Icon search 36px


トレンド編|ジージャンの秋服レディースコーデ3選!

ジージャンの秋服レディースコーデ①2019年は派手色スカートと合わせて

2019年秋服の流行りであるジージャンは、派手目のスカートと合わせることで、今っぽい着こなしが叶います。上記の画像では、パープルのチェック柄スカートにデニムジャケットを羽織った、こなれた印象のコーデが完成しています。また、チェック柄のスカートはトレンドアイテムでもあるので、要チェックです。

また、白のスニーカーを合わせたきれいめカジュアルな着こなしは、参考にしたいほどおしゃれです。お子さんがいるママにもおすすめのコーデ方法です。パープルのスカートが華やかさもあるので、コーデ全体が明るく感じますよね。

ジージャンの秋服レディースコーデ②流行りのオーバーサイズはゆったりと

2019年秋服の流行りであるジージャンは、オーバーサイズをルーズに着こなすと今っぽい旬なコーデに仕上がります。上記の画像では、スキニーデニムにゆったりサイズのデニムジャケットを羽織ったゆるさが可愛いファッションコーデです。また、スニーカーを履いて大人カジュアルに仕上げているのがおしゃれです。

上半身はゆったりとし、下半身はぴったりとさせることでメリハリある着こなしが完成します。おしゃれポイントでもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

ジージャンの秋服レディースコーデ③Gジャンの袖をまくって今っぽくコーデ

2019年秋服の流行りでもあるジージャンは、袖をまくって着こなすことで今っぽいコーデに仕上がります。ボルドーのスカートが秋らしさを演出し、Gジャンを羽織って女性らしさを加えたカジュアルな着こなしがおしゃれです。また、ヘアスタイルは可愛らしくお団子ヘアにしているのが素敵です。

秋コーデは明るめのカラーを取り入れることで、華やかさを演出できるので、ぜひ参考にしてみてください。また、カジュアルなデザインのジージャンは、レディなアイテムと相性良くコーデすることができるのでおすすめです。

下記の記事では、2019年秋コーデに必須のスニーカーを使ったコーデをご紹介しております。今年の秋はどのようなデザインが流行りなのでしょうか。ジージャンとも合わせやすいスニーカーの流行りをチェックし、ジージャンと合わせてコーデしてみましょう。また、おしゃれなスニーカーコーデも参考にしてみてください。

関連記事

【2019年秋】スニーカーコーデ18選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のスニーカーについてまとめました。カジュアルなレディースフ

Small thumb shutterstock 657717907

寒色編|ジージャンの秋服レディースコーデ5選!

ジージャンの秋服レディースコーデ①ラフなパンツでゆったりコーデ


ジージャンの秋服レディースコーデ1つ目は、デニムジャケットにジャージのパンツを合わせてラフに仕上げた着こなしです。寒色のトップスを合わせ、スニーカーも同色でまとめると、爽やかさを加えることができます。キャップをかぶった姿は、カジュアルでコーデのアクセントとして取り入れるとおしゃれです。

ラフなパンツもトップスをジージャンにすることできちんと感を演出し、こなれた感じになるのがとてもおしゃれです。メリハリある着こなしは、参考にしたいおしゃれ術です。

ジージャンの秋服レディースコーデ②モノトーンコーデをかっこよく

ジージャンの秋服レディースコーデ2つ目は、パンツとトップスを黒でまとめたコーデです。白のジージャンを羽織って、ワンカラー取り入れているのが好印象で、おしゃれのポイントです。また、ハットやピアスなどの小物を取り入れると、シンプルなファッションもおしゃれに仕上がります。

また、モノトーンコーデは、大人っぽくかっこよさも感じます。大きめのピアスがコーデのアクセントになっており、シンプルなバッグとの相性も良くコーデできています。大人な印象を与えることができるモノトーンコーデは、とてもおすすめです。

ジージャンの秋服レディースコーデ③ゆったり感が可愛いコーデ術

ジージャンの秋服レディースコーデ3つ目は、ロングスカートにジージャンを合わせたコーデです。スニーカーもスカートと同色にすることで、まとまりのあるコーデに仕上がります。また、ジージャンを腕まくりすることで、ゆったりとした印象を与えるおすすめの着こなし方です。

