Icon search 36px


一番人気編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ3選!

つくばのおすすめ人気セレクトショップ①JAM

つくばのおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、JAMです。こちらのお店では、様々なブランドを取り揃えているお店です。「ウティ」や「ブレナ」、「セントジェームス」、「ボンクラ」、「アークエアー」、「アナトミカ」など様々なブランドを取り扱っているので、自分の好みのものが見つかりやすいお店です。

その他にも、「ANATOMICA」や「ANDALS」、「Ark-Air」や「BONCOURA」、「BRENA」、「DSPTCH」、「Mates」、「NORIEI」といった様々なブランドを取り揃えているので、洋服だけでなく、靴やバッグといった様々なファッションアイテムを取り揃えているお店です。

JAM

住所 茨城県つくば市東新井13−3 中村ビル102
営業時間 12時00分~21時00分
定休日 無休

つくばのおすすめ人気セレクトショップ②K2APARTMENT

つくばのおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、K2APARTMENTです。こちらのお店では、洋服だけでなく、靴やバッグなどのファッションアイテムのラインナップも充実しているセレクトショップです。またアクセサリーや帽子などの、小物も充実しているので、このお店だけでスタイルが完成するお店です。

K2APARTMENT

住所 茨城県つくば市 二の宮2丁目17−10 パークサイド洞峰 1階B号室
営業時間 12時00分~20時00分
定休日 無休

つくばのおすすめ人気セレクトショップ③ニュートラルクローゼット

おしゃれ

つくばのおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、ニュートラルクローゼットです。こちらのお店では、メンズとレディースを取り扱っており、子育てママにも、働く女性にもちょうど良いアウターや、冬こそとことん映えるホワイトコートで冬をシンプルに楽しめたり、ウールの軽いコートなど、様々なアイテムが揃っています。

また季節の変わり目に活躍してくれる超軽量アウターや、スーツの上にも、デニムにも相性バッチリなダウン、また無意識にきられる定番コートや、気分を変えられる新鮮カラーコートなども取り揃えているので、これからの季節にぴったりなファッションスタイルが見つかること間違いなしです。

ニュートラルクローゼット

住所 茨城県つくば市桜2丁目38−12
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 水曜日

コスパ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ3選!

コスパ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ①MEETSANSWER


コスパ編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、MEETSANSWERです。こちらのお店は、高感度なファミリーにぴったりの新感覚のセレクトショップです。こちらのお店では、都会的なアクティブカジュアルをテーマとしており、家族で外に出掛けたくなるような、洋服や雑貨を提案しているお店です。

そんなこちらのお店では、レディースやメンズのアイテムを取り扱っているセレクトショップとなっており、カジュアルなスタイルが好きな方にとてもおすすめのセレクトショップです。こちらのお店は、比較的にリーズナブルな価格で購入することができるので、とてもおすすめです。

MEETS ANSWER

住所 茨城県つくば市稲岡66−1
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 無休

コスパ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ②CIRCLE

コスパ編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、CIRCLEです。こちらのお店では、こちらのお店の独自のセレクションや、今旬であるブランドやアイテムなどを、バイヤーがセレクトしているので、自分が気に入った一着が見つかること間違いなしです。

またスタイリスト御用達のお店としても知られているブランドや、Tシャツのグラフィックを手掛けたとしている、日本人アーティスト”KOMY”によるLA発のニューブランドであったり、古着のリメイクブランドとしてアメリカに誕生したブランドなど、さまざまなブランドが揃っているので、好みのスタイルを楽しめます。

CIRCLE

住所 茨城県つくば市二の宮2丁目17-2パークサイド洞峰Ⅲ 1F
営業時間 12時00分~19時00分
定休日 水曜日

コスパ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ③ハミルトンエッセンス

コスパ編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、ハミルトンエッセンスです。こちらのお店では、自然空間に存在する色や素材、さまざまなテイストが融合した居心地の良い店内で、つくろぎながらおしゃれを楽しむことができるセレクトショップです。時には、スタッフがスタイルを提案してくれます。

こちらのお店では、レディースのみを取り扱っているお店となっていて、洋服はもちろんのこと、その他にもピアスやイヤリング、バッグや靴などのファッションアイテムの、ラインナップも充実しているセレクトショップとなっています。このお店だけで、スタイルが完成するので、コーデが苦手な人でもおすすめです。

ハミルトンエッセンスイーアスつくば店

住所 茨城県つくば市下平塚研究学園C50街区1
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休

おしゃれ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ3選!

