Icon search 36px

人気編|東京のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

人気編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第3位浅草ビューホテル

View this post on Instagram

#浅草ビューホテル#ながめがいい

A post shared by Kenny (@kennywei77) on

人気編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第3位は、浅草ビューホテルでふ。こちらのホテルは、つくばエクスプレス浅草駅直結となっているため、浅草の観光にはとてもぴったりなホテルとなっています。こちらのホテルは、28階建ての高層ホテルとなっており、その高さから眺める景色は、とても魅力的なホテルです。

こちらのホテルは、東京スカイツリーフレンドシップホテルでもあり、展望デッキ日付指定入場券が、宿泊するとセットになってついてくるなど、東京スカイツリーに関するさまざまな特典を楽しむことができるホテルでもあります。26階にあるダイニングブッフェは、絶景はもちろんこの場所でしか見られない景色を楽しめます。

浅草ビューホテル

住所 東京都台東区西浅草3-17-1
料金(2名1室)  4,629円~
電話番号 03-3847-1111

人気編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位ザ・ゲートホテル雷門

人気編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位は、ザ・ゲートホテル雷門です。こちらのホテルは、地下鉄浅草駅から歩いて2分から分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルでは、浅草の町並みや東京スカイツリーを眺めながら、快適な滞在を楽しむことができるホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、朝食が美味しいと評判も高いといったところも、魅力のひとつでもあります。宿泊者のみ利用することができるテラスに上がれば、足元には浅草寺や五重塔、仲見世通りなど、活気に溢れている浅草の町、見上げれば東京スカイツリーが楽しめます。浅草の賑やかさが嘘のように、静かなホテルです。

ザ・ゲートホテル雷門

住所 東京都台東区雷門2-16-11
料金(2名1室) 7,045円~
電話番号 03-5826-3877

人気編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位リッチモンドホテル

人気編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位は、リッチモンドホテルです。こちらのホテルは、地下鉄の京成線、東武線・押上駅から歩いて1分ほどのところにあるホテルです。東京スカイツリーのすぐそばにあるホテルとなっています。

こちらのホテルでは、東京スカイツリーをはじめとした、周辺の夜景を見るにはとても近く、比較的にリーズナブルなホテルでもあります。ホテルを一歩出れば、きらびやかな夜景をたっぷりと満喫することができます。スカイツリーの夜景を見るポイントはたくさんありますが、やはり真下からみると迫力が満点です。

リッチモンドホテル プレミア東京押上

住所 東京都墨田区押上1丁目10−3
料金(2名1室) 16,200円~
電話番号 03-5819-0731

景色編|東京のホテル・旅館ランキングTOP3!

景色編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第3位ロイヤルパークホテル

景色編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第3位は、ロイヤルパークホテルです。こちらのホテルは、地下鉄汐留駅から歩いて1分ほどのところにあるホテルで、新橋駅からも歩いて3分ほどのところにあるホテルでもあります。こちらのホテルは、ロビーフロアから都内の摩天楼が、一望できるホテルとなっています。

こちらのホテルは、個性的なコンセプトルームとしても、知られているホテルとなっています。またこちらのホテルには、グルメ度の高いレストランが集まってはいるのですが、中でも24階にあるオールデイダイニングのハーモニーは、圧巻な眺望の大きな窓からは、緑豊かな庭園や、東京タワーまでも、楽しむことができます。

ロイヤルパークホテル

住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1
料金(2名1室) 19,800円~
電話番号 03-3667-1111

景色編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位グランドニッコー東京

景色編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位は、グランドニッコー東京です。こちらのホテルは、ゆりかもめ台場駅直結となっているので、かなりアクセス的には優れているホテルです。こちらのホテルは、東西南北、それぞれの趣のある眺望がとても魅力的なホテルとなっています。

こちらのホテルでは、北側であればレインボーブリッジビュー、東側であれば東京ゲートブリッジビュー、西側であれば東京港ビュー、南側であれば羽田エアポートビューなどの景色がそれぞれの客室で楽しむことができます。夜景も他のホテルに負けていないので、とても魅力的なホテルです。

グランドニッコー東京 台場

住所 東京都港区台場2丁目6−1
料金(2名1室) 13,000円~
電話番号 03-5500-6711

景色編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位ヒルトン東京お台場

景色編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位は、ヒルトン東京お台場です。こちらのホテルは、夜景ファンを魅了している、お台場の一等地に優美な曲線を描いて佇んでいるホテルです。こちらのホテルは、海側であればレインボーブリッジを正面に、道路側なら羽田空港の夜景なども楽しめるホテルとなっています。

どの客室からも素敵な景色を楽しめるため、お台場周辺のホテルに泊まるのであれば、ここが一番良い!といった風格があるホテルでもあります。もちろん、食事やカフェもこちらのホテル内にあるレストランやカフェでも、素晴らしい絶景を楽しむことができるので、夜景を見たいならこちらのホテルがおすすめです。

ヒルトン東京お台場

住所 東京都港区台場1-9-1
料金(2名1室) 20,732円~
電話番号 03-5500-5500

交通利便編|東京のホテル・旅館ランキングTOP3!