ジージャンの秋服レディースコーデ④ワイドパンツを使ったカジュアルコーデ

ジージャンの秋服レディースコーデ4つ目は、ベージュのワイドパンツにボーダーのトップスを合せたコーデです。ジージャンを肩にかけて羽織るようにして着こなすと、こなれた感じになりとてもおしゃれです。また、スニーカーを履いてカジュアルに着こなしていますが、シンプルな色使いが品を感じさせます。

ファーバッグを持って秋らしい着こなしが完成した、ママさんにもおすすめのファッションです。まとまりのある着こなしは参考にしたいファッションコーデの一つではないでしょうか。

ジージャンの秋服レディースコーデ⑤トレンドのアニマル柄バッグでコーデ

ジージャンの秋服レディースコーデ5つ目は、ベージュのパーカーに黒のスキニーパンツを合わせたコーデです。シンプルな着こなしも、ジージャンを羽織ることでおしゃれに感じ、スニーカーを履いて大人カジュアルに仕上げた着こなしが素敵です。

また、ニット帽をかぶってコーデのアクセントにした秋らしいファッションが好印象です。今季トレンドのアニマル柄のバッグを合わせているのもおしゃれのポイントで、とても素敵ですよね。きちんとトレンドアイテムを取り入れているのが好印象です。


下記の記事では、2019年秋のマストアイテムでもあるパーカーを使ったコーデをご紹介しております。パーカーはコーデしやすく、ラクに取り入れることができるおすすめのアイテムです。そんなパーカーはジージャンにも合わせやすいので、ぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

【2018年秋】パーカーコーデ21選|大きめの着こなし方は?

2018年秋もパーカーコーデが人気となっています。今年の流行りは大きめ

Small thumb shutterstock 717279445

暖色編|ジージャンの秋服レディースコーデ3選!

ジージャンの秋服レディースコーデ①小物使いが上手な大人レディなコーデ

ジージャンの秋服レディースコーデ1つ目は、暖色のパンツに黒のトップスを合せたコーデです。ジージャンを羽織って大人のかっこよさを演出した着こなしが好印象です。また、トップスはインしてコーデすることで、スッキリとした印象を与えることができます。

キャップをかぶり、サングラスをかけた姿はかっこよく素敵ですが、赤のリップが大人の色気を演出させギャップを感じさせているのがおしゃれのポイントです。また、ヘアアレンジをしてピアスをつけたファッションは、小物使いがとても上手な参考にしたいコーデ術です。

ジージャンの秋服レディースコーデ②ロングワンピースで大人カジュアルに

ジージャンの秋服レディースコーデ2つ目は、暖色のロングワンピースに黒のジージャンを羽織ったコーデです。ロングワンピースが大人の女性を演出し、ゆったりとして着こなせる、とてもおすすめなアイテムです。また、足元をスニーカーにすることでカジュアルダウンできた着こなしがとても好印象です。

ショートヘアともマッチしたファッションですが、ショートヘアだからこそかっこよさも感じさせます。ゆるっと羽織ったジージャンはこなれ感があり、とても素敵ですよね。また、参考にしやすいファッションなのが嬉しいポイントでもあります。

ジージャンの秋服レディースコーデ③ボルドーのワンピースで秋らしくコーデ

ジージャンの秋服レディースコーデ3つ目は、ボルドーのロングワンピースにジージャンを羽織ったコーデです。足元はスニーカーを選んでコーデすることで、大人カジュアルなコーデに仕上がります。また、リュックとも相性が良いファッションなので、ママさんにもおすすめできます。

ロングワンピースなのでゆったりとコーデできますが、ジージャンを羽織ることでおしゃれ度がアップし、きちんと感が演出できるおすすめのコーデ方法です。ボルドーと黒のジージャンの色合いが秋らしく、参考にしたいファッションですよね。

下記の記事では、女性の必須アイテムのワンピースを使ったコーデをご紹介しております。ワンピースとジージャンの相性はとても良く、2019年秋冬のコーデにも取り入れたいファッションアイテムです。そんなワンピースを使ったコーデをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【秋服】ワンピースのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服レディースコーデと言えばやはりワンピースですが、みなさんはワンピー

Small thumb shutterstock 392293321

コスパ編|ジージャンの秋服レディースコーデ3選!

