県浦安市日の出1-1-1
料金(2名1室) 18,000円~
電話番号 047-304-2727

人気編|舞浜のホテル宿泊ランキング第2位三井ガーデンホテルプラナ

人気編での舞浜のホテル宿泊ランキング第2位は、三井ガーデンホテルプラナです。こちらの宿泊施設は、オーシャンビューホテルとなっており、全部のお部屋がゆったりとしたスペースが設けられている宿泊施設となっています。トイレとバスルームは別となっており、洗い場も備えられています。

そのためこちらの宿泊施設は、家族や友人同士で訪れても、快適に過ごすことができる宿泊施設としても、人気があります。最上階には大浴場が備えられており、最上階から眺める海はまさに絶景です。また南の島の楽園をイメージしたとされるビュッフェのレストランも併設されており、人気で魅力的な宿泊施設です。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

住所 千葉県浦安市明海6-2-1
料金(2名1室)  15,000円~
電話番号 047-382-3331

人気編|舞浜のホテル宿泊ランキング第1位ディズニーアンバサダーホテル

人気編での舞浜のホテル宿泊ランキング第1位は、ディズニーアンバサダーホテルです。こちらの宿泊施設は、ディズニーのキャラクターをテーマとした、5種類のお部屋が魅力的なホテルです。それぞれのキャラクターをイメージしたベッドや、カーペットが心から癒してくれます。

またこちらの宿泊施設は、ビュッフェスタイルのレストランが併設されており、人気のキャラクターも登場するため、ホテル内で一緒に写真を撮ることもできる、宿泊施設となっています。

ディズニーアンバサダーホテル

住所 千葉県浦安市舞浜2-11
料金(2名1室) 41,000円~
電話番号 047-305-111

景色編|舞浜のホテル・旅館ランキングTOP3!

景色編|舞浜のホテル宿泊ランキング第3位ホテルオークラ東京ベイ

景色編での舞浜のホテル宿泊ランキング第3位は、ホテルオークラ東京ベイです。こちらの宿泊施設は、海をイメージしたとされるリゾートホテルです。イルカのモニュメントがあしらわれた入り口から抜けると、中庭には季節の花がたくさん迎えてくれる、エレガントなロビーが待ち構えています。

さらにこちらの宿泊施設は、ホワイトを基調とした大理石の回廊には、自然な光がたっぷりと差し込んでいて、お部屋の窓からは東京湾を見渡すことができるお部屋も備えられています。2017年に、スタンダードタイプのお部屋が、リニューアルされたようです。高級感のある雰囲気の施設内となっているのでおすすめです。

ホテルオークラ東京ベイ

住所 千葉県浦安市舞浜1-8
料金(2名1室)  21,000円~
電話番号 047-355-3333

景色編|舞浜のホテル宿泊ランキング第2位ディズニーランドホテル

景色編での舞浜のホテル宿泊ランキング第2位は、ディズニーランドホテルです。こちらの宿泊施設は、ディズニーランドに一番近いホテルとなっており、エントランスから歩いて1分ほどのところにある、アクセスも抜群の宿泊施設です。窓から夢の国を見渡すことができるお部屋も備えられています。

そんなこちらの宿泊施設は、シンデレラ、ティンカーベル、不思議の国のアリス、美女と野獣など、夢と魔法に溢れたお部屋が備えられており、まるで物語の主人公のように感じられるお部屋が、とても魅力的です。またこちらの宿泊施設には、廊下やカーペットなどに、人気のキャラクターモチーフがちりばめられています。

東京ディズニーランドホテル

住所 千葉県浦安市舞浜29-1
料金(2名1室) 64,000円~
電話番号 047-305-3333

景色編|舞浜のホテル宿泊ランキング第1位ホテルミラコスタ

景色編での舞浜のホテル宿泊ランキング第1位は、ホテルミラコスタです。こちらの宿泊施設は、宿泊客専用のエントランスで、ディズニーシーと行き来することができるパーク一体型ホテルです。そのため、施設内各所から、パークないを見渡すことができ、宿泊部屋からは水上パレードを見ることができます。

またこちらの宿泊施設は、廊下からお部屋まで、キャラクターをモチーフにした飾りで埋め尽くされており、お部屋に付いてあるアメニティグッズにさえも、人気のキャラクターのデザインが施されています。またホテル限定のオリジナルトートバッグは、キャラクターが描かれているので、ファンの憧れでもあるようです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

住所 千葉県浦安市舞浜1-13
料金(2名1室) 64,000円~
電話番号 047-305-2222

交通利便編|舞浜のホテル・旅館ランキングTOP3!

