Icon search 36px


一番人気編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ3選!

一番人気編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ①ハブアゴールデンデイ

メンズ

一番人気編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、ハブアゴールデンデイです。こちらのお店は、メンズのアイテムのみを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、おしゃれなメンズたちが集うようなセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、カジュアルに着こなしたいストリート系を中心に、セレクトしたブランドがとても充実しているセレクトショップでもあります。またこちらのお店では、高校生や大学生から社会人まで、幅広くカバーしているラインナップが充実しているセレクトショップです。

have a golden day!

住所 奈良県奈良市餅飯殿町27-2
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜日

一番人気編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ②SEED

買い物

一番人気編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、SEEDです。こちらのお店は、近鉄奈良駅から歩いて10歩ほどのところにあるセレクトショップです。こちらのお店では、おもに古着を取り扱っているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、インポートアイテムをメインとして、豊富なラインナップとなっています。さらにこちらのお店では、それだけでなく、ヨーロッパミリタリーや、レディースのレトロワンピースなどのアイテムも、充実しているセレクトショップとなっています。リーズナブルな価格で購入することができますよ。

SEED 本店

住所 奈良県奈良市餅飯殿町39-2
営業時間 11:00〜20:00
定休日 無休

一番人気編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ③セカンドステージ

買い物

一番人気編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、セカンドステージです。こちらのお店は、メンズのアイテムのみを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、独自の視点からセレクトしたブランドを、たくさん集めているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、NeedlesやEngineered Garmentsといったブランドを取り扱っており、真のかっこよさを求めている男性には、とてもぴったりなセレクトショップです。おしゃれな大人の男性の雰囲気を演出することができるので、とてもおすすめです。

SECOND STAGE

住所 奈良県奈良市南市町2-3
営業時間 12:00〜19:30
定休日 火曜日・水曜日

コスパ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ3選!


コスパ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ①ZONOCO

買い物

コスパ編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、ZONOCOです。こちらのお店は、メンズとレディースのアイテムを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、アメリカンカジュアルを中心に、古着などを展開しているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、ヴィンテージアイテムなども取り揃えており、それだけでなく、独自でこだわりぬいたオリジナルアイテム、またインポートアイテムなど、幅広いラインナップが充実しているセレクトショップでもあります。古着屋だからこそ、リーズナブルな価格で購入することができます。

古着屋ZONOCO

住所 奈良県奈良市林小路町24 福田ビル 3F
営業時間 11:00〜20:00
定休日 無休

コスパ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ②Atelierパサージュ

おしゃれ

コスパ編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、Atelierパサージュです。こちらのお店は、レディースのアクセサリーを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、手作りでの、ハンドメイドアクセサリーを専門的に取り扱っているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、透明感のあるイヤリングやネックレス、またピアスなど、女性なら手に取らずに入られなくなるようなアイテムが、豊富に取り揃えられているセレクトショップでもあります。可愛らしいアクセサリーを求めている方には、こちらのセレクトショップがおすすめです。

Atelier passage

住所 奈良県奈良市餅飯殿町40-4 平井ビル 1F
営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜日

コスパ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ③piou-piou

おしゃれ

コスパ編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、piou-piouです。こちらのお店では、レディースのアクセサリーや雑貨を主に取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、ハンドメイドのアクセサリーや、手作りで作っている雑貨などを豊富に取り揃えているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、世界にたったひとつしかないアイテムが、たくさん展開されているので、自分のお気に入りになること間違いなしのアクセサリーも、きっと見つかるはずです。一度は立ち寄ってみたいセレクトショップです。雑貨好きの方にもおすすめです。

piou-piou

住所 奈良県奈良市餅飯殿町45
営業時間 11:00〜19:00
定休日 火曜日

おしゃれ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ3選!


おしゃれ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ①KIRARI

雑貨

おしゃれ編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、KIRARIです。こちらのお店は、ガラス工芸をたくさん取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、可愛らしい動物をかたどった、ガラス工芸がたくさん取り揃えられているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、生活に潤いを与えてくれるような、癒しのガラス工芸がたくさん集められているので、インテリアに置いておくだけで、一気に部屋が明るく華やかになること間違いなしです。自分用だけでなく、プレゼントととしてもおすすめです。

KIRARI ミ・ナーラ店

住所 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ 1F
営業時間 11:00〜19:00
定休日 無休

おしゃれ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ②マライカ

雑貨

おしゃれ編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、マライカです。こちらのお店は、大きな雑貨店のセレクトショップです。こちらのお店では、カフェも併設していて、グリーンに囲まれた大型雑貨店であるため、様々なアイテムが豊富に取り揃えられているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、アジアや中南米、またアフリカから様々なアイテムをセレクトしているので、雑貨や布、ウェアやアクセサリー、インディアンジュエリーや、民芸雑貨、エスニックアイテムなどが、豊富に取り揃えられているセレクトショップでもあります。掘り出し物があるかもしれませんよ。

マライカ BAZAAR ミ・ナーラ店

住所 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ 2F
営業時間 10:00〜20:00
定休日 無休

おしゃれ編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ③バラエティ101

雑貨

おしゃれ編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、バラエティ101です。こちらのお店は、様々な日用品アイテムを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、ファンシーなキャラクターグッズや文房具、またアクセサリーやウェアなども豊富に取り揃えられているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、女の子なら誰もがワクワクするような雑貨が、たくさん取り揃えられているので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめのセレクトショップです。大人の女性というよりは、可愛らしい女の子にぴったりな雑貨が、豊富に取り揃えているので、可愛らしい雑貨が好きな方におすすめです。

バラエティ101 ミ・ナーラ店

住所 奈良県奈良市二条大路南1-3-1
営業時間 10:00〜20:00
定休日 無休

雑貨編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ3選!