GUジージャンの秋服レディースコーデ①タイトスカートで大人っぽさを演出

ジージャンの秋服レディースコーデ1つ目は、チェック柄のタイトスカートにGUのジージャンを羽織ったコーデです。流行りのチェック柄スカートはタイトなデザインを選ぶことで、大人っぽさを演出することができます。また、黒のトップスがコーデを引き締めることができるのが嬉しいですよね。

ジージャンを羽織ったきれいめカジュアルな着こなしは、デートにもおすすめできるファッションです。また、赤のリップがレディで華やかさも感じさせるのもおしゃれのポイントです。GUとは思えないクオリティのジージャンはプチプラなのがとても嬉しいですよね。

ユニクロジージャンの秋服レディースコーデ②流行りのファーバッグで上品に

View this post on Instagram

👇完全ユニクロコーデ👇 ・ ユニクロデニムジャケット M 2990円。 ユニクロニット、スカートは去年購入。 いずれも期間限定限定時購入。 ・ 靴と鞄はダイアナ。 ・ ・ 今日は髪を2、3センチ切った。長いと手入れが大変だ。私にとって鎖骨の2、3センチ下くらいが丁度いい。帰り道バスの中で寝てボサボサ。来週、染める。 ・ 服をコーデするのに髪型や髪の色は関係するのか。大有りだ😃‼️ ・ 冬は冬服に合わせたちょっと暗めな色、夏はカラフルな色に合わせた明るい色。また、髪に隙間を作って透け感を出すと爽やかである。 私は10年近く美容師を変えていない。美容学校出身の友達の紹介で知り合った。いつも髪のことを親身になって考えてくれる、とても信頼出来る美容師だ。美容師選びは婚活と同じくらい難しいと言う。一番いいのは気心知れた友達の紹介である。すると、大切にもされる。 ・ 髪はほぼ顔である。 彼氏選びより旦那選びより重要な美容師選び。😄‼️ ・ あっ、男性陣ごめんなさい。笑🌸 ・ ・ ・ #ユニクロ #ユニジョ #ユニクロコーデ #uniqloコーデ #uniqlo #ootd #daiana #ダイアナの靴 #くつ #かばん #👕 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #今日のコーデ #今日の服 #服 #プチプラコーデ #カジュアル #mother #fashion #コーディネート記録 #着まわし #シンプルコーデ #ユニクロニット#ユニクロデニムジャケット#ママコーデ #ママファッション #大人カジュアルコーデ #大人かっこいい #ママガール

A post shared by morita_san (@moritasan7599) on

ジージャンの秋服レディースコーデ2つ目は、ブルーのフレアスカートにユニクロのジージャンを羽織ったコーデです。トップスは白を選び、爽やかな大人の女性を演出することができます。また、タイツとパンプスを黒でまとめ、ファーバッグを持つことで秋らしいコーデが完成しています。

バッグの一部がファーになったデザインは上品で、大人の女性でも取り入れやすいので、とてもおすすめです。秋冬らしいデザインがとても魅力的ですよね。また、ユニクロでもジージャンは購入することができ、高見えするデザインなのが嬉しいですよね。

しまむらジージャンの秋服レディースコーデ③大人レディなおしゃれコーデ

ジージャンの秋服レディースコーデ3つ目は、チェック柄のロングスカートにしまむらのジージャンを合わせたコーデです。流行りのチェック柄スカートを合わせることで、ジージャンも今っぽく着こなすことができます。また、スカートと合わせることで女性らしい雰囲気を演出し、大人っぽさも感じるコーデはおすすめです。

プチプラで有名なしまむらでジージャンを購入することができますが、使えるデザインなのでとてもおすすめです。安っぽく見えないのが嬉しいですよね。

下記の記事では、2019年秋の流行りアイテムでもあるチェック柄スカートを使ったコーデをご紹介しております。流行りのチェック柄スカートの着こなし方など、豊富にご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、ジージャンとも相性が良いので、組み合わせてコーデしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【2019年秋】チェックスカートコーデ22選|流行り・着こなし方は?

2019年秋流行すること間違いなしのチェックスカートを使った、おしゃれ

Small thumb shutterstock 257180668

定番編|ジージャンの秋服レディースコーデ3選!