交通利便編|舞浜のホテル宿泊ランキング第3位浦安ブライトンホテル

交通利便編での舞浜のホテル宿泊ランキング第3位は、浦安ブライトンホテルです。こちらの宿泊施設は、JR新浦安駅に直結している宿泊施設です。こちらの宿泊施設では、靴を脱いでくつろぐことができる、フローリングスペースが備えられたお部屋や、バーカウンターが備えられたカップル限定のお部屋などがあります。

そんなこちらの宿泊施設は、お部屋のバリエーションがとても豊富なところが魅力のひとつです。またこちらの宿泊施設では、レストランが併設されているので、朝食から本格的な和洋中の料理を楽しむことができるのも、人気の理由のひとつです。おいしい朝食を満喫することができるので、おすすめです。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

住所 千葉県浦安市美浜1-9
料金(2名1室) 26,000円~
電話番号 047-355-7777

交通利便編|舞浜のホテル宿泊ランキング第2位シェラトン・グランデ

交通利便編での舞浜のホテル宿泊ランキング第2位は、シェラトン・グランデです。こちらの宿泊施設は、2016年に12月に新しいお部屋が誕生し、全部のお部屋が1000を越えるほど備えられている大型の宿泊施設となっています。こちらの宿泊施設は、全部のお部屋にバルコニーがついているのも、魅力のひとつです。

そんなこちらの宿泊施設は、バルコニーから海や園内を一望することもでき、緑豊かなガーデンを自由に散策することもできます。こちらの宿泊施設には、温水プールやスパ、子供向けの遊具などが備えられており、レクリエーション施設も併設されている、魅力たっぷりなおすすめの宿泊施設となっています。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

住所 千葉県浦安市舞浜1-9
料金(2名1室)  18,000円~
電話番号 047-355-5555

交通利便編|舞浜のホテル宿泊ランキング第1位オリエンタルホテル東京ベイ

交通利便編での舞浜のホテル宿泊ランキング第1位は、オリエンタルホテル東京ベイです。こちらの宿泊施設は、べびーやキッス用のお部屋が備えられているため、家族旅行などでかなり人気のあるシティリゾートホテルです。最大で6人まで泊まることができるお部屋もあり、女子会で利用する人も多いようです。

またこちらの宿泊施設は、JR新浦安駅に直結しているため、アクセスの良さも抜群です。またパークに向かう無料のシャトルバスも多くあるので、移動する際のストレスはほとんどないと言えるでしょう。朝食も美味しいと口コミで高く評価されています。こちらの宿泊施設もおすすめですよ。


オリエンタルホテル東京ベイ

住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
料金(2名1室)  13,000円~
電話番号 047-350-8111

おいしい朝食編|舞浜のホテル・旅館ランキングTOP3!

おいしい朝食編|舞浜のホテル宿泊ランキング第3位フレックステイイン

おいしい朝食編での舞浜のホテル宿泊ランキング第3位は、フレックステイインです。こちらの宿泊施設は、JR舞浜駅から無料送迎バスがあり、15分ほどのところにある宿泊施設です。こちらの宿泊施設は、バス停から近くにあるため、バスを気軽に利用することもできます。

そんなこちらの宿泊施設は、全部のお部屋にミニキッチンが完備されていて、お皿などの食器はもちろん、調理用品も貸し出しされています。自宅のような気分で本格的な調理を楽しむことができる上に、冷蔵庫や洗濯機まで完備されているので、長期期間宿泊して、観光したりパークを楽しんだりすることができる宿泊施設です。

フレックステイイン舞浜

住所 千葉県浦安市今川4-1-29
料金(2名1室)  9,000円~
電話番号 047-381-8201

おいしい朝食編|舞浜のホテル宿泊ランキング第2位ホテルドリームゲート

おいしい朝食編での舞浜のホテル宿泊ランキング第2位は、ホテルドリームゲートです。こちらの宿泊施設は、JR舞浜駅に直結しているため、アクセスも抜群の宿泊施設です。こちらの宿泊施設は、チェックインする前に、荷物を預けることができるので、荷物を預けた後にパークに遊びにいくことができます。