交通利便編|東京のホテル宿泊おおすすめランキング第3位三井ガーデン

交通利便編での東京のホテル宿泊おおすすめランキング第3位は、三井ガーデンです。こちらのホテルは、ミシュランガイド東京のホテル部門で9年連続で紹介されるほど、人気のあるホテルです。16階のロビーからは、東京タワーを眺めることができますし、高層階の部屋では、窓からも東京の景色を眺めれます。

そんなこちらのホテルは、非日常的な贅沢で、ゆったりした時間を過ごすことができるホテルとなっています。さらにこちらのホテルは、新橋駅からも歩いて5分という、ショッピングや観光の拠点としてもかなり良い立地となっていて、素材や健康にこだわっている野菜や、彩りよく盛られた朝食ビュッフェも魅力的です。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

住所 千葉県浦安市明海6-2-1
料金(2名1室) 15,600円
電話番号 047-382-3331

交通利便編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位セレスティン東京芝

交通利便編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位は、セレスティン東京芝です。こちらのホテルは、地下鉄芝公園駅から歩いて1分ほどのところにあるホテルとなっています。こちらのホテルは、大島紬や小紋柄をあしらっているホテル内は、とても美しく、光と緑を讃えるパティオでラグジュアリーステイを楽しめます。

そんなこちらのホテルの客室は、10タイプの243室もあり、都心の絶景夜景を楽しむことができる部屋、また静かな緑のパティオに面した部屋など、自分のタイプの客室を選ぶことができます。また広々とした角部屋は、ラグジュアリーな滞在をたっぷりと満喫できるホテルとなっています。

ホテル ザ セレスティン東京芝

住所 東京都港区芝3丁目23−1
料金(2名1室) 13,000円~
電話番号 03-5441-4111

交通利便編|東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位東武ホテルレバント

交通利便編での東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位は、東武ホテルレバントです。こちらのホテルは、東京で泊まるのであれば、東京スカイツリーを眺めることができるホテルが良い!と思っているひとも多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、錦糸町駅から歩いて3分のところにあるホテルです。

こちらのホテルでは、足元からてっぺんまで、スカイツリーの素晴らしい姿を眺めることができ、唯一無二とホテルが掲げる眺めはとても魅力的です。周囲には高層ビルがないため、スカイツリーの全貌を眺めることができると、夜景マニアにはとても評判の高いホテルとなっています。

東武ホテルレバント東京

住所 東京都墨田区錦糸1-2-2
料金(2名1室) 14,000円~
電話番号 03-5611-5511

おいしい朝食編|東京のホテル・旅館ランキングTOP3!

東京のホテル宿泊おすすめランキング第3位品川プリンスホテル

東京のホテル宿泊おすすめランキング第3位は、品川プリンスホテルです。こちらのホテルは、品川駅からすぐそばにあるホテルです。こちらのホテルは、Nタワー、メインタワー、アネックスタワー、イーストタワーに分かれており、客室はなんと3,560室もあります。

こちらのホテルは、メインタワーでのおすすめの客室は、35階から37階にある展望も、かなりの抜群のプレミアフロアとなっています。ダブルルームから、贅沢なコーナーツインルーム、また1室限定の夜景を望めるバスルームがついており、印象的なスーぺリアダブルルームなどもあるので、特別な日に利用したいホテルです。

品川プリンスホテル

住所 東京都港区高輪4丁目10−30
料金(2名1室) 17,500~
電話番号 03-3440-1111

東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位グランドプリンスホテル新高輪

東京のホテル宿泊おすすめランキング第2位は、グランドプリンスホテル新高輪です。こちらのホテルは、品川駅から歩いて3分ほどのところにある、かなり立地の良いホテルです。広々としたロビーはもちろんのこと、各種レストランやショップ、プールなど宿泊者やビジターにも、嬉しい施設が充実しています。

グランドプリンスホテル新高輪

住所 東京都港区高輪3丁目13−1
料金(2名1室) 19,800円~
電話番号 03-3442-1111

東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位マイステイズプレミア赤坂

東京のホテル宿泊おすすめランキング第1位は、マイステイズプレミア赤坂です。こちらのホテルは、地下鉄赤坂駅から歩いて4分ほどのところにあるホテルです。人気の赤坂サカスに近くにあるホテルとなっており、快適な部屋や緑豊かなオープンテラスからは、美しい夜景またまた星空も楽しむことができます。

そんなこちらのホテルは、広いバスタブでくつろぐことができるうえに、快適なシモンズベッドでぐっすりと休むことができます。また新鮮な野菜が使われている美味しいビュッフェは、熟練のシェフが作っているので、とても美味しいと好評です。宿泊者であれば無料で利用できる、フィットネスジムも完備されています。