おしゃれ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ①TOM'SBOX


買い物

おしゃれ編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、TOM'SBOXです。こちらのお店では、洞峰公園の風や緑などの自然を感じながら、ゆったりとくつろぐことができるお店です。中庭のテラスで心地よい風に吹かれながら、コーヒーでホット一息をつくことができます。

また袖を通した瞬間、上質な肌触りに癒されるような、トレンドをさりげなく取り入れつつも、上品な女性らしさを漂わせることができる洋服が、たくさん取り揃えられているセレクトショップです。ゆったりとした時間を過ごしながら、ファッションアイテムも見ることができる、とても魅力的なお店です。

TOM'S BOX

住所 茨城県つくば市千現2丁目11−17
営業時間 11時00分~18時30分
定休日 月曜日

おしゃれ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ②fronthill

買い物

おしゃれ編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、fronthillです。こちらのお店では、大人の遊び心をくすぐるようなセレクトショップとなっています。いつまでもおしゃれを楽しみたい人におすすめなお店です。大人の女性のためのセレクトショップとして人気で有名なお店です。

ベーシックなものから個性的なものまで、洗練された大人きれいめなカジュアルをたくさん取り揃えており、ハイセンスで上質であるにも、リーズナブルな価格で購入することができます。また一人一人に合わせたコーディネートを提案してくれるセレクトショップでもあります。

年齢を重ねるごとに変化の多い女性ならではの、ファッションに関する悩みにスタッフが、誠心誠意答えてくれるので、気軽に相談することができるセレクトショップです。アットホームな接客だからこそ、気軽に相談することができるのです。

fronthill

住所 茨城県つくば市 茨城県つくば市松野木99−38
営業時間 11時30分~18時30分
定休日 無休

おしゃれ編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ③チェルビアッタ

おしゃれ編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、チェルビアッタです。こちらのお店では、ヨーロッパやアメリカ、そして日本を中心とした注目のブランドや、気になるデザイナーのアイテムをセレクトしているセレクトショップです。デザインや素材、オリジナリティにこだわっているブランドを提供しています。

またファッションに興味をもち、おしゃれを楽しむことが好きな人は、シーズンごとの新しいトレンドとコーディネートが気になりますよね。そんなこちらのお店では、カジュアルなものからアーバンスタイルまで、たくさんのジャンルが充実しており、洋服を中心として雑貨小物のラインナップも充実しています。

チェルビアッタ

住所 茨城県つくば市上原747−15
営業時間 11時00分~19時00分
定休日 月曜日

雑貨編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ3選!


雑貨編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ①ビジュピコ

雑貨編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、ビジュピコです。こちらのお店では、日本最大級の結婚指輪や、婚約指輪のセレクトショップとして、最大で約120ブランドを取り扱っているお店です。そのため、6000種類のブライダルリングをセレクトしているお店でもあるのです。

またこちらのお店では、高品質なダイヤモンドを適正価格で提供しており、ホームページ上にダイヤモンドの品質や、価格リストを公開しているほどです。一度にシンプル系やアンティーク系、個性派や品質にこだわっているブランドなど、たくさん豊富な種類の結婚指輪を見ることができる、セレクトショップならではの魅力です。

BIJOUPIKO

住所 茨城県つくば市松代1丁目10−1
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 無休

雑貨編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ②HUTTE

買い物

雑貨編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、HUTTEです。こちらのお店では、子供服から大人服、また雑貨などのファッションアイテムまで、たくさんラインナップが充実しているおしゃれなセレクトショップです。外見は、山小屋風の大きな店舗となっていて、オーナー親子が切り盛りしています。

暖かみのある店内は、快晴堂、7th Gate、PRITといったシンプルでなおかつナチュラル、さらに上質なブランドをたくさん取り揃えており、都内までいかないと手に入らないようなアイテムが、たくさん取り揃えられています。店名は、山小屋と言う意味があり、立ち寄ったときにゆっくりできるお店となっています。