雑貨編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ①cutecube

おしゃれ

雑貨編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、cutecubeです。こちらのお店は、赤いテントが目印の、JAアンテナショップの横にあるセレクトショップです。こちらのお店では、様々なファッション小物やインテリア雑貨などを、豊富に取り揃えられているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、オリジナルがま口なども取り揃えており、それだけでなく、季節やシーンに合った、そのときそのときに活躍してくれる、可愛らしい雑貨も幅広く取り揃えられているセレクトショップでもあります。バッグやウェアなどの、ファッションアイテムも提供されているので、一度は立ち寄ってみたいですね。

cute cube

住所 奈良県奈良市今辻子町45-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 第1・第3火曜日

雑貨編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ②HAPiNS

おしゃれ

雑貨編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、HAPiNSです。こちらのお店は、インテリア雑貨を中心に展開している雑貨屋のセレクトショップです。こちらのお店では、自分らしい空間を演出することができる、オリジナルなアイテムがたくさん取り揃えられているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、デザイン性が高いことから、かなり人気のあるお店となっており、リーズナブルな価格で提供されているので、自分のお部屋をおしゃれに飾りたい一人暮らしの人や、夫婦で暮らしている方などに、とてもおすすめなセレクトショップです。

HAPiNS ミ・ナーラ店

住所 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ 1F
営業時間 10:00〜20:00
定休日 無休

雑貨編|奈良のおすすめ人気セレクトショップ③ホームヴィレッジ

おしゃれ

雑貨編での奈良のおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、ホームヴィレッジです。こちらのお店は、家具や雑貨を取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、家族との大切な時間を、快適に過ごすためのアイテムを提案してくれるセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、日常生活に彩りや楽しさを与えてくれるアイテムが、豊富に取り揃えられているセレクトショップでもあります。またこちらのお店では、雑貨だけでなく、観葉植物などのインテリアにぴったりなアイテムも充実しているので、家具好きの方やインテリアをおしゃれにしたい人にはとてもおすすめです。

HOMEVILLAGE ミ・ナーラ店

住所 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ 2F
営業時間 10:00〜20:00
定休日 無休

洋服屋ブランド編|奈良の人気セレクトショップ3選!

洋服屋ブランド編|奈良の人気セレクトショップ①アンボイ

おしゃれ

洋服屋ブランド編での奈良の人気セレクトショップ1つ目は、アンボイです。こちらのお店は、メンズのアイテムを主に取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、アメカジスタイルを中心に、様々なブランドのスタイルを、豊富に取り揃えられているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、WAREHOUSEやFREEWHEELERSなどのブランドを取り扱っており、着こなせればおしゃれ度が、さらにアップすること間違いなしです。おしゃれな大人の男性の雰囲気を演出することができるので、とても魅力的なセレクトショップです。

Amboy

住所 奈良県奈良市西城戸町24 貝本ビル 1F

洋服屋ブランド編|奈良の人気セレクトショップ②ヘルデン

おしゃれ

洋服屋ブランド編での奈良の人気セレクトショップ2つ目は、ヘルデンです。こちらのお店は、メンズとレディースのアイテムを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、様々なブランドが取り揃えられているので、幅広いスタイルのラインナップが、充実しているセレクトショップとなっています。

そんなこちらのお店では、UNDERCOVERやNEIGHBORHOODなどのブランドが取り扱われており、それだけでなくその他にも幅広いブランドをカバーしているセレクトショップでもあります。またこちらのお店は、店内にはカフェが併設されているので、ショッピングを楽しみながら、くつろぐことができます。

Helden

住所 奈良県奈良市小川町3-1
営業時間 12:00〜20:00
定休日 月曜日・第3火曜日

洋服屋ブランド編|奈良の人気セレクトショップ③K.growth

おしゃれ

洋服屋ブランド編での奈良の人気セレクトショップ3つ目は、K.growthです。こちらのお店では、レディースのアイテムのみを取り扱っているセレクトショップです。こちらのお店では、様々なファッションアイテムを幅広く取り揃えられているので、ここのお店だけでトータルコーディネートを完成させることができます。

さらにこちらのお店では、すべてのアイテムがリーズナブルな価格で購入することができるので、かなりお財布に優しいセレクトショップでもあります。しかしこちらのお店は、店頭の営業が日曜日だけとなっているので、時間を合わせて立ち寄る必要があるセレクトショップでもあります。

K.growth

住所 奈良県大和郡山市高田町245−14
営業時間 12時00分~18時00分
定休日 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日

奈良のおすすめ人気セレクトショップについて知ろう!

いかがでしたでしょうか。今回は奈良のおすすめ人気セレクトショップについてご紹介しました。奈良にもたくさんのセレクトショップがあり、今回は中でも魅力的なお店です。是非この機会に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

またこちらの記事では、自由が丘のセレクトショップについてご紹介しています。自由が丘にもたくさんのセレクトショップがあるので、是非こちらも参考にして見てくださいね。

関連記事

自由が丘のセレクトショップ12選!レディース人気ファッションブランドなど

今回は、自由が丘のセレクトショップ12選をジャンル別でご紹介します!東

Small thumb shutterstock 428604085

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事