ジージャンの秋服レディースコーデ①デニムジャケットの袖がポイント

ジージャンの秋服レディースコーデ1つ目は、デザイン性に優れたロングスカートにジージャンを合せたコーデです。スカートの一部がチェック柄になったデザインがとても魅力的で、黒のシンプルなトップスと合わせることで大人っぽくまとめています。

また、定番のジージャンは袖をまくってから肩にかけた、一工夫したおしゃれ術は参考にしたいポイントです。ジージャンを肩にかけることで上半身にボリュームがでるので、ヘアスタイルはまとめてスッキリとさせておくと大人っぽくまとまります。

ジージャンの秋服レディースコーデ②ベレー帽をコーデのアクセントにして

ジージャンの秋服レディースコーデ2つ目は、ベージュのタイトスカートに白のトップスを合わせたコーデです。ジージャンを肩掛けし、こなれ感を演出しています。また、黒のショートブーツを履いて秋らしい印象を与えているのも好印象です。

ベレー帽をかぶり、コーデのアクセントにしたファッションはおしゃれです。小さめのショルダーバッグのチェーンがゴールドになっており、コーデを華やかに演出しているおしゃれポイントも見逃せないですよね。

ジージャンの秋服レディースコーデ③ハイウエストパンツで脚長効果が期待

ジージャンの秋服レディースコーデ3つ目は、キャメルカラーのハイウエストパンツに黒のトップスを合わせたコーデです。ジージャンを羽織って大人カジュアルに仕上げた着こなしには、ベレー帽をかぶってコーデのアクセントにしています。また、トップスはインすることでスッキリとしますよね。

ハイウエストのパンツは脚長効果が期待できるファッションアイテムなので、コーデに取り入れたいアイテムの一つです。メンズライクなシューズと組み合わせて、コーデ全体がかっこよく感じる着こなしは、とてもおしゃれです。

ジージャンの秋服コーデを楽しもう!

View this post on Instagram

☕🌈❤️💛💙💜💚 Ꮹꄲꄲძ ԐνԐᘉɪ̊ᘉ꒸🌝💗東京にて三つ子‪©‬💋  東京旅で大好きな2人が時間作ってくれて✨ @asmaahina & @nozomi_shac ❤️💛💙 東京おデートしてもらったよ〜😆💗🍽🎼  Gジャン&フライト🧢でリンクコーデ👖💋 フライト🧢は3人共 @a_trend_ld さんの🌈  2人共本間めっちゃ可愛いし♥️お洒落やし✨ 優しいし面白いしで最高に大好き❤️💛💙💚  念願の♥️のぞみんと初対面うれしすぎたし😍 あさみんとは夏も秋も会えてハッピーすぎる💓  今回はまいちぇる @amam771 に会えなくて 残念やったけど(泣)イケメン息子くん👶🏻出産 本間におめでとね♥️また皆に会いに行くぞ🚄🌈  あさみん&のぞみん本間にありがとうね🙏🏻💗 お洒落&可愛いカフェ&代官山LIFE'Sも行けて✨ めっちゃ満足&めっちゃ楽しかった〜❤️💛💙💚  👩🏼Gジャン➞ @ungrid_official . 👕&🧢➞ @a_trend_ld . 👖➞ @moussyofficial . 👜➞ @nikoand_official 👟➞ @vans .  またディズニーPICも🆙させてね👩🏼👧🏻👦🏻💋  #リンクコーデ #おそろコーデ #ママコーデ #ママリファッション #大阪ママ #2児ママ #マウジー #アングリッド #シンプルコーデ #コンバース #ジージャン #スニーカー女子 #インスタ女子 #スナップミー #genic_fashion #大人可愛い #mineby3mootd #mamagirl #ママライフ #ジーユー #ユニクロ #秋コーデ #ママ雑誌sakura #おしゃれさんと繋がりたい #ママガール #フライトキャップ #gジャン #instafashion #お洒落カフェ #vansoldskool

A post shared by 🄷🄸🄸◡̈♥︎ (@hiichan0217) on

2019年秋服に大活躍のジージャンを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?カジュアルなデザインのジージャンも合わせるアイテムによっては、きれいめにコーデすることもできます。肩にかけて着こなすことで、こなれ感を演出できたりとおしゃれな着こなし術を多数ご紹介させていただきました。

ぜひ記事を参考に、今季のおしゃれなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。自分らしいおしゃれな着こなしでジージャンコーデを完成させてください。

下記の記事では、2019年秋におすすめのジージャンを使ったコーデをご紹介しております。様々なジージャンコーデをご紹介しておりますので、もっとジージャンコーデが知りたい方はぜひ、下記の記事をチェックしてみてください。コーデが豊富なので、参考にしていただけると思います。

関連記事

【2019年秋】ジージャンコーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋の流行アイテムの一つであるジージャンですが、どのようにコー

Small thumb shutterstock 609949679

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事