そんな店名のように、洋服や雑貨を選びながら過ごせる時間は、とても穏やかで居心地がとても良いのです。主にレディースのものを取り揃えており、子供服やメンズのものもあるため、家族で訪れても楽しめます。子供服も可愛いのがたくさんセレクトされており、コーディネートが苦手な人でも十分に楽しめるお店です。

HUTTE

住所 茨城県つくばみらい市小張4142−3
営業時間 11時00分~18時00分
定休日 水曜日・木曜日

雑貨編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ③メイアルーア

買い物

雑貨編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ3つ目は、メイアルーアです。こちらのお店では近年話題となっているアルガンオイルを使っている化粧品やアイテムをたくさん取り揃えているお店です。アルガンオイルが持つ自然の力や、素晴らしさをたくさんの人に届けたい、というコンセプトとしているようです。

自然の力によって、たくさんの人々が幸せになるように、という思いから立ち上げられた会社であり、自分だけでなくその周囲の人たちにも幸せになってほしい、という願いが込められているようです。こちらのお店では、オーガニック食品や、その他にも健康用品をたくさん取り扱っているお店です。

メイアルーア

住所 茨城県つくば市大曽根446
営業時間 10時00分~16時00分
定休日 土曜日・日曜日

洋服ブランド編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ2選!

洋服屋ブランド編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ①DRAW

洋服屋ブランド編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ1つ目は、DRAWです。こちらのお店では、毎日不安定なお天気とおなじように、おしゃれも迷いがちですよね。そんなぷらすしていくアイテムを工夫して、コーディネートすることが大切となってきますよね。そんな秋にふさわしいものが揃っているのがこちらです。

着こなしの工夫や合わせるアイテムなどを、アドバイスもしてくれるので、自分でコーディネートするのが苦手という方には、とてもおすすめです。寒さに向かうこれからのおしゃれも楽しむことができ、洋服に欠かせないアクセサリーも、ニュアンスカラーが勢揃いとなっているので、気軽に楽しめるセレクトショップです。

DRAW

住所 つくば市松代4-12-22
営業時間 11:00-18:00
定休日 日曜日・月曜日

洋服屋ブランド編|つくばのおすすめ人気セレクトショップ②ダイアリーズ

洋服屋ブランド編でのつくばのおすすめ人気セレクトショップ2つ目は、ダイアリーズです。こちらのお店では、レディースとメンズを取り扱っているお店です。またキッズものも取り扱っているので、家族で楽しめるお店となっています。

ダイアリーズ

住所 茨城県つくば市松代2-1-5
営業時間 12:00~20:00
定休日 木曜日

またこちらの記事では、仙台のセレクトショップについてご紹介しています。仙台のセレクトショップもたくさんあり、今回はつくばのセレクトショップではありますが、是非旅行に行った際にも立ち寄ってほしいショップもたくさんあるのです。是非こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

仙台のセレクトショップ20選!レディース人気ファッションブランドなど

仙台のセレクトショップについてご存知でしょうか?そこで今回は、仙台で人

Small thumb shutterstock 145331824

つくばのおすすめ人気セレクトショップについて知ろう!

いかがでしたでしょうか。今回はつくばのおすすめ人気セレクトショップについてご紹介しました。つくばの人気セレクトショップもかなりたくさん種類があり、その中でも今回ご紹介したのは厳選した人気セレクトショップとなっています。様々なブランドを取り扱っているのでぜひこの機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

またこちらの記事では、そんな茨城で購入できるおしゃれで安い古着屋のおすすめについてご紹介しています。古着屋はいつでも安く購入することができるので、通っている方も多いのではないでしょうか。もちろんセレクトショップも魅力的ではありますが、古着屋はとても魅力的です。是非合わせて参考にしてみてくださいね。

関連記事

茨城のおしゃれで安い古着屋おすすめ13選|水戸/土浦/つくば/日立市

今回は水戸、土浦、つくば、日立市を中心にした茨城県のおしゃれで安い古着

Small thumb shutterstock 92532793

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事