マイステイズプレミア赤坂

住所 東京都 港区 赤坂2丁目17−54
料金(2名1室) 7,200円~
電話番号 03-6229-3280

またこちらの記事では、東京でおすすめの古着屋についてご紹介しています。東京にはたくさんの古着屋がありますが、それぞれみりょくもたくさんあって、どのお店にいこうか迷いますよね。こちらの記事では、そんな東京の古着屋の中でも、にんきがある安い古着屋についてご紹介していますので、ぜひこちらも参考にどうぞ。

関連記事

東京の安い古着屋おすすめ27選|都内の人気・有名ショップを完全網羅

東京都内にあるおすすめの安い古着屋を厳選して27選ご紹介します。都内に

Small thumb shutterstock 583442647

東京のおすすめ観光スポット・名所3選!

東京のおすすめ観光スポット・名所①都内でも高層の人気の東京タワー

東京のおすすめ観光スポット・名所1つ目は、都内でも高層の人気の東京タワーです。昭和33年に一般公開された、展望台を有する高さ333メートルと電波塔となっています。日本で2番目に高いとされており、水族館や東京ワンピースタワーといった人気テーマパーク、飲食店やオフィシャルショップもあります。

そのたま、カップルではもちろんのこと、家族でも展望台から景色を眺めるだけでなく、タワー内を楽しむことができます。日没からは、ライトアップされ、夏バージョンと冬バージョンがあります。季節のイベント、プロモーションによって色の変化も楽しめて、ダイヤモンドヴェールはかなりの見頃となっています。

またこちらの記事では、東京ディズニーシーやランドの誕生日の特典についてご紹介しています。ディズニーシーやランドと言えば夢の国でも人気がありますが、誕生日の特典もたくさんあるのはご存じでしたか?ぜひこちらも合わせて参考にしてみてくださいね。

関連記事

東京ディズニーランド・シーの誕生日の特典5選!シールの期間についても

東京ディズニーランド・シーでは、誕生日のゲストにバースデーシールをプレ

Small thumb shutterstock 347891468

東京のおすすめ観光スポット・名所②上野動物園

東京のおすすめ観光スポット・名所2つ目は、上野動物園です。こちらでは、桜の名所として言うまでもなく、春には一斉に咲き誇り、日本の桜の名所にも選ばれるほどです。また公園内には神社や彫像などの数々の名所も点在しており、散歩できるのが魅力とも言えます。

約400種3,000点の動物を見ることができる動物園は、園内は東西のエリアに分かれており、その間を動物の絵がかかれた可愛らしいモノレールが結んでいるのです。東日本でパンダに会えるのは、ここだけで、それだけあっていつも大混雑です。朝早くから出発するのがおすすめですよ。

またこちらでは、東京で平日休みにデートするならおすすめの場所についてご紹介しています。東京都内でも人気の場所や、関東でおすすめの場所など、さまざまなスポットがあります。デートにぴったりなスポットばかりなので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

関連記事

平日休みにデートするならおすすめの場所6選|関東&東京都内の人気は?

平日休みにデートするならおすすめの場所についてまとめました。平日休みの

Small thumb shutterstock 558893290

東京のおすすめ観光スポット・名所③夜景が綺麗な観覧車が特徴的な臨海公園

東京のおすすめ観光スポット・名所3つ目は、綺麗な観覧車が特徴的な臨海公園です。東京の水辺スポットのひとつである、葛西臨海公園を中心とした臨海エリアです。とにかく範囲が広いので、1日時間をとって天気の良い日に出掛けるのがおすすめとなっています。

こちらのスポットは、5つのゾーンからなっていて、広さは約81万㎡となっています。パンフレットをてに入れて、いきたい場所をしっかりと確認してから鼓動することが、ベストと言えます。公園内には、生き物たちと出会える水族館や、富士山や房総半島がみえる大観覧車があります。

さらに海辺で野鳥を観察できる野鳥園など、見所は盛りだくさんとなっている場所でもあります。水上バスで、東京湾クルーズまでも楽しむことができるスポットとなっていますよ。

東京のホテルに泊まってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は東京のホテルについてご紹介しました。東京のホテルは、たくさんの魅力的なところがあり、今回ご紹介したホテルはどれもぜひ一度は泊まってほしいところです。ぜひ今回ご紹介したホテルを参考に、この機会に一度泊まってみてはいかがでしょうか。

またこちらの記事では、そんな東京で人気のある雑貨やさんについてご紹介しています。ランキング形式で、人気の雑貨屋さんについてご紹介しているので、自分が探し求めている雑貨が見つかるかもしれませんよ。安い雑貨屋さんや、かわいい雑貨屋さんなどあるので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

関連記事

東京で人気の雑貨屋さんランキングTOP12|おしゃれ/安い/可愛い

東京には、人気ランキングで上位に入る雑貨屋さんや安い値段でおしゃれな雑

Small thumb shutterstock 427453777

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事