またこちらの宿泊施設には、キッズスペースも設けられているので、子供にも人気の宿泊施設でもあります。またお部屋には洗い場つきの浴室も備えられており、施設内にはコンビニも併設されているので、とても便利な宿泊施設となっています。

ホテルドリームゲート舞浜

住所 千葉県浦安市舞浜26-5
料金(2名1室)  20,000円~
電話番号 047-351-0180

おいしい朝食編|舞浜のホテル宿泊ランキング第1位サンルートプラザ

おいしい朝食編での舞浜のホテル宿泊ランキング第1位は、サンルートプラザです。こちらの宿泊施設は、ディズニーランドの隣にある宿泊施設です、JR舞浜駅から無料のシャトルバスを利用することができ、シャトルバスで4分ほどのところにある宿泊施設となっています。

こちらの宿泊施設では、朝食からビュッフェを楽しむことができ、シェフが焼いたばかりのオムレツが人気となっています。夕食は、握り寿司や天ぷらなどの和食から、豊富なデザートまで用意されているので、メニューも充実しているビュッフェを楽しむことができます。ディズニーならではのお部屋がとても人気があります。

サンルートプラザ

住所 千葉県浦安市舞浜1-6
料金(2名1室) 16,000円~
電話番号 047-355-1111

舞浜のおすすめ観光スポット・名所3選!

舞浜のおすすめ観光スポット①ホテル付近にあるディズニーリゾート

舞浜のおすすめ観光スポット1つ目は、ホテル付近にあるディズニーリゾートです。やはり舞浜の観光スポットといえば、最初に思い浮かぶのがディズニーリゾートなのではないでしょうか。ディズニーランドやディズニーシーは、ホテルからすぐのところにあることもあり、やはり利用する人が多いでしょう。

そんなディズニーリゾート腹開園以来たくさんの観光客で賑わっており、周辺地域の発展に大きく貢献しています。近年では、ショッピング施設や宿泊施設も充実しており、様々な楽しみ方ができる、一大の観光スポットとも言えます。

舞浜のおすすめ観光スポット②女子に人気の舞浜ユーラシア

舞浜のおすすめ観光スポット2つ目は、女子に人気の舞浜ユーラシアです。こちらの観光スポットは、宿泊施設としてだけでなく、天然の温泉が楽しめる温泉施設もあるので、女性にはぴったりの観光スポットとなっています。岩盤浴などの多彩な温浴設備や、エステ、レストランなどが併設されています。

アクティブに動き回ったあとの、こちらの観光スポットで癒されるのもおすすめです。舞浜駅から歩いてすぐのところにあるので、アクセスの良さも抜群です。気軽に立ち寄れる観光スポットとなっています。

舞浜のおすすめ観光スポット③大人旅にぴったりの浦安三社祭

舞浜のおすすめ観光スポット3つ目は、大人旅にぴったりの浦安三社祭です。こちらの観光スポットは、4年に一度に行われるビッグイベントともいえるお祭りです。ディズニーリゾートができる前に、もともとあった3つの村を代表する神社が、御輿を出しあったのが始まりと言われています。

現在では、神社をはじめとした多くの町内会や商店会、自治会などによっておよそ80基もの御輿が練り歩くといった、壮大なお祭りとなっています。大人の旅にぴったりな名所とも言え、ワイルドでダイナミックな雰囲気がありつつも、親しみやすい内容となっているので、観光客も安心して楽しむことができます。

舞浜のホテルに泊まってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、舞浜にある宿泊施設についてご紹介しました。舞浜と言えば、ディズニーリゾートですよね。そんなことから、連日お客さんが耐えないところでもあり、ホテルや観光スポットもかなり充実しています。今回ご紹介した宿泊施設は、どれも魅力的なので、是非この機会に宿泊してみてくださいね。

またこちらでは、千葉の安い古着屋についてご紹介しています。千葉にもたくさんの古着屋があり、様々なブランドがセレクトされている古着屋もあります。リゾートだけでなく、観光にいった際にはショッピングも楽しんでほしいものです。是非こちらの記事も参考にして、立ち寄ってみてくださいね。

関連記事

千葉の安い古着屋おすすめ13選|柏・松戸で探すおしゃれヴィンテージ

千葉県の柏、松戸エリアにあるおすすめの古着屋をご紹介します。安い、おし

Small thumb shutterstock 579700